DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

新年のご挨拶

水曜日, 1月 03, 2018 21 コメント
明けましてあめでとうございます
昨年は皆さんの盛り上がりのおかげで、最高のステージを送らせて頂きました
2018年 
元旦は真っ赤に昇る、綺麗な日の出を拝ませて頂きました
今年は3班体制になり、3つの作品が展開されます!どんな作品にしあがるのか??
ワクワク、楽しみです
より一層楽しんで頂けるように精進して参りますので、本年もどうぞよろしくお願い致します。

西 亜里沙

21 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。TAOの皆さんの今年の飛躍楽しみにしています。3班体制もドキドキ・ワクワク(*´艸`*)♡それぞれの展開に期待しています!皆さんにとって素晴らしい一年になりますように。

    返信削除
  2. 亜里沙さん♡

    あけましておめでとうございます!
    今年も力強く前進し成長を続ける
    TAOを応援したいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨

    パークも毎年ありがとうございます⤴︎
    元旦から楽しすぎて
    これからの1年がもう幸せです(笑)

    今日も期待していますっ(o´艸`)��

    LOVE♡TAO♡♡♡

    返信削除
  3. 2018明けましておめでとうございます��

    パーク3日目、ラストですね❤
    私も楽しんで参戦しまーす。
    宜しくお願いします��

    返信削除
  4. 亜里沙さん、明けましておめでとうございます(*^-^*)☆ミ
    2018年も沢山の感動と驚きで私達を笑顔&元気いっぱいにしてください!

    今年はどんなTAOが見れるのかなぁ?想像がつきません!!ますますTAOから目が離せませんね( ☆∀☆)!

    本年も遠く北の地から熱いエールを贈らせていただきます(^o^)/~~
    地元に皆様が来てくれる日を楽しみにしております~(●^o^●)♪♪



    なべちんinあきた。

    返信削除
  5. 亜里沙さん、明けましておめでとうございます!!
    昨日のパークプレイスで、年明け早速TAOの舞台を見ることが出来て、2018年幸せな1年になること間違いなしです(^o^)
    亜里沙さんがタッチしてくださった手を、洗いたくない~!!と娘が感激しておりました☆

    いつも感動とパワーをありがとうございます。
    今年も親子で応援させていただきますね!
    皆さまお身体に気を付けて、ますますのご活躍を期待しております♪

    返信削除
  6. ありささん、あけましておめでとうございます。

    アンケートにも散々書き記しましたが、総出演でのありささんの太鼓は、本当に素晴らしく、心に迫るものがありました。今年は3班体制。どんな作品に出会えるのか、どのくらい観に行けるかわかりませんが、楽しみにしています♪

    返信削除
  7. 姫、あけましておめでとうございます。今年はどんな姫の姿、TAOの姿が見れるのか楽しみですo(^o^)o

    パークも盛り上がってるみたいで😃
    今日も頑張って下さい😍

    返信削除
  8. 亜里沙ちゃん
    明けましておめでとうございます。

    3班体制:3作品、ワクワク ドッキドキ超~楽しみ。
    3班体制ね・・・偏らずバランスよく観に行けると良いなぁ。

    3日間お天気に恵まれましたね。
    パークプレイス3日目!
    頑張って下さい。応援してます。
    行けない人の所まで届けて下さ~い(笑)

    返信削除
  9. 姫、明けましておめでとうごさいます!

    今年は昨年以上に忙しくなりそうですね。
    3班体制となると1班あたりの人数も減りメンバー個々の負担も増えるので大変でしょうが・・・

    ただ「万華響」のように少人数でもあれだけの素晴らしいステージが出来てしまったので期待しちゃってます!(笑)

    パークも今日でラスト。
    またすぐに総出演が始まるので体には気をつけてください。

    返信削除
  10. ありささん、あけましておめでとうございます!
    ヽ(´▽`)ノ♪

    今年は初のパークLIVEに来れて、新年早々皆さんに会えて幸せ♡
    いい一年になりそうです(´∀`)

    3班体制で、あれもこれも見たい!
    どこに行けばいいのかさまよいそう(笑)
    それもまた楽しんじゃおうと思ってます♪

    忙しい日々が続くと思いますが、風邪ひかれないようお気をつけくださいね♡

    返信削除
  11. あけましておめでとうございます。
    3つの作品!?!?!?
    どの班も観る価値があるという事ですね。
    今年も体調には気をつけて頑張ってくださいね。

    返信削除
  12. 明けましておめでとうございます。

    今年から三班体制とのことですが、組分けをきちんと発表して欲しいです。じゃないと予定がたてられないです。レギュラー陣だけでも固定で三班発表してください。チケット発売前に。よろしくお願いします。

    どの班も行きたいけどやっぱり推しのとこへ行きたいです!

