DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

みんなありがとう

火曜日, 1月 09, 2018 29 コメント
昨日、徳島の温かい皆さんに迎えられ
新年1発目、それも誕生日に公演、
盛り上がり、楽しかったですね。

客席の中に、誕生日おめでとうカードを作ってきてくれありがとうございます。

皆さんに支えられ、やなっちというキャラクターで頑張れています。
そんな支えてくれた皆さんや、より多くの方を笑顔に出来るようこれからも頑張ります。

沢山のメッセージ、カード、花、
本当にありがとうございます。

あ、ちなみにおかげ様で38歳になりました。笑

29 件のコメント:

  1. ☆☆なおこ☆☆2018年1月9日 8:34

    やなっち☆お誕生日おめでとう

    やなっち38歳も全力でいこうね

    ((*'艸`★))

    応援しています☆

    返信削除
  2. 真弓まゆみ2018年1月9日 8:51

    やなっち、誕生日おめでとう❢
    1年が、さらなる飛躍の年でありますように❢

    やなっちの優しいとこが好きっちゃんね〜。

    返信削除
  3. やなっち!おはようございます。
    昨日は やなっちの日でしたね。
    38歳(笑)お誕生日おめでとうございます。
    お誕生日に公演が盛り上がったって良いですね~。
    行きたかったなぁ。
    あっ!明日 京都公演 見に行きま~す。
    今からワクワク中!(笑)

    返信削除
  4. やなっち♪
    38歳 お誕生日
    おめでとうございます(*´∇`)ノ✨

    昨日は素敵なお誕生日公演♪
    良かったですね!!
    お祝いケーキは食べられましたか?

    遅くなりましたが…
    新年 明けまして
    おめでとうございます✨

    やなっち
    いつも温か優しい笑顔(*´▽`*)
    ありがとうございます♡
    ブログでの素敵な写真にもほっこり癒やされます♡

    これからも応援させて下さいね♪

    も〜 いくつ寝ると〜♪って
    TAO♡TAO♡TAO♡
    今朝もお友達と騒いでます(笑)

    返信削除
  5. 徳島2公演
    お疲れ様ですーーー♪
    満員御礼の
    お誕生日公演は
    最高の日になったようですね~
    38歳♪(笑)
    お誕生日おめでとうございます
    もう直ぐ地元公演もあるし
    これまた盛り上がるだろうね♪
    ってか
    盛り上げまぁ~~す٩(๑ˆOˆ๑)۶

    京都への移動
    お気を付けて♪

    返信削除
  6. 谷中さん«٩(*´꒳`*)۶»
    お誕生日おめでとうございます☆

    新年1発目☆それに誕生日に公演って
    嬉しくなっちゃいますよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    きっとファンも一緒です♡
    とても楽しい公演で良かったですね💞

    私も谷中さんと同じ38歳(笑)✨
    勝手に親近感を抱いてます(*ˊ艸ˋ)♬*

    これからも応援させて頂きます( ・ᴗ・ )⚐⚑
    北米ツアーも頑張って下さーい!
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    返信削除
  7. バージニア州Yumi2018年1月9日 9:59

    やなっちさま

    Happy Birthday!

    タローさんとのコンビで再び北米ツアー来て下さるなんて、在米ファン代表して(笑)感激歓迎させて頂きます♪
    4年前のように、公演前のジャンケン大会再開ご検討お願い致します〜
    極寒の東海岸ですが、TAO熱で気温上昇間違いなしですね。
    どうぞお元気でお越し下さいませ。
    お待ちしてます:D


    返信削除
  8. お誕生日おめでとうございます❗️

    盛大に祝ってもらえるなんて、大特権ですね(*´∀`)♪

    一学年お兄さんだ!直ぐに年齢は追い付きますからー(*≧∀≦*)親近感♥️

    また、ロマンチックなブログ&写真お願いします!

    やなっちが、心も身体も健康でいられますようにー♪ヽ(´▽`)/応援しています♪

    返信削除
  9. やなっち、お誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

    新年一発目まさかの総出演で、メッセージボードに気づいてもらえてお祝いでき良かったです‼
    2回公演、本当に最高でした!

