DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

十人以上十色以上

土曜日, 1月 13, 2018 25 コメント
【DAISUKE】

【TAKETORA】


 【HIWA】

 【KIYOTA】

【JUN】



【FUKUMIZU】

【KIYOKO】


 【GUCHI】

【KEISUKE】


【SAKI】


【TARO&KOU】



【HAYASHI&KEISUKE&NAKATA】

25 件のコメント:

  1. 江良さん、お疲れ様です\(^-^)/
    ステキな写真ありがとうございます😍
    で、江良さんの写真は・・・

    返信削除
  2. 江良さん🎵こんばんは

    荻やんなのかなぁ~と思ったら
    まさかの江良さん🎵がメンバー写真アップ😋有り難うございます🙇

    皆さんの普段っぽい表情が撮れてますね~✨こんないっぺんに皆さんのお顔拝見できて嬉しいです😌

    江良さんショットがないですよ~❗

    毎日極寒ですが⛄体調お気をつけて下さい🍀ほんと日本全国冷え冷えですね

    返信削除
  3. えらさん、素敵なショットをありがとうございます*˙︶˙*)ノ"


    そしたら、えらさん?!
    自撮りもしましょうねヾ(・ω・`;)ノ

    返信削除
  4. 江良さん��
    今日のシンフォニア響での
    TAOの皆さん❗最高でした。
    念願の伊勢でのライブに
    涙が出ました。また、絶対に
    伊勢に来てください。

    返信削除
  5. きーこ姉さん保存させて頂きました♪

    返信削除
  6. 『このカッコいい集団は、なに?!誰?!』
    と思った人が絶対いると思う(笑)

    こんなにたくさんの写真、メンバーの名前付きで嬉しいです♪

    TAKETORA君の顔、ハッキリと覚えられました!レギュラーおめでとうございます!

    きよこさん、なんて素敵な笑顔(*´∇`*)私もこんな笑顔になりたいです♪

    江良さんの、あの、に~とした笑顔は真似出来ないけど(笑)とっても好きです(*´∀`)♪

    江良さんにしか撮れない写真ありがとう♪去年のブログの、ヤドカリも可愛かった♥️

    返信削除
  7. メンバーの素敵な写真
    ありがとうございます!
    みんなかっこよすぎて
    にやけが止まりませんw
    またアップしてください!

    早くTAOさんに会いたい。

    返信削除
  8. 江良さん♡
    お疲れ様です(*´∇`)ノ

    写真いっぱい💕
    ありがとうございます!!
    全部保存させて頂きました♪

    でもねでもね…
    1番保存したい
    江良さんのがなーい(>_<。)
    どなたか撮って下さってる??
    それとも自撮り〜??
    江良さんの写真アップ待ってます♡

    あとね…
    岸野さんのもお願いします!!
    お友達が待ってると思うので(笑)

    先日の愛知公演♪
    ありがとうございました!!
    江良さん!!
    私 本当に本当に嬉しかった♡
    江良さんのサイン会も嬉しかったです!!
    本当にありがとうございました!!
    また会いに行きますね♡笑

    伊勢に豊橋は行けないけれど
    お友達と共に♪
    私の心も一緒に連れてってもらってます!!
    明日もそちらに飛ばします♪

    豊橋公演も(*´∇`)ノEnjoy♪

    返信削除
  9. 江良さん、素敵な写真をありがとうございます!
    出来れば江良さんの写真もお願いしますね!
    今夜の伊勢公演、楽しかったです。何度見ても前回とどこか変えてくる、だから何回も見たくなる。今年もやっぱりTAOの虜です。

    返信削除
  10. 江良さん☺︎💕
    お疲れさまです (*´∀`)♪

    ( ^o^)<うわぁー!
    たくさんのステキなお写真(*´∀人)ありがとうございます♪ 全部ステキだぁ😍✨
    めっちゃ嬉しいです❀(*´▽`*)❀
    全部保存させて頂きました🤩

    皆さんのステキな笑顔に😘
    (♥ω♥*)キュンキュン♡*゜しちゃいました笑
    皆ファーが好きなのかな💓可愛い過ぎます😚 ファー暖かいから良いですよね♪w

