DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

終了

月曜日, 8月 31, 2015 26 コメント
アフターザフェスティバル!!笑
燃え尽きた水藤さんの絵。



夏フェス大盛況で終了致しました〜〜
ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。次回も楽しんでもらえるように、早速反省点を皆で共有。終わったばかりですが、もう来年が待ち遠しいでございます。


26 件のコメント:

  1. お疲れ様でした♪♪
    水藤さんも・・・精魂尽き果てた!って感じですね(笑)
    ホントに!お疲れ様でした♪

    おかげで、とても楽しい夏フェスでした*´艸`*
    岸野さんに貰った
    後輩「明日花へ」のサイン☆彡.。
    とても喜んでました(笑)
    ありがとうございました♪♪♪

    また、来年の夏フェス♡
    楽しみに待ってます(*´∀`)♪

    返信削除
  2. (ノ´∀`*)♥♥♥

    水藤さん、渋いです!
    ダンディです!
    燃え尽きたようには見えないです!笑

    楽しかったけど、1日しか行けなくて不完全燃焼ぎみ…
    来年は2日は必ず行こう!と決意しております(^^)v

    とにかく、お疲れさまでございました(^^)
    ゆっくり休んで下さいませ~(*´-`)

    明日も楽しい1日を。
    ♥((o(^∇^)o))♥

    返信削除
  3. 夏フェス本当にお疲れ様でした!
    TAO友達が写真や、お土産を来年こそ行きたいです!
    夏フェス情報沢山頂いてTAO友に熱いですね!夏フェス最高!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    TAO最高!
    TAOを広めたいし、応援してます!
    10月15日愛知みよしに12月1日愛知県芸術劇場に愛に行きますね!( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣
    それまで、頑張ります!
    岸野さんお疲れ様でした!
    TAOは大ファンです!( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣

    いつもありがとうございます!

    返信削除
  4. 岸野さん!!
    夏フェス(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
    予定外で1度しか行けなかったケド、ホントにステキな思い出が出来ました(≧∇≦*)
    ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    来年も必ず行きますぅ~(^o^)ソイヤッ

    p.s夜の屋台、雰囲気がめっちゃステキですねぇ(*´╰╯`๓)♬

    返信削除
  5. 夏フェス本当に
    お疲れ様でした。
    ☔でしたが一時的にかかった
    霧がまた幻想的で心に残るライブ
    となりました。
    物販ですが車��などに張り付ける
    ステッカーなど無いのですか?
    もっとTAOを宣伝したいし��
    TAOLove��なファンとしては
    ぜひぜひお願いしたいです。
    TAOの里まで車��で数十分だけど
    はるか遠い楽園ですネエ~

    返信削除
  6. 岸野君、こんばんは♪
    夜の屋台もなかなかいいですね~☆リーダーの燃えつきた感じがとってもクール!!
    終わったばかりなのに、来年のことを話しているTAO!どれだけ、ファン思いなんでしょう♪
    ありがたい!!
    また、来年も絶対岸野君のいるTAOの里におじゃましまーす!!
    また、追いかけ回しちゃうけど…よろしくお願いいたします♪
    楽しみにしてます(^o^)
    おそろいTシャツGETして、メンバーと集合写真撮りました~☆
    早くアップされるといいなぁ~\(^o^)/
    今日もお疲れ様でした!
    おやすみなさい(*´∀`)♪

    返信削除
  7. 岸野さん夏フェスお疲れ様でしたぁ〜*\(^o^)/*今年も沢山楽しませていただきました。\(//∇//)\ありがとうございます。
    もう既に、友達と来年の夏フェスの計画してます笑♪───O(≧∇≦)O────♪又、メンバー皆んなに会いたいデス。宮崎日向、キャナル公演楽しみにしてます。頑張って下さいね〜*\(^o^)/*
    皆さんにパワー貰ったので、仕事頑張ります。
    15日間お疲れ様でした❗️

    返信削除
  8. 本当に本当に長い間お疲れさまでした!!皆さんが毎日頑張った分、私達は最高に素敵な時間を過ごす事ができましたー( ´ ▽ ` )ノ

    さっそく来年に向けて、反省会ヽ(´o`;さすがですね!!私も今から楽しみです(≧∇≦)
    夜フェス、現実になりますように♡

    返信削除
  9. きっしー♡♡♡

    あたしもすでに来年が待ち遠しいでございます(*/ω\*)
    今年3日間行ったけど、来年はもっと行きたい♪
    いろいろと制覇しなければ♡♡♡
    来年もド派手な仲間で遊びに行きますね(笑)