    しばらくらは、やなっちの元気な姿を見ることができなくなるけど、
    北米ツアー頑張ってくださいね(*^▽^)/★*☆♪

    返信削除
  10. 東京のしろつめくさ2018年1月9日 11:55

    谷中さん(*^-^*)お誕生日おめでとうございます。
    38歳!私も気持ちは永遠の38歳で止めています(^^♪

    これから北米ツアーも控えられる中、ますますお忙しい日々かと
    思いますが、ますます輝いて、輝きまくって下さい。

    なかなか公演を見に行くことが出来ませんが、
    ずっと東京の片隅で応援しています(*^-^*)

    返信削除
  11. やなっち🎵お誕生日おめでとうございます🎉
    これからも、素敵なやなっちを応援していきたいと思いますので、いつまでもかっこいいやなっちで❗いてください🍀怪我などにはお気をつけて❗
    まだまだお若いけど‼
    ブログ有り難う御座いました🙇

    返信削除
  12. やなっち、こんにちは!

    ですよね!!
    「私も38歳じゃなくて…??」って思ってましたよ、荻野さん(笑)
    改めまして…38歳の誕生日、おめでとうございます✨️

    新年最初の公演が自分の誕生日だなんて、Wでめでたいですね♡
    皆さんからの温かい想いが、カードや贈り物に添えられて、きっとハートフルな一日になったんだろうなぁと想像がつきます(*´ω`*)

    皆に愛され弄られ、後輩の面倒見も凄く良い(と見ています、私は)。
    これからもTAOの頼れる兄貴として頑張って下さいね!✨️
    海外に行っても後輩が置いてけぼりにならないように、ちゃんと点呼してあげて下さいね〜(笑)

    返信削除
  13. 谷中さーん(о´∀`о)

    38オメデトウゴザイマス!
    きっと昨日は心が熱くなる公演になったんでしょうね。
    優しさがじんわり染み出てくるおでんの大根のような谷中さんのお人柄、大好きです!

    北米ツアーで谷中さんのいない舞台も寂しいだろうなと想像してみました。
    →大根のないおでん。

    明日の京都、しっかりアンテナを目に焼き付けておきますね。

    (о´∀`о)デハまた明日!

    返信削除
  14. やなっち、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
    公演の日が誕生日って嬉しいよね😃
    私も「おめでとう」って言いたいですもん。

    やなっちは海外組だから総出演が終わったらしばらく会えなくなるんだね。
    淋しい~😰
    オーチャードで目に焼き付けるよ\(^-^)/

    返信削除
  15. やなっち!お誕生日おめでとうございます(о´∀`о)♪

    昨日はお友達が会場で私の分も「おめでとう��」を伝えてきてくれました(*´ω`*)

    毎年夢のTAOトラに乗って沢山のワクワク&ドキドキ��を遠路はるばる北国へ届けに来てくれるやなっち。
    今年も秋田でお待ちしてマス(o^-^o)☆ミ

    ……でも先にオーチャードに会いに行きますね(笑)

    これからも皆に愛される素敵な「やなっち」で居てください(*^ー^)ノ♪

    返信削除
  16. やなっち、お誕生日おめでとうございます(*^.^*)
    38歳ですか!!
    誕生日に公演があるとおめでとうが叫べて羨ましいですね(^o^)

    やなっちの笑顔と表現で私も支えられております!これからも体に気をつけてくださいね\(^o^)/

    返信削除


  17. 38歳、お誕生日おめでとうございます🎉🎂

    北米ツアー中、いらっしゃらないと思うと寂しいですねー😭

    メンバーの皆さんはもっと寂しいですよね😆
    頑張って来てくださいね👊

    オーチャードの総出演を楽しみにしています😍💕✌️🎵

    やなっちの優しいブログ、写真を楽しみにしています‼️

    返信削除
  18. やなっち

    38才おめでとうございます
    今年もますます活躍されるのでしょうね。楽しみしてます

    震災のあと、仙台駅で初めてTAOを知りました。一番印象に残った「やなっち」。いつも優しい笑顔に癒やされてきました。2月に山形の米沢講演のチケット手に入れたけれど、北米ツアーに行くんですね(;_;)。

    帰ってきたら、また東北へ来て下さい。待ってま~す(≧∇≦)b

    返信削除
  19. やなーっち!!
    Happy Birthday(∩ˊᵕˋ∩)・*
    これからも応援してますよ〜!!