    返信削除
  13. おめでとうございます(*^.^*)
    今年も皆さんの活躍を楽しみにしてます!

    返信削除
  14. 明けましておめでとうございます🎍

    皆さんのお陰で昨年も楽しみのある一年になりました😌
    今年もう~~んとTAOの皆さんを応援しますので😌楽しませて下さい🍀

    皆様にとって良い一年になりますように❗

    返信削除
  15. 亜里沙さん、TAOのメンバーの皆さん、明けましておめでとうございます♪
    今年も魅力的なステージが観られることを楽しみにしています♪
    三班体制ですか。
    万華響は固定だから仕方ないですが、残る二班は、全国まんべんなく回ってくれるとうれしいな~。
    去年は、「踊る~2」の方は、遠方が多くて、2回しか観に行けなかったので…(ToT)
    ぜひぜひお願いします~!!

    返信削除
  16. 亜里沙さん、
    あけましておめでとうございます。
    皆さんで迎えた美しい初日の出、ありがとうございました✨

    昨年はたくさんの公演を楽しませていただき、TAOと共に過ごしたような、幸せな一年でした。
    何よりも元気になれ、辛いことも公演を支えに頑張れました。

    今年は初パークからのスタートをとても楽しみにしていましたが、予約していた飛行機が直前にまさかの欠航。。。
    叶わぬ夢となりました( ; ; )

    新年早々、凹んでましたが、インスタの動画で現地の様子がわかり嬉しかったです。

    新作もすごく期待していますが、まずは、これから迎える総出演✨楽しみに待っています♪

    パークラスト、
    がんばってください✨

    返信削除
  17. 姫、あけおめです!

    今年もTAOを見に行きますよー
    行ける限り!どこまでも((笑))

    返信削除
  18. 明けましておめでとうございます!
    昨年は沢山楽しませていただきありがとうございました!
    5月に出来上がったばかりの疾風を観、12月に千秋楽の疾風を観、同じ疾風でも全く違う、何倍もの進化が感じられとっても楽しかったです(*^^*)
    今年も新春から楽しいステージ観させていただき、沢山楽しませていただけるのだろうと期待しております(*´艸`*)

    MAY

    返信削除
  19. 亜里沙さん、明けましておめでとうございます。

    舞台で観て感じる亜里沙さんの凛とした中に艶やかさと奥深い美しさに憧れるばかりです…。。。

    今年からは3班体制になると言うことで、新しい体制でのTAOの舞台を楽しみにしています。

    返信削除
  20. あけましておめでとうございます。
    パーク、3日間おつかれさまでした!
    みなさん風邪ひいてないですか??

    今年も変わらず応援します!!
    初日、2日目と行きました。素晴らしいライブでした。楽しかったです。
    ありがとうございます��
    ありささんのことが大好きな娘も、覚えててくれた!と感激してました♡ありがとうございました。

    今年は3班体制。どんな風になっていくのか楽しみです。頑張ってください(^。^)

    みさきママ

    返信削除
  21. ありささん、明けましておめでとうございます✨
    そして、パーク3日間お疲れ様でした!
    パーク、見に行けなくて本当に残念でした…。
    来年は行けるといいなぁ(*^_^*)
    いよいよ3班体制が始まるんですね!
    パークでは海外組が発表されたようで…国内組もどういう風に分かれるのか、すごくドキドキします。
    それぞれの公演がどんな内容になるのか気になります。
    どのチームもまんべんなく見たい!…けど、見れるかなぁ(^_^;)
    少なくとも海外には飛べないので、他で何とか3チームそれぞれの公演を見に行きたいです◎
    去年は両チームの公演をまんべんなく見れたので嬉しかったです♪
    そのために、色々お初なとこまで遠出しましたが(笑)
    今年も色んなところにお世話になる予感…。
    濃いTAOづくしな一年になりそうです(笑)
    ありささんにとっても濃い一年になるといいですね♥
    さらなる躍進、楽しみにしています✨

    返信削除