DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

オーチャード初日

木曜日, 1月 18, 2018 19 コメント


今日はいろいろと感極まる
荻野でございました。



まずは一風堂会長にいただいた
青いバラに心から感動して。


(なんと…きれい…)



あとはある演目で
錚々たる先輩方とかなりアバンギャルド
(?笑)
なセッションをして。
起用していただいたことに心から感謝。





あとは、
前回のブログにいただいたコメントに感涙して。



伝えたいことは山ほどありますが
兎にも角にも
前進。
これのみぞ自身に必要なこと。


ということで、
名残惜しい総出演ラスト3回。
全力で叩きまくりますーー‼︎






MASAッ!

19 件のコメント:

  1. 先程から色んな友達から報告が(*´∀`*)
    ドラム叩いてる姿がステキだとか~
    うん、知ってる。
    いっぱいいっぱいカッコイイとか~
    うん、せやねん♪♪
    行きた過ぎる~もぉぉぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



    夢で見ますもん!!
    お疲れ様でした♥

    返信削除
  2. おきやん、オーチャード初日、お疲れ様。

    アバンギャルドなセッションってなになに?
    明日行けば分かるのかな・・・
    楽しみにしてるね~\(^-^)/

    返信削除
  3. 青い薔薇、めっちゃ綺麗(o´艸`)
    花言葉的にもTAOの皆さんにぴったりのお花ですね!

    気温が上がったり下がったりと忙しないので体に気をつけて下さい(∩ˊᵕˋ∩)・*

    返信削除
  4. 荻ちゃん♪
    お疲れ様です。

    総出演の迫力は
    本当に凄かったよ
    声を出さずに観るなんて
    もー無理!

    きっと東京では
    更に進化してるんだろうね

    一週間前に戻りたいよ~♪


    今日も荻ちゃんの
    一日に
    お疲れ様できて
    嬉しいです。
    ありがとう~

    返信削除
  5. 荻野くん🎵こんばんは

    素敵な色の薔薇ですね🌹
    青い薔薇🌹綺麗な色、青は私の好きな色なので、1度青い薔薇を手にしてみたいなぁと思ってます😌
    どんな香りかなぁ~✨

    本日の公演楽しく盛り上がりましたか~❗残りの総出演🎵も楽しんで盛り上がって❗どど~んと🎵ハッチゃけてね😌九州より応援しております🙆

    返信削除
  6. おっぎーの。
    素敵なおやすみ画像ありがとう(о´∀`о)
    ゆっくり休んで、残りの公演も頑張って♪

    返信削除
  7. 荻やん☆

    青いバラあまりお目にかかることはないですが、すごくキレイ★
    青色が素敵ですね☆

    前進…荻やん応援しながら、立ち止まることの多い私も進まなきゃと思うところです!

    アバンギャルドなセッションも気になりつつ…
    明日は思いっきり楽しみに行きまーす❤

    ブログ更新ありがとう☆

    返信削除
  8. おぎのちゃん(о´∀`о)

    おこんばんは。
    お疲れのところ更新アリガトウ。
    盛り上がったんだろうなぁ。
    スーパーセッション観たかったなぁ。
    ハイ、オーチャードまで飛んでいきたい。

    会社ではインフルが多発して私のお休みも返上さ!けど素敵なお写真見たから取り敢えず1日頑張れる!!

    手洗い、うがい、消毒、お忘れない様に。


    おやすみなさい。

    (о´∀`о)
    高山先生ドラゴンボールに出てきそう♪

    返信削除
  9. 荻ちゃん��
    オーチャードお疲れ様でした。
    お友達が楽しんだみたいです。
    青いバラ…癒されるね~☺️

    男子メンバーだけのステキな演奏もあったみたいで…観たかったなぁ〜❗️❗️


    高山くんのかっこいい写真ありがとう��
    眠れない~(笑)
    オーチャードp(´∇`)q ファイトォ~♪

    返信削除
  10. 荻やんこんばんは。

    まずはオーチャード初日お疲れ様でした!
    荻やんの言う『アバンギャルドなセッション』にギャーっ!!と悲鳴あげましたよ。
    一昨日(16日)の千葉公演と全く違う演出。
    嗚呼。
    凄かったよ\(^o^)/

    青い薔薇?
    薔薇で青色は不可能な色と聞いた覚えが…記憶違いかな?
    でもとても綺麗ですね。
    青は好きな色だから、私も好きな人からプレゼントされたいや(>.<)

    明日は行けませんが20日にまた伺いますね。

    そういえば、ひわっち足大丈夫でしたか?