    MiN

    返信削除
  20. やなっち
    happy birthday♪
    やなっちのいない
    TAO公演は
    物足りないと感じるほどの
    存在感
    やなっちのこと
    いちばん始めに覚えたし
    公演後に拾って帰った
    紙吹雪
    今もパンフレットと一緒に
    取ってあるよ
    懐かしい(笑)
    ☆ななな☆

    返信削除
  21. やなっち!!
    38歳おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    これからも“やなっち“で皆を笑顔でいっぱいにして下さい!!!

    返信削除
  22. 谷中さん、お誕生日おめでとうございます��

    徳島での公演で、沢山のファンの皆様にお祝いして頂けてハッピーでしたねっ(^∇^)
    谷中さんの人柄の賜物ですね��

    これからも、一つ年を重ねる毎に、魅力を増す谷中さんの舞台でのパフォーマンス楽しみにしています。。。

    海外公演、体調崩しません様にサイコーのパフォーマンスではっちゃけて、海外の皆様をも魅了して下さい…。

    暫くは、谷中さんのパフォーマンスは、おあずけになっちゃいますが、帰って来てからの舞台楽しみにしています。。。

    返信削除
  23. やなっちーーーー❣️

    明けましておめでとう🎍と
    お誕生日おめでとう🎂❣️

    みんなでお祝い、ほんとによかった♬きっとたくさんの笑顔が溢れたんだろうなぁ〜😌

    たくさん励まされ、たくさん元気をもらえて、感謝。

    もぉすぐ会える‼️またその笑顔に(^ ^)

    返信削除
  24. やなっち、お誕生日おめでとうございます。

    やなっちのピン!と立ってる髪様の先から、足の先まで大好きです。

    客席に降りてきてくれた時、
    「やなっちー!」って
    声をかけたら、
    「おう!」
    って、返事してくれて、
    いつもほんとに優しいやなっち♡

    たろうさんとやなっちは
    すけさんかくさんみたいで
    ほんとに頼もしい

    また次回も会えるの楽しみにしてます。

    返信削除
  25. *☆*¨*★*..*☆*¨*★*
    Happy
      Birth Day
    *☆*¨*★*..*☆*¨*★*

     。
      + 。☆・ +
    ・゜☆・ + 。☆ °
    + ☆。☆ 。+ ☆
     ゚ |。・/☆ 。+
     r⌒|ヽ゚/。/・☆
     |丶| /`/。☆
     |==`-/∠_〉。+
     |======/
     |====/∧∞∧
     |==/(。・ω・。)
     |/   〇❤〇


    カッコかわいい優しいやなっち
    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
    いつもありがとう&おめでとう。

    今年もすくっと伸びた凛としたアンテナから元気電波たくさん飛ばしてください❤

    こっちはおっきな声援と拍手でお返しします(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    早く会いたいのぅ…

    壁|ωΦ)ノ気をつけていってきてね

    世界中の人から愛されて帰ってくること楽しみに待ってます(^ー^)


    みーより

    返信削除
  26. ☆☆Tao最高☆☆
    感動をありがとう
    どんどん増やします!Taoファン♪

    今回の感動涙(ρ_・).。o○
    勝平くん♪
    二年前の富田林で照れてた勝平くん
    今回は、あなたに泣かされました!

    返信削除
  27. やなっち、こんばんは!
    遅くなってしまいましたが…お誕生日おめでとうございます✨
    優しいやなっちが、今年1番最初の公演の日にお誕生日を迎えて、みんなにお祝いしてもらえたことが嬉しいです (*^_^*)
    これからさらに格好良く、素敵に年を重ねていってくださいね♪
    オーチャードでお会いできるのを楽しみにしています!
    寒いですので、体調に気をつけてくださいね。

    返信削除
  28. やなっち(*^^*)

    お誕生日おめでとう
    ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    ちょっと遅くなりました_(._.)_ 
    これからも優しい優しいやなっちを応援してるからね!!

    みさこ

    返信削除
  29. やなっち、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ


    遅くなっちゃってごめんなさい💦
    お誕生日おめでとう♪

    やなっちの優しさに、いつも感謝でいっぱいです(;ω;)
    たくさんの人にたくさんお祝いしてもらって、みんなに愛されるやなっち、私ももちろん大好きです♪
    メンバーもみんな絶対やなっち好きだよね~(´∀`)

    これからもずっと、みんなに愛されるやなっちを応援してるよ✨
    素敵な38歳の1年を過ごしてね(≧∇≦)

    返信削除