DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

勢揃い!!

金曜日, 2月 24, 2017 33 コメント
歴代のTAO-CDです。
上段左からリリース順に並べてみました。


さてさてあなたは、何枚持ってます?

33 件のコメント:

  1. ファン歴浅くてCDは祝祭しか持っていません
    過去の作品は専ら動画でみていますが
    買えるものなら買いたいぐらいです❣️

    返信削除
  2. リーダーお疲れ様です!

    勿論‼全部持ってますよ❗

    TAO歴短いですが(笑)

    集めました❗

    返信削除
    返信
    1. 「天響」のVHSがあったと思うのでDVD化と、みなさんが言うように「舞響」のCDは欲しいなー❗

      削除
  3. お疲れ様です(^^)/
    過去のCDもDVDも是非とも
    TAOショップで売って欲しいです!!!

    返信削除
  4. 初期のCDやDVD、復刻して欲しいです。切に願います。

    返信削除
  5. 去年の6月に初めてTAOを知ったので
    ファン歴浅く…
    DVD2枚とCD1枚しか持ってないです(。>д<)
    でも、公演はフェス含め7回行っちゃいました!

    過去の作品を観てみたいです(*^^*)

    返信削除
  6. 復刻して……
    切に願う(。>д<)
    ☆ななな☆

    返信削除
  7. 水藤さま(о´∀`о)

    私もTAO歴浅く昔のものが集めれておりません(>_<)
    是非復刻してください!!
    見たくても見れないのです(>_<)
    切に、切に、切に願います。

    (о´∀`о)オ願イシマス

    返信削除
  8. 水藤さん !おはようございます!😊

    OMG! So many CDs! Amazing! Have only 3 CDs and 3 DVDs. Wish I could't have a few older ones, too! It's too bad that we can't buy it here in Germany. ..But maybe I can get some at the Summer Festival one day?

    Many greetings to Japan, Grandioso and the whole great team! 😃
    Alena

    返信削除
  9. わぁ~絶対全部欲しいです(>_<)

    私もファン歴がまだ浅いので持ってないんですよぉ(泣)

    ぜひとも再販お願いしたいです❗❗

    『舞響踊る○太鼓』との出逢いがあったからTAOの素晴らしさを知ることができました。

    もっともっと知りたいです…��

    ご検討宜しくお願いします。

    今年は絶対いっぱいTAOの皆さんに会いに行きます。新潟、日田での公演今からとても楽しみです❗

    返信削除
  10. 水藤さん…
    私は2枚しか持ってない~(T^T)
    ホントに再販して欲しい��
    DVDと違って、音と皆さんの声だけ。
    想像が膨らみます��
    聴きながらニヤニヤしちゃって…
    TAOを知った直後、いろんなCDショップに探しに行った事を思い出しました(笑)
    …持ってないCDも聴きたいなぁ〜(*^^*)

    返信削除
  11. CDのコンプリートボックスとか出して欲しいです。勿論だけどDVDのも。特別パッケージとか、赤兜型BOX入りでとか。
    最初の頃、TAOの素晴らしさはDVDなんかに収まりきらない‼と敢えて買わなかったので(泣)今更ながら後悔。(収まりきらないのには変わり無いですけど)細かいところ色々観たり、チェックしたい(笑)なぁ。
    是非ご検討宜しくお願いします。

    返信削除
  12. 水藤さん、うきは公演お疲れ様でした。みざれ太鼓のみなさんとのコラボ素敵でした!!近い距離で見るのは初めてだったので、より興奮して笑顔になっちゃいました。竹田のショップイベントもお疲れ様でした(๑>◡<๑)すごくお天気も良くて、たくさんTAO友さんとも会えて楽しい1日でした。日焼けしませんでしたか??
    うちのよしのりさんは、目が真っ赤になってました( ̄∀ ̄)

    CDたくさんでてるんですね!!まだまだファン歴浅くて、最新のものしか持ってません(T ^ T)

    是非是非、全曲収録のCD出してください!できればDVDも!!

    よろしくお願いします(╹◡╹)♡
    明美

    返信削除
  13. おつかれさまです!

    私は。。。3枚ですね🤔
    みんなも言ってますが
    復刻版作って欲しいです!
    欲しくても売ってないのが多い😭
    是非是非検討をよろしくお願いします🙏

    返信削除
  14. はなちゃん2017年2月24日 17:30

    水藤さん☆CD!?
    2枚しかなかったー(;° ロ°)

    DVDは10枚あったけど…
    全部かな!?
    2本はVHSだったー(^_^o)

    やっぱりメンバーの姿
    観ていたいんだもんo(^-^)o

    久しぶりに全部出してみて
    懐かしく愛おしく
    これからも大切にします(@^▽^@)

    ないのあったら買いた~い!!!!!!

    返信削除
  15. こんばんわ(^^)
    4枚持ってます♪

    是非ぜひぜひぜひぜひ
    再版お願いします!!!

