DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

デコレーションされたドア。

木曜日, 2月 23, 2017 22 コメント
ドレスデンという街の会館の楽屋のドアです。

ヨーロッパにはオシャレなものが沢山あると改めて感じました。


そして、その感性が、ドイツに住む人々には根付いているのだと。

 
ドアにびっしり貼られたアーティストのステッカー。
 

 

知らないアーティストばっかりだけど
これだけ沢山のアーティストが立った舞台に
自分も立っていると思うと、
歴史を肌で感じますね。

22 件のコメント:

  1. 大ちゃんっ!
    楽屋にステッカーの光景は初めて見ました!
    すごくオシャレ。1つの芸術品みたいてますね。
    ヨーロッパの建物も景色も本当になにもかもがオシャレで素晴らしい!
    こんな素敵な光景を見れるのは、大ちゃんが、みんなが更新してくれるおかげですっ*\(^o^)/*✨✨✨
    そしてっ!清田くんのブログの自撮り素敵すぎて早速、私の待ち受けですっ😍💕💕(笑)なんか痩せたような?体調大丈夫ですか?
    日本から応援してますっ🤘
    今日もお疲れ様です!
    更新待ってますねっ(*^^*)

    返信削除
  2. 大ちゃん、blog更新ありがとう~~

    すっごくおしゃれなドアですねぇ~

    大ちゃんもそのアーティストさん達と同じステージに立っているプロなんですよ✨

    とっても凄いことです❗
    今日も素敵なステージになりますように…(*^^*)

    返信削除
  3. 大ちゃんお疲れ様です!
    すごっ(o_o)おしゃれなドアですね!
    taoシールもあるなら、こっそり…笑
    アーティストと同じ舞台にたてるなんて
    さすがですっ(・ω・)
    応援してます♡

    返信削除
  4. 大ちゃん☆スゴイね!!

    TAOのステッカーも
    貼らなくちゃ!!

    そういえば…

    TAOのステッカーって
    あったっけ(o。o;)?

    TAOステッカー欲しいな~☆

    あったら買って
    いたるところに
    貼っちゃうよ(ヘ。ヘ)

    返信削除
  5. 大輔君~
    お疲れ様 日本は日が落ちる時間です。

    たくさんのステッカーだね。

    大輔君? ドイツに行って
    どれだけ 感性を磨いたのかな…

    何を感じ、どんな風に心に留めたんだろう…

    その答えは 帰ってきたら
    わかるかな…

    TAOのステッカー
    あると良かったね(〃'ᴗ'〃)
    おっきなやつ!

    あたしが そこにいたら
    でっかく! 「TAO」
    って 書くのになぁ~ ⸝⸝⸝⸝♡

    大輔君!
    残り 約1ヵ月!

    頑張ってこーーーい!💪✨

    ちゃんと ここから
    応援してるから~

    ブログ更新 ありがとう😊

    またね 大輔君(⑉• •⑉)💕

    返信削除
  6. 大ちゃんお疲れ様❗

    すごい数のステッカー!
    こういうの嫌いじゃない(笑)

    ほかの人も書いてるけど
    やっぱTAOステッカーだよ❗

    大ちゃんだったらグッズ販売促進員の一人なんだから

    「こりゃ~ないとダメだな❗TAOステッカー」なんて思ったでしょ?(笑)

    絶対思ったに違いない❗

    期待してるよ。

    「疾風ステッカー」(^O^)👍

    返信削除
  7. 大輔さん、こんにちは!😊

    Even if I can hardly understand what your posts on the blogs are about and the language barrier exists, I am always looking forward to the blog entries!
    I can also feel so much between the lines. That's really nice!
    I hope I will soon understand more. I have to learn diligently 😄

    I wish you a particularly beautiful last week in Germany!
    We miss you already!
    But I think a lot about the concerts and always get new strength from it. Thanks for that!

    Looking forward to see you somehow someday somewhere again.

    Greetings from the heart!

    ではまた 、
    Alena ☺

    返信削除
  8. 大輔さん、こんにちは!😊

    Even if I can hardly understand what your posts on the blogs are about and the language barrier exists, I am always looking forward to the blog entries!
    I can also feel so much between the lines. That's really nice!
    I hope I will soon understand more. I have to learn diligently 😄

    I wish you a particularly beautiful last week in Germany!
    We miss you already!
    But I think a lot about the concerts and always get new strength from it. Thanks for that!

