DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夢のような日々

日曜日, 8月 30, 2015 19 コメント
ご無沙汰でございました!



夏フェス。

その素敵な15日間を思い返していると


頭に浮かぶのは

 Bzの夢のような日々
という曲。


そう!
夢のように
素敵な毎日でした♪
来てくださった皆様に
心より感謝。

とりあえず今日は、ワークショップの写真を♪


整理し終わったあとのワークショップのばちをさらに無駄に並べる荻野。笑

来年も、もっと素敵な夏フェスにしたいです♪

19 件のコメント:

  1. お疲れさまでした<(_ _)>
    昨日は雨でしたが、楽しい事がたくさんありました。
    ワークショップで笛のステージが終わって失敗した~ってなってたけど
    TAOのみんなが褒めてくて♡
    涙が出そうでした。
    近くで見たオギっちはイケメンでした♡
    今度はその優しさに涙しないように頑張って失敗しないように頑張るずぇい

    返信削除
  2. 荻野さん、15日間お疲れさまでした。

    昨日、初めて夏フェスを経験して感じたのは、私にとっての「夢の国」はディズニーランドではなく、「TAOの里」だということです(^-^)
    このセリフ、昨日と今日だけでもかなりの回数リピートいたしました。

    昨日はあいにくの雨でしたが、そんな雨すらも夏の終わりの楽しい思い出を彩る演出のひとつとなりました。
    本当にありがとうございました。

    双子の1人が「眠い」と言い出し、小雨の降る中、芝生のレジャーシートでお昼寝を始めてしまい、1人置いて行くわけにいかず、私も数時間隣りでぼんやりして過ごしました。
    慌ただしく走り回るメンバーの姿を拝見しながら、本当によく動くなあと感心していました。
    見えないところでも、ちゃんとご自分の役割を果たしていらっしゃる、でもその苦労を微塵も感じさせない対応に「プロ意識」を見た気がして、私も見習おうと思いました。
    そんなお忙しい中、引き止めて声をかけ、最後の最後で足早に過ぎ去っていくのをまたもや引き止めて写真までお願いしてしまい、申し訳ないなとしんみり反省中でした。

    荻野さんは、思い描いていた以上に「荻野さん」でした。
    優しさや甘い笑顔だけではない、上手く言えませんが筋の通った厳しさと強さもちゃんと持っていて、人としても尊敬できる方だなと思いました。

    あ、またつい長くなってしまいましたが…。
    大好きな「秋月」を夏の終わりの小雨という情緒あふれる中で聞けてとても幸せでした。

    楽しい思い出を、こちらこそ。
    ありがとうございました(^-^)
    みなさんも、昨日の雨の中ですから風邪を引かぬようご自愛くださいますように。

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  3. 今日まで
    お疲れ様でした(*^◯^*)
    私も1日のみの参加でしたが
    夢のような1日を過ごせました
    本当に楽しくて、楽しくて
    仕方なかったなぁ〜(笑)

    1日だけじゃやっぱり
    物足りないので
    来年はもっとたくさん行こうと
    友人と決めました!(≧∇≦)

    次にTAOの皆さんを
    拝見できるのは
    12月!
    実はカウントダウンの
    アプリで日数を毎日毎日
    眺めてます(笑)
    長いな〜これから( ̄^ ̄)ゞ
    blogやfbの更新を
    楽しみに12月まで
    私も頑張りたいと思います!

    素敵な時間を
    ありがとうございました(*^◯^*)



    返信削除
  4. 荻さん15日間本当にお疲れ様でした。貸し切り前日に2回目のフェスに参加し帰り際、サインと写真を求めると《今日はダメやね〜ん》と言いつつも《歩きながら振り向くから》とシャッターチャンスを下さった優しさ。振り向いた時に笑顔を下さった優しさ。凄く素敵でした。1回目に参加した時にサインを書いて貰ってる時に《素敵な笑顔ですね〜癒されます》と言うとイヤイヤと照れ笑い?(*≧艸≦)謙虚な方だなぁとホッコリしました。来月からツアースタートですね。頑張ってください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    返信削除
  5. 本当行きたかったなぁ〜❗️
    おぎやんに逢いたかったなぁ‼️
    皆さんのコメントを読んで
    つくづくそう思います
    12月のキャナル公演楽しみにしています