    そして久しぶりのガールズお写真📸
    すんごーく嬉しいです😝💕⤴⤴

    虎くんのお写真も🤤可愛い~😉
    改めてレギュラー昇格おめでとうございます☺💓🎉

    そして厚かましいお願いですが(爆笑)
    次回は是非ごっしーのお写真をよろしくお願い致します🙏💘←楽しみにしております⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪w w
    もちろん江良さんのお写真もお待ちしておりますので~🙆🏻⭕️笑

    では明日の公演も頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

    またブログ更新楽しみにしております٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶




    返信削除
  11. まぁちゃん2018年1月13日 23:35

    みなさんの素敵な写真♪
    とっても素敵ですが…江良さんの写真が見たかったです~(;_;)

    返信削除
  12. 昨日の荻やんに続き、フォトグラファー 江良さんの写真もステキすぎて、
    見た瞬間、ドキッ✨(๑˃̵ᴗ˂̵)

    伊勢神宮での皆さんの様子、お裾分けありがとうございました ♪

    貴重なオフshotは本当に嬉しいです♡メンバー愛に溢れた江良さんに感謝です✨

    そして、あと少しで、
    関東に、、、✨
    楽しみに待ってます♪

    返信削除
  13. 江良さん、お疲れ様です。。。

    …たぁ~くさんのイケメンバーの写真♡(o^O^o)♡ありがとうございます。

    写真沢山でしたので荻野くんのかと思いました。

    イケメンバーの写真の中に、無かったですねつ‼
    江良さん自身の写真…。。。

    TAKETORAくん…名前と顔、今日しっかり覚えました(o^O^o)

    一日の終わりに、素敵な事があって良かったです。。。

    …早く、舞台観に行きたいです。。。

    TAOの皆さんに会いたいです♪

    返信削除
  14. こんばんは☆江良さん
    みんなの私服も見れて嬉しい❤
    お洒落番長ケースケ。
    悪そうな君が好きだわ〰❤
    たくさんの写真ありがとう(♡ˊ艸ˋ)

    返信削除
  15. 江良さん、こんばんわ(*^^*)

    江良さんだからこそ撮れるみんなのステキな写真✨
    ありがとうございます!
    みんなの私服姿見れて、とっても嬉しいです。
    携帯見ながら保存させていただきました♡
    次は、ぜひとも江良さんの写真をお願いします!!
    熱望します!!!

    先日は熊本でも雪が降りました。
    阿蘇は通行止め、チェーン規制が出てましたよ��
    そちらも寒いのでしょうね。
    風邪などひかれないよう、体調気をつけられてくださいね。

    江良さんに会えるまでもう少し♪
    日南でお待ちしてます(*´ ˘ `*)

    返信削除
  16. わっ!大ちゃん格好いい。
    虎くん眠そうな顔?起きて~(笑)薄着じゃない?風邪引くよ~。
    航大くん若いから渋い顔は まだまだだね(笑)お隣さんは拓哉さん?
    吹きすかし君だ(笑)
    純さんお洒落なグラサンですね。
    創志郎くん そのスヌートあったかいよね。
    喜~ちゃん自然な笑顔 可愛い。
    啓ちゃん・・・怖~い。絡まれたくな~い(笑)
    沙紀ちゃんカメラこっちだよ~。
    タロさん お洒落~。
    竜大くん暖かそうな服ね。
    年男 祐矢くん。ヤバ~い伊勢公演ね(笑)
    勝平くん一杯 着込んでる?

    拓哉さん素敵な お年玉
    ありがとうございます。

    あれっ?ごっしー君は?私も思った。
    ごっしー君 可愛いから撮らな~い。載せな~いって?
    拓哉さん いけずやわ~(笑)

    返信削除
  17. おはらい町はいつも混雑してるけど、こんなイケメン集団歩いてたら私は神様そっちのけで、メンバーに合掌してしまうかも‼️(@_@)
    今日は豊橋で合掌します❤️

    返信削除
  18. 江良さん✧‧˚

    お疲れ様です♡
    昨日は三重にようこそ~でした...♪*゚
    伊勢神宮、おかげ横丁での
    メンバーの貴重な写真✨
    ありがとうございます!!
    天気も良くてよかったです

    昨日の伊勢公演✩°。⋆
    もう最初から鳥肌でした(//∇//)
    総出演の迫力は想像以上のものでした♡

    毎日移動と公演で
    ほんとにお疲れ様です(*´ω`*)
    わたしも昨日1日で
    たくさん癒されたのでまた今日から
    頑張れます(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日は豊橋ですね...♪*゚
    頑張ってください´ ³`)ノ ~♡

    ブログ更新嬉しかったです
    Thanks❣❣*。

    返信削除
  19. 江良様お疲れ様です~!