    Looking forward to see you somehow someday somewhere again.

    Greetings from the heart!

    ではまた 、
    Alena ☺

    返信削除
  9. 麓くんおはよう◡̈♫

    とても存在感のあるオシャレなドアですね!
    歴史を肌で感じることが出来るってなんだか素敵✨

    ドイツで麓くんが思わず写真を撮りたくなる様な風景に出会う様に。。
    外国の方も、日本に来た時に私たちなら目にもとめないようなものに、日本らしさや自分の日常には無いものを感じて、思わず写真を撮ってみたくなったりするのかなーってふと思ってみたり。
    異文化や非日常の世界はなかなか興味深いですね♫

    麓くんもアーティストの1人として、ドイツで素敵な経験を沢山してきて下さいね♡

    返信削除
  10. ドレスデンってドレスデンドールが有名なところてすよね?

    このたくさんの中にぜひTAOステッカーを!

    返信削除
  11. 所狭しと大量に貼られたアーティストステッカー。
    ライブハウスに行くとよく目にする光景です(*^_^*)

    出演したアーティストらが自分達の軌跡を残そうと、ステッカーやチラシを貼り付けていく。
    いかに目立つか・いかに目を引くかを試行錯誤しつつ、アーティストロゴを考えたり、斬新なデザインにしてみたり。

    小さなアイテムなのに、一つ一つのステッカーに込められた思いはとても大きい。
    ついつい見入ってしまうのもわかります(*´ω`*)

    この扉に貼られたステッカー、拡大して見たけど…。
    私も知らないアーティストばかりだった!

    こういうところに貼れる宣材用のTAOステッカー、あったら確かに便利ですね!✨️
    2年後のEUツアーで再会出来るかもしれないし…??(笑)

    返信削除
  12. 大ちゃん、
    EUレポ、とっても嬉しいです。
    アップしてくれてありがとう♡

    本当に色のセンスも文字も写真もデザインもすべてオシャレですね ♪
    私もTAOステッカー楽しみにしてます。大ちゃん、実現してね!

    日本人で海外の舞台に3ヶ月も立てるアーティストはTAOしかいないし、しかもヨーロッパでも各地で賞賛されていることは本当にすごいこと。。。

    それでも初心を忘れず、トレーニングを重ね、更なるレベルアップに努力を惜しまないメンバーの皆さんを心から尊敬し、ファンとして誇らしく思ってます。

    そして、ステージのセンターで1人cubeを回す大ちゃんは毎回どれだけのプレッシャーと闘いながら頑張ってるんだろう。。。と思うたび、自分がかかえなくてはならない緊張する場面は比にならないと、励みになってます。

    笑顔も大好きだけど、昨日の凛々しい大ちゃんは。。。携帯見るたびドキッ✨てなります。

    今日もがんばってね♡
    (^-^)/

    返信削除
  13. 大ちゃん、おつかれさま〜♪
    ステッカーどれもデザインすてきですよね。
    TAOのステッカーもあるといいなぁ✨
    グッズ担当として、ぜひ検討してもらえると嬉しいです❗

    返信削除
  14. 大ちゃんお疲れ様です♪


    さすがヨーロッパというのか。
    なんでも芸術みたいですね。
    日本でこんなことしてたら
    怒られますよね( ºωº )笑

    なんでも芸術にしてしまう
    ヨーロッパ。
    一つ一つのものが素敵です。
    これだけ多くのアーティストが
    立った舞台にたてることが
    誇りですね(^^)

    大ちゃん。
    ヨーロッパにいって
    ものすごい感性磨いてるね。
    大ちゃんの文章みてて
    すごく伝わってくる。

    残り少ないヨーロッパツアーだけど
    楽しんできてください(⑉• •⑉)❤︎

    TAOステッカー!
    昔あったよーな笑
    家に使わずとってるような記憶がある!
    グッズだして(^^)

