DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

こんな日もあるよね

月曜日, 3月 21, 2016 23 コメント
以外となんにも出来ない自分に撃沈する日…笑

(ホント笑えないなぁ…)

でも、そんな時こそ笑顔で過ごすと決めている

だって明日は来るし、私は私だし
みんなもいるし
撃沈しても前進しなきゃ、止まってられないし

"苦しい時こそ成長"
絶対に乗り越える

人生、めいっぱい全力で!
今日もいい天気だし 
よし、元気出てきたぞ   笑
単純…


23 件のコメント:

  1. ありささん♪お疲れ様です♪

    私もよくそう考えています!

    そして私にはパワーをくださるTAOとお友達や家族がいる(๑•̀∀- )و☆

    ありささん♡
    いつもありがとうございます♡

    返信削除
  2. 亜里沙さんがなにもできないなんて!
    全然そんなことないですよ!!!

    上手くいかないこととか悩んでたりしても亜里沙さんの力強い演奏と素敵な笑顔を見て私もがんばろう!っていつもたくさん元気をもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡
    ありがとうございます。
    きっと乗り越えられます♡
    亜里沙さんには笑顔が1番です♡
    熊本城でも亜里沙さんのキラキラした笑顔が見れることを楽しみにしてます♪
    新作に向けていろいろと大変だと思いますが無理せずたまにはゆっくり休んで息抜きしてくださいね!

    返信削除
  3. 一昨日、ハリスセンターで初めてタオ(さん)のステージを観て感動しました。日本が恋しくなりました。素晴らしかったです。またすぐに観に行きたい位です。まだ興奮さめやらぬ自分です:)素晴らしいステージをありがとうございました。とてもかっこよかったです。TAO, 最高です!!!

    返信削除
  4. 亜里沙さんのしなやかな強さ、優艶な笑顔、こちらのほうがいつも元気をいただきます。

    (笑)でも笑ったもん勝ちですよ♪

    出来ることは実力以上に
    出来ないことはそれなりに

    がモットーな私です(^ ^)

    きれいな青空の写真、元気をいただきました。
    ありがとうございます。

    返信削除
  5. あるあるっ まさに今っ!
    なにをしても 思うようにならなくて落ち込みそうになって
    <どげんかせんといかん!>と思って
    ココに来たら~~ 
    私の元気の源 ありささんと同じ気分とわかって
    なんか 元気でました!!

    人間だもの。 いい日もあれば悪い日もあるっ!

    そんな日こそ口角上げて~ 鼻歌でも歌うと
    気持ちがすこ~し切り替わりますよ~~
    どうしようもないときは・・・
    バッチフラワーレメディの<オリーブ>を2滴飲むと
    びっくりするくらい気持ちが前向きになれます^^

    でも私にとっての一番の特効薬は~ 
    << TAOのみんなががんばってるから 自分もがんばれる>>
    がんばりすぎずに~ がんばろうっ!

    亜里沙さんも無理しすぎずに
    時には 山に向かって叫ぶとすっっきりするかもですよ~
    明日はいい日になりまうように~~

    返信削除
  6. なりまうって・・・ まぅまぅ・・・

     す です^^; 

    明日もあさってもいい日になりますように~~~っ

    返信削除
  7. こんにちは
    お疲れ様です ありささん♪

    そんな凹みも何か意味してる
    大切な時間だと思います。

    少し
    一呼吸、二呼吸の
    立ち止まりをしたって
    自分で意味のある呼吸だった!と
    いくらでも出来ます♪
    結果オーライで前進!
    なんて、いつも思ってる私です

    *˙︶˙*)ノ"" fight 〜♡

    返信削除
  8. ありささん!ありささんの今迄過ごされてきた時間、誰も容易には真似もできなくたくさん頑張って来られた事でしょう。TAOの皆さんに言える事ですが、たくさんパワーをいただいてきましたよ(^_^)だから たまにはご自分を甘やかしてあげて下さい。

    返信削除
  9. あります!あります!

    こんな日やあんな日や
    そんな日も…
    いろいろありますよね!!

    雨の日も大事!!
    晴れの日も大事!!