    通勤やドライブのお供に
    聞いてるので欲しいです(>_<)♡

    返信削除
    返信
    1. DVDも再版して欲しいです♡
      皆さんに永らく逢えないときはDVDで逢ってますので(^з^)-☆

      削除
  16. 私は新しい方から遡って4枚です。

    音楽はライブに限る!と拘りがあって、ステレオから聴こえる太鼓の音は抵抗があったため、買わずにいた結果がコレです。

    変な拘りなんて捨てて、いつでもTAOの太鼓が楽しめるように買っておけば良かったなぁと後悔の日々。

    皆さんが言われてるように、再販希望です!
    今度は全部買い揃えますから!


    返信削除
  17. 水藤さんお疲れさまです。

    毎日TAOのCDをガンガンかけながら長距離ドライブ通勤してますよ~(*^▽^*)!

    半分位しか持ってないので、是非に復刻してください!!!
    あと!「舞響~」のCDが欲しいです!!!
    切に切に願っておりまする~!!!!!

    by.なべちんinあきた。

    返信削除
  18. 水さん、こんばんは!

    喉から手が出るほど欲しい歴代TAO CDが!!!
    私が持ってるのは最新の物から遡って5枚目まで。
    DVDも「HIMIKO」「火の鳥」以前は持ってない(´;ω;`)

    覚えていないかもしれないけど、初めて行った2015年の夏フェスで、実はこの復刻版について水さんに熱く熱く語ったんですけど、その時は「貴重なご意見として検討します」って返答でした(笑)

    私みたいに新しく増えたFANが「もっとTAOの事を知りたい!」「自分が知らなかった時代の作品も見てみたい!」と思うのは当然で。

    ジャケ買いしたアーティストのCDが凄くカッコ良くて自分好みだったら、同じアーティストの1stや2ndも聴いてみたくなったりしませんか?
    きっと水さんならこの気持ちわかるはず!!(笑)

    当時の話では自分達は大きなレコード会社所属ではないから、量産が難しい、売り切れたら終わり、と仰ってたように記憶していますが、マスターがあるなら再販は可能だと思うんです!
    あとは行動力だけ?(笑)
    何なら完全受注限定販売でも良いですから〜!(>_<)

    そして、これまたアンケートでも何度か書いてた「舞響」のCD化熱望!!!
    「煌の森」「千本桜」「海武士」「Blue Sky」「熊本」etc...。
    こんなに美しくて切なくてカッコ良くて楽しくて魂揺さぶる名曲の数々をCD化せずに終わらせるなんて…!!(´;ω;`)

    これら皆さんの要望や現状を踏まえての対応、今度こそ是非ご検討下さいね!(`・ω・´)ゞ

    返信削除
  19. DVDは8枚

    CDは3枚

    ありまーす👏👏👏



    今になると、売り切れで買えなくて

    さみしーい(。>。<。)

    ちなみに、オークションでは定価の10倍の

    値段が付いていて、ビックリ(@_@)

    欲しいCDでしたが、買えませんでした。(>_<)

    去年の演目のCD是非

    発売してください。

    欲しいーチョー欲しーい(=^0^=)/

    返信削除
  20. 水藤さん、こんばんは✨
    なんて貴重なコレクション…。
    そのコレクション、まるっとください!!って状態です。
    復刻版が出るなら、みなさんが言うように本当に全部買っちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ちなみに、CDは2枚、DVDは6枚でした。
    地道に中古市場を探し回ってますが、気持ちはやっぱり正規で買いたい❗
    お金のルート的にも、ねぇ。
    でも、いつかコンプリートしたいなぁ…。

    返信削除
  21. CDは一枚…(*T^T)
    DVDは五枚…(*T^T)

    リーダー!!!!
    みんな完売分を再販希望してますよ!!!!

    やっぱり再生産って難しいのかなぁ(*T^T)


    みぅ

    返信削除
  22. こんばんは(*^^*)水藤さん☆
    私は最初の3枚を持ってませんが、この3枚の存在を知らなかったです。
    すみません(^^;手に入るのならほしいです!
    私も是非舞響のCD化熱熱熱望です!!
    よろしくお願いします☆

    返信削除
  23. やましたじゅんこ2017年2月24日 22:30

    私はCD6枚とDVD8枚ですね~。
    わたしは演奏しているのが観たいのでDVD派ですね、昔のはダイジェストだったりでしたね、、、パトリア日田でDVD収録のあった分には名前もクレジットしていただいて嬉しかった。
    いままでは前年の舞台がDVD化されていたけど舞響は同時進行だったし好きな内容だったので、本当に何回見たことやら、、こうなると欲が出てきて、総出演かファイナル、またはドキュメントを追加で出してほしい、あと夏フェスの総集編とか、、、、
    また、皆さんで検討お願いします‼
    あれ、何のブログだっけ?w水藤さん脱線したかな?ごめんちゃい(≧∀≦*)