    大ちゃんブログありがとう♪
    また、楽しみにしてます♡

    返信削除
  15. 大ちゃんお疲れ様٩( 'ω' )و
    凄いステッカーの量!!
    しゃれとんしゃー(・Д・)笑
    いろんな発見があるね!(゚ω゚)

    きよたんのブログでは
    相変わらずイケメンな大ちゃんを
    見せてもらいましたーっ(゚ω゚)
    撮ってって言われて自撮りするとか
    お茶目すぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    聞いて!(笑)
    19日のTAOショップの
    イベントでは純さんに
    相当いじめられたよ( ;∀;)
    っていう、どーでもいい話(笑)

    海外公演も折り返しになったね!
    あと少し!大ちゃんなら大丈夫!
    頑張れーっ٩( 'ω' )و私も頑張るー(笑)

    返信削除
  16. TAOのステッカー
    欲しいなぁ~
    そして
    ばんばん貼って
    ばんばん張り替えれるように
    デザインの変更を
    しないで欲しい
    毎回変わると
    もったいなくて
    貼れないんです
    ☆ななな☆

    返信削除
  17. 大ちゃん、お疲れ様です☆

    たくさんの方が違うタイミングで貼っただろうに、きれいに仕上がってて、1つの作品みたいだなーって思いました(*^^*)
    いろんな思いが詰まった、素敵なドアですね~‼

    新作の「疾風」も楽しみです!
    公演のCM流れてるよ~☆

    ブログUP、ありがとう♪

    返信削除
  18. 今日もお疲れさま!

    一枚目の写真なんて
    もう貼るスペースないくらいびっしり!!
    何年かけてこうなったのか…

    二枚目なんて
    ピンクのかわいいドアに
    ドクロマーク!
    海外っぽい!!

    三枚目は…
    やっぱりドクロマーク!笑

    ここに太鼓のステッカー貼ったら目立つね♪
    TAOステッカー欲しい♡

    返信削除
  19. 凄い(☆∀☆)♪
    これだけたくさんのアーティストさん達の想いが詰まったステージに立つってどんな風景なんだろう(˶ᵔᵕᵔ˶)
    また大輔くんの感性が磨かれるような出逢いがまたありましたねー(*´꒳`*)
    TAOロス中の私は舞響のDVD観て自分のワクワクスイッチ発動させちゃってます(๓´͈꒳`͈๓)♡
    大輔くんの表現の仕方、本当に素敵だなぁって感じました(๑•̀ω-)و。*
    今日も頑張って下さいね☆
    あ、私もTAOステッカー欲しいでーす٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  20. 大ちゃん更新ありがとう!


    そのにTAOのステッカー貼れると良いね。


    壁|ωФ)b グッズで作ろ?

    みぅ

    返信削除
  21. 素敵なドアですね♡
    歴史を感じます。
    我らが誇る日本代表ドラムタオもこのステージに立ったという証を是非ともこのドアに刻んでほしいです*\(^o^)/*ステッカー貼りましょー!!
    私、持ってますよぉー!!
    5年前?のツアーでゲットしました〜\(//∇//)\
    一部はスーツケースに貼ってるのですが、そのスーツケースで旅行に行くとテンション上がるんです!!空港の荷物受取場でコンベアに乗って流れてくるのとか密かにテンション上がってます!!DRUM TAO!全打入魂!燃料米味噌汁!やなっちandタロウさんのセット\(//∇//)\笑 めっちゃオシャレですよね♡

    そう、そして、
    そのスーツケースを持って行くはずだったんです〜!!
    ウィーーーン!!!!
    ウィーン公演観に行く予定だったのですが、出発3日前で急に行けなくなり、、、母が代わりに、そのスーツケース持って いきました。。。(T ^ T)泣
    とても楽しかったようで、喜んで帰ってきました*\(^o^)/*有難うございました。
    悔しいので、わたくし、いつか必ず、リベンジしますー!!わらわらわら

    返信削除
  22. 感性って一朝一夕に磨かれるものではなく、
    長い時間かけていろんなものを見て、聞いて、感じて・・・

    今日初めてシルクドソレイユ、行ってきました。
    大ちゃんみたいに感性、磨けたかな(^ ^)

    大好きです❤️

    返信削除