DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

USAへ

金曜日, 1月 26, 2018 28 コメント
アメリカへの準備が着々と進んでいます。

なかまハーモニーホールの公演見ていただけましたか?

あの公演を行えたおかげで、
ものすごい課題が増えました。

もう少しで出発ですが、
このメンバーで成功さし、
成長して帰ってきたいと思います。



28 件のコメント:

  1. 十分頑張ってるんだろーけど、
    頑張れ‼としか言いようがない…(´;д;`)

    日本から応援してます‼
    成長した姿を見れるの楽しみしてます☆
    体調には気を付けて、楽しんできてね‼


    返信削除
  2. 勝平君、こんにちは。
    なかまハーモニーホールの公演、観させていただきました。
    出演メンバーがみんな凄く輝いていて、国内で公演してくださった事を深く感謝しています。
    アメリカでTAO旋風を巻き起こして来てください!皆さんが大きく成長されて戻って来られるのを待っています!

    返信削除
  3. 勝平君、こんにちは!

    なかま公演、都内降雪の影響で、一時は行けるかどうかも危ぶまれましたが、無事辿り着き、レアな公演を楽しむことができました。

    懐かしい衣装に、万華響を彷彿とさせる選曲。
    初めて見たイレギュラーポジションでも必死で頑張る、若々しくフレッシュなメンバー。
    思わず海外公演も行きたくなりましたが…行きません!(笑)

    勝平君の大太鼓ソロもこれで当〜分見納めかと思ったら、どうしてもウルウルきてしまい…。
    でも、センタープレイヤーとして頑張る勝平君の姿を見て、このチームを託してもきっと皆を引っ張っていってくれるだろうと漠然と感じました。

    沢山の試練やプレッシャーもあるだろうけど、4カ月間、思う存分楽しんできて下さい!
    行ってらっしゃい(*´ω`*)✨️

    返信削除
  4. 観たくても遠いし色んな事情もあるし、行かれない方もたくさんいらしたでしょうね。
    私もその1人(_ _。)
    ものすごい課題…
    公演を観るだけの私には想像もつかないけれど、きっと成長してくるのでしょう
    成功をお祈りしていますね(*´▽`*)ノ

    返信削除
  5. 勝平くん、こんにちは(^ー^)

    中間公演は、見に行けなかったので、お帰りなさい!公演を、是非お願いします♪

    アメリカでいろんなものを吸収し、アメリカのたくさんの人を笑顔にして下さいね!

    成長した勝平くんの帰りを待ってます!!

    気をつけて行ってらっしゃい☆☆

    YOSHI

    返信削除
  6. 中間ハーモニーの公演、拝見させていただきました!
    TAO初の友人は勝平君の太鼓にかなり感動していました。
    いろんな課題など見えてくるって凄いことです。何事も向上していくために経験があるのだと思います。体に気を付けて頑張って成功してきてください。大分の山間部より祈っております。
    オールマイティーにこなす勝平君は凄いです。そして他の16人の皆様も凄いです★ずっと応援しています。
    気を付けていってらっしゃい♪お帰りを待っています。

    uluru

    返信削除
  7. 勝平へーい♥️
    なかま公演行きました��
    急遽チケット取ったので後ろの方の席でしたが…子供がインフルにならないようにただただそれだけを願いながら無事に海外メンバーに会いに行けました��♥️最前列に行きたすぎてたまらんかったww

    素晴らしいとしか言いようがないくらい今回も素敵な公演でした♥️

    ソロ大太鼓中の勝平へいと、最後の噛み噛みトーク(笑)ギャップがまたヤラれますねww

    変換プラグ結局持ってく~��?笑

    とにかく事故のないように海外ツアー
    全力で楽しんできてね����♥️

    日本から応援しよくけん����
    気を付けて行ってらっしゃい����

    あ、そろそろ大輔(麓くん)にも
    blog更新してほしーなあ��♥️笑


    返信削除
  8. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    気をつけて
    いってらっしゃい~~~*˙︶˙*)ノ"

    そして、胸張って
    帰ってきて~~~!!!

    待ってます!!!

    返信削除
  9. USAお気をつけて
    いってらっしゃいませ(^-^)

    次に勝平くんに会えるときは
    新しい大太鼓聞けるのかな?
    と楽しみにしています☆

    返信削除
  10. なかまハーモニーホール見に行きましたよぉ!!
    行って良かったと本当に思いました^ - ^
    課題もあるだろうけど、
    なによりも、勝平スマイルで、頑張って欲しいなぁーと(o^^o)
    中田君のその笑顔に癒されてるファンは、めっちゃいっぱい居ますよ!!
    ただただ帰国を待ってまぁーす!!
    頑張って下さいね(o^^o)
    ファイテンψ(`∇´)ψ

    返信削除
  11. 物凄い課題が増えた?
    って言うか課題あるん?
    噛み噛みトークって
    書いてあったけど
    課題の1つ?(笑)

    なかま公演
    行かれへんかったけど
    海外組は絶対 成長して
    帰って来るでしょう。
    期待して待ってる。
    気を付けて行って来てね。

    返信削除
  12. なかまハーモニーホールの公演観に行きました!
    素晴らしかったですよ☆*"
    でもそれで満足しないのがTAOですね!

