DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

至福のひととき(о´∀`о)

月曜日, 2月 06, 2017 31 コメント

福水です!^ - ^
タイトル で言っている、僕の至福のひとときはお風呂です(^^)
1日の最後に入る風呂は格別です(о´∀`о)
皆さんも共感してくれますか?(๑˃̵ᴗ˂̵)
終わりに、ちょっとカッコつけてみました!(//∇//)





31 件のコメント:

  1. キャー(≧∇≦)!!
    お友だちに教えてもらって急いで来て見れば!!
    福ちゃん、ヤバい〜!!
    いつものほんわかした感じもいいですが…
    かっこつけてる福ちゃんも好きです❤

    お風呂あたしも大好きです。
    ゆっくりリラックスできましたか?
    久住は寒いでしょうから
    しっかり温まって下さいね(*^^*)

    素敵な写真をありがとうございました(´∀`*)
    明日もいい1日になりますように⤴

    返信削除
    返信
    1. 慌てて書いたから、里にいる。って思って書いちゃった��
      沖縄だったんだね♪
      素敵な別荘と景色だね~❤
      合宿がんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      削除
  2. 福ちゃんカッコイイ~❤
    モデルさんみたい✨✨
    ドキッ❤として、一回画面を閉じちゃった(笑)。

    わたしもお風呂好きです!
    共感します♪ヽ(´▽`)/

    素敵な写真をありがとうございました!
    ぐっすり眠れそうです(笑)。

    返信削除
  3. 福水くん!!(๑°ㅁ°๑)‼✧
    そろそろですね、眠りにつこうかなぁ!って思ってブログ開いて見た福水くんの写真が…、
    あまりにも色気出過ぎちゃってて、ドキドキしちゃいました(〃▽〃)
    これは眠れなくなるパターンですね(`-ω-´)✧(笑)
    至福のひとときがお風呂って、ちょっぴり共感出来ます(*´꒳`*)゚*.・♡
    福水くんの[至福のひととき]と一緒かどうかはわかりませんが、私にとっては、お風呂に入って身体の疲れを癒すって言う意味もありますし、心のリセットをする意味でも至福のひとときだなぁって感じます(✩´꒳`✩)
    福水くんにとってお風呂って、どんな癒しの効果がありますか??機会があったら是非っ!!教えて下さいね(˶ᵔᵕᵔ˶)
    明日からまた寒くなるみたいですので、暖かくして風邪ひかれないようにして下さいね(*´∀`)♪

    返信削除
  4. ふっくんやぶぅわっっっ(((゚Д゚)))ガタガタ❤

    お風呂上がってブログみたら
    ちょうどお風呂のブログ~♪
    ナイスタイミング~♪

    最近寒くてお風呂がぬるいから
    ぽかぽかのお風呂に入りたいです(笑)

    ふっくんは好きな入浴剤とかありますか~??
    また更新まってまーす(* ॑꒳ ॑* )

    返信削除
  5. 福水くん!
    衝撃的過ぎて、画面閉じちゃいましたよ!
    で、ちょっと心を落ち着けて、再度見にきました(^^;;

    いつものお料理ブログとは全く雰囲気違って…ドキッとしましたよ!
    カッコイイ♡

    私はお風呂が苦手で、真冬でもシャワーで終わらせるから福水くんの至福の時間が共有できなくて残念だけど…(>_<)

    1日の疲れを落として、また明日も頑張って下さいね!


    返信削除
  6. 福水くん!
    カッコイイわ〜❤️
    去年、見るたび男っぽくなっていくな〜と思ってはいたけど…
    先週の富士公演で、あまりにも『いい男』になってる福水くんが、眩し過ぎて直視できなかったよ(笑)
    これから技術にも磨きがかかり、ますます輝いていく姿✨✨
    楽しみにしてます!

