DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

本日37回目

月曜日, 1月 08, 2018 27 コメント

ロマンチック隊長

我らがやなっち


本日37回目のご生誕日迎えられました。
おめでとうございます♪





はい。


今日は
徳島あわぎんホールにての公演♪










なんか可愛いの図



太鼓ごしのごっしー






2回目
もうすぐ始まるよ〜♪









27 件のコメント:

  1. やなっち、お誕生日おめでとう♪

    太鼓ごしのごっしー( 〃▽〃)☆
    かっよすぎやん(о´∀`о)

    ありがとう、おっぎーの(σ≧▽≦)σ

    返信削除
  2. ロマンチック隊長…(笑)
    とてもステキな愛称ですね♪

    やなっち!
    ☆Happy Birthday☆
    これからも優しさと温かさに溢れたパフォーマンスを期待してます!!♪(´ε` )

    返信削除
  3. やなっち!お誕生日
    おめでとうございます(ゝ。∂)~☆
    今年も笑顔が素敵な
    やなっちでいて下さい〜♡

    ごっしー笑
    可愛い(真顔)

    MiN

    返信削除
  4. おぎやんお疲れさまです(*´ω`*)

    そして
    やなっちお誕生日おめでとうございます((o(^∇^)o))♪♪♪

    今日は友達がそちらで楽しんでます♪
    早く私も盛り上がりたいな~(^w^)

    返信削除
  5. 荻ちゃん‼️荻ちゃん❣️

    ありがとう〜❣️

    今日のこの日‼️この人😆

    やなっちの誕生日🎂わーい🙌🙌🙌

    いつだか…

    俺の誕生日は始業式やらなんやらであんまり祝ってもらえんかった〜

    みたいな、コメント見た事あったけど

    やなっちの誕生日があるから、みんなに出会えた✨

    感謝です、ほんとに🤣

    荻ちゃん、ありがとう😊

    荻ちゃんの優しさも世界一 😊‼️

    返信削除
  6. 荻やん、お疲れ様!

    年始1発目の総出演。
    しかも、完売!

    盛り上がるんだろうな~。

    そして、
    やなっち、誕生日おめでとうー!

    これからも体には気をつけて会場に来たお客さんを笑顔にさせてくださいね~
    \(^o^)/

    返信削除
  7. 荻やん💓
    お疲れさまです (*´∀`)♪

    ロマンチック隊長やなっち☺︎
    ¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮
    お誕生日おめでとうございます👏😘💐✨ やなっちにとってステキな一年になりますよーに…🌈🌈🍀

    なんか可愛いの図🤩
    本当になんか可愛い( ˊᵕˋ )♡笑

    そして太鼓ごしのごっしー🤤🤤🤤
    思わず叫んじゃいました😜🤣
    荻やんありがと~♡♡♡

    2回目も盛り上がって来て下さい😝⤴

    またブログ更新楽しみにしております٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶

    返信削除
  8. 荻野くん、こんばんは!公演楽しんでるでしょうね(*´∇`*)

    やなっち、
    お誕生日おめでとうございます❗️
    きゃー!同い年!親近感♥️わくわく♥️
    ブログの写真からもロマンチストだってわかる(*≧∀≦*)
    数ヶ月したら、私の方がお姉さんになります(笑)

    清ちゃん、箏(*´∀`)♪ひわちゃんも弾く?私も演奏してみたい!篠笛も吹いてみたい♪

    ごっしーは、音の確認中?真剣な顔、カッコいい!

    ありがとう♪

    返信削除
  9. 谷中さん🎵お誕生日おめでとうございます🎉
    そして荻やんブログ有り難うございます🙆
    皆さんの様子が拝見できて嬉しいです🎵
    2回目公演も無事に終わりましたかな❔
    今年も年初めから大忙しの皆さん❗
    お身体にはお気をつけて❗頑張って下さい🍀

    返信削除
  10. 谷中さん 、お誕生日おめでとうございます!!!🎉

    Happy birthday Yanaka San!!!🎉

    Alles Gute zum Geburtstag, lieber Yanaka San!!!🎉

    All the best from Germany!
    We wish you a wonderful new year, many great moments and that all your dreams may come true. The small ones and the big ones.