    今後ファンミに参加する時は、勇気を出して挙手して質問します!
    今回その一歩が踏み出せなかったことを凄く後悔しました…

    では、気を付けて行ってらっしゃい^^
    成長した姿を楽しみにしてます!!

    返信削除
  13. 笑顔は万国共通♪
    勝平くんのキラキラ笑顔をUSAに届けてください(*´∇`*)

    課題が見えるのは延び知ろが有るってことだもんね。自分を信じて、仲間を頼って頑張って来てください!

    次に会えるのを楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. 『伸びしろ』の間違いです!
      意味が通じないコメントでごめんなさい!
      急ぐとダメですね(>_<)

      削除
  14. 中田くん🎵こんばんは

    中間公演は残念ながら行けませんでしたが、ファンの皆さんのコメントなどで様子を伺いました。
    アメリカツアー4ヶ月間身体に気をつけて頑張って来て下さい❗
    日本で皆さんの御活躍を祈っております🎵

    返信削除
  15. 勝平くん、お疲れ様!

    着々と準備が進んでいるようで、気持ちも高ぶってきたかな?

    TAOの舞台自体「はい。これで完成です」がない様な気がする。

    総出演の千秋楽でも変えるくらいだから(笑)

    だから、何回も見に行っちゃうんだけどね。

    4ヵ月は長いけど
    一回りも二回りも成長して帰ってくるの楽しみに待ってるから。


    気を付けていってらっしゃい!

    返信削除
  16. U.S.A.!U.S.A.!

    返信削除
  17. たくさん努力されて
    たくさん、たくさん、たくさん
    様々なものを積み重ねて
    こられたんだなって
    舞台を見ていて思います。
    このツアーで
    その課題と向き合って
    また“たくさん”を
    積み重ねて
    いくだろうな、と。

    私が心がけていること
    なんですが(笑)
    どんなことも無理せず
    コツコツ
    です!
    海外大変かと思いますが
    どんな事も
    楽しんで
    過ごせますように、
    日本から応援してます!
    また笑顔を見られる事、
    太鼓の音を聴ける事、
    今から楽しみです(*^^*)

    返信削除
  18. 勝平くん、いよいよなんですねっ‼

    なかまハーモニーホールの公演は観に行けませんでしたが、ファンの方々のブログのメッセージを拝見させて頂き素晴らしい公演だった事が、伝わって来ました。。。

    USAへ行けるなら行きたい位観たいです♪

    …きっと日々

    出発目前まで色ぉ~んな事、調整や、準備かかっちゃいそうですねっ♪

    海外組のメンバーのブログ見るたびに「あ~、暫く会えなくなっちゃうんだぁ~」ρ(・・、)って…寂しい気持ちにはなっちゃいますが、それと同時にメンバー自身も楽しんで、舞台を観る全ての人々を魅了し更に魅力パワーアップしたTAOに会える日を楽しみにしています♪

    体調崩しません様に、気をつけて行ってらっしゃいませ( ´∀`)/~~

    勝平くんのキュートな笑顔(^∇^)は暫くお預けですねっ!

    帰って来てからのパワーアップした笑顔(^∇^)楽しみにしています♪

    返信削除
  19. 勝平くん、中間見に行けましたー。

    中間での課題をクリアして、期待と不安や緊張感を持ちつつ、USAに気をつけて行ってらっしゃいませ!


    やばい。コメント書きながら涙が溢れてきます。




    中間での勝平くんのポジションが、かっこよかったし、大御所ポジションを任せられる程、信頼されてるし頑張っている、お姿が私が初めて見た勝平くんとは、違っていて頼もしく成長されてますね。


    凄いよ!勝平くん!




    日本にもUSA(宇佐)ありますけど、気をつけてアメリカに行ってらっしゃいませ。


    SATOCA

    返信削除
  20. 勝平くん、こんばんは♪
    北米ツアーに向けての練習、準備お疲れ様です!

