DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

あっという間

木曜日, 3月 17, 2016 9 コメント
昨日、武道館で演歌夢祭りの千秋楽を終えました。


振り返ってみると、普段めったに演奏できないところでの公演で、貴重な体験ができました。


出演者さんも大物ばかりで、勉強なったー!

日の丸を見るとTAOに入団した時を思い出します。
TAOに入る一ヶ月前の大震災、あれからもう5年!

言葉に言い表すのは難しいけど、
自分の弱さを痛感します。

「今」を大事に生きる!
  精一杯頑張る!
そう思いながら1日1日を大切に、


ブロードウェイ公演が終わってから、約一ヶ月、ほんまに早く感じます。




新作へ向けて、無駄のない日々を送らないと…



今から久住に帰りまーす!






















9 件のコメント:

  1. しょーへいくん、こんにちは。
    久住に向かって帰ってきてますかー。
    無事にかえってきてね。まってるよー。

    演歌夢祭り、おつかれさまでした(*^_^*)
    きっと、素晴らしいショーだったんだろうなぁ〜と思います。
    演歌祭りファンのみなさんにもTAOの事知ってもらえたことでしょう。ファンが増えますね(≧∇≦)私もみたかったなぁ。キュンキュンしたかったなぁ。


    5年前のあの日は、忘れなれない、忘れてはいけない日。
    私も日々思うこと。
    笑顔で過ごしてもイライラ過ごしても、今日という大切な1日が終わる、今はいまでしかない。

    しょーへいくんのブログ読んで改めて頑張ろうと思いました。
    まずは、午後から仕事がんばります(^O^)/

    返信削除
  2. お疲れ様!!

    「今」を大事に生きる!

    日々、自分に起こる出来事は、
    今の自分に必要な事!!
    そう思いながら、
    指導、勉強するようにしてます!!

    新作楽しみにしとくね♪

    返信削除
  3. 勝平くん、お疲れ様〜!!

    日の丸が見てるあの空間での演奏はやった人しか分からない、なんとも背筋が伸びるような…

    でもでも、色んな体験して、色んな人と会って!最高だよ❀.(*´▽`*)❀.

    そんなみんなを見守る事が出来るのが今の幸せなんだな(ღ˘⌣˘ღ)
    ありがとう☆。.:*・゜

    勝平くん、笑顔最高やったよ!

    返信削除
  4. お疲れ様です。

    今日は本当に暖かいね♪
    先日の TATAKIMAKUREの時は
    すごーく寒かったのになぁ~

    ブロードウェイの大成功おめでとう♪も 会場で叫んだんだけど
    届いたかな~~

    「今」を大事に生きる!
    すごく 簡単なようで
    なかなか出来てない 私かも……
    大事にするのは 自分の
    気持ち次第だもんね
    感謝の気持ちで頑張らねば!!
    ٩(๑•̀o•́๑)و

    久しぶりの久住♪
    やっぱり
    帰れるのは嬉しいよね♪

    また、新なツアーに向けても
    頑張ってくださいね♪
    *˙︶˙*)ノ"" fight 〜♡

    返信削除
  5. こんにちは!

    「今を大事に生きる」
    大切だと思います!
    周りに感謝し、自分に出来ることを
    精一杯やって生きていきたいと
    思います!!

    これからも中田さんのビッグスマイルと
    元気溢れる姿でたくさんの方に
    パワーを届けて下さい\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

    野津公演、楽しみにしてます♪
    演歌祭り千秋楽おつかれ様でした(^ω^)

    返信削除
  6. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    「自分の弱さ」

    そうですね…
    きっと、誰もがそんな自分と向き合いながら生きているんだと思います。

    勝平くんの姿には、いつも元気をもらい
    (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
    私も頑張るぞ!!!
    って思っています!!!

    勝平く~ん( ^o^)<
    本当にいつもありがとう♡

    返信削除
  7. 勝平くん、お疲れ様です!

    演歌祭りも終わりましたね。ブロードウェイ初め、いろんな経験がすべてみなさんの人生の肥やしになりますね。


    日本の国旗、好きです。
    日本の象徴。誇りを持っていきたいですよね。

    気づけば3月後半。
    早いですね。

    1日一日を大切に生きていかないといけませんね。
    二度と戻らない、今の瞬間を大事に。

    素敵なブログ、ありがとうございました!

    返信削除
  8. 日武は過去数十回と足を運んだことのある会場ですが、最近はほとんど行っていないため、何だか懐かしくすら感じます。
    勝平君達にとっては昨年の24時間TV以来ですかね(*´ω`*)

    TAO入団は震災の1ヶ月前。
    勝平君にとって震災を忘れない事は、同時に初心を忘れない事にも繋がるんですね。

    きっと5年前の勝平君も、今のこのブログ内容と同じように
    「TAOに入ったら精一杯頑張ろう!」
    「1日1日を大切に、無駄のない日々を送ろう」
    そう思っていたに違いありません。
    その心をいつまでも忘れずにいて下さいね!

    充実した楽しい日々を窺わせる勝平君の素敵な笑顔。
    それこそが私達にとっては何よりの元気の源です(*^_^*)

    返信削除
  9. 勝平くんお疲れ様でした。
    武道館にゎ行かれなかったけれど先週末の関公演で久しぶりに勝平くんの笑顔貰って元気になりました。
    おかん、野津公演行きます!って話したけれど行かれないの!
    55年親友が呆気なく死んでしまい、土曜日通夜日曜日告別式野津公演とほんとに重なってしまった。
    この悲しみを勝平くんの笑顔で救って欲しかった!心がぽっかり穴が開いてる見たいです
    人間先ゎ分からない!1日を大事に生きないと酒井阿闍梨様がおかんに言ってくれた言葉 ゆっくりでいいんだよ。穴の空いた心をゆっくり埋めて行きます。

    勝平くんも1日を大事にその時間ゎ戻らない!野津公演の成功を祈ってます!がんばれー
    チームタオ関東 おかん

    返信削除