    返信削除
  10. 夏フェスほんとにお疲れ様でした(#^.^#)
    初めて行って、凄く緊張しながらメンバーにサインや、写真を撮って頂きました♡いつもBlogでしか、見れないTAOの里に来ている事も、大好きなメンバーと並んで写真を撮った事も現実なんだぁー‼️って凄く嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございました。
    来年も必ず夏フェス行きますね‼️
    今度こそ、欲しい物がゲットできますように‼︎メンバーは、もっと大変になると思いますが、ホントに夜の夏フェスなんてのもあったら、いいなぁ〜♡バーの雰囲気ホントに素敵ですね(#^.^#)
    来月、指宿公演に行きますが岸野さんに会えるのでしょうか〜❓会えるといいなぁ〜

    返信削除
  11. 岸野さん、こんばんは( ᵕᴗᵕ )

    夏フェス、お疲れ様でした。
    表舞台も裏舞台も何から何までメンバーでこなし、その上あのステージ…。
    私たちが幸せな時間を過ごすために、どれだけのエネルギーと愛情を注いで頂いたのか計り知れません。
    心から、ありがとうございました!!

    私たちも来年に向けて計画をし始めていますが、みなさんもなのですね♪

    来年が待ち遠しいでございます♡

    返信削除
  12. 夏フェスお疲れ様でした(^^)

    去年初めて参加した時は岸野さんのお姿見ただけで緊張して、話しかけることどころか近づくこともできませんでしたが、今年はお話しさせてもらいました!
    緊張した〜笑ψ(`∇´)ψ
    スマホケースにサインしてもらったりお話ししたり最高でした!
    ありがとうございますっ!

    来年も絶対に行きますね(≧∇≦)

    返信削除
  13. 夏フェスお疲れさまでした(^.^)

    私は行くことは出来ませんでしたが皆さんの楽しいレポや、ファンの皆さんのどんなだったか詳細レポレポを読んで、いつの日か行ける日を夢見ております☆

    リーダーも楽しすぎて燃え付き症候群にならないよう、次の楽しみ探して元気だしてー(*´∀`)♪

    いつか夏フェス行って岸野さんとお話出来る日を楽しみにしておりますぅ(//∇//)

    返信削除
  14. 長い期間の夏フェスをやりきった皆さんは 本当に素晴らしい!!

    普段 舞台で見られる 一人一人の個性もわかりますが 側で見ていて聞いていて もっと、もっっと、
    皆さんのこと 知れた気がします。
    やっぱり 夏フェスサイコー!!!


    必ず、夏フェス 来年も!!!

    返信削除
  15. お疲れ様でした\(^▽^)/!こちらこそありがとうございました!初めての夏フェスでとても緊張したけど楽しかったです。次はキャナル公演楽しみにしてます!

    返信削除
  16. 夏フェス楽しかった~ありがとぅ(^o^)

    今年初めて岸野さんと写真を撮りました♪なかなか頑張った!!
    ライブが終わるとスッキリする感じで元気になります。
    赤兜はやっぱりいいですねぇ~
    リーダーもお疲れ様でした、早朝からバス停に来て説明などありがとう!!
    来年も楽しみにしてますね

    返信削除
  17. 本当にお疲れさまでした。
    私は数々の方のご厚意で、青森にいながら夏フェスを完全制覇した気分でいます(笑)

    来年こそは、必ず。
    岸野さんに「青森から来ましたよ!」って言いに行きますね。

    岸野さん、私、まだ諦めずに願っています。。。銀河のファンミーティングで岸野さんが「青森!行く!行く!」っと笑顔で応えたくれたことを。

    なんて、大人の事情、TAOの事情はわかってます。
    秋ツアー、岸野さんが何処にいてもどちらにいても、全力で応援してます。

    長かった夏フェス、本当にお疲れさまでした。

    返信削除
  18. す、すぃとーさんWwぉ疲れさまです!
    私たちの初TAOの夏フェス、
    水藤さんがぃてくれてョカッター!!!

    返信削除
  19. 岸野さん、夏フェスお疲れ様でした(^o^)
    初めて訪れたTAOの里、めっちゃ楽しかったですっ!(//∇//)
    目の前にいるメンバーに、動揺と感動の嵐(笑) 舞台とはまた違う、岸野さんの穏やかな笑顔も素敵でした(^o^)
    その一方で、日替りライブで若手メンバーの演奏を見つめるレギュラー陣の真剣な眼差し。皆の笑顔の裏には、沢山の努力があることも、改めて感じた瞬間でした。
    来年も必ず夏フェス行きます♪
    その前に、10月はTATAKIMAKURE追っかけますね(^w^)
    楽しい時間を有難うございました♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  20. 岸野くん、お疲れ様でした~
    楽しかった〜
    岸野くんや江良さんが店番するなんて、ほんとに新鮮な光景でした(笑)
    少しずつ岸野くんとも話せるようになって、今回はめっちゃ嬉しかった!
    初めての時は
    「サインください!」が精一杯だったんだよ(笑)
    またライブにいきますね!
    「来過ぎだよ!」って言われるかな(笑)
    でもでもしばらく会えないんだけども…それまで頑張って下さい!!