    ところでこのお風呂は、どこのお風呂?!
    ちょっとお洒落な感じだけど…。。。

    返信削除
  7. どーした?そーしろー。
    いや、うん。かっこよくなったよ、そーしろー❤うん、うん、かっこいい。
    でも意外なショットでビックリだぜ(笑)

    返信削除
  8. 福水シェフぅぅうううう!!!
    お疲れ様です!!!
    ブログÜPありがとう御座います(^q^*≡*^p^)

    セクシーショット┏○)) アザ━━━━━━━━ス!!!!!
    素晴らしい肉体ごちそうさまでぇぇぇぇぇええす┏○)))!!!

    確実に里では無いですよね(^q^*≡*^p^)
    と言うことは江良様と沖縄なのかな???
    沖縄で何してるのかメッチャ気になるぅ(^q^*≡*^p^)
    またの報告お待ちしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    いやぁ……良い夢見れそうだ( ˘ω˘ ) スヤァ…

    ぬいぬい

    返信削除
  9. イケメンさんですね❗️(๑>◡<๑)
    こーゆーの、どんどんアップしてください!!笑

    返信削除
  10. 福水くんおはよ!


    朝起きたら大量のLINE!w
    何かと思えば、友達から
    福水くんブログ更新のお知らせw
    見てみたら素敵な写真が(*∩ω∩*)♡

    お風呂が至福の時!
    すごく共感です(❁´ω`❁)
    1日の疲れをしっかり洗い流して
    明日も頑張ろ!ってなりますよね!

    今は里じゃないのかな?
    また、更新楽しみにしてます|ω•๑`)ㄘら♡



    返信削除
  11. 福水くん、お疲れ様❗

    今日はご飯の写真じゃないんだ?(笑)

    どこかのホテル?

    おしゃれ雑誌にありそうな1シーン。

    そんな写真載せたらファンの心鷲掴みだよ(^O^)

    きっと、blog開いた瞬間声あげたファン多いぞ~❗(笑)

    返信削除
  12. おはよございます‼

    素敵……
    その一言に尽きます。

    返信削除
  13. 福水くんおはよー(✽´ཫ`✽)
    朝から(*´ω`*)ハッ!!!!!
    ありがとうございます(笑)

    また更新楽しみにしてまっす!!

    返信削除
  14. おはようございます。
    朝からセクシーショット、ありがとうございます。
    お料理の写真とは全く違う雰囲気、かっこいいとしか言葉が出ない。
    これはどこのお風呂?沖縄?
    しっかりリフレッシュして、また頑張って下さいね。

    返信削除
  15. ふっくんおはようございます♪

    お風呂至福の時なの分かります!!
    疲れが癒されてく感じいいですよね〜( *ˊᵕˋ)ノ
    う、うわーーー!!!
    これは、ふっくんファンを殺しにきてる!!!(笑)
    しかも最後の(//∇//)がかわいすぎる!!
    福水旋風きてますきてます(//∇//)(笑)

    今日も1日頑張ってください♪

    返信削除
  16. 福水君、おはようございます!

    朝から何とも刺激的な一枚が目に飛び込んできました(笑)

    前から「外国人俳優みたいだなぁ」と常々思っていたけど、こういう写真見ると益々疑惑が増します。
    映画雑誌にあっても不思議じゃない一枚。
    料理は上手いし、太鼓も箏も出来るイケメン登場で、ファンの間では人気急上昇♡
    そんな中でのセクシーショット投下、ありがとうございます!
    多分速攻ダウンロードした人、8万人くらいいる(^ω^)

    あ、至福の時間の話でしたね。
    私も同じく、お風呂ー!o(^o^)o
    大好き♡
    日ごと違う入浴剤入れて、本持ち込んでゆったり過ごすバスタイム。
    最高です(*^_^*)

    これは沖縄のホテルですかね?
    福水君も行ってるのかな?
    いつまで滞在かわからないけど、楽しんできて下さいね♪

    返信削除
  17. 福水君おはよう(*´ω`*)朝から何てセクシーな(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾普段のほんわか福水君も可愛いけどセクシーに決めてる福水君もカッコイイ(*´꒳`*)このギャップがいいねd(*¯︶¯*)沖縄楽しんで来てね♫

    返信削除
  18. キャーーーふっくんカッコいい~♡♡♡
    割れてる腹筋素敵~っ!!テンションあがりました(♡♡)!!
    お風呂良いよね~♡私はお風呂よりお風呂上りのマッサージが至福のときかも…♡
    来週またふっくん拝めるの楽しみにしてますっ♡♡笑笑

    返信削除
  19. 福水くんこんにちは!

