DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

パークも無事に終わりまして。

水曜日, 1月 03, 2018 25 コメント

パークプレイス三日間
寒い中足を運んでくださったお客様
 御礼申し上げます。



大先輩の美しきふんどし姿や
ハプニング転じての笑いや
いつもと違うキューブへの喝采や

今年もたくさん楽しませていただきました。


個人的には
このお方の後ろにおられる




シャイニーの吹きすかし

というやつが
つぼでした。


シャイニーが
吹か…

なーーーい

みたいな。笑



笑って箏が一瞬
弾けなくなったよ♪




よし。
今年一年も
よろしくお願いいたします。

荻野


美しき竹田の駅前にて













25 件のコメント:

  1. 荻やん。
    こんばんは。
    明けましておめでとうございます。

    新年早々、TAOの演奏を聴ける方は幸せですね。
    私もいつか行きたいな。

    今年も応援しまくりますので、こちらこそよろしくお願いします。

    素敵なショットありがとうございました。

    まリえ

    返信削除
  2. 荻野さん、パーク3日間お疲れ様でした!私は初めて6公演全て観させて頂きました(^^)
    この写真を荻野さんが撮られてるとき見てましたが、絶対アップして下さるだろうなと思ってました(*´罒`*)
    私も清田さんのフェイントには笑わされました!!お!今日は!?と思いましたがそのまま通り過ぎるという( *^艸^)
    やっぱり、パークライブはいつもと違うレアな姿が沢山見れて最高でした(*´罒`*)
    ありがとうございました!!!

    返信削除
  3. おぎやん〜!

    昨日、一昨日のパーク
    すごーく可愛いかった
    おぎやんが←え

    特にDENDEN(灬´ิω´ิ灬)

    今日も行きたかったのにTT
    今日ほど仕事が憎かったことはないわ...でも無事に終わって良かった!!次回楽しみにしてます!!

    ゆっくり休んで下さい〜♡

    MiN

    返信削除
  4. おぎやん、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ

    ホテルで余韻に浸っております。
    昨日今日と初のパーク楽しかった~♪
    来る前、友達からパークは寒いよとさんざん脅かされていたので、ぬくぬくの格好で臨んだら、天気よくて暑かった(笑)

    吹きすかし!!
    えーーーーーーーー(゚ロ゚)ってなったわ(笑)

    美しきふんどし姿は、若干目のやり場に困りました( ̄▽ ̄;)
    美しき竹田、すごくキレイ♪
    いつもと違うキューブ、びっくりしたー!すごく素敵だったね!!


    いつもと違うパークでのLIVE、メンバー的にも色々起きるし楽しいんだろうね♪
    お正月をTAOと過ごせて幸せでした(´∀`)

    今度は関東で待ってるね~♪

    返信削除
  5. 荻やんいつも写真ありがとう!
    これは今日のリハーサル中に撮ってやつですね!
    私も今日のシャイニーの吹かな~いはウケました(笑)
    てかてか今日はサプライズが盛り盛り盛り沢山で楽しかった~!
    イイ一年になりそうです☆

    MAY

    返信削除
  6. 篠笛吹かんのかーい

    パーク3日間お疲れさまでした。観にいけた方が羨ましいです♪
    来年こそはたどり着きたい!

    そんな私は、今日突然の発熱。
    久しぶりに高熱で寝込みました。
    いまも、ゴロンゴロンしながらコメント書き書きしてます(^-^)

    竹田の夜景
    風情たっぷり
    いつも素敵な写真と素敵な言葉たちを発信してくれるおぎやん。
    今年もどうぞ、よろしくお願いします。ますます輝きますように♪

    いまCMでスピッツの「楓」流れてて、あの曲大好きなので最近ずっと聴いてます。歌詞に楓が出てこないのに、楓感がする素晴らしさ。
    そして今日は、ケイティペリーの「Roar」を聴いて自分を奮い立たせてました!

    最後に、イケゴシさんの篠笛の音色、大好きです。
    では、このへんで。

    返信削除
  7. おぎおぎお疲れ様です!!

