DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

そうだ!水藤さんの絵だ!

土曜日, 2月 25, 2017 13 コメント

林くんのblogに感化され
私もパシャリ。


 今日は、晴れ。
最高っす!



憎き石畳も(笑)
きらきら光っております。
(岸野さんblog参照)


しかし、昼は結構ふぶいてました。


そんな中散歩に行く、タオ。


途中で止みましたが
橋をへだててそっち側と


あっち側とでは


まるっきり空の機嫌が違いました。



それにしても美しい街リューベック。

ない時間をこじ開け
寒さこらえて歩く価値のある風景。




ドイツツアーもあと5回か…
しみじみ荻野でございました。

全力
出しきるぞ~‼

13 件のコメント:

  1. おぎやん、おはようございます(*^▽^*)

    素敵な景色ですね!これは歩かないと損!!いいもの見せてもらいました(๑>◡<๑)

    憎き笑石畳も今日は思い出を彩る輝きですね!

    ドイツに友達が行きました!彼女たちのレポ楽しみです(*^▽^*)
    明美

    返信削除
  2. おぎやんキレイに撮れてる💓💓
    ヨーロッパ感がスゴイな♥
    石畳が濡れてると滑ったりしないのかなぁ?
    天気が転機になればいいね

    返信削除
  3. 荻ちゃん
    お疲れ様です♪

    大変な搬入、搬出も
    お疲れ様でした。

    2年前…
    リーダーの絵♪
    とっても素敵なスケッチでしたよね
    そう言えば…と思って
    私もさかのぼって見てきました
    色鉛筆で細かく色付けも
    してみえて 素敵でした
    同時に江良さんも
    そんなリーダーのご様子を
    ブログにアップされてましたね♪


    思い出を形に残すって
    そのときの感動が
    よみがえったりして
    やっぱりいいですよね♪

    荻ちゃんの素敵な写真
    またまた オシャレ~
    ありがとうございます。

    ドイツツアー
    残す5公演
    頑張って下さいませ♪

    返信削除
  4. おぎやん、ブログ更新ありがとうございます!
    晴れてよかった!素敵な景色ですね〜(*´﹀`*)
    これは歩きたくなります✨

    ドイツツアー残り5回、めいっぱい楽しんでください( ・ᴗ・ )⚐⚑

    ぽんず

    返信削除
  5. 世界遺産の美しい街、Lübeck ✨
    わずかな時間でもお散歩できて良かったですね ♪

    祐矢くんのブログを見て、私も水藤さんのスケッチ見にいってたら、荻ちゃんも。。。(*^^*)
    なんて綺麗な✨色の鮮やかさまで✨さりげなく描いている水藤さん、ステキですね。

    晴天の日がほとんどないとドイツ通の方からも聞いてましたが、同じ場所でもこんなに空の様子が違うんですねー。(・o・)

    2ヶ月過ごしたドイツとのお別れは淋しい気持ちになりますよね。

    荻ちゃん、今日もアップありがとう。
    のこり5公演、思い切り楽しみながらがんばってね!(^-^)/

    返信削除
  6. 美しい街並みですね😊

    お空の機嫌があっちとこっちで違うってありますね。時間と共に流れゆくものの1つなのだなあと感じます。

    今日は、私の大切な大切なわが子のように愛おしい存在である子たちが、自分の人生を切り拓くための大きな戦いに挑んでいます。
    苦しんだ先にしか見ることのできない景色を見せてあげたい。でも、最後まで私にできることは少なかったなあ。なんてことを空を見上げてぼんやり考えていました。

    ここぞ!というときに、まっすぐに相手の心に届く言葉が今日は見つからず。同じ気持ちにはなれなくとも、今日は1日、私の大切な子たちのために、思いを寄せていようと思います。

    ってなことを、blogの美しい異国の街並みを眺めながら考えてました😊
    うん。ちょっと気持ちがまとまった。ありがとうございます🎶

    返信削除
  7. 荻やん、お疲れ様❗

    ダメだよー!
    blogのタイトルで「水藤さん」とか出しちゃったらー❗

    俺、とまらなくなるから・・・(笑)

    しかし、どこに行っても綺麗な景色だね風景が広がってるな~。

    そりゃ、絵心ある人なら描きたくなるのも無理はないか・・・

    荻やんは絵とか描いたりしないの?
    (描きそうなイメージはあるけど)

    荻やんの描いた絵も見たいな~。

    返信削除
    返信
    1. タイトルに「水藤さん」ってあったけど、ここはググッとこらえたてみたよー❗(笑)

      削除
  8. モーゲン(о´∀`о)

    キラキラ光る恨めしい石畳!
    不思議色の素敵な空!
    貴重な時間を大切に過ごされてるのが伝わります。
    おぎやんの心に素晴らしい感性の絵の具になっていくことだと思います。

    ハイ、私、今日はお誕生日♪

    随分年齢を重ねましたが幸せも毎日少しずつ重ねております(^^)

    TAOさん、これからもよろしくね!
    残りの公演、思いっきり楽しんでね!

    (о´∀`о)デハ素敵ナ絵ヲ見ニイッテキマス

    返信削除
    返信
    1. おぉー!水藤さんの絵。
      ヴィーシューン(о´∀`о)

      削除
  9. 荻っち、ドイツ便りありがとう✨

    この絵、私も林君ブログ見て「覚えてる〜〜!!」って思いました!
    この2本の緑の鉛筆みたいな建物が凄く印象に残ってて。

    荻っちブロクが毎日更新してた時にも「2年前の水さんみたい♡」と思い出してたわけですが、何だか懐かしくなって以前のブログを遡って読んできました!
    2015年の2月23日の投稿。
    あれからもう2年経つなんて…早いなぁ。

    海外ツアーも大体毎回同じような地域を回るんでしょうか?
    だとしたら、また2年後もこの憎き石畳に会えるかもしれませんね(*´ω`*)

    早いものでドイツツアーも残り僅か!
    その後はいよいよ9年ぶりのスペインツアー。
    スペインでは一体どんな出会いが待っているのか、「ない時間をこじ開けて」沢山の人や物に触れる機会を作り、悔いのないように楽しんで来て下さいね✨

    返信削除
  10. おぎっち、おつかれさま〜。
    きれいな写真が沢山✨
    なんか「空の機嫌が違いました」ってとこが、いかにもおぎっちの文章って感じで大好きです♡
    ちなみにうちはいつも空の機嫌が悪いです(¯―¯٥)
    やっぱり青空っていいですよね❗
    寒くても天気がいいと、外をぶらつきたくなります。
    風邪をひかないよう、気をつけてくださいね。

    返信削除
  11. うぁ~~~(〃ω〃)
    きらきら光っちゃったら
    憎きって言葉に
    許しと愛を感じるし

    見上げた
    吹雪混じりの寒空に
    ご機嫌うかがって
    しょうがないなと
    笑う荻しか浮かばない

    ない時間をこじ開け
    かぁ…………
    もぅ
    ため息と
    よくわからない叫びしか
    出てこないよ
    荻ぃ~‼‼
    ☆ななな☆

    返信削除