DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

パークプレイス

水曜日, 1月 03, 2018 11 コメント
新年1発目イベント!!!

パークプレイスでの3日間公演終わりましたー!
もぉー14年連続みたいですねー!笑


毎年このイベントがないと年が明けた気がしないですね…笑


一年の始まり!
3日間いいスタートを切れました!


この勢いで今年も突っ走りたいと思います!^ ^



今年もよろしくお願いします!




11 件のコメント:

  1. 川合朋子 おかん2018年1月4日 15:38

    勝平明けまして、おめでとう��
    パークお疲れさまでした��
    おかんゎいつも見に行かれませんがタオ友達がレポ報告で楽しんでます❗

    今年も元気よく怪我無いように張り切って皆に元気をくださいね����

    今年も京都からオーチャードと応援に行きます。

    返信削除
  2. 勝平君、明けましておめでとうございます(^ー^)
    昨日の、パークプレイス本当に寒い中タオの皆さんの演技ありがとうございました!
    年始から、勝平君の笑顔で明日からの仕事も頑張ろうと思います!

    笑いありの本当に楽しいライヴでした(^ー^)でんでん太鼓も、楽しかったです!
    林くんとの仲いい絡み合いも、みてて楽しいです!二人の写真、いい顔してます(^ー^)

    今年も陰ながら、応援していきたいと思います!

    今年も勝平君の笑顔と太鼓で皆を幸せにして下さい(^ー^)

    風邪とケガに気をつけて頑張って下さい!

    YOSHI

    返信削除
  3. 勝平さん、パークプレイスお疲れ様でした!
    写真に旦那と娘が写りこんでて、嬉しかったです(笑)
    今年もいっぱい応援させていただきますね!

    返信削除
  4. しょーへー!!お疲れ様♪
    ヽ(´▽`)ノ

    初のパークで、まさかあれを見られるとは…。
    あまりにびっくりして、拝んでおくのを忘れたわ(笑)

    2日と3日だけしか行かれんかったけど、すんごく楽しかった♪
    今年も1年、突っ走るTAOさんについて行きますε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

    返信削除
  5. 勝ちゃん♡3日間お疲れ様でした。
    初のパークプレイス!みなさんに、あんな間近で会えるなんて最高でした♡
    勝ちゃん大好き娘は大喜び♡♡♡
    今年も山口から応援に駆け巡ります!!
    勝ちゃんの笑顔を楽しみに♡

    勝ちゃん♡世界一だーい好きbyみずき

    返信削除
  6. しょーへーくん(*^_^*)
    パーク3日間おつかれさまでした!
    ラストは、かなりレアな演出があったみたいだねー。見たかったなぁ。
    ここ大分のパークに始まり、いいちこで終わるT A Oのみなさんの1年。大分県民としては嬉しい限りです♡
    私もここ何年かは、パークに来ると年が明けたんだなぁと感じます。

    今年も1年、この勢いで突っ走るしょーへーくんをたくさん応援しますよ♡
    キュン♡キュン♡しながら(*^_^*)


    ろみひ

    返信削除
  7. 勝平くん、年明け早々から3日間のパークお疲れ様でした。。。
    冬の屋外でのイベント…風邪や体調崩したりしていませんか?

    …でも、いつもの満面の笑顔を見たら体調万全っっっ!!な感じが伝わってきます!(*^o^)/\(^-^*)

    勝平くんの笑顔のファンは、たぁ~くさん居ますが…
    勝平くんの笑顔は魔法の様に、その笑顔に逢えたみぃ~んなを幸せにします。。。
    素敵な事です。。。

    新年を迎えてから、勝平くんのハッピースマイル(*´∀`)♪を2回見られてハッピーです。。。

    今回は、祐矢くんとのダブルのスマイルショット。

    仲良しスマイル炸裂ですね!

