DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

福岡来たなら、一風堂!!

木曜日, 3月 17, 2016 12 コメント
はい、なつこです♪( ´▽`)

連続投稿〜(笑)
だって、やっぱりここでしょーーーー!!!

久住に帰る前に、ここでしょーーーー!!


はい、期間限定の『黒胡麻担々麺』
こちらですー\(^o^)/


今月の31日迄の特別メニューだからね!
野津公演の帰りとか、熊本お城祭りの帰りとか食べないと、話題についてけないよー(笑)

アメリカ組の演奏もここでしか見れないから、是非立ち寄って下さいねー♪───O(≧∇≦)O────♪

12 件のコメント:

  1. 夏子さん~(  ̄▽ ̄)
    お帰りなさい。
    お疲れ様でした(*^^*)
    わぁ~♪一風堂~!(笑)
    私も、2日前に行って特別映像も観たし、黒胡麻担々麺も食べました~(笑)

    お昼のお忙しい時に行って、特別映像を楽しみにしてました。でも、ナカナカ流れなくて…。
    店長さんにご無理を言って流していただいたんです。(。>д<)
    DVDの調子が悪かったみたいで…。
    とても長い時間居座ってしまったけど、お店の方が笑顔で対応して下さいました。
    また、行きます♪(^^)/

    気をつけて久住までお帰り下さいね!

    返信削除
  2. 夏子さん♡♡

    5日に行って来ました( *´艸`)
    たまたまでしたが、タイミングよく特別映像の初日でした♪

    もちろん黒ごま担々麺もいただきましたよ٩( >ω< )و

    野津まであと3日♡
    楽しみにしてまーす!!!!

    返信削除
  3. 黒胡麻担々麺
    めっちゃ美味しかったです♪

    特典映像を何度も拝見しました!!!

    31日までにまた行きたいと思ってます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

    返信削除
  4. それはぜひ行きたい!
    熊本お城祭りのあと行ってみよう!って私は熊本市民笑
    行けないわぁ。
    子供が春休みになったら行きたいなぁ( *_* )

    返信削除
  5. 夏っちゃん♪
    お疲れ様です

    夏っちゃんの立つステージ
    TATAKIMAKUREを関で
    観させて頂きました~♪
    楽しくて最高でした。
    ありがとうございます

    一風堂デビュー
    私は未だなんです
    いつになったら行けるのかな~
    いつもお友達の
    一風堂の写真をみて
    ( ̄¬ ̄)ヨダレもんです♪

    久しぶりの久住で
    また、新なツアーの準備が
    始まるのですね♪
    頑張ってくださいませ
    (๑ºั╰╯ºั๑)Fight★

    返信削除
  6. なっちゃん。関公演。行きましたよぉ〜。久々のなっちゃんの篠笛!涙出ました。感動、感動です。TATAKIMAKURE観たくて観たくて。急遽休みになったので、即決断。4時間かけて行ったけど、行く価値アリアリ。公演観終わって即効とんぼ返り。公演も流石TAO。公演中ずっと拍手、拍手。楽しかったぁ〜。関東でも絶対にやって欲しい。出来れば平日が良いなぁ〜。なっちゃんの篠笛も、もっともっと。聴きたい。勝平君の笑顔もキュンキュンしっぱなしでした。本当に楽しい公演を(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
    野津公演もなっちゃんの篠笛で皆を感動させてください。埼玉から応援してます。写真アップありがとう。勝平君の笑顔頂きました(笑)

    返信削除
  7. なっちゃん。関公演。行きましたよぉ〜。久々のなっちゃんの篠笛!涙出ました。感動、感動です。TATAKIMAKURE観たくて観たくて。急遽休みになったので、即決断。4時間かけて行ったけど、行く価値アリアリ。公演観終わって即効とんぼ返り。公演も流石TAO。公演中ずっと拍手、拍手。楽しかったぁ〜。関東でも絶対にやって欲しい。出来れば平日が良いなぁ〜。なっちゃんの篠笛も、もっともっと。聴きたい。勝平君の笑顔もキュンキュンしっぱなしでした。本当に楽しい公演を(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
    野津公演もなっちゃんの篠笛で皆を感動させてください。埼玉から応援してます。写真アップありがとう。勝平君の笑顔頂きました(笑)

    返信削除
  8. 連続投稿!ありがとうございます(//∇//)

    一風堂……あぁ……行きたい……

    限定メニューに、限定映像……

    行きたいけど……無理かなぁ……(´;ω;`)
    TAO友さん、行ってる人が何人もいて、もう羨ましすぎて地団駄踏んでます、ひとりで(笑)

    返信削除
  9. 夏子さん、一風堂みんなで行かれたんですね~(*^▽^*)

    行きたい!
    限定映像みたい!
    限定メニュー!しかも江良さんお薦め……
    でも、どうにもならなくて泣く泣く諦めました(T_T)

    TAO友さん達に映像みせてもらったので、それで我慢します。

    その分、熊本城で会えるの楽しみにしてま~す(~▽~@)♪♪♪

    返信削除
  10. 話題について行けないですかっ!!
    それは由々しき事態です(>_<)
    野津には行くんですが…福岡に寄って行ける足も時間もないフライトでして(笑)

    え、夏子さん達、東京→大分じゃなくて、東京→福岡フライトだったんですか?
    ラーメンのために??

    皆さんオススメの一風堂ですが、簡単には行けない距離なので、写真見てエアーラーメンを堪能する事にします。

    国内・海外組の映像は、運良く観る事が出来ましたが、出来ればオフィシャルで動画Upして欲しいです~♡

    返信削除
  11. 一風堂行って食べたいですが遠いです(T_T)

    期間限定は食べれそうにありませんが
    いつの日か堪能したいです♪

    返信削除
  12. 夏ちゃん今日野津公演行くよ‼️(・ω・)ノ
    カバンはTAO夏フェス20周年の時のカバン持参
    ヤバい楽しみ

    返信削除