    皆様、怪我などされないよう、ご自愛下さい。


    ☆星月夜

    返信削除
  11. こんばんは☆荻やん

    オーチャードお疲れさまです。
    なかなかそちらまではいけませんが、遠く見守っています。
    荻やんやみんなのblog読みながら❤

    高山くん、筋肉��素晴らしい‼
    ありがとう写真��

    返信削除
  12. おぎやん、こんばんは!!
    ヽ(´▽`)ノ

    青いバラ!素敵ね~。
    ずっと眺めていられそう(o´д`o)

    アバンギャルドなセッション、思わずキャーーーって叫んだわ(笑)
    いやー、斬新。
    少々パニックのまま見たから、明日は落ち着いて(?)ビートに乗るわ♪

    前回のブログ、気づいてなくて今読んだよ。
    私は小学生で広島にいました。
    広島でさえ大きな揺れに驚いて、同じ部屋で寝ていた姉と怯えながら両親のいるリビングに行ったことを思い出します。
    そして被災した兵庫の子が短期間転校してきたことも思い出しました。

    毎日何が起こるかわからないからね。
    1日を、一瞬を、大切に過ごしていけるようにしたいね。

    また明日、オーチャード公演楽しみにしてます♪

    返信削除
  13. 青い薔薇 綺麗ですね~。
    不可能な色だったそうですよ
    花言葉は《不可能》昔はね。
    今は《夢叶う 喝采 奇跡
    神の祝福 神秘的 一目惚れ
    不可能を成し遂げる》
    一風堂の会長様は青い薔薇の
    花言葉、どれをイメージして
    贈られたのかしら?

    私の中で筋肉NO.1は
    シンゴさん勝平くん正徳くん!
    いつか大太鼓は正徳くんに
    なるんじゃないかな~?
    正徳くんカッコいい筋肉~!
    正面だけでなく背中も凄い筋肉
    って知ってる~!
    正徳くんの魅力はファンなら
    皆 知ってるよね~。
    でも荻おぎ~写真ありがとう。
    blog更新も ありがとう。
    感謝感謝です。

    アバンギャルドなセッション
    めっちゃ気になる~!
    明日 見れるよね?楽しみっ!

    返信削除
  14. 荻野氏ーおはようございます( ^ω^ )


    ブルーローズの色が濃くて綺麗!



    私も過去にブルーローズ見に行ったことがあります。

    亡き父と母と一緒に見た世界初のブルーローズ



    なんでも開発が難しい青のバラだったそうです。花言葉は、『不可能』


    しかし、開発者達は諦めなかったんですね。何度も失敗を重ねながら不可能を可能にした私が見たブルーローズは、うすーい紫色のような一本が透明のケースに入れて展示されてました。



    どんどん試行錯誤の結果、改良されているんですね〜♪



    まるでTAOみたい(*^_^*)♪


    朝から素晴らしいブログありがとうございます!


    演目のアイディア起用されて良かったですね*\(^o^)/*



    残り3回も叩きまくれ‼︎弾きまくれ‼︎頑張ってね〜♪




    さっちゃん

    返信削除
  15. 青バラ!綺麗✨

    正くんも、美✨

    アバンギャルドって!?
    皆さんのコメント読んでると、かなりカッコいい事が起こってたんですね♪

    夏フェスでは、TAOバンドをまともに見られなくて。ドラムを誰が叩いてたのか分からなかったけど……

    荻野くんの全力、見たーーーい!

    いけな〰️い(T^T)
    是非、夏フェスでもご披露願います!

    返信削除
  16. おぎやん、お疲れ様です
    青いバラ綺麗ですねぇ
    黒いTAOのステージに映える感じ

    今日もがんばってねぇ

    そして、まさくん!
    ほとばしる汗☆かっこいい!

    返信削除
  17. 荻野くん、お疲れ様です♪

    青い薔薇…

    薔薇としては、神秘的…
    言葉に出来ない、表現し得ない美しさに感涙…

    見たファンは、みぃ~んなキラキラした涙を流したのでは…って思います。。。

    薔薇は花も香りもとても好きなお花です。。。

    深紅の薔薇…花言葉は…情熱、愛情、美…

    花を、見つめても妖艶な感じが伝わってきます。。。

    が…

    青い薔薇…花言葉は、夢叶う、奇跡、神の祝福…でしたね♪

    深い青が、凛とした印象を受けます。。。

    凛々しいTAOのメンバーのみんなに相応しい花ですね。☆( ≧∀≦)☆

    …感極まる3つの出来事…素敵な出来事…薔薇は写真で、ブログは読んで共感出来るかなぁ~って。。。

    でも、舞台でのかなりアバンギャルドなセッションは、そこに居なければ感じ得ないその日、その時、その瞬間にしか得られない貴重な空間、場面ですよねっ♪

    …どんな場面だったのか想像だにしませんが、もっちろん素晴らしい舞台演目だったのは間違いないですねっ♪
    そこに居られたファンの皆さんは幸せでしたねっ(o^O^o)♪

    美しい青いバラの写真と、まさくんの鍛えぬかれた筋肉ショット…。。。

    今日も、一日の終わりに心地好さに包まれ幸せです(♡^O^♡)

    荻野くん、お疲れ様でした。

    そして、ありがとう♪

    返信削除
  18. 青いバラ、ちょっと悲しげで、妖艶。

    私は、毎朝最寄駅に向かう途中で出会う、南天の実の赤に癒されてます。さりげないんだけど、自己主張が強くて可愛いです^ ^

    返信削除
  19. 以前に岸野さんが企みって、あげてたのが今回のドラムだったんですかね(^-^)

    今回は見ることが出来なかったので、是非また何処かで特別公演してくれるの待ってます♪

    返信削除