    念願のパークに3日間参加出来て物凄く楽しかったです!!
    そしてシンゴさん、勝平君の褌(꒪ཀ꒪)!!
    裏側だったのでシンゴさんしか見えなかったですがいい体!!
    褌似合ってました( *´艸`)

    今日はいつもより違うメンバーのポジションだったり沢山見れて大興奮!!

    新年いいスタートが切れました!!

    また今年もよろしくお願いします!!

    ぬいぬい

    返信削除
  8. おぎやん、こんばんは!

    今日パーク初参加でした!!
    もう本当に本当に本当に本当に楽しかったです!
    ありがとうございました✨
    夜中の1時半起床で運転してきたかいがあったよ♡笑

    清ちゃんの吹きすかしは
    マジで、ええええええええええええええ(゜ロ゜)
    ってなりました(笑)
    面白かったけど(笑)

    また公演でおぎやんに会えるのを楽しみにしていますね♪

    返信削除
  9. 荻やん、今年もよろしくお願いいたします( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    昨日はなんとか1回だけ行けたけど、今日はいけなかったの。シンゴくんのアレ、見たかったー、、、_| ̄|○とお伝え下さい(笑)

    竹田駅前の河川敷だけでなく、商店街などあちこちにあるそれは、「竹ホタル」っていうのよ。探してみてね。
    冬でも見れるホタル。ほっこりあったかくなるよね。
    3日間お疲れ様でした。

    返信削除
  10. シャイニーみたよ❤️
    やったー清田くん✨って思ったら…やらんのかい��
    その後のゴッシーの笑いを耐える顔が素敵でした��

    今年もがんばってください‼️

    返信削除
  11. 荻やん、明けましておめでとうございます!!

    初めてパークプレイス公演に行きました☆
    皆さんがとっても楽しそうに演奏されていて、見ているこちらもとっても楽しく幸せな気持ちになりました(^ω^)

    2018年、早速TAOの皆さまからパワーをいただいたので、この勢いで張り切って頑張って行きます~!!

    荻やんの写真、いつも素敵です♪
    ブログ更新、楽しみにしてます~(^o^)

    返信削除
  12. 荻野くん、パーク3日間お疲れ様でした。。。
    寒かった様ですが体調崩していませんか?


    色々と楽しい事があった様で、行けなかった事がとっても残念ですρ(・・、)

    でも、今日も2枚の写真に癒やされました。。。


    生越くんの写真…ト-タルで、何かイイです(o^-')b !

    竹田の写真はキレイ…
    瞳を閉じると、写真と共に美しく癒やされるメロディーが聴こえて来る様です…

    今日も、一日の終わりに癒されました。ありがとうございました。。。 

    返信削除
  13. おっぎーの。
    シャイニーの吹きすかしってwww
    寝る前にそんなコメント読んだら、夢に出てきそうやん(´-ω-`)
    …にしても、ごしさんは可愛いねぇ☆
    写真upありがとう(о´∀`о)

    返信削除
  14. おぎのちゃーん(о´∀`о)


    3日間お疲れ様デシタ!
    風邪など大丈夫デスカ?

    清ちゃんの吹きすかし!
    見てみたぁーい!想像しただけでも吹き出しちゃうわwww
    さぞかし周りの皆さんをギャフンと言わせて今日は彼は大満足でニヤニヤしながら眠りについてるでしょうねー。

    そういう期待を裏切って倍で返してくる感じ大好き♡

    お♡そのシャイニー帽懐かし♡
    去年の命名シャイニーからの旅するGUCCIからの1月blog!懐かしくて読んでたらほんまみんなで清ちゃんいじりすぎて1人で夜な夜な爆笑してました。

    1年は早いですね!