    返信削除
  6. 15日間お疲れ様でした!今年は2日夏フェスに行きましたが、私にとっても夢のような日々でした〜(❁´◡`❁)
    近くで見る荻野さんもすごくかっこよかったです♡他のみなさんも書いてる通り、荻野さんは本当に優しい人なんだなぁ〜と感じました。今まで以上に好きになりました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*· ̊*黒のエプロンもとても似合ってましたよ〜♡ 帰ってからも一緒に撮ってもらった写真を見ながら夏フェスの余韻に浸ってます…( ´ー`)♡笑 今年の夏1番の思い出になりました♩夢のような時間をありがとうございました!!
    体調に気をつけて、9月からの公演も頑張ってください◟̆◞̆
    来年の夏フェスも楽しみにしてます♪

    返信削除
  7. 荻やん♪
    お疲れ様でした。

    26・27の2日間お邪魔しました。ありがとうございました。

    本当に夢のような日々でした・・・。
     
    日帰りの予定だったのに、どうしても帰りたくなくて、急遽宿を手配して
    翌日も参加した私たち(^^)v

    リアル荻やんの優しさ、
    柔らかい関西弁、
    時折見せる男らしいかっこよさ、

    今でも目に耳に焼き付いています・・・。

    荻やんに失礼なこともしたような気がして、後悔したり、
    あれやこれや思い出してため息ついたり・・・(^^;)
    当分、こんな状態が続きそうです・・・。

    こんなに楽しい場所があったなんて・・・!
    私たちの方こそ、荻やんやTAOの皆さんに感謝でいっぱいです。

    来年も必ず参加します!
    そしてそれまでに荻やんのような優しい人になれるように修行します(^^;)

    本当にありがとうございました!
    体に気をつけて頑張ってください!

    9月の鹿屋公演でまたお会いできるのをを楽しみにしています(^^)/

    あ、お財布にもらったサインのおかげでなんだか金運が良くなってるきがします(^^)v







    返信削除
  8. 荻っち15日間お疲れ様でした〜(≧∇≦)今年の夏フェスもとっても楽しませていただきました。*\(^o^)/*15日の(夏フェス2日目)のワークショップとっても楽しかったです。林くんに、純さんサイコーでした。本当楽しませてくれてありがとうございました。来年又、行きますね*\(^o^)/*お疲れ様でした‼️

    返信削除
  9. 夏フェス15日間完走、お疲れ様でした!
    そして終了後早速の更新、ありがとうございます!
    本当にマメな方で…尊敬します、荻っち(*´ω`*)

    ワークショップにゴッシーがいるのは珍しいですね。
    結局荻っちは毎日ワークショップ担当??
    常に屋台村とステージを駆けまわり、なかなか見つけるのが大変だったけど、走り去りながらも「あとでまた戻ってくるから!」と言い残しつつ、本当に戻ってきて下さった事2回(笑)
    おかげで少しですが話す事もサインいただくことも出来て、おまけに2ショット写真も♪
    良い夏の思い出になりました!(*^_^*)

    たった3日間の参戦でしたが、10公演分くらいは楽しんだような濃密な時間を過ごすことができて、東京から遠路遥々飛んでいった甲斐があったというものです。

    「また来年も行きたい」「予定外だったけど追加して行った」
    という声を沢山耳にした夏フェス。
    リピーター続出となればまずは大成功! ですね(*^_^*)
    私も来年また絶対行きます!

    この後は再び2班体制に分かれ、秋冬の全国ツアーが始まりますね。
    またまたいろんな会場に出没する予定です(笑)
    まずは9/19の指宿公演!
    荻っちのいるチームですよね?
    春夏ツアーとの違いをじっくり観察させて頂きます!(`・ω・´)ゞ

    返信削除
  10. 荻やん、夏フェス15日間お疲れさまでした!

    約束通りブログアップしてくれててほんとにありがとう(*^ー^)ノ♪
    雨の中最後の見送り、握手(あったいんだから~♪)ありがとうございました。

    荻やんの笑顔を最後に見れてよかったです。

    29日に笛のワークショップに参加‼
    さいこーに楽しかった。吹けなかったんですけどね!また来年リベンジします。赤兜の舞台にたてたこと今年、1番の想い出になりました。

    返信削除
  11. おぎやん♡ω♡
    最終日、おぎやんのサービスショット頂きました~( ^∀^)実は晴天の中、太鼓を叩く素敵おぎやんもゲットしてたんだよ~(^^)♡
    最後の最後にハイタッチもできて幸せ!
    名前覚えてくれてて嬉しかったよお♪
    次はキャナルで癒しおぎやん見れるの楽しみにしてますっ♡♡♡

