DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏フェス情報Vol18

日曜日, 8月 30, 2015 10 コメント
ご報告になりますが、26日、27日の竹田有志屋台は、夏フェス情報Vol.5 で紹介した、ビストロ「シャンピ」の松竹オーナーシェフの出店でした。


前回のブログで紹介したパエリア他、ビールが美味しくなりそうな「鶏もものグリル」もあり、
久住のトマトとブルーベリーのシフォンケーキも美味しかったです。

今回、食べれなかった方は機会があれば是非城下町のお店へ行ってみて下さいね。


この2日間は昨年に引き続き、竹田市在住の竹藝家、中臣一さんの「玉つくりのワークショプ」あり、





27日はジュンコ先生も来られ、トークショーありで、盛り沢山でした。


本日最終日、盛り上がって行きますよ
( ´ ▽ ` )ノ

皆んな、楽しんでね〜。








10 件のコメント:

  1. *ひろみ*2015年8月30日 10:04

    おはようございます!
    その二日間行きましたよ\(^o^)/
    タロさんとやなっちの写真をマキさんが撮っていたのはこのためだったのですね?!私も撮らせて貰いました~

    シャンピさんのシフォンケーキもパエリヤもハンバーガーも食べました!とっても美味しかったです!来年もまた食べます!

    マキさんとお話したときマキさんが「あ、あのひろみさん?!」と言ってくださったのが本当に嬉しくて、日々お忙しい中私たちのコメントをちゃんと読んでくださっている事がわかり、有りがたくて胸が熱くなりました(T_T)

    今年の夏フェスも今日で最後ですね。少しでもお日様が出てくれる事を鹿児島から祈っています!

    来月の鹿屋公演でお会い出来る事を楽しみにしてます!
    (*^▽^)/★*☆♪

    返信削除
  2. 毎年ファンの方との交流を楽しいものにして下さり、めちゃくちゃ忙しい中、新しい企画をたくさん考えてくれて、TAOだけでなく久住や大分の素敵な所も教えて下さり、遠方からたくさんの時間とお金をかけて参加するみんなの事を喜ばせてくれようとする、TAOのみなさんの心が大好きです。

    今年もお疲れ様でした。最終日、楽しいものになりますように!

    返信削除
  3. 昨年の竹玉体験、本当に楽しかったです(๑'◡͐'๑)
    また今年も参加したかったのですが
    日程が合わず参加出来ませんでした。

    でも今年も サイン頂いて 昨年の話も出来ましたし、 MAKIさんの
    かわいいピアスもとってもステキでした!!!


    皆さんにパワーもらったので
    来年の夏フェスまで お仕事頑張って また会いに行きます!!

    返信削除
  4. ミキティ〜♡2015年8月30日 14:43

    マキさん。昨日初めて夏フェスに行きました〜(#^.^#)
    マキさんが、紹介して下さったトマトカレーを楽しみに行きました♡辛いの苦手なので、辛いですか❓と尋ねたら試食させて頂きました(#^.^#)辛かったけど、とっても美味しかったですo(^▽^)o
    そして、キュウリ片手に写真も一緒に撮って頂きました♡本当にありがとうございました(#^.^#)サイン貰い忘れました‥
    また、来年も夏フェス行きます。
    妹達も、私の付き添いだったんですが、楽しんでくれたみたいで本当に良かったですo(^▽^)oそろそろ鹿児島に帰る時間が来ました‥本当に帰りたくないょ(>_<)
    来月指宿で会えたらいいなぁ〜(#^.^#)

    返信削除
  5. 夏フェス最終日
    お疲れ様でした。
    ライブでの姿観れなかったのが
    残念です。
    又、忙しい中娘にサインや一緒に写真撮っていただき本当にありがとうございました。
    これからひと雨毎に寒くなります。
    風邪に気を付けてください。

    返信削除
  6. 夏フェスお疲れさまでした。

    初☆夏フェスで 大興奮!!
    メンバーの皆さんが、目の前に いて サイン、握手、写真撮影…夢のようでした(≧∇≦)
    来年は、泊まりがけで絶対行きます。
    楽しみにしてます(^^)/

    中津、キャナルで 会いましょう(^^)

    返信削除
  7. 麻記さん、おはようございます!
    夏フェス、終了してしまいましたね。
    15日間、本当にお疲れ様でした!
    私はそのうち3日間のみでしたが、色々な話ができたし、連日ベジハウスの素敵なガールズ達に声をかけるのが、本当に楽しくて仕方なかったです♡
    夏フェス行った事で、私の中のガールズ熱が一気に高まりました(笑)

    あ〜でもなかなか公演でお会いできないのが淋しい(>_<)
    秋からのツアーも、12月の総出演までお会いできる機会なさそうですよね…。
    その分、これからもブログで一方的にみっちり話しかける事にします!(笑)

    ジュンコ先生の衣装、ズラリと並ぶと壮観!!(*゚ロ゚)
    歴史を感じるファッションショー。
    これも見たかったー(>_<)

    返信削除
  8. まきちゃん��22日はママ二人ではやシャイだぁ。まきちゃん��の衣装も飾って欲しかったなぁ。まきちゃんギャラリーしてる作品も、家で大事に保管してるよ��。更にママがリメイクしてるけどね。麻紀ちゃん衣装好き
    昨日ママへサインありがとー��武雄ママ二人で会えるし、うきは��キャナル行くよ

    返信削除
  9. マキさん、こんにちは(*´∀`)ノ

    29.30と初の夏フェス、めちゃくちゃ楽しかったです!
    マキさんのグラノーラ、瓶ごとお持ち帰りしたいくらい美味しかったです。
    全種類食べればよかったー。
    トマトスープもめちゃ美味しかった♪

    カバン、褒めてもらえて本当に嬉しかったです♡
    マキさんにどうしても見てもらいたかったの。
    来年もまた作っていきます!

    返信削除
  10. 夏フェス千秋楽に行きました。前日のランチにリカドへGO!桑島さんともお喋りして写真お願いしたら、めん棒をバチにしてポーズしてくださったり楽しかった。ぐっさんの兄弟ですってその写真を見せれなかったのが心残りでした。

    その後はこれもブログで紹介されてた但馬屋さんへ!草やどりの話からTAOの話までお土産たくさん買えました(*^o^*)

    コテージではサフランライスの素も見つけて…どれも夏フェス情報がなかったら知らなかった事ばかりでした。
    マキさんとは細かなお話はできなかったのでここで伝えさせてくださいね。どちらのお店もとってもステキでした。これからも竹田の事を教えてくださいね(*^^*)

    今年で3年目の竹田の街を走るとなんだか懐かしくて、また来れた嬉しさと混ざって泣きそうでした。

    来年も…頑張って…身体鍛えるぞと誓った私でした…p(*^-^*)q

    返信削除