DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

東京豪雪体験

火曜日, 1月 23, 2018 19 コメント
おはようございます。

昨日立川市で演奏しておりまして、
昨晩は見事に大雪の影響を受けてしまいました。



朝から移動を再開し、
今は安全な場所を走っていますんでご安心を!!

19 件のコメント:

  1. 移動お気をつけて(╹◡╹)

    返信削除
  2. TAOトラが立ち往生しちゃったりしたのでしょうか?
    交通が乱れてるみたいでしたもんね!

    返信削除
  3. おはようございます☆水藤さん

    トーキョー大変そうでしたね。
    くれぐれも安全運転で。

    私は中間公演です❤

    返信削除
  4. おはようございます❣️
    運転お気を付けて…💦💦

    急がば回れーです✨

    今日は中間公演に参戦します❣️
    どんな舞台になるのか楽しみです💕

    返信削除
  5. 心配してました❗無事で良かった~(о´∀`о)お気をつけて✨

    返信削除
  6. リーダー、お疲れ様です❗
    まだまだ雪が心配ですね☃️
    どうぞ皆さん気を付けて下さいね❤️

    返信削除
  7. すいさん、お疲れ様です!

    そう、昨日は立川で公演だったんですよね~。

    心配してました!(笑)

    昼過ぎから無事に帰宅出来るか自分の心配してましたが・・・(笑)

    今日は風が強いけど天気は良くて
    自宅周りの雪がどれだけ溶けていてくれるか気になってます。

    自宅の周りは車がほとんど通らない場所なので朝の状態のまま残っている可能性大です!(笑)

    すいさんも気をつけてください!

    返信削除
  8. 安全第一!安全に移動出来てるなら良かったです!

    景色は素敵だけど、雪道の移動は大変……足元冷えてないですか?温かくしてくださいね!

    『2018年の目標』見ました。
    自己改革で、もっとROCKな義徳さんに?どうなっちゃうんでしょ?!
    わくわくドキドキです♥️

    返信削除
  9. リーダー
    お疲れ様です。
    この雪でさらにお疲れですよね…

    お友達と心配してました~
    ブログありがとうございます。

    くれぐれも気を付けて下さいませ。

    返信削除
  10. 水さん、こんにちは!

    都内でこんな積雪を記録したのは久しぶり!
    それなのに、そんな日にたまたま都内で学校公演というのは…ある意味引きが良い!?(笑)
    TAOトラや移動には支障なさそうで何よりです(*^_^*)

    かくいう私も…大変でした!!(>_<)
    中間へ海外組の見送りに行く予定が、空港までの電車が遅延しまくり、ルート変更を何度もし、空港に着いたら今度は飛行機が飛ぶかどうかわからず。

    待った末に欠航だったら、その時点じゃもう新幹線ですら間に合わない。
    「切り替えるなら今しかない!」とJRの駅まで行ったら、今度は東京駅までの電車も止まってて身動き取れず。
    飛行機が飛んでくれなかったら、本気で行けなくなる寸前!

    無事遅れてでも飛ぶことが確定した時は、安心して涙が出たほどでした。
    始まる前から泣いてるというね…(笑)

    当分お別れとなる海外メンバーに、無事行ってらっしゃいを言えそうで良かったです(´:ω:`)

    今日は1日限りのプレミアムLIVE、楽しんできますね!✨
    水さん達も積雪で道中大変そうですから、とにかく安全運転で気をつけて!

    返信削除
  11. 水さんこんにちは。

    多摩地区(23区外の市の総称)の雪は23区の倍以上なので、立川での学校公演後の移動心配してました。

    影響は受けたようですが、事故などに遭われていないようなので安心しました。

    無事に次の目的地(久住?)に着くよう祈ってます。

    ちなみに武蔵村山は膝位まで雪が積もってます。
    2月12日の武蔵村山市も雪が降らず無事公演できるといいなぁ

    ☆星月夜

    返信削除
  12. 水さん お疲れ様です。

    心配してました。
    やっぱ国内組は積雪の影響
    受けたんですね。
    積雪影響の疲れが残ってると
    思いますが。気を付けてお帰
    り下さいませ。

