DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夢のあと。

木曜日, 3月 17, 2016 9 コメント
はい、なつこです♪( ´▽`)

最後の締めくくりは武道館〜♪( ´▽`)
やっぱ、武道館といえばこのアングルでしょ!




本番はこの二人の後ろにある巨大スクリーンに、バッチリ映像を映ってお客様から沢山の拍手頂きました!
可愛いおばあちゃん達が、キラキラの瞳でステージを楽しんでいる様子は本当に素敵でした。
大御所と言われる皆さんのステージ、やっぱり凄く引き込まれましたよー。
また、こんな機会があれば是非皆さんも見にいらしてくださいねー♪( ´▽`)


さて朝は、皇居の周りをみんなでRUN!
岸野さん、ちょうど靴紐結び直してます(`_´)ゞ

迷ったのは昨日なので、今日はスムーズに走りましたとさ(笑)

私はちょっと廻り道で千鳥ヶ淵の方へ〜(^。^)
桜が綺麗に咲いてました。
久住はきっとまだまだだろうなぁー。

はいはい、次は野津です。
熊本のお城祭りもあるし、まだまだ大忙しの岸野組でしたとさー♪( ´▽`)

9 件のコメント:

  1. なっちゃん、お疲れ様~(ღ˘⌣˘ღ)

    日本武道館でTAO❀.(*´▽`*)❀.!

    日本人にはたまらんね〜.•*¨*•.¸¸♬

    また次に向けてみんな走り始めてるね!

    しっかり応援させてもらいますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いつもありがとう☆。.:*・゜

    返信削除
  2. お疲れ様です(^_^)桜がとっても綺麗❤︎

    返信削除
  3. 演歌祭りお疲れ様でした!!

    迷子になったのも良い思い出ですね!(笑)
    桜もとっても綺麗に咲いてますね!
    ポカポカ天気で散歩日和ですね♪

    野津も、熊本も楽しみにしてます(^ω^)

    返信削除
  4. こんばんは~夏子さん‼
    夢祭りお疲れさまでした~

    ピンクが濃くて
    キレイな桜ですね♥♥♥

    熊本城×TAO...
    みたいです(^^)/♥
    仕事終わりますように☆マル

    返信削除
  5. 演歌夢祭りも終わっちゃいましたねー。東北で見させて頂きましたが、贅沢な時間でした��アウェイ感の中でのTAOはきっときっと観客の度肝を抜いた❗とほくそえんでいます。(*≧∀≦*)巨大スクリーンで観るという事も初めての体験でしたが、皆のキラキラした笑顔をドアップで観ることが出来て、パワー沢山もらいました❗こういうTAOも違った味があって素敵でしたよー。岸野組お疲れさまでした��

    返信削除
  6. 夏子さん、更新ありがとうございます(*´∇`*
    武道館、といえば、昨年は、24時間テレビにもTAOはでましたね!

    やはり、大きな舞台ですね!

    ご年配の方から見たら、TAOは孫みたいに可愛くてたまらなかったかも知れませんね(笑)
    新たなファン層、獲得しましたね!

    今日(もう昨日だ^^;)は彼岸の入り。
    桜、島原はまだ咲いてませんが今日みたらつぼみが緩んでました*˙︶˙*)ノ"
    久住は寒いからまだ固いかな……
    でも春はすぐそこまで来てますね。

    野津、お城祭り、行きます!
    やっとTAOに会えます!
    楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

    返信削除
  7. 夏子さん、夢祭りお疲れ様でした(*^^*)

    キラキラ瞳の可愛いいおばあちゃん♪素敵ですね!私も、おばあちゃんになっても、キラキラ瞳でTAOを楽しみたいです(*^^*)

    先日、熊本城に行って来ました。来週の下見をかねて(笑)
    桜の木にも沢山蕾が出ていましたよ!満開の桜で皆さんをお迎え出来ると良いな(*´˘`*)♪

    先ずは、野津!楽しみにしています(*^^*)

    返信削除
  8. 夏子さん、こんばんわ~(*´∀`)
    夢祭りお疲れさまでした。

    きっと、年配の方々にもTAOのファンが増えたはず~♪

    夢祭りは体験できませんでしたが、もうすぐお城祭り!!
    12月以来のTAOなんで、待ち遠しくてたまりません(*^-^*)
    それと、初めてTAO友さんと会います!
    楽しみ倍増(笑)
    ガンバって整理券並びまーす。

    どうか、お天気でありますように…




    返信削除
  9. 武道館という名が付いてはいるものの、昨今ではすっかり大物アーティストのLIVE会場という印象も強くなっていますよね。
    TAOもどんどんBIGになって、いずれこういうところでも公演やったりするのかなぁなんて思いましたが。
    やっぱりモニター越しでしかメンバーが見えない距離感は、少々寂しいかな(笑)

    夏フェスとかイベントとか、沢山のアーティストが出る公演は凄く楽しいので、目当てがいくつかあれば勿論行きますが、さすがに今回はTAOしかわからない世界だったので…(^_^;)

    でも夏子さんが仰る「こんな機会」に新潟の「和の祭典」も含まれてるなら、そちらは行きますからね♡

    その前に明後日は野津公演!
    こういう会場での自由席公演って行った事がないので要領がわからないんですが…頑張ります!

    岸野さんの屈伸写真、ある意味貴重なのでは(笑)

    返信削除