    今年も楽しい事盛り沢山でお願いします♪

    (о´∀`о)

    返信削除
  15. おぎっち、こんばんは!
    パーク3日間お疲れ様でした(*^_^*)
    ブログ見てるだけで、すっごく楽しそうな様子が伝わってきますね✨
    行きたかったなぁ。
    清田くんの吹きすかし…気になります(^_^;)
    TAOのみなさんも楽しみながらの3日間だったようで何よりです♪
    早くオーチャードでみなさんにお会いしたいなぁ✨
    まだしばらくTAOおあずけ状態が続くので、ブログの更新がとっても楽しい毎日です(笑)
    おぎっち、疲れているなか本当にありがとうございます!
    楽しさを少しおすそ分けしてもらえた気分です♪
    がんばってオーチャードまで待ちます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    あと残り僅かな疾風総出演にむけて、おぎっちもがんばってくださいね!

    返信削除
  16. 荻やん♪
    おはようございます(^-^)

    3日間のパーク出演お疲れさまでした♪
    楽しかった様子がこちらにも伝わってきて
    とても嬉しいです( ´∀`)

    今年は初めて私の「相棒」や仲間たちもパークデビュー(笑)し、
    それはそれは楽しかったようすを報告してくれました!

    私もいつかはきっと、参加してみたいです。

    そして、そして、荻やんに関する嬉しいニュースも持って帰って来てくれて!
    私にとっても嬉しい嬉しいお正月になりました(^w^)

    なかなか遠くまでは出掛けられませんが、
    私の地元公演でお会いできることを
    楽しみにしています(*´-`)

    荻やん♪
    今年も宜しくお願いします(〃∇〃)

    返信削除
  17. おぎやん、おはよ。
    パーク3日間おつかれさま。
    ラストは行けなかったけど、初日2日目と楽しませていただきました。でもラスト見たかったなぁ。いろんなレアな演出があったみたいだね。
    見たかったなぁ、、、(^ ^)

    今日からは、本格的に3班体制で始動なのかな?楽しみしてます^_^
    次はどこでおぎやんに会えるかな?

    ひろみ★

    返信削除
  18. ハプニング転じての笑い、いつもと違うキューブ 色々観たかったなぁ。
    慎也くんの吹きすかし(笑)
    私だったら大笑いで、箏100%出来ません!(笑)
    ごっしー君みたいに笑いを堪えるのも100%無理です(笑)
    荻おぎのblogで盛り上がったのが凄く伝わります。
    blogありがとうございます。
    昨日は寒かったでしょうね。
    大阪は初雪(驚)
    メンバーさん風邪引かない様ご自愛下さい。

    次は3班体制になる前の総出演!
    観に行けるので楽しみにしています。

    ごっしー君やっぱ可愛い。

    返信削除
  19. パーク遠くて行けないので
    ブログ嬉しいです。
    ふんどし?
    個人的にはあまり好きじゃないけど
    実際見たら面白いのですかね…
    あ、美しいのね(^.^)
    美しい方も写していただきありがとうございました。

    返信削除
  20. 荻やん☆

    パークライブ3日間、寒い中お疲れ様でした!
    私が行けたのは昨日だけでしたが、2回とも楽しすぎました~(*^▽^*)
    お正月からステキで特別な時間と、パワーをもらえたことに感謝です。
    荻やん呼んだ時、笑顔を向けてもらったことも縁起が良い♪

    シャイニーの吹きすかしは私もかなりツボでした(≧▽≦)笑
    メンバーのふんどし姿も久しぶりでしたね。
    ごっしーの写真早速ありがとう、友達が喜んでると思います♪

    2018年は荻やんに沢山会いに行くことを目標の1つにして頑張ります!!
    次はオーチャード~☆

    竹田駅前の写真、キレイで癒されますね☆

    ブログ更新ありがとう!