    返信削除
  13. 水藤さん

    移動大丈夫ですか?
    安全に進んでるとのことですが…。

    この冬は各地大変な寒さと雪で⛄
    皆さんの様に移動を伴うお仕事は更に天候が左右されて大変ですよね。
    くれぐれもお気をつけて❗無事に到着を❗

    返信削除
  14. あの大雪の中、立川での公演だったので、すごく、すごく、心配していました。。。
    東京は雪に弱く、巻き込まれる事故も多発するので、、、

    今朝は安全な場所を走っているとのお知らせで、安心しました。
    引き続き、気をつけて運転してくださいね。

    水藤さん、ありがとうございました ♪

    返信削除
  15. 水藤さん…お疲れ様です。。。

    昨日からニュースでしきりに関東の大雪の事が報じられていましたから、とっても気になって心配していました。。。

    …今は、どの辺りまで移動したのかなぁ~。。。

    路面状態や、天候か悪いと運転はとてつもなく疲労しますから、休み休み安全運転で…ですね(^o^;)
    …でも、ずっと気になっていましたので、ブログ読んで少し安心しました。。。

    体調と相談しながら無理ない移動して下さい。。。

    …お疲れの中、ブログでの近況ありがとうございました。

    気をつけて先に進んで下さい。。。

    ( ´∀`)/~~

    返信削除
  16. リーダー、安心しました〜‼️

    公演前日はポカポカ陽気で、暑いくらいな立川だったけど😵

    予報より早く降り始めた雪に、ドキドキしていました…でも無事公演できて良かった‼️

    今度は本公演で是非立川へ来てくださいね〜😆

    どこもかしこも通行止めというニュースにもドキドキでしたが💦
    とにかく良かった💦

    東京と言ってもこっちは田舎ですから😓


    返信削除
  17. 水藤さん、こんばんは。
    どちらまで移動されたでしょうか?

    一日違えば私も千秋楽からの青森までの帰り…難しかったかもしれないです。運に天に味方された旅でした。

    今回青森から東京へ移動するにあたり、弾丸スケジュールだったのですが人生初夜行バスを往復利用。片道12時間…いやぁ、いつもこういう旅をTAOの皆さんはツアーの旅に繰り返されてきたのだろうなぁと少し感じるきっかけになりました。

    横浜に住んでた頃、40センチの積雪があり、雪国出身の私に雪かきがまわってきたことを思いだしました。
    朝から履き物のチョイスに歩き方など、テレビで放映されていたのをみて、世の中はやはり都会中心なんだなぁと…

    久住も降りますよね❗雪⛄
    歩き方の実践なんてテレビでとりあげられませんよね。。。こちらもです。
    歩くのみです。
    移動も雪道の走行はある程度のご経験はされてきているでしょうし、タイヤも装備されているだろうと思います。
    でもこちらがよくとも巻き込まれることもありますので、十分にお気をつけて移動されてくださいね。

    青森も降ってますよ😆
    毎年のことですから。。。

    海外組のお見送り間に合うといいですが…ベテラン組が皆残るってことがまた凄いなぁと期待をしています。
    次回作、楽しみです💖

    返信削除
  18. 水藤さん⭐お疲れさまでした‼
    ってまだ移動中でしょうかσ(^_^;)?

    やっぱり昨日は
    大変だったんですね⁉
    久住も雪積もるけど

    慣れない土地で
    予想以上の大雪

    大丈夫だろうと思いつつ
    心配してました。

    この先もお気をつけて~(^o^)/

    返信削除
  19. 水藤さん、今ごろは里に到着しているでしょうか?

    東京の大雪、大変でしたね。
    公演がいつ終わったのかはわかりませんが、もう夕方6時以降は道路はどこもかしこも通行止めになっていたから、心配してました。

    私は翌日、中間公演に行く予定で、都内に宿を取ってましたが、中部地方の山の中からの電車がいつ止まるか気が気でなく、かなり早めに出かけてきました。
    幸い、前日も素晴らしく雪に強く運行していた新幹線を選んでたので、翌日も時間通りに目的地に着くことができました♪いやはや、新幹線さまさまです(≧∇≦)

    北米遠征組のメンバーのエネルギッシュな演舞も堪能しました。

    でもでも、公演後、北九州のホテルに戻ったらまたまた大雪!!
    今年は雪が多いという予報は当たってましたね~(^_^;)

    国内組も、まだまだ各地で公演があるようなので、移動には充分に気をつけて下さい。

    返信削除