    お伊勢参り私も行きたかったなぁ(´ー`*)
    たくさんの素敵な写真ありがとうございます!
    江良様のお顔もみたいな…!

    ぬいぬい

    返信削除
  20. 江良さぁ~~ん💓

    素敵な写真~たくさんありがとう(σ^▽^)σ

    オーチャードで待ってるね!

    返信削除
  21. 江良さん、こんにちは!
    江良写真館キターー!!(≧∇≦)

    こんなに沢山のメンバーショット、ファンの欲しい物をよくわかってらっしゃる♪

    虎君、良い表情してるなぁ✨
    純さん、なんか寒そう(笑)
    沙紀さんは…お腹空いてるのかな?(・∀・)
    そして比和っち、誕生日おめでとう!!(≧∇≦*)

    今日は大分iichikoぶりの「疾風 総出演」。
    噂には聞いてますが、あれとかあれとか、どう変わったのか楽しみにしていますね!

    また後ほど~!(*´罒`*)

    返信削除
  22. 江良さん、今晩は。
    とても嬉しい更新ありがとうございます(*^^*)♡

    メンバー皆さんの素敵なお写真☆
    構え過ぎないふとした瞬間で自然な雰囲気のお写真ばかりでとても素敵だと思いました。

    写真としてキメる皆さんもとても素敵で格好良いのですが、この様な飾らないお姿もそれぞれの個性や魅力が引き出されていてより素敵さを増しますね。
    やはり江良さんのお写真は自然体な感じで素敵です(*´ω`*)

    タイトルの通り、十人以上十色以上の「色」をお写真から感じますし、その「色」は音色からも感じる気が致します。

    キーコさんの素敵な笑顔のお写真、大好きです(*^_^*)

    中心で写るメンバーの皆さん以外にも、格好良く振り向く航大くんの後ろで笑顔の岸野さんや、お茶目で素敵なぐっさんのお写真に写るメンバーの皆さんも何だか自然な表情で、拝見させて頂きほんわりとした気持ちになりました。

    江良さんを始め、メンバー皆さんがお持ちのそれぞれの素敵な魅力。
    今月の日南公演にてその魅力を早く感じたく、日々ウズウズしております(笑)
    どの様なポジションになっているのか、どの様な音色を拝聴出来るのか、本当に楽しみです(u_u*)

    素敵なお写真の数々、そしてとても嬉しい江良さんの更新、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡♡
    風邪などが流行っている時期でもあるのでお身体にはお気をつけて下さいね。
    今後の公演も沢山の笑顔で溢れる様、願っています♪

    返信削除
  23. 江良さぁーん(о´∀`о)

    豊橋お疲れ様デシタ。

    TAO×お伊勢さん!
    本日睡眠不足で行った岩盤浴ではお陰様でいつの間にやら幸せなお伊勢さんの夢を見ていましたwwwたくさんたくさんご馳走様デシタ♪

    次回は江良さんでオネガイシマス!
    (о´∀`о)

    返信削除
  24. 江良さーーーーーん

    お疲れ様ですーー(❁´◡`❁)

    素敵な写真ありがとうございます
    ╰(*´︶`*)╯Thank you.
    私達も伊勢神宮参拝してきましたよ

    伊勢公演めっちゃ盛り上がって
    いっぱい笑って大爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
    したり、泣いたりもう最高でした‼︎
    まだ、余韻と感動で
    総出演は本当迫力過ぎて、
    何回も観たい‼︎って思いました
    昨日に戻りたいってお友達と
    言って仕事していました笑笑

    感動過ぎてヤバイですーーーー
    キャー♡

    けーすけ君の写真保存させて下さいませ
    (//∇//)

    本当TAO最高ですね!
    最高な公演観れて幸せですーー
    \(//∇//)\
    ありがとうございました
    |。´艸)тндйк уoц☆

    返信削除
  25. 江良さん✨おはようございます‼

    メンバーのオフショット姿、たくさんありがとうございます(^^)
    素敵な写真ばかりですね~
    みんなモデルさんみたい(๑•᎑•๑)

    でもでも…江良さんの写真がない…(╥﹏╥)
    次は江良さんの写真もお願いしますね(๓´˘`๓)♡
    待ってまーす♡♡

    ミユキ☆

    返信削除