DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

鬼の柔軟!

金曜日, 2月 24, 2017 13 コメント

こんばんは浜翔です!!(^^)!

今日の練習ではこんなことを・・・



この形で5分キープですよ?( ;∀;)!

簡単に言うと開脚シーンの開脚を5分やっている感じです!

この体が倒れないように抑える小川君の顔がなんともいえないですよね!笑

13 件のコメント:

  1. お、お、小川くんの顔。。。
    怖っ!
    手を後ろに回してるし…💧
    靴下?カワイイ系のギャップ♥
    ハマショー負けずに頑張って💪

    返信削除
  2. 小川くんの佇まいが何ともシュール…

    開脚5分なんて、絶対むりー(T-T)
    筋を傷めないように気をつけてね!

    返信削除
  3. 浜ショー(❁´ω`❁)

    更新を心待ちにしてましたよw

    開脚5分て凄いですね!!
    小川くんの顔が怖いw
    負けないで頑張ってね(ง •̀_•́)ง

    また更新待ってます(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

    返信削除
  4. はましょー、お疲れ様です٩(^‿^)۶きゃー!痛そう(;゜0゜)私身体硬いので、見るだけで痛い…

    怪我しないように、柔軟って大切なんだよね??

    小川くんのSっけたっぷりの顔がたまらなく面白い(*^▽^*)

    うきは、ショップイベントお疲れ様でした!!ぴょんぴょん跳ねて楽しむはましょー、最高でしたよ!(๑>◡<๑)明美

    返信削除
  5. 浜翔くん、開脚お疲れ様❗

    見てるだけで

    痛そーーー❗❗

    浜翔くんの顔が物語ってる(笑)

    それに比べ冷酷な

    「鬼軍曹。小川」(笑)

    でも、小川くんも心の中では
    浜翔くんのことを「がんばれー❗」って思ってるよ❗

    いや、この顔からして
    それはないな(笑)

    この逆パターンでの浜翔くんの顔が見たいな❗(笑)

    二人ともがんばれー❗

    返信削除
  6. 浜翔お疲れ様です😊
    Bukyoの時の開脚ではべたーっと床についててめっちゃすごいって思ってたけど、5分間開脚続けるのはやっぱりきついんだね😓それにしても足が長い💖
    私も柔軟頑張ろ〜❣️✊🏻🤗

    りな

    返信削除
  7. 浜翔くんこんばんは(˶ᵔᵕᵔ˶)
    今日もトレーニングお疲れ様です☆
    開脚5分はキツイですねー(;。-̀﹏-́。)
    見てるだけで痛そう( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    そして小川くん…カタ:((;°ロ°;)):カタ

    そのドSっぷり!イイわー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾(笑)

    返信削除
  8. 浜翔、こんばんは!
    竹田イベントでは少しでも話が出来て良かった✨
    でも後から「あ、誕生日祝い直接言うの忘れた!Σ(゚Д゚;)」って思い出したけど。
    大変失礼しました(笑)

    その時にも話したけど、浜翔のその髪型・色、めちゃくちゃ気に入ってるので、新作に向けて皆黒髪になっちゃうのかな〜と思うと、ちょっと淋しい…。

    ところでその開脚!
    5分どころか5秒すらできそうにない。
    綺麗に開脚してるけど、浜翔の苦悶の表情がすべてを物語ってますね(^_^;)
    対する小川君の涼しい顔!(笑)

    実は今日、セミナーで隣になった人が小川君にそっくりで。
    自己紹介する時に「小川」って言い出すんじゃないかと思ったくらい。
    この写真見てもやっぱり似てる〜!!
    小川君、東京に名字違う兄弟いない??(笑)

    このストレッチは交代でやるんでしょうか?
    だとしたら浜翔が冷ややかに見下ろしてる逆Ver.も見たかったです(*^o^*)

    返信削除
  9. 浜翔♡
    おはようございます😃
    開脚すごい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    真剣な表情がかっこいい💗
    Bukyoや屋台の時に、体が柔らかい💕っていつも思ってました(≧∇≦)
    日々の厳しい練習に練習を重ねた結果ですね😂
    怪我をしない為にも柔軟トレーニング大事ですね💪
    たゆまぬ努力が舞台を成功へと導くんですね😊

    花水月で言い忘れてたことが🙏
    「日南の時の黒竜のソロめっちゃかっこよかった💗感動で涙が出ました」
    1回だけだったからあの時の感動を忘れられません感涙

    新作のCMが流れ始めました🎵
    浜翔の活躍めっちゃ楽しみにしています
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    りなママ

    返信削除
  10. はましょうー。

    身体柔らかいのに更に鍛えてる
    努力家(^-^)
    新作期待してはましょうの活躍を
    楽しみにしてます‼
    頑張ってくださいね。

    はなこ

    返信削除
  11. はましょーくん、こんにちは☀
    まさしく鬼の柔軟…。
    開脚がそもそもできない私からすると、この姿勢を5分キープってもう異次元(笑)
    それにしても、キツそうなはましょーくんに対して、小川くんの表情のギャップが…。
    逆パターンもあるのかな?

    返信削除
  12. 浜翔さん、日々新曲の練習と体力作り、大変ですが頑張ってくださ

    い。その成果を新曲「疾風」で見せてくださいね。

    舞台を見るたびに成長する浜翔!

    楽しみにしています。

    返信削除
  13. はましょー(*ˊᵕˋ*)
    このような日々の努力で素晴らしいステージがつくられていくのですね…
    この前はお話できて嬉しかったです!
    いつもキラキラしてる浜翔、個人的にはこの前の楽しそう選手権で首位なんじゃないかと思ってます( ˆωˆ )
    また会えるの楽しみにしてます♪
    怪我しないように頑張ってね(๑و•̀Δ•́)و

    返信削除