    Celebrate your day and have much fun! 🎂

    We're as old as we feel inside and that's why you are a young person - so much humor and energyyyyy 😆😆😆

    We are sending warm greetings from here over the ocean toward you! And keep thinking of you also the rest of the year 😉

    Ariane and Alena ☺☺

    返信削除
  11. ロマンチック隊長!
    お誕生日おめでとうございます。
    徳島公演完売。
    素敵な お誕生日プレゼントになりましたね。

    純さんカメラ目線(笑)カッコい~。
    吹きすかし君だ~(笑)
    航大くん箏に ちょこっと乗せた手、可愛いっ。
    ごっしー君やっぱ格好いい可愛い。

    荻おぎ~blogありがとうございます。


    返信削除
  12. やなっち!
    お誕生日おめでとうございます!!

    虹を呼ぶ男、やなっち。
    今年もたくさんの虹とともに皆様を幸せにしてくださいませ٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  13. やなっち⭐ハピバ~♪ヽ(´▽`)/

    37th‼おめでとう❤
    ロマンチック隊長q(^-^q)ステキ

    愛知で待ってま~す♪

    返信削除
  14. 荻野くん、今日は徳島での公演お疲れ様でした。

    谷中さん、お誕生日おめでとうございます。
    年々、素敵に年を重ね、益々魅力的な谷中さんのパフォーマンスを舞台で観られる事を楽しみにしています。


    メンバーの色々をブログで伝えてくれる荻野くん、ありがとう(o^O^o)
    …優しいです。。。
    仲間の事色々を思っているからこそ出来る事なのかなぁ~って思います。

    なんか可愛いの図…ナチュラルな純さんが何気に格好良いなぁって気になっちゃう一枚です。。。

    太鼓ごしのごっし-視線が…めっちゃ魅力的で…。。。

    荻野くんの被写体掴むウデっ!
    とか…撮る角度、タイミングとか…

    カメラ使いの感性、感覚…が見る人を惹き付ける一枚を撮る技なのかなぁ…。

    素敵な写真ありがとうございました。。。

    返信削除
  15. 荻っち、こんばんは!
    徳島公演、お疲れ様でした♪

    ロマンチック隊長!
    いつの間にそんな素敵な肩書が✨
    あ、やなっち、お誕生日おめでとうございます♡
    今頃メンバーにお祝いしてもらってる頃でしょうか。
    因みになぜか私の秘蔵メモには、やなっちが1980年生まれとなっていました…。
    1981年生まれだったんですね(^_^;)
    書きなおしておきます!

    ところで…清ちゃんが箏の練習!?
    いつもの箏メンバーが今回ごっそり海外で、「荻っち以外誰が入るんだろう?? ガールズ??」と疑問だったんですが…。
    カブキージョもオリジナルメンバー3人しかいないし…。

    一体誰がどこに入るのか、国内公演でもかなりのレアポジが沢山見られそうで楽しみです(*^o^*)

    返信削除
  16. 荻ちゃん♪
    お疲れ様です。

    徳島2公演とも
    完売~~!
    お誕生日のやなっちも
    素敵な日になりましたね♪

    やなっち~お誕生日
    おめでとうございます。
    2018年も素敵な一年で
    ありますように♪

    荻ちゃんいつもありがとう♪

    返信削除
  17. 荻やんこんばんは(*^.^*)

    やなっちのロマンチック隊長、分かる気がする!ブログいつも素敵だもんね(^o^)
    お誕生日なんですね!おめでとうでございます!
    やなっちや荻やんって二人とも他人をほっとさせてくれますよね(#^.^#)
    いつもありがとう(^-^ゞ

    返信削除
  18. 荻やん☆

    新年最初の公演、しかも完売だということで盛り上がったんでしょうね~♪

    そしてロマンチック隊長やなっち!!!
    お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    これからもやなっちカラーを存分に発揮して、皆を楽しませて下さい!
    37歳、より良い歳でありますように☆

    今日もステキ写真を色々とありがとう、荻やん!
    やなっちから、何か可愛いの図の彼らの雰囲気が好きです♪
    そして太鼓ごしのごっしーがまたイケメン過ぎる~!