    サービスショットありがとうございます…( ̄人 ̄)
    福水くんかっこいいのは知ってたけど…知ってたけども……!!
    普段の茶目っ気溢れる感じとのギャップやばいです…狙ってる??笑

    そんな幅の広い福水くんを
    これからも応援しています♡笑

    返信削除
  20. あれ……福水くんて
    こんな感じだったっけ?
    ♪~(・ε・ )
    意表を突かれて(失礼)
    カッコいいです
    ☆ななな☆

    返信削除
  21. イケメンですね(*^▽^*)福水くんが目指すボディのお手本はいますか??
    明美

    返信削除
  22. ふっくん、容姿もバッチリだしお料理男子だし…
    何か完璧感が半端ない☆
    私もお風呂が大好きです♪

    返信削除
  23. 福水くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    あら~サービスショットですね(笑)
    モデルさんみたいです!

    きれいにSix Packになってますね(*´ω`*)
    料理もできて 太鼓も叩ける筋肉男子…
    モテ要素満載(笑)

    返信削除
  24. 福水くん こんばんは(o^^o)
    ブログ更新待ってました〜♡

    私もお風呂大好きです。寒い冬は特に…!>_< 寒いからってお湯の温度を上げ過ぎてのぼせたりもするけど…(^^;;笑 お風呂に入ってる時は、時間がゆっくり流れてる気がして リラックスできるよね(^o^)
    福水くんはお風呂で音楽聴いたりするのかな???今日もお風呂でゆっくりと至福の時を味わってね(^^)!

    あとあと…ちょっとどころではなく、この写真 すっごくかっこいいよ(≧∇≦)♡

    返信削除
  25. :*(〃∇〃人)*:

    返信削除
  26. 和歌山 ☆ 絵里香2017年2月7日 23:51

    こんばんわ\(^^)/
    更新ありがとうございます!!

    創くん!!これかなりの
    やばいやつー!!(笑)
    ドキドキするよ!(笑)

    沖縄合宿…きっと考える事が
    多くて大変なんだろうけど
    羨ましいです…(笑)
    あたしも今年は行くぞ!

    また更新してくださいね♬*゜

    返信削除
  27. わぁお✨
    セクシーショットだ!!!
    ごちそうさまです(^^)

    お風呂私も大好きです。
    温泉や銭湯みたいな広いお風呂が好きです♪人がいないと泳いじゃいます(笑)

    福水くんも一日の疲れを癒して明日も頑張りましょう♪

    返信削除
  28. みずぐぅー\(//∇//)\♡
    なんとまぁ!わらわら
    お隣いいですかー!って再び叫ぶ‼︎(1回目は岸野さんのブログて叫びました♡わらわら)

    お風呂は癒されますね♡キャンドル焚いたり、好きな音楽を聞いたり...
    ゆっくり体をあたためてます♡
    あったまってリラックスして、大活躍してきて下さいねっ!

    返信削除
  29. 福水さん♡すご~くかっこいいです⤴
    (///ω///)♪
    写真二度見しちゃいました,
    私も今日は仕事休みなので、ジム行って鍛えたくなりました(*≧∀≦*)

    お風呂いいですよねー❗
    リフレッシュして、頑張ってくださいね(*^ー^)ノ♪

    返信削除
  30. ふっくん 練習おつかれさまです ♩ それにしても すごいコメント数 ! 笑

    いつも練習頑張って 鍛え上げた体 ほんとに魅力的ですね 、、、(>_<) ♡ 努力の塊だ〜〜 見習って練習がんばろっと !

    お風呂 気持ちいいですよね (╹◡╹)♨︎
    のぼせて ぶっ倒れないでね (>_<) 笑

    じゃあ また更新 たのしみにしてます (^ω^)


    はるき

    返信削除