DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

特訓!

日曜日, 12月 04, 2016 14 コメント

みなさんこんばんは!

清田慎也です!




今日は総出演の猛特訓!







明日からのオーチャードにむけて振りを合わせてる所です!

今日は意外と暖かかったな!
いい汗かけました(*^_^*)笑





14 件のコメント:

  1. お疲れ様です!
    いよいよ始まりましたね、総出演!

    今までのツアーから変更された新しい演出、楽しみです♪

    私はキャナルに行く予定。
    楽しみに待ってます!

    今日は暖かい1日だったんですね。
    みんな半袖だ…(´∀`)

    明日からの公演も頑張って下さい!

    返信削除
  2. 清ちゃん〜~お疲れ様~
    今日は暖かかったんだね~
    この練習風景は、出発前?それとも
    東京で?…( *´︶`*)

    明日、行くからね〜
    頑張ってね~(๑>∀<๑)♥

    ブログ更新、ありがとう😊

    返信削除
  3. 清ちゃん、お疲れ様~♪

    昨日は暖かかった〜あんまりお天道様出なかったけどね…

    昨日一昨日とホントに楽しかった(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとうね!

    一日一日大切に!!
    明日からも頑張って!!
    東京で暴れてくれ~!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    返信削除
  4. 清ちゃん♪
    こんばんは(*^▽^*)ノ

    すごい♪勢ぞろいやね♡
    猛特訓ご苦労様です♪

    残念ながら...
    オーチャードは、行けない(泣)
    でも、キャナルまで、楽しみに待ってます♡

    明日のオーチャード頑張ってね♪
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    返信削除
  5. 清田くん、お疲れ様~❗

    総出演!始まりましたね~♪

    こんな練習風景に出くわしてみたい!
    観覧無料だよね( ☆∀☆)

    東京で盛り上がって~福岡に、そして九州に帰って来てくれるの…あと少しだけ我慢して待ってます‼

    返信削除
  6. 清田くんお疲れ様❗

    今日は暖かく気持ちよかったね!

    明日は東京公演だね!

    ハチャメチャに楽しんで(^O^)❗

    この集団知らない人が見たら何事かと思うよな~❗(笑)

    横浜で待ってます!

    返信削除
  7. 清田くん!こんばんは(^^)/
    お疲れ様です♪
    総出演早くみたいよ〜!!!
    楽しみだーーワクワク(°▽°)♡
    キャナル行きます!!!あ〜待ち遠しい〜\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/明日からの公演も頑張って下さい!きむ。

    返信削除
  8. オーチャード近くの公園かな?

    返信削除
  9. 清田くん、お疲れ様です。
    忙しい中、アップありがとう ♪

    移動日の今日も猛特訓だったんですね。。。練習しているのかな。。。と思ってましたが、やっぱり。

    本当に皆さんの至誠が素晴らしいから、もっともっと応援したい気持ちになります。

    A組の公演は予定よりたくさん観に行けたので、各所でパワーをいただきましたが、やっとやっとやっと東京に戻ってきて下さって、嬉しくて落ち着かないです。笑

    明日からの幸せな3日間✨、とっても楽しみにしています。(*^^*)

    返信削除
  10. 清ちゃん♪
    特訓お疲れ様でした(*^^*)
    K組も合流で賑やかになったね☆

    熊本は雨模様だったけど、やっぱり暖かかったかな♪
    でもね、やっぱり12月に外で半袖短パンは、見てると寒い(笑)
    それだけ熱を入れて練習してたってことだね(*^^*)
    風邪ひかないように、練習後は気を付けて下さいな♪

    いよいよオーチャード‼今日も気合いMaxで頑張って(๑•̀ㅂ•́)و☆

    返信削除
  11. 清田くん、おはようございます☀寒い中練習お疲れ様です!!
    練習の時から笑顔を絶やさないんだろうなって思います。ブログで笛を練習してる写真見ました。出だしってとっても緊張すると思います。見てるこちらがドキドキするからっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾相棒である笛を信じて、清田くんのこれまでの努力を信じて、思いっきり楽しんじゃってください!太鼓も最高にかっこいいです(*´꒳`*)明美

    返信削除
  12. 清田君、おはようございます!

    これは…!
    この公園は…!!

    …どこだろ。
    東京??

    よく考えたら公園は卒業してから早◯年。
    お散歩日向ぼっこデビューにはあと◯年。
    ちょっぴり大人な若者なので全然詳しくないのだった(・∀・)
    知ってるとこやご近所だったらドキドキするわ〜。

    こんな集団で練習してたら、何のチームか色々質問攻めにされそう。
    そして確かに昨日は暖かく、今日の東京も暑いくらいの陽気。
    ホール内も熱気で暑くなるかな〜と、服決めるのに迷いました(笑)

    総出演は日曜の岐阜で一足先に楽しませて貰いましたが、短期間で色々アレンジしてきましたね~!
    すべてにワクワクしながら一曲一曲堪能しましたよ!✨
    清田君の篠笛も綺麗な音で感動したし(*^_^*)

    今日からはいよいよ待ちに待った我が東京での3公演。
    定時ダッシュで駆けつけます!
    一緒にめいっぱい楽しみましょうね♡

    返信削除
  13. 清田くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    練習風景を見せてもらえるのはいつみても嬉しく感じます!
    ありがとうございます!

    公園での練習、いつか遭遇してみたいと思う、邪心…(笑)

    今日からの東京2days、楽しんでくださいね(*´ω`*)キャナルが待ち遠しいです(*˘︶˘人)

    返信削除
  14. こんなシーンにでくわしてみたい。

    返信削除