    返信削除
  24. CDは2枚、DVDは6枚持ってます。

    DVDのライブ感も好きですが、車を運転しながら大音量で聞くのも大好きです(p^-^)p

    音だけに集中してると、
    DVDでは気付かない音に気付けたり、和太鼓の音の多様さに改めて感動したり、
    篠笛の音の揺らぎにうっとりしたり等々、感情豊かにドライブしてます♪

    オークションなどにも出てますが、やはりTAOの利益になってほしいので、再販してほしいです。絶対買います。

    舞響のCD化も楽しみにしてます。

    (^-^)ゝ゛

    返信削除
  25. 水藤さん お疲れ様です♪♪

    残念ながらCDは持ってません😭
    DVDは4枚でした!
    昔のDVDをまた売ってほしいです!
    絶対買います🔥🔥

    返信削除
  26. 水藤さんこんばんは(˶ᵔᵕᵔ˶)
    先日のオープニングイベント行かせていただきました(*´꒳`*)TAO友さんのミッションのおかげで水藤さんとお話する事が出来て、また楽しいライブも体感させて頂き、本当に幸せな1日を過ごす事が出来ました!ありがとうございました(*´꒳`*)゚*.・♡
    歴代CDの数々!凄いですね(˶ᵔᵕᵔ˶)
    残念ながらまだ持ってませんが、舞響のCD化!私も是非熱望します٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  27. 歴代のCD懐かしい(*≧∀≦*)
    CDは8枚持ってますね😊
    会社に行く時に、いつも聴いてました🎵
    DVDは今迄出たの全部持ってます(^O^☆♪

    返信削除
  28. 私はCD2枚、DVD5枚持ってます。

    前にコメントされてた方もおりましたが、私も運転が好きでよくCDを聴くのですが、音だけに集中出来るのでDVDでは気づけなかった音を発見したり、目の前の景色と篠笛のメロディーが重なると、こんな景色を想像しながら作ったのかなぁとか想像したり…

    そんな音に集中し過ぎてよく道を行き過ぎることが多々…(・∀・)

    去年のツアーのアンケートに毎度書いてましたが、是非とも舞響のCD化&再販をお願いします‼︎

    返信削除
  29. 水藤さん、こんにちは^ ^

    TAOの歩んできたこれまでの歴史を知りたくてCD、DVDを探しましたが手に入れることができず、諦めきれずにいたところでした。
    最近の物は持っていますが、こんなにあったんですね。

    25周年に向けて、是非、CD&DVDの復刻版をお願いいたします!

    夢に向かって、ひたすらに走り続けてきたTAOの姿や素晴らしい作品の数々を手にし残したいです(o^^o)

    彩祐梨

    返信削除
  30. こんばんは(^O^)
    思わず、懐かしい〜、と言ってしまいました!!!!

    気になって探ってみると7枚でした。10年ちょい前ぐらいの頃からのかな?パンフレットも全て大事に取ってますよ!懐かしいものばかり出てきました♡
    今でも、通学の時や、課題をする時などに聴いてます!そして、聞く度に、太鼓がやりたくなります♪☺︎
    小学生の時で赤兜もまだ無かった頃です!
    その頃のTシャツを去年の夏フェスで着て行ったら「それ何?知らない!!」ってメンバーがほとんどでした、純くんぐらいまでは、知ってる頃かな笑
    「俺らより年下なのに〜いつからファンなの?!」
    って昔のその話で盛り上がりましたよ
    太鼓を始めた時期で初めて見に行った時思わず聞き入ってしまった迫力のパフォーマンスで興味津々だったのを今でも覚えています。

    あと、毎年聞き忘れる、英語の曲の真相をいつか聞かないとと思っていた事を思い出しました笑
    その前のCDは、全く知らなかったです。
    Queenやfestaより前の曲が沢山入ってるのかな〜今度太鼓の先生のチームの持っている方にお借りして聞いてみます♪
    きっとDVDやCDの裏話も沢山あるんだろうな〜、いつか聞いてみたい!!!!
    なつき

    返信削除
  31. 水藤さん、今晩は!かなりの夜中に失礼致します(~O~;)
    まだTAOファン歴の短い私ですので、持ってると言えば1枚しかありません( TДT)
    DVDも2枚だけなので喉から手が出る程CDもDVDも欲しいです(。・・。)

    こうやって並んでいるCDをみると、皆さんの歴史がこんなにもあるんだなとTAOの歴史の深さを考えさせられます。こうやってこれからもTAOの沢山の歴史が積み重なっていくと思うと、その歴史をこれまでは見れなかったけど、これからは見届けていけるんだと嬉しい気持ちにもなります(#^.^#)
    これから何十枚何百枚とその歴史が素敵に積み重なっていきます様に☆

    是非、CDならびにDVDの再販をお願いしますm(__)m
    私の近くに住むTAO友さんも切実に願っています\(^o^)/
    是非ご検討下さいます様お願いします!
    貴重な歴代CDの写真、ありがとうございました(^_^)♪

    返信削除