    今日もブログ更新嬉しかったよ、ありがとう❤️

    返信削除
  19. おぎやん��お疲れ様です��

    やなっち��お誕生日おめでとう��
    いつも優しい笑顔を返してくれる(๑˃̵ᴗ˂̵) 見た目とのギャップがキュンと(๑>◡<๑) いつもありがとう��

    返信削除
  20. 徳島公演、二回とも最高のパフォーマンスをありがとうございました。
    また秋にもお待ちしています♪

    やなっちさんお誕生日おめでとうございます!!今日もカッコよかったです!!

    ところで、あわぎんホールから東へ少し行った八百屋町というところの交差点に東横インがあるのですが、その向かい側のビルの屋上にデビルマンがいます!!
    何故かデビルマンが座って交差点を見下ろしているので、京都への移動の際に通ったら探してみてください(◍•ᴗ•◍)

    返信削除
  21. おぎっち、こんばんは!
    そして、新年最初の徳島公演、しかも2回公演お疲れ様でした(*^_^*)
    すごく盛り上がったようですね✨
    行きたかったです…。
    その熱い盛り上がりそのままに、総出演最後まで駆け抜けてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    オーチャードで待ってます!

    そして、やなっち!お誕生日おめでとうございます❗
    ロマンチック隊長♥すてきな名前ですね。
    公演1発目がお誕生日っていいですね!
    みんなにお祝いしてもらえたかな?
    今年1年がやなっちにとって素敵な1年になりますように✨

    おぎっち、素敵なブログをありがとうございます。
    やなっちの写真もかわいくて素敵!
    かわいいといえば…なんかかわいい写真もいいですね♪
    ひわっちの箏に置いてる手がかわいい(ノ´∀`*)
    清田くんは箏を練習中なのかな?
    箏メンバーがけっこう海外組ですし、国内ツアーで練習の成果が見れる…かな?
    楽しみにしています(*^_^*)
    ひとまず、オーチャードでみなさんに会えるのを楽しみにしていますね。

    返信削除
  22. 荻やん、こんばんは(*^^*)

    2018年、いよいよ始まりましたね☆
    今年も素敵な音色を沢山聴かせてくださいね♪
    国内組も色んなポジションに挑戦されると思うので、楽しみにしています♪

    そして、やなっち。
    お誕生日、おめでとうございます(*^^*)
    ロマンチック隊長...素敵☆
    静かな優しさ溢れるやなっち。これからも頑張ってください☆

    荻やん、ブログアップ、ありがとう(*^^*)

    返信削除
  23. おぎのちゃん
    コンバンハ~\(о´∀`о)

    谷中さんHappy Birthday♪
    私、てっきり38だと思ってました。
    37だったんですね。
    思ってたより・・・
    うん、若いwww
    これからもホンワカ隊長として邁進してください♪

    さて、あわぎんお疲れ様デシタ。
    みんな開演前めっちゃいい顔!
    いーな♡いーな
    そのままずずずぃーっと京都までお越しやすぅ♡

    (о´∀`о)

    返信削除
  24. やなっち
    happy birthday♪

    ひわちゃんの指先が
    かわいすぎ(笑)
    ☆ななな☆

    返信削除
  25. やなっち、お誕生日おめでとうございます*˙︶˙*)ノ"

    太鼓ごしのごっしー
    ・・・ナイスでーす☆

    返信削除
  26. 1日遅れましたが、ロマンチックやなっち、お誕生日おめでとう!

    ひわちゃんと清田くんの間にも、後ろ姿で登場してるロマンチック隊長♪

    たいこごしのごっしーのうつむき横顔いいね。かっこよさに可愛さあり♡

    返信削除
  27. 忙しい上に苦手の寒いなんてね~
    日曜日会いに行くから頑張ってね(^_-)
    早く暖かくなりますように( ̄人 ̄)
    頑張ってね❤

    返信削除