    返信削除
  21. 荻野さん*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    パーク3日間✨とてもとても寒い中
    本当にお疲れ様でした«٩(*´꒳`*)۶»
    そして、とても豪華で贅沢な時間💞
    たくさんの幸せ戴きました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    一緒にいたお友達と、
    【吹かんのかぁーい✨】って
    見事にハモっちゃいましたよ(*ˊ艸ˋ)♬*

    でんでん総出演も、華麗なキューブも、
    褌姿のW大太鼓も💞💞💞
    メンバーさん達がとにかく
    楽しそうに盛り上がってる姿を
    間近で観る事が出来た事が本当に
    嬉しかったです(,,>ω<,,)💕
    年明け早々、遊び心満載の演出✨
    ありがとうございました♥️
    2018年も楽しみにしております😊✨

    返信削除
  22. 荻やん💓
    お疲れさまです (*´∀`)♪

    パーク3日間本当(*´ω`*)お疲れ様でした🍻
    楽しくて最高すぎる3日間を‪ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )‬
    毎年元旦から『TAOさん』を見れるなんてなんて贅沢なんでしょう🌹✨
    今年も3日間参戦致しました🤩笑
    とりあえず本当に語り尽くせない程幸せでございました😌💕💭
    TAOさんのお陰で最高の年明けを迎えれました🤗
    TAOさんに感謝でいっぱいでございます🙏💕👏


    パークならではのレアなのも見れたりとw w w とりあえず近いしもー最高すぎて🙈💓/////大満足でした🙆🏻⭕️

    シャイニーの吹きすかし😂😂
    これにはやられちゃいましたね~😜
    爆笑🤣🤣 面白かった~ꉂ(ˊᗜˋ*)
    荻やんも笑って一瞬お琴が弾けなくなっちゃったのね笑

    そしてこのお写真撮ってるのお見かけして載せてくれるだろうなぁ~💛💜💙思っておりました!💕 最高のお写真を載せてくれ本当に(*´∀人)ありがとうございます♪ たまりませんなぁ🙈💓/////
    荻やんも大好きなごっしー海外行っちゃうから行くまでたくさんお写真撮って下さいねっ😉笑 また楽しみにしております♪

    あらっ!竹田駅前の!これめっちゃキレイですよね~🌈 💜 竹ホタルって言うの~!笑

    長々とコメント失礼致しました😅笑

    ではまたツアー頑張って下さいねっ✌️

    またブログ更新楽しみにしております٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶



    返信削除
  23. あけましておめでとうございました
    去年のパークよりも更にパワーアップしたLIVE楽しかったです(。>▽<。)
    1日中荻さんを追いかけ見ててウッカリ清ちゃんのすかしは見てない…
    荻さんの(;゚;ж;゚;)ブッって顔に何が起こった?って友達に聞いて前面を見たら清ちゃんがすごすご引っ込んでってごし君が構えてた~あぁ残念ー
    でもその後もずっと笑いこらえる荻さんが面白くてね〜しかもでんでんは男子全員だったとか?←なんも見てない
    どんだけ荻さんonlyやねん!!って((笑))
    あのふんどしも目のやり場に困ってんのにシンゴさんのふんどし越しの荻さんがニヤニヤしててどこ見たらええねん!!って( ̄▽ ̄;)
    それより!!モデル料貰わなきゃね♪
    写ってるぅ〜ピースで(^O^)
    あと、今度こそ準備してるから受け取ってね(^_-)

    返信削除
  24. 荻っち、おはようございます!
    さすがに遅れすぎて気付かないかもしれないので手短に…(笑)

    パーク3日間で見たレアな演出・演目の数々!
    2年ぶりのふんどしも
    清ちゃんの吹きすかしも
    メンバー総出演のDENDENも
    初めて見た竜昇さんのCUBEも
    初めて生で聞いたキーコさんの「FOREST」も
    どれもこれも鮮明に記憶に残る、最高にHAPPYで素敵なお年玉でした✨
    TAOの皆さんに感謝です♡

    荻っちは国内組なので、これからも毎月会えそうですね(*^_^*)
    新作の制作にも大きく関わっていくことになるのかな?
    今年も活躍に期待しています!

    この写真撮ってるとこ見てたので「UPされるかな?」って思ってた〜(笑)

    返信削除
  25. 九州に住みたい……

    ☆ななな☆

    返信削除