DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

日光江戸村

水曜日, 1月 17, 2018 10 コメント
昨日は日光江戸村に行ってきました!

予想以上の面白さに!
また行きたくなりました!


団子食べたり
弓矢したり
手裏剣したり、
景品貰って満喫しました〜〜!


ショーが見れなかったので、また是非行きたいです!






10 件のコメント:

  1. 勝平くん、こんばんは♪
    日光江戸村経由で千葉に来たの!?
    結構遠回りじゃ…(^_^;)

    ショー見れなかったって、勝平くん達がパフォーマンスしてるじゃない(  ̄▽ ̄)
    フェイスブックの動画見たよ~(≧∇≦)
    甲冑姿のパフォーマンスすごい!!
    地元の戦国武者行列(毎年4月に行われてる)に出演してもらいたいわ~(≧∇≦)

    返信削除
  2. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    手裏剣姿!
    見てみたいわ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    また行きたいと思う場所に
    出会えて良かったねー♪

    勝平くんって…
    どんな状況でも
    楽しめる素敵な人なんだろうな~♪
    私もそういう人になりたい!

    楽しいことに出会いながら
    今日も✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

    返信削除
  3. 勝平くん!
    千葉公演お疲れ様です。

    栃木の日光江戸村に寄ったんだ
    手裏剣姿 見たかったなぁ。
    朝飯前でしょ? 弓道も。
    忍者怪怪亭、忍者からくり格言
    迷路 色々面白そうやね。
    侍パフォーマンス撮影&収録も
    お疲れ様です。

    総出演オーチャード行くよ。
    めっちゃ楽しみやけど
    千秋楽が近付いてきて
    寂しさが・・・(涙)

    返信削除
  4. 勝平くん、おはよう。

    日光江戸村、楽しいよね😃
    何年か前に行った時、衣装借りて園内歩いたよ。
    ちなみに私は町娘(笑)

    オーチャードで勝平くんの大太鼓見れるの楽しみにしてる~\(^-^)/

    返信削除
  5. 本当に楽しそう♪色々あって、どんな世代でも楽しめそう(*´∀`)♪

    その笑顔、キャラクターより可愛いんですけど(*´∇`*)
    太鼓を打ってるカッコいい時とのギャップがすごい!

    返信削除
  6. 勝平くん、こんにちは♪

    日光江戸村…侍パフォーマンス!!
    Facebookで見ましたよ♡カッコイイ~✨昨年の竹田の桜祭りでは見れなかった勝平くんの侍姿♡
    撮影&収録の合間にはいろいろ楽しめたみたいですね(*^▽^*)
    団子に弓矢に手裏剣!!(笑)
    童心に返って楽しんでる姿が目に浮かびます(*´艸`)
    一緒に写真写ってるお方は「ニャンまげ」っていうんですね♪
    人気者でいつも子供達に囲まれてる!って説明が…。
    子供…ではないけど一緒に写真撮れて良かったですね!(笑)
    おかげで久しぶりにパーク以来の勝平スマイル☺見れて私も嬉しい♡
    また行けたらいいですね!
    私も行きたい所増えました✨

    更新ありがとう(*^^*)

    返信削除
  7. 勝平くんこんにちは。

    日光江戸村楽しかったようですねっ!

    ニャンまげ…私も一緒に写真撮ってもらった事ありますよっ♪
    日光江戸村ではなく、伊達時代村で…。

    ニャンまげとのツーショットの笑顔
    (^-^)が少年ぽくってキュ-トですぅ。。。

    舞台での凛々しい表情とのギャップに、ますます惹かれちゃいます。

    癒されスマイルありがとう♪

    返信削除
  8. 勝平君、こんばんは!

    メンバーから江戸村の話をよく聞くようになって。
    元々歴史好きなので、江戸と聞くだけで興味深いことは確かなんですが、日光って近いようで遠いというか…。

    うん、いつかは私も行きたいと思います✨

    見たいショーってのは何だったのかな?
    でもまだまだこれからも行けるチャンスはありそうだから、お楽しみはその時に♪

    ところでこの着ぐるみの子。
    犬なのか猫なのか謎だな、と思ってたら猫だったのか!

    うん、コワイね(・∀・)

    返信削除
  9. 勝平くん!!!!
    こんばんは~~!!!!
    ブログ更新ありがとうございます(^ν^)

    ここ逃走中で見たことあります!(笑)
    わたしも行ってみたいですヽ(^^)ノ

    それよりも勝平くんの笑顔がかわいすぎてやばいです!!(笑)
    その隣の犬の着ぐるみみたいに勝平くんにも犬の耳付けたいくらいです☺︎︎

    返信削除
  10. 勝平くん、こんばんは(^ー^)
    日光江戸村、楽しめて満喫できたみたいですね♪
    満面の笑みで、めっちゃ楽しかったのが伝わります(^ー^)

    勝平くんのその笑顔すきだなぁ~♪
    たまらなく、可愛い( ´∀`)

    YOSHI

    返信削除