    返信削除
  21. ♡めぐりん♡2015年9月1日 21:22

    夏フェスお疲れ様でした(⑅˃◡˂⑅)
    今年は5回も楽しませて頂きました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    岸野さんに初日に教えていただいたワークショップ♬
    とても楽しかったです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
    来年の夏フェスも楽しみにしてます( ु ›ω‹ ) ु♡♡

    返信削除
  22. 岸野さーーん‼︎お疲れさまでした☆
    あっ‼︎水藤さんも( *◯ω◯)‼︎ww

    初☆夏フェス
    すっごく楽しかったですー。
    もぉーTAOにどハマりしちゃってます♡
    8/30、私誕生日で岸野さんにおめでとサインもらえてうれしかったですッ‼︎‼︎
    私も来年が待ち遠しいでございます♪w

    返信削除
  23. 初夏フェス、お疲れさまでした。
    メンバーの皆さんががあんなに近いなんて・・・感動!というよりドキドキの1日でした。こころの準備が出来てないまま岸野君に会えて、わけわからないままに、サインをもらい写真を撮りと・・・何となく心残りが・・・
    来年は、しっかり皆さんと、いやいや特に岸野君とおしゃべりが楽しめるよう話題を考えておきたいと思いますので、よろしくお願いしま~す。

    返信削除
  24. 夏フェス、ありがとうございました。
    ドキドキの初めての参加でしたが最高の夏になりました。
    こんなにもメンバーさんと近く、しかも一日中一緒にいられる
    夏フェスって本当に素晴らしい!!
    ファンの心を大切にしてくれるTAOが大好きです!

    岸野さん、サイン会では絶えず笑顔で一人一人に接していて、
    その笑顔が可愛かったり、オチャメだったりで豊かな表情がほんと素敵。
    舞台での遠い存在の岸野さんとは違い、身近な岸野さんに感激でした^^
    緊張してちょっとしかお話しできませんでしたが、その会話が心に残ってます。

    TATAKIMAKURE東京にも是非来てほしいですね・・。
    その時はファンミーティング付きで。

    来年夏フェスとっても楽しみです。でも待ち遠しすぎます~^^

    彩祐梨

    返信削除
  25. 夏フェス完走、お疲れ様でした!
    燃え尽きたリーダーの図、最高(≧∇≦)
    お客さんの前では出せなかったこの脱力感、アフターならではですね(笑)

    私にとって夏フェス最終日の16日、トークショーで岸野さんにバチ供養に関しての質問も読んでもらえました。
    でも最後に書いたはずの一文をさりげなく飛ばされた事を私は知っている…(笑)

    今回、メンバーとの会話を思い起こしてみると、篠笛やら箏、組太鼓に腰鼓と、あれこれ質問しまくってた私。
    そう言えば以前、岸野さんに竹バチについても聞いた記憶があります。

    実は会場アンケートのご意見欄に「楽器の展示ブースがあると良い」なんて事も書いてしまった私。
    和楽器について明るくないため、皆さんがいつも使ってる楽器の正式名称、実は知りませんでしたってのが多かったり、同じに見えるけど微妙に違う、バチも何種類もあるけど、どう使い分けててどう違うのかなど、個人的にどうにも興味が尽きないようでして(^_^;)
    だって「WASABIで使ってる一番デッカイ太鼓」とか、「平たくてやっぱりデッカイ太鼓」とか、この程度のボキャブラリーでしか表現出来ないのももどかしいじゃないですか(笑)
    私以外にも「実は気になってた」「知りたかった」って方はいると思うんですよねー。

    実際は赤兜LIVEでも使うだろうし、屋台村に実物を展示するスペース確保は非現実的ですから、説明文付き写真パネルの展示だけでも充分!
    是非2016年夏フェス企画の一貫としてご一考いただければ、喜んで眺めまくります(≧∇≦)

    返信削除
  26. 岸野さん、夏フェスおつかれさまでした。

    質問コーナーで書きたいことがあったにも関わらず、ひたすらラムネを飲みまくる双子のお相手をしているうちに、すっかり忘れておりまして・・・。

    メンタル強化についてや、食事は管理栄養士などの講習会を受けて参考にしているのか、それともみなさんで勉強して疲労回復に効くメニューや筋力をつけるのを促すメニューを工夫なさっているのかなど、聞きたいことはあったのですが、うっかりでした。
    またの機会にいたします。

    岸野さんは、私の勝手なイメージですが集団の中にいても、どこか孤独でその環境をあえて自分で作っていらっしゃるのかなと思っていました。
    簡単に人になびかないというか、その潔さというか、うまく表現できないままコメントを書いているので申し訳ないのですが、とにかく人として魅力のある方なのだなと感じました。

    ご苦労も多いと思いますが、これからもTAOを応援していますので、どうぞ岸野さんの信じた道を真っ直ぐに進まれてください!
    TATAKIMAKURE、今のところ八女と浮羽に行く予定です。
    楽しみにしています(^_^)

    Tomomine(トモミン)



    返信削除