DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

2年の時を超えて

日曜日, 3月 13, 2016 12 コメント
            
 会館に入ってすぐにスタッフから、

          good to see you again.

       すかさず、me to.    笑

    前回来た時搬出入、いろいろ一緒に
         頑張ったスタッフのみんなが
             覚えててくれた。
       ありがとう、そして今回も


    記念に一枚。(^∇^)


はい、僕もオマケに、ってコラー。笑





12 件のコメント:

  1. やなっち(^^)

    みんなとってもいい笑顔♪
    覚えてくれてるってものすごくうれしいですよね\(^o^)/

    大ちゃんが写真撮っていたのか!
    楽しそう(笑)

    やなっちの笑顔でたくさんの人がほっこりしてるのを想像しています。
    ツアーも残り僅かになって来ましたね。
    頑張ってくださいね!!

    返信削除
  2. おはようございます!

    仲間っていいなぁ( ̄▽ ̄)

    大ちゃんますますカッコよくなってる(o´艸`)

    返信削除
  3. やなっち、良かったね~(ღ˘⌣˘ღ)
    そして、元気そうな写真ありがとう!

    一度会ったら絶対忘れないよ、やなっちは*(^o^)/*

    昨日ね、TATAKIMAKURE初めて見に行ってきたよ!みんな元気頑張ってた❀.(*´▽`*)❀.
    もぉすぐ帰国…指折り数えて待ってるからね(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  4. 朝から皆さんの笑顔見られて幸せ
    (≧∇≦)

    私は25日の熊本お城祭りまで我慢です。
    早く観にいきたい!!

    返信削除
  5. やなっちの笑顔は元気出ますね!
    頑張ってくださいね

    返信削除
  6. やなっちおはよう!海外遠征組さん達疲れてないかなぁ��と思ってたけど元気な笑顔に、朝から安心しましたよ❗

    (*^_^*)大ちゃんの笑顔も、一段とたくましく成って、これからは大さんと呼ばないといけないかなぁと思ったりしました( v^-゜)♪��

    後10日位で日本へ帰って来ますね!熊本お城まつりで逢えるので、とても楽しみに待ってます����

    まだまだ日本は寒いですよ!博多から応援してます!体調に気を付けて頑張って下さいね(。^。^。)��

    博多のにゃんママさん(#^.^#)��

    返信削除
  7. やなっちー\( ˙▿︎˙ )/

    みなさんとってもいい笑顔ですね
    こちらまで笑顔になっちゃいました(o・∇︎・o)!
    残りのツアーも頑張って下さい!
    応援してます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
    そして、パワーアップされたみなさんに会える日を楽しみにしています(*˙꒳˙*)♥︎

    返信削除
  8. やなっちさん、
    一緒にできてよかったよ、とか
    また一緒にやろう、とか
    いいですね。
    一人ひとりがそうだったら
    おまけに国もそうだったら
    力むことなく自然に
    平和になれちゃうなあ(笑)

    花咲かみなさん、
    花咲かTAOさん、
    みなさんが
    駆けめぐられたところでは
    喜びとか感謝とか希望とか
    きれいな感動のお花が
    咲いてるはず。

    名付けて…
    幸せの花咲く
    TAOさんロード(笑)

    もー、引きとめられて
    日本に帰ってこられなく
    なっちゃうんじゃないかと
    心配してます(笑)

    返信削除
  9. 谷中さん、お疲れ様です!

    すごく素敵な写真ですね。

    全ての出会いがすごくだいじで、ずっと繋がっていく。

    「また会いましょう!」と言える人が世界中にいるなんて、素敵ですね!


    残りも頑張ってください(ง •̀_•́)ง

    返信削除
  10. 私たちが観ている舞台上には、見慣れたメンバーしかいないけど、それを影で支えているスタッフはその何倍もいる。
    本来は知る由もない海外クルー。
    こうしてメンバーがファンにも紹介して下さってると知ったら嬉しいだろうな~(*^o^*)

    2年ぶりの再会は笑顔全開!
    TAOと世界が繋がってる写真を沢山目にする事が出来て私も嬉しいです(^_^)

    米国ツアーも残り僅か。
    沢山の人達との出逢いと思い出をお土産に、無事帰国される日をお待ちしていますね(*^_^*)

    返信削除
  11. どこにコメントしていいかわからず
    メンバーの皆さん
    地震大丈夫ですか?
    ライフライン途切れてませんか?
    心配です

    返信削除