DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

last show

月曜日, 3月 21, 2016 11 コメント
アメリカツアーも明日で千秋楽です。
初めてのアメリカツアー、いろいろと考えさせられ、自分の中で確実に何か得たものがあります。
本当に楽しかったツアー、そして思い出に残るツアーになりました。
明日の千秋楽は100%燃え尽きます。
最高の演技、そして最高の笑顔で締めくくりたい。

11 件のコメント:

  1. いよいよラストだね。
    最高のShowを最高の笑顔で締めて、、、そして日本へ無事に帰ってきてください(*^_^*)
    ひとまわりもふたまわりも大きくなった林くんに会えるのを楽しみにしてるよ☆

    返信削除
  2. ゆうやくん(*^^*)

    明日でツアーもとうとうラストだね。
    大変だったと思うけど、充実した日々を過ごせたことと思います。
    楽しかった思い出がこれからの演奏に反映していくんだね!

    blogやふFacebookに写真が載るたびに逞しく大きくなったゆうやくんを見るのが楽しみでした♪
    日本で会えることを楽しみにしています(^^)

    ラスト感動いっぱいの舞台を!!
    がんばって\(^o^)/

    みさこ

    返信削除
  3. ゆうやくん、こんばんは(*^^*)

    いよいよ千秋楽だね。
    Facebookで上がってくる写真などを見る度、本当に充実した日々の中、たくさんのものを得て大きくなっていってるんだなーと感じています。

    4月の公演は来てくれるのかな?
    さらにかっこよくなったゆうやくんに会えるのを楽しみにしてます♪

    千秋楽、悔いのない舞台を!!

    返信削除
  4. 北米ツアー、千秋楽おめでとうございます♪ 充実した日々を過ごしているのがブログなどですごく伝わってきて、私も幸せな気分でした。
    体も存在感もますます大きくなって頼もしい林くんの帰国が楽しみで楽しみで( ´ ▽ ` )ノ❤
    まずは明日の舞台、完全燃焼で。
    アメリカの方々に林くんのサムライ魂を見せつけてくださいね♡

    返信削除
  5. 林くんこんばんは~(^-^)
    もう千秋楽なんですね!!

    長かったような早かったような。
    年明けにツアー組が出発されたとき今から3ヶ月~と気が遠くなりそうでしたが(笑)
    もう最後の舞台なんですね!!

    これまでの集大成、
    思いっきり楽しんで来てください!!

    応援してます(^○^)!!

    返信削除
  6. ゆうやくん、いよいよ海外ツアー千秋楽!
    お疲れ様(ღ˘⌣˘ღ)

    たっくさんのまた味わえない経験を積んだことは、何よりの宝物だと思います.•*¨*•.¸¸♬

    みんなひと回りでっかくなってるんだろうなぁ〜❀.(*´▽`*)❀.
    こちらも首を長くして、待っておりました!ウキウキが止まりません(笑)

    とにかく元気に、笑顔で帰国、心よりお待ちしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
  7. 林くん、千秋楽おめでとうございます!

    いよいよ、なんですね。
    感慨深いでしょうね。

    ひと回りもふた回りも大きくなってみなさん帰国されるんだろうなぁと思うと、これからの新作が楽しみで仕方ありません!

    林くんの新作舞台での活躍を楽しみにしています(//∇//)

    返信削除
  8. 林くん、千秋楽おめでとうございます!

    いよいよ、なんですね。
    感慨深いでしょうね。

    ひと回りもふた回りも大きくなってみなさん帰国されるんだろうなぁと思うと、これからの新作が楽しみで仕方ありません!

    林くんの新作舞台での活躍を楽しみにしています(//∇//)

    返信削除
  9. ゆーやくん♪お疲れ様です
    千秋楽公演
    おめでとうございます。

    今回のツアーは
    TAOにとっても 歴史に残る
    ブロードウェイもあり
    メンバー全員が
    本当に楽しそうな笑顔でした。
    応援をできた
    私もとっても楽しかったです♪

    千秋楽も素敵な笑顔で
    楽しんで下さい♪
    (๑و•̀ω•́)و fight!!

    返信削除
  10. 先日国内組の公演を観に野津まで行って来たのですが、「海外組もいよいよラストだね~」「早く帰って来ないかな」なんて話してたところでした。
    始まってみたら意外とあっという間でしたね(*^_^*)
    日々がそれだけ充実してた証拠でしょうか。

    東京では桜の開花宣言。
    皆さんが帰国される頃には満開になっているかと思います。

    桜の開花は新しい季節が巡ってきた証。
    これから全国を席巻するTAOの新作がどんな姿形をしているのか、想像を膨らませながら、皆さんの無事の帰国をお待ちしています。

    ラスト完全燃焼、悔いのないようにね!(*^o^*)

    返信削除
  11. 林君初の北米ツアーお疲れ様でした(*≧∀≦*)!いかがでしたか?⁉

    ブログを見るたびに、林君の熱い思いと進化していく姿が目にうかんで来ました(。^。^。)��

    熊本お城まつりで逢えるのかな?日田まで会えないのかなぁ?

    今年は踊る⚪太鼓��とか‼
    昨年は林君の百花繚乱の黒族にはまり、今年は又違った林君に逢えるのを、楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪��❗

    博多のにゃんママさん(#^.^#)��❗

    返信削除