    ありささん
    乗り越えれますように…
    応援してます\( ˆoˆ )/

    返信削除
  10. こんばんは。
    お疲れさまでございます。


    亜里沙姫、
    私は姫に力を貰っています。

    知った様な事を申し上げますが、
    姫は繊細で、努力家で、皆の事を心から想っていらっしゃいます。

    今もこうして、想いを綴って下さってありがとうございます。

    姫のしなやかなに打つ太鼓が好きです。
    姫の優しい笛の音色が好きです。
    姫の爽やかな笑顔が大好きです。


    毎朝『笑顔笑顔♪今日も笑顔で行ってらっしゃい♪』
    と母に声をかけてもらいました。

    笑顔で1日過ごせたら明日はまたもっと良いことがありますね(*´`)


    姫の笑顔に幸せ貰っています(*´ω`*)

    いつもありがとうございます。
    心から感謝。

    返信削除
    返信
    1. お母様が言われてあった、『笑顔』のフレーズ、私も今朝から娘に言って送り出す事にしました。

      素敵なフレーズ、ありがとうございます(*^-^*)

      削除
    2. こんばんは。
      ありがとうございます(*´`*)
      私は良い大人ですが、未だに離れる際は母から声かけてもらいます。

      愛嬌が良いわねと回りの方からお声かけ頂く事も多く、
      大人になって、感じました。
      心から母に感謝しております。
      お嬢様も喜ばれると思います(*´ω`*)

      削除
  11. 姫、上がったり突き落とされたり…
    確かに精神的にしんどい…

    笑顔で過ごす…すごい❀.(*´▽`*)❀.

    見習わないと( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

    周りの友達にたくさん助けられてます、ホントに…

    だから、TAOにも行けて、元気貰えてます(ღ˘⌣˘ღ)

    頑張りましょ、わたしも頑張りますから☆。.:*・゜

    返信削除
  12. 亜里沙さん、わたしたちに
    大切な心の内を
    打ち明けてくださって
    ありがとう。

    心ってね
    ふかーいとこまでいくと
    ポンって気持ちがはね上がって
    急に笑えたりするんですって。
    何もかもに真摯に向き合っている
    まっすぐな心が
    こわれないための防御反応。

    わたしとかは
    人が笑っていると
    表面だけを見て
    楽しそうでいいなあとか
    つい思ってしまいますが、
    亜里沙さんが思いを
    お話しくださったことで、
    そういえば
    泣きながら歩いている人なんて
    映画やドラマでしか
    見たことないな、
    人それぞれかなしいことや
    抱えきれないことがあっても
    人には笑顔を向けてくれて
    いるのかもって
    やっとこさ気がつきました。

    亜里沙さん、
    大切な心の内を
    お話しくださって
    ありがとうございます。

    返信削除
  13. アリサさんお疲れ様です( ´͈ ᗨ `͈ )私はTAOを知って12年。今年13年になります。初めてTAOを観たのは夏のお祭り会場。当時3歳になったばかりのツインズを連れて会場に向かっているとステージから太鼓と篠笛の音。何だろう・・・とステージの前に立った瞬間、太鼓を抱え飛び跳ねたり棒を振り回したり心に響きわたる篠笛の音色。凄い!カッコイイ!和太鼓で、こんなに感動したのは初めて!そうです。その日もアリサさんはステージの上で輝いていたんです!アリサさんは私は勿論ファンの方々に感動、勇気、笑顔をあげてるんですよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚私はツインズの母でありながらちゃんと子供の事を分かってあげれてるのかなぁ・・・なんてしょっちゅう考えて落ち込んで、でもTAOの皆さんのブログ、写真を見て元気貰ってますよ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎来月から高校生のツインズ達。離れた高校に行く息子からの手紙に感謝の言葉と『いっぱいTAOを楽しんで!』と書かれていました(。´Д⊂) 今年の夏フェスこそ、アリサさんといっぱいお話しがしたい!と目標を持ってます(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*人見知りが激しいもので・・・サイン貰うだけでいっぱいいっぱいな私でした!長々とゴメンなさい。新作。楽しみにしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    返信削除
  14. うんうん…
    そんな日もありますとも…(><)
    笑顔で前進!
    姫には笑顔が一番似合いますから☆

