DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

あ、この人知ってます!!

月曜日, 3月 14, 2016 7 コメント
カリフォルニア州、サンタ・クラリタ。
会場となったパフォーミング・アート・センターのロビー
へ出てみてビックリ!!
壁面には、な、何と・・・・。

























いやはや、
やりましたな、姫!!

TAOとしてではなく、この劇場のキービジュアルに
採用されているようです。

きっとこの先も象徴的な存在として人々の注目を集める事と
なるでしょう!!


7 件のコメント:

  1. 階段登りきった所に姫!!
    これは注目浴びますね~(≧∇≦)

    返信削除
  2. うわー凄い‼︎
    綺麗ですもんね〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
    確かにどこにもTAOの文字は無いようですね。
    しかし、無断使用⁉️

    返信削除
  3. 亜里沙さんの
    この写真、美しくて妖艶で
    大好きです(*≧∀≦*)

    異国の地で、こんな大々的に
    そして、象徴として選ばれているなんて、やっぱりアートに国境はないですね(*´∀`)

    良いものはイイ‼

    カルフォルニアの人と
    通じ会えた気分になりました(*^^*)嬉しい✨
    素敵な報告をありがとうございます(*^^*)


    そして、
    リーダーが
    いつにもましてカッコイイ(*≧∀≦*)

    タメ息が出ました(笑)

    返信削除
  4. え!!!(*゚ロ゚*)

    TAOとしてじゃないの!!??

    すごすぎ!!!!!

    返信削除
  5. さすが姫❗美しいもの、存在感の凄さは世界共通なんですね(^ー^)それにしてもため息が出るほど美しいですね。

    返信削除
  6. 「採用されているようです」
    って、まさかのリーダーも知らなかった事件(笑)

    劇場のキービジュアルに日本人が大抜擢されてる事自体凄いのに、それが我らの亜里沙姫だなんて!!(*゚ロ゚)
    これはもうメンバーやご家族にとっては光栄の至り!
    私達FANにとっても大変嬉しい報告でした。
    教えて下さってありがとうございます(*^_^*)

    そんな亜里沙さんと一緒に写った写真のリーダーも勿論素敵!
    早速DLして拡大。
    スタッズブレスを見て「リーダーっぽい♡」と安心感(?)に浸っていたところです(笑)

    残り米国公演も僅かになってきましたが、ロックンロール三味線でアメリカン達を大いに沸かせちゃって下さいね♪

    返信削除
  7. あ、わたしも知ってます!
    めちゃ有名。

    『鏡よかがみ、かがみさん
    世界で一番美しいものは…』
    で聞いたら鏡に映る方々でしょ?
    しかも、自信過剰な人が
    自分が映ると思って
    聞いてみたのに
    自分ではなくって
    みなさんが映ったんだけど
    あまりの美しさに
    嫉妬するどころか
    『こんな美しさがあるんだな、
    自分がなろうと思ったら
    とてつもなく
    むつかしいけれど
    その方がずっといいな、
    わたしもそっちを目指そう』
    って納得させて
    一瞬で気持ち変えて
    しまったっていう
    あの物語の登場人物でしょ?
    違いました?(笑)
    あれ?
    なんかストーリーもちがう?

    水藤リーダーさん、
    伝説になられるのはいいですけど
    時空をこえて
    過去の物語まで書き変えるの
    やめてください(笑)
    混乱します(笑)

    返信削除