DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

早くも!

火曜日, 12月 20, 2016 21 コメント
キャナル公演5日目!
千秋楽までもう半分しかないという悲しさと、日々の充実感がぐちゃぐちゃでよくわかりません(笑)
毎日最高ー⤴︎

ちなみに昨日と今日はメンバーのスチール撮影を行なっています。
出来上がりはお楽しみに〜

21 件のコメント:

  1. 真弓まゆみ2016年12月20日 9:36

    きっしー、おはよう����☀

    昨日のファンミーティングと公演、めっちゃよかった‼

    今日も、今から向かってまーす。昨日の公演と、どう変わったのかなぁ??

    最前列だし、トークショーも、楽しみ~(*^^*)

    返信削除
  2. おはよう(≧∇≦)今日で私にとっては今年最後のTAO(^^)
    楽しみます。楽しませて下さい(≧∇≦)
    待ちに待ったTAO公演早くも終わると思うと私も悲しかったり、来年が楽しみだったり複雑です。
    キッシー今日もヨロシクねo(^▽^)o

    返信削除
  3. 昨日参加しましたー!
    ( ´ ▽ ` )ファンミ楽しかったぁ♡
    今年最後のつもりだったけど
    また行こうか迷ってまーす( ´ ▽ ` )♡
    来年のチケットはGETしたょ⤴︎⤴︎⤴︎
    ロングラン大変だけど
    みんながんばれー!

    LOVE♡TAO

    返信削除
  4. くっそぉーーーっ!
    キャナル行きたかったぁぁぁぁぁ!!!笑
    キャナルの時の岸野さんはなんだかとっても楽しそうで好き♡

    …っていうか、
    その顔(笑)

    返信削除
  5. 岸野くんお疲れ様❗

    顔近いよ❗(笑)

    24日、25日に神奈川から参戦します❗

    楽しみで前日はたぶん寝不足に…(^O^)

    ケガのないように頑張ってねー👍

    返信削除
  6. きっしー、おはようございます!
    ヽ(´▽`)ノ

    顔近っ(笑)

    スチールー!なになに~???
    気になる~( ´艸`)

    ラスト3日間行きますよ~。
    その頃には終わっちゃう悲しさとさらなる充実感で、もっとぐっちゃぐちゃなきっしーになってるのかな(笑)
    楽しみにしてます( ̄▽ ̄)

    返信削除
  7. (*・∀・*)ノ♥

    毎日最高⤴なにより~

    24日まであと、あとちょっとぉ~~~!!!!("⌒∇⌒")⤴♥♥♥

    朝早いから、寝坊しないようにしなきゃ!!!

    引き続きファイト��������
    ♥♥♥((((o(^∇^)o))))♥♥♥

    返信削除
  8. 岸野さん、こんにちは!
    福岡ロングランもあっという間に折り返し地点に到達。
    私が観に行ける総出演もすでに半分が終わってしまいました(>_<)

    行ってる間は勿論、千秋楽に向けてのお楽しみも想像するだけで凄くHAPPYなんだけど、この時期になると「舞響」の終わりがひしひしと近づいてくるのも感じてしまい…。
    私も色々複雑な感情に苛まれて、すっかり情緒不安定です(^_^;)
    公演の間だけは何もかも忘れられるので、365日やってくれたらずっと穏やかな自分でいられるんだけどな(・∀・)

    スチール写真は何用かな?? 宣材?
    解禁日を楽しみに待ってますね♡

    返信削除
  9. ☆岸野さん☆
    毎日最高(´∀`∩)↑age↑な充実した日々を送られてる様で嬉しいです♡
    昨日は1階の一番後ろの席でキャーキャー♡わぁ〜わぁ〜楽しみました!!
    岸野さんとハイタッチも出来て最高♡でした!
    今日は前の方で楽しみます♡
    しっかり目に焼き付けて帰ります!!

    返信削除
  10. 岸野さん…お疲れ様です♡
    昨日キャナル公演行きました!! 勿論ファンミーティングも!!
    久しぶりに岸野さんに会い話せて嬉しかったです(╹◡╹)♡
    岸野さんの「悲しさと充実感でぐちゃぐちゃよくわかりません」のコメント、昨日見てその気持ちが伝わってきました。
    いつ見ても岸野さんの叩く姿は素敵です♡
    そしてやはり総出演となると迫力が半端ない!! 皆さん、パワーUPしてました!! ほんと凄いです!!
    千秋楽まであとわずか…体調には気をつけて頑張って下さいねっ(╹◡╹)
    自分もあと2公演…また岸野さんやメンバーの皆さんに会えるのを楽しみにしてます(╹◡╹)♡

    返信削除
  11. 岸野さん(*´`)♡更新ありがとうございます(´∀`)

    キャナルロングランも折り返しですね!

    17日、18日と三公演行きました(´∀`)
    中津以来の舞響。舞台内容とメンバーの変化と進化に興奮がおさまりませんでした(笑)

    岸野さんの「千秋楽までもう半分しかないという悲しさと、日々の充実感がぐちゃぐちゃでよくわかりません。毎日最高ー⤴︎」

    という一文でもうもやもやがぶっ飛ぶくらいにうれしいです!


    岸野さんがちょっとだけ…調子悪そうに見えたなんて、私の取り越し苦労だったのだと。

    まだまだだな、私の観察力も( ب_ب )

    岸野さんが嬉しいなら私も嬉しいし、幸せなら私も幸せです。


    岸野さんの太鼓にたくさんたくさん救われている、私のようなたくさんのファンのために体には気をつけてこれからも頑張ってくださいね。

    スチール写真!なんに使われるのでしょう?楽しみです!

    また千秋楽イブと千秋楽に行きます。

    岸野さんの太鼓を、今年の舞台にかける思いをしっかり目と胸に焼き付けるために。


    アップ顔…保存保存(笑)

    返信削除
  12. こんばんわ(*^^*)
    日々充実してるんですね♪良いことですね☆キャナルもだけど今年もあと少しだから目一杯楽しんで充実した年にしましょうヾ(´︶`*)ノ♬

    岸野さん顔全部見せて下さいよ♡
    スチール写真って何に使うんだろ気になる!見れるの楽しみにしてます(*´艸`*)

    キャナル23-25日参戦しますので楽しみでしょうがないです♪あと2日そわそわしながら仕事してま〰す«٩(*´∀`*)۶»

    返信削除
  13. 昨日は握手してくださってありがとうございました┏οペコリ

    テンパりすぎてて『生岸野さんだぁっ!!!』とかすみません…
    壁|ω・o)←人見知り

    全力で拍手しすぎて腕が筋肉痛です…
    今度の久留米までに