    返信削除
  15. ありささん、お疲れ様です。

    なんか、ありささんの心の声を聞かせてもらった気がします。

    〖 だって明日は来るし、私は私だし
    みんなもいるし
    撃沈しても前進しなきゃ、止まってられないし 〗

    ありささんがこう思われている原因は何なのかはわかりませんが、なんか、胸がぎゅっとしました。

    強く、凛々しいありささんにもこんな一面があられるんですね。

    当たり前ですよね、ありささんも一人間、一女性ですから。


    辛いこと、不安、悲しさ。
    負の感情は当たり前にあるはずなのに、舞台の上でのみなさんはいつも全力で無心で演奏され、私たちを楽しませてくれる笑顔も全力。

    すごいなぁと思います。

    私たちはいつもみなさんの全力の姿を見て、力をもらい、明日への活力にさせてもらっています。
    感謝、その一言につきます。

    単純、最高だと思います。
    空の色や自然、美味しいものなどに素直に感動できる心があるということだから。

    桜も咲き始めましたね。

    ありささんが心から元気になられますように……



    単純…

    返信削除
  16. ありささん、お疲れ様です。

    なんか、ありささんの心の声を聞かせてもらった気がします。

    〖 だって明日は来るし、私は私だし
    みんなもいるし
    撃沈しても前進しなきゃ、止まってられないし 〗

    ありささんがこう思われている原因は何なのかはわかりませんが、なんか、胸がぎゅっとしました。

    強く、凛々しいありささんにもこんな一面があられるんですね。

    当たり前ですよね、ありささんも一人間、一女性ですから。


    辛いこと、不安、悲しさ。
    負の感情は当たり前にあるはずなのに、舞台の上でのみなさんはいつも全力で無心で演奏され、私たちを楽しませてくれる笑顔も全力。

    すごいなぁと思います。

    私たちはいつもみなさんの全力の姿を見て、力をもらい、明日への活力にさせてもらっています。
    感謝、その一言につきます。

    単純、最高だと思います。
    空の色や自然、美味しいものなどに素直に感動できる心があるということだから。

    桜も咲き始めましたね。

    ありささんが心から元気になられますように……



    単純…

    返信削除
  17. 自分の力が及ばない事、無力である事を悔しく思う気持ち。
    それは「したいと思った事」や「やらなければと強く思っている事」が思うように出来ない時に沸く感情ですよね。

    「やりたいことが見つからない」
    「何をすれば良いのかわからない」

    なかなか進むべき道を見い出せない人も少なくない世の中で、亜里沙さんにはきっとやりたいことが山のようにあるんでしょうね。
    向上心や使命感の強い亜里沙さんならではの悩みなんだろうな。

    でも私の憧れである「強い女性像」そのものの亜里沙さんは、やっぱり自分でしっかり解決法もわかってた(*^_^*)
    「笑顔で過ごすと決めている」
    「止まってられない」
    「絶対に乗り越える」
    揺るぎない意思を感じる強い言葉。
    むしろそんな強さの中で、極端に可愛らしさを感じる一言には、逆に安心感すらおぼえた私です(●´ω`●)

    うん。
    亜里沙さんには「みんなもいるし」ね♡
    どーんとぶつかって、どーんと寄りかかって、皆で作った楽しい新作、早く観せて下さいね!(*^_^*)

    返信削除
  18. ありささん♡
    お疲れさまです♪
    そんな日もありますよね。。。
    気持ちがズーン。ってなる日。
    ありささん。
    私はありささんの笑顔でいつも救われてますよ(^^)すごく優しくて包み込んでくれるような笑顔♡ほんと素敵だな。って思います!!
    TAOのみなさん、TAOファンのみなさんも同じように思っているとおもいます♪

    全力もいいですが…。
    たまには力をぬいて、リフレッシュしてくださいね(^^)
    これからも応援してます♡

    返信削除
  19. すみません、2回投稿されたことと、上最後の一言は間違い入力です。

    申し訳ありません。

    返信削除
  20. 全米公演(西海岸+NY周辺 etcだけでも&海外公演含めて:)毎年お願いしたいです!!!ご検討の程、どうぞ、よろしくお願い致します。
    最高のステージを、ありがとうございました!!!皆様お身体に気をつけて!またTAOさんの舞台を観に行きたいです。楽しみにしています。大きなパワーと笑いと感動と最高の時間をありがとうございました☆☆☆(途中のMCで、日本の雰囲気?で笑いをとっているのもすごいと思いました。)
    今日からも、亜里沙さん+皆様にとって元気で素敵な日々となりますように♪

    返信削除
  21. 亜里沙さん
    分かります!
    私もありますよ!
    最近、私もそうな感じでした
    そう私は、私‼︎(๑*◡*๑)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)ೄナテ"ナテ"♡⃛
    女は波がありますからね!

    辛い時、寂しい時、色んな事あるけど、これを乗り越えたら、またTAOを見に行けるって思って生きてますTAO友さんや友達が一緒に乗り越えよって言ってくれたり、私はTAOに出会え幸せです!(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    亜里沙さんは笑顔が良く似合います!(❁´◡`❁)
    私は接客業だから、笑顔は大事です
    笑顔が1番
    スマイルღ꒡ ᴈ꒡)♡⃛(꒡ε ꒡ღスマイルです笑
    亜里沙さんいつも、素晴らしい、感動する公演ありがとうございます!(❁´◡`❁)

    笑顔で頑張って下さいね!
    応援しています!
    ありがとうございます✿◕ ‿ ◕✿


    返信削除