DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

あの時から5年…

土曜日, 3月 12, 2016 2 コメント
当時、僕は大学生だった。

初めて震災があったのを聞いた時は、正直こんなにも大きな被害が出ているとは思いもしなかった。

家に帰り、テレビのニュースを見て少しずつ現実を知り、自分がどれだけ無力なのかを思い知らされた。

TAOに入団し、実際に東北に行き舞台をさせていただいた。

その時、僕たちを迎えてくださったなかには、身内を亡くされた方や親を亡くしてしまった子供もいた。

でも皆暗い表情などいっさい見せずにTAOを応援してくれた。

そんな皆さんのためにも僕たちは技を磨き、さらに皆さんに笑顔を届けられるように頑張っていきます。

皆さん、またお会いしましょう^ ^

2 件のコメント:

  1. TAOのメンバーの皆さんは
    東北の被災された方達に、太鼓で勇気や力を与えられてます。
    …。私は直接何かをして差し上げる事は出来ないので祈るだけ(*ToT)
    昨日はいろいろ考えました。
    そして、こうして普通に生活出来る幸せを改めて感じました。
    山口さんの思い、届いていると思います!
    素晴らしい舞台を東北の地で!!
    私も応援し続けます!\(^o^)/

    返信削除
  2. 山口さん
    おはようございます。
    震災からまだ5年なのか、もう5年なのか思いはそれぞれだけど、まだまだ支えあうことが大事な場所ですよね。
    メンバーの思いはきっと届いてます。

    海外ツアーの成功も励みになってると思います。元気に帰国して一回りも二まわりも素敵になったTaoに会えるのを楽しみにしてます。
    いずみ

    返信削除