    返信削除
  12. みなさんのコメントが羨ましすぎる(≧ω≦*)
    いつかTAOに……荻野くんに逢いに行きたい‼‼‼
    近くの公演が限界なのかもしれない……けどっ
    いつも荻野くんを応援してます
    荻野くんの存在が毎日わたしをしあわせな気持ちにしてくれます
    いつまでもその素敵な笑顔が守らますように!…………夏フェス行きたい(。>д<)
    ⭐ななな⭐





    返信削除
  13. 滞在できたのは
    3時間くらいでしたが、
    わたしにとっても
    夢のような時間でした。
    すっごい近くにいらした
    おぎやんさんに
    話しかけられなかったのは
    心残りですが。
    おぎやんさん、
    優しさが溢れ出てましたよ(笑)

    夢打を並べるおぎやんさん、
    きれいに整えられたばちの
    お写真のタイトルは
    『思いやり』?
    わたしもこんなふうに
    自分のいる場所を
    大切にしようと
    改めて思いました。

    素敵な時間を
    ありがとうございました。
    おつかれさまです。

    返信削除
  14. 15日間お疲れさまでした!
    忙しくても丁寧に対応しているおぎやんを見てやっぱり優しい人だな〜と思いました。
    太鼓を叩いているおぎやんはかっこいいです♪
    素敵な時間をありがとうございました!
    幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
    次は12月!楽しみにしてます(*´-`)♪

    返信削除
  15. 荻やん、夏フェスお疲れ様でした(*^^*)
    皆さん仰っているように、本当に楽しくて夢の国☆昨晩は、はしゃぎ疲れた子供のように、家に着いたら爆睡してしまいました笑

    最終日、一緒に行った友達が誕生日当日で、メンバーがおめでとう!と声をかけてくれ、隣にいる私も夢見心地で幸せ(//∇//)

    そして、坂道でのお見送りの時、
    荻やんから本当に温かい、おめでとうを頂きました!
    荻やん、本当に本当にありがとう(。>д<) えみちゃん、凄く喜んでくれて、荻やんの温かさに包まれて帰路に着きました♪

    9月から始まるツアーも、楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  16. 荻野さん 夏フェスお疲れさまでした 二日間参戦 させて頂きましたが
    一言 感動でした
    山口の太鼓チームの人に おまけで ワーク取って貰って 二日間 中太鼓 大太鼓 初めて
    触らさせて頂きましたが 腕がまだパンパンですが なんとか業務につけてます
    昨日アンコールで 私達グループを見つけて頂いたとき 指指してくれて
    全員帰りの車で 話かなり盛り上り 車の中で フェスタの 笛を
    耳元で吹かれた時は 爆笑でしたが、
    おかげで 雨の300キロ帰省 眠たくなく 無事帰りました
    また 12、12の土曜の公演 従業員山ほど連れて 参戦します
    来年は 本社広宣部に 案内して 全国へ広め
    日本を元気にしてくれたら なんて 微力ながら 動いてまーす
    本当に 夢のような二日間 ありがとうございました

    返信削除
  17. おぎやん、こんにちは(*´∀`)ノ

    29日の中太鼓ワークショップ、お世話になりました!!
    おぎやんは物静かな人だと勝手に思ってたんですが、すごく面白くて楽しかったです。
    その日の夜には腕がだるーく重ーくなって、みごとに筋肉痛になりました(笑)

    サインと写真お願いしようとしたのだけど、なかなか見つけられず(ToT)
    来年は絶対してもらいに行きますー!!

    返信削除
  18. ♡のぞみ♡2015年8月31日 19:15

    荻野くん、夏フェスお疲れ様でした(●´人`●)
    ものすごく疲れているでしょうに、ブログをアップしてくれてありがとう♡

    今年の夏フェスは4回参加させて貰いました♬
    初日にワークショップで荻野くんから優しくリズムを教えてもらって、とても嬉しかったのが昨日のようです(●´人`●)
    荻野くんはいつもファンの事を大事にしてくれているのが、このブログからも、実際に接してからもよくわかりました(〃艸〃)ムフッ

    最終日の昨日もハッピーマイレージ(サンキューカード)を受け取ってくれてありがとう♬
    荻野くんの存在はファンにとってとても癒しだと思います(●´人`●)ゆっくり休んでまた次の公演に備えてくださいね♡♡

    素敵な夏の思い出をありがとうございました☆(≧∀≦*)ノ

    返信削除
  19. 夏フェス本当にお疲れ様でした!
    昨日の帰る寸前!!
    やっと会えた荻やん!(*´∀`*)
    本当に忙しいときにお話し&握手してもらえて嬉しかったです!!

    これからも男っぷり☆上げてね~!


    返信削除