    仕事始めの今日一日の終わりに、サイコーの癒しになりました。。。

    …早く、勝平くんのリアルスマイルに逢いに行きたいです。。。

    今日もありがとうございました。

    返信削除
  8. 勝平くん、こんばんは♪

    パークプレイス3日間お疲れ様でした!
    本っ当に楽しい3日間でした(*^▽^*)
    もう14回なんですね~凄い✨
    勝平くんにとっても毎年の恒例行事…
    もはや私にもそうなりつつあります(笑)

    パークでは普段見ることの出来ない貴重なシーンが満載でしたね!
    特に勝平くんとシンゴさんの大太鼓は素晴らしかったです!!
    しかも最終日には昨年は見れなかったあの姿も(*´艸`)2年ぶりでしたね♡
    また一段と逞しくなった勝平くんを見れました✨

    あと、この写真!
    撮ってる瞬間わかったけれど…
    2人の後方にいたから残念(>_<)
    友人がたくさん写ってます(笑)

    今年は長い海外公演も控えてますね…
    パークの勢いのまま、突っ走って下さい!!
    私は今日から(1月4日)仕事始め、明日は新年会も…。パークでの疲れはまだ取れてませんが勝平くんに見習って突っ走っりたいと思います!
    今年も宜しくお願いします(*^^*)

    返信削除
  9. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    パークイベントがないと

    年が明けた気がしない!

    まさにそれです!

    毎年そこでしか味わえない

    あんな事やこんな事(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

    本当に贅沢な時間で

    お正月を過ごせます!

    しばらく会えなくなる勝平くんの姿を

    しっかり目に焼き付けました����

    やっぱり勝平くんの

    パフォーマンス最高です!

    そして笑顔も最強です!

    いつも私達ファンに

    パワーをありがとう!

    身体に気をつけて今年も突っ走ってくださいm(*_ _)m❤

    返信削除
  10. ブログ気づかなかったです��

    パークお疲れ様でした!
    私は最終日のみでしたが
    MCやらでんでんやら
    褌やら吹きすかしやら
    面白い演出も多くて
    新年早々
    笑わせてもらいました!!

    14年…長いですね
    でもその歴史あるからこそ
    年明けすぐに
    TAOの皆さんに会える!
    観に行ける!
    たくさん元気もらえて
    幸せで
    ありがたい事です(*^^*)
    勝平くん見習って
    しっかり目標持って
    突っ走ろうと思います!

    勝平くんは海外組なので
    5月まで長いですが
    体調崩されないように
    厳しく不安もあるかと
    思いますが、
    楽しまれて来てください!

    勝平くんの
    笑顔、音、パフォーマンスを
    たくさん見られますように
    今年1年のご活躍
    楽しみにしています(*^^*)

    返信削除
  11. 勝平君、おはようございます!
    とっても今更感ありますが…あけましておめでとうございます✨

    正月の三が日をパークプレイスで過ごすのも3年連続となり、私の中でも恒例行事となりつつあります(*^_^*)
    「パークといえばあの衣装(赤)」というスタイルこそ変わりましたが、どんなに寒くてもこの楽しいイベントを14年連続、無料で開催し続けて下さる皆さんの太っ腹には感謝です✨
    是非15年目もよろしくお願いします!!

    今年は2年ぶりに勝平君の褌姿も拝めたし(=^ω^=)
    足、寒そうだった(笑)
    シンゴさんとの両面打ちもすごく貴重でした!
    キーコさん&梢子ちゃんの両面打ちは万華響で沢山見ることができましたが、意外と男性Ver.はなかったなぁと思って。

    去年に続き今年も海外組の勝平君。
    大太鼓4ヶ月以上聞けないというのはだいぶ淋しい…(´;ω;`)
    海外公演の様子も物凄く気になるので、ブログ更新に期待しています✨

    あ、この写真撮ってる時、階段席から見てました。
    写るかな〜と思ってピースしてたんだけど、ピースしてないシーンがちゃんと写ってた(笑)
    記念にします♪

    返信削除