    中間公演…しっかり見せてもらいました♪勝平くんが言うものすごい課題!を感じさせない…楽しい公演でしたよ✨
    実は公演が近づくにつれ寂しさが増して…複雑な気持ちのまま会場に向かいました。でも公演が始まったらそんな気持ちはどこへやら!(笑) 懐かしい衣装に、海外メンバーだけだからこそのポジション!そしてセンターポジションの勝平くんに大太鼓ソロの勝平くん(海外ではこの衣装なのかな?)etc.…目は釘付け♡これからの4ヶ月分しっかり目に焼きつけました♡

    おそらくこのメンバーの中心であろう勝平くんにとって、この課題の克服とツアーの成功は…勝平くんを太鼓の技術だけでなくそれ以上の成長をさせてくれるものと信じています!
    そしてそれは2018年の目標への第一歩ですね!!!

    4ヶ月後、更に成長した勝平くんに会えるのを楽しみに…まずは北米ツアーの成功を日本から祈っています!
    体には気をつけて…勝平くんらしく楽しんで頑張って下さいね♪
    そして余裕が出来たら…ブログ更新も楽しみにしてます♡

    それでは…
    行ってらっしゃい(*^▽^*)

    返信削除
  21. しょーへーくん(*^_^*)
    もう出発準備はできましたか?

    なかま、行きましたよ。
    ずっとチケット取ってなくて、行きたいなぁと思ってるばかりでしたが、やっぱ会いたくて♡
    行ってよかった。でも嬉しいのと、しばらく会えない寂しさと、頑張ってという想いと複雑でした。何度見ながらウルウルきたことか(T ^ T)

    演目、とても良かったよ。衣装も懐しかったなぁ。少ない人数でのステージは、かなりハードな気がしましたが、中心的存在のしょーへーくんにずっとくぎつけでした♡トークも楽しかったよん!
    しょーへーくんのいう課題ってどんなことなんだろうと気になるところですが、日々進化していくこの舞台をまた帰って来た時に是非みたいです!!大太鼓ソロもその頃には新しくなってるのかなぁ、、。あっ!大太鼓の時の衣装は、いつも、しょーへーくんが 着てるのが個人的には、好き♡

    いよいよ、来週出発だね。着いたらすぐ公演が始まるねー。4か月間、体に気をつけて頑張ってね。
    まずはカナダへの無事到着報告、まってます♡

    アメリカツアーの成功を日本から応援しています。いってらっしゃい(*^_^*)

    ろみひ

    返信削除
  22. 海外組と会えなくなる寂しさはありますが��blog楽しみにしてます!

    応援してます(*^▽^)/★*☆♪

    体に気をつけて下さい(*´∀`)

    ☺YU☺

    返信削除


  23. 皆さん気をつけて行って来てください😄
    日々のブログを楽しみにしています‼️
    楽しいことが沢山ありますように🎵

    返信削除
  24. 勝平くんお疲れ様です!!!
    いよいよ出発ですね!!
    勝平くんの太鼓が生で聞けなくなるのがとっても寂しいです😣
    なかまも見に行きたかったです😢
    TAO友さんから感想きいて素晴らしい公演だと伝わってきました!!
    日本とは違う環境で大変なこともあると思いますが長い期間TAOの魅力を海外でも広めてきてください(^ν^)♡
    寒いと思うので体だけは大切にしてくださいね!!😌
    日本からですが応援してます!!

    返信削除
  25. 勝平君。
    こんばんは。

    いよいよ旅立ちですね。
    どうか気を付けて。
    頑張って来てくださいね。
    成長した勝平君にまたお会い出来る日を楽しみにしております。

    応援してます��

    まリえ



    返信削除
  26. 勝平くん、そして海外遠征組のメンバーの皆さん、体調に気をつけてがんばって下さい(≧∇≦)
    ひとまわりもふたまわりも成長した皆さんに5月に会えるのを楽しみにしてます。

    フェイスブックにアップされた写真、啓介くんも無事に加わっていて安心しました。
    弟(ひわちゃん)が迷子にならないように、しっかり手をつないでる勝平くん、かわいいです(//∇//)

    皆さん、行ってらっしゃい~(^○^)

    返信削除
  27. 先週の今頃はなかまでした。帰り雪降ったらどうしよう…とせっかくのライブも到着までは不安半分でした(笑)
    始まったらもうそんなの吹っ飛んでしまうくらい、熱い楽しい時間でした。
    海を渡らなければ見られなかった舞台、本当にありがとうございます!
    私はまだTAO歴が浅くて知らなかったのですが、以前上演された演目もあったのですね。すべてが外国人を魅了する日本らしさ、目新しさも古典的な感性も織り交ぜた素敵なものだったと感じました。あちらの方々がまだ見ぬ日本をどのように感じるのか、楽しみです。自信を持って、いってらっしゃいませ!
    NYで舞台評論家をしている友人にも、今度こそ観て!と伝えておきます。

    返信削除