DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

クロレラさん

土曜日, 8月 29, 2015 8 コメント
夏フェスラスト3回目は、
クロレラ工業さんの貸し切り公演でした〜!!

1000人近くのお客様でTAOの里がいっぱいになりました!
ワークショップや屋台ライブ、赤兜ライブも大盛りでした(≧∇≦)

また来年も楽しみです。


九州支店を支える素敵な女性陣、岡さんと村井さんです♪

8 件のコメント:

  1. 喜代子さんお疲れ様です〜(≧∇≦)夏フェスも残り2日ですね。今年は、3回も行かせていただきました♪───O(≧∇≦)O────♪一日中興奮しっぱなしで楽しかったです。メンバー皆んなとの写真もお話しも出来て幸せでした‼️喜代子とも沢山話しできて幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆又、来年も楽しみにしてます。宮崎(日向)、キャナル公演行きますね〜*\(^o^)/*
    頑張って下さい‼️TAOは、私の力の源です笑*\(^o^)/*

    返信削除
  2. キーコさん、おはようございます!

    クロレラさんの貸し切り公演って、そんなに人数いらっしゃるんですね(*゚ロ゚)
    屋台もグッズ売り場も大混雑だったのでは?
    でもLIVEは観客数多くて、凄く盛り上がりそうです!

    残念ながら貸し切り公演は観ることが出来ないので、
    どんな様子か知ることも出来ないのがもどかしいのですが、
    「長年の付き合いで勝手知ったる仲間たち」な体で、
    きっとリラックスムード漂うアットホームな雰囲気なんだろうな〜と、勝手に想像しています(*´ω`*)
    10/26なんてめっちゃ近い私の居住区で公演あるというのに貸し切り…。
    ちゃんと住民税払ってるので、区民枠を所望致します!(笑)

    暑い中、厚いもてなしで熱かった夏フェスも残り2日。
    お客さんにとってもメンバーにとっても、
    最高の感動と興奮のフィナーレになるよう、祈ってます(*´ω`*)

    あ、キーコさんに教わった篠笛の話、帰ってから調べました!
    「おだけ」は「男竹」って書くんですね。
    話を聞いた時は「尾竹? 小竹?」なんて字を思い浮かべていましたが(笑)
    一本調子から八本調子まであるというのも初めて知ったのですが、色々未知の世界だったので勉強になりました。
    ありがとうございました!(*´ω`*)

    P.S.キーコさん&亜里沙さんの「コンドルは飛んで行く」の音色に感動しすぎて泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。

    返信削除
  3. キーコさん、こんにちは。
    ずっと楽しみにしてた夏フェスも明日までですね。
    今年は三回 参加させていただきました(*^^*)すごーく楽しくて、どうにか明日も行きたい!!と考えてみましたが 今、バイトの連絡が……。
    これもTAOの公演に せっせと通うため。バイトバイト…そう、今日 年末のグランシアタのチケットも取りました(*≧Δ≦)
    今年は子供が親元を巣立って寂しかったんですけど、公演や夏フェス!自由に行ける事に気づいてTAO三昧やって楽しくやってます♪
    夏フェスでは、提灯ゲット!!
    ずっと前から欲しくて、商品化してくれないかなーって思ってたんです(≧∇≦*)まさか、当たるとは!!
    しかも、トートバッグも当たったんです(*≧Δ≦)お楽しみ袋も…。またまた提灯!お楽しみ袋!お楽しみ袋!うちわ!!!
    なんか怖い(。>A<。)運を使い果たしたかもです…。
    夏フェス 来年もまた行きますね♪

    返信削除
  4. 今日はあいにくの雨でしたがワークショップで、コツや基礎を分かり易く教えてもらい、一緒に笛を吹くことが出来てホント夢を見てるかの様でした

    一睡もせずのオールだったので頭がおかしい感じになっててハイでしたすみませんでした(>o<)
    教えてもらった事をいつも念頭に置き、また一年間頑張って来年もチャレンジできればと思っています。
    ありがとうございましたっつ

    返信削除
  5. 900人?!

    それはすごい(^_^;)
    赤兜前も人であふれたんでしょうね〜ψ(`∇´)ψ

    返信削除
  6. クロレラさんの人数めっちゃ多いんですね~(*´ω`*)
    クロレラ工業さんすごいなぁ☆

    きよこさんにはじめてお会いした夏フェス初日、はじめてお会いしたとは思えない感じで気さくに話しかけてくださって嬉しかったです(о´∀`о)
    法被誉めてくださってありがとうございます(*≧∀≦*)もっとお話ししたくなりました☆
    夏フェスラストスパート頑張ってくださいo(*⌒―⌒*)o

    返信削除
  7. 良いですねクロレラ工業さん達が
    うらやましい!社員旅行的な
    感じになりそうですね
    そんなに沢山の人だと♪
    でも泊まるとことかどうしたんだろう
    そんなに沢山だと大変そう(^^)

    車中泊でもいいから
    いつか行って見たい♪

    返信削除
  8. じゅんこ♪2015年8月30日 21:11

    今日はありがとうございました。
    午後少しの時間しか行けなかったけど
    やはり・・・行って良かった。
    喜代子さんと沢山話が出来たし(#^.^#)

    もう一つ話したかったこと・・・「ぼうかづる賛歌」でしたね。篠笛・・・私は
    小さいときから聞いていた曲なので篠笛の「ぼうがづる賛歌」
    は心にしみました。帰って指で音を探ってみました。
    いつか習いたいです(*^。^*)

    色紙は明日子ども達に渡します。
    喜ぶ顔が目に浮かんで今からワクワクしています♡

    今日はありがとうございました。
    明日から20日に向けて太鼓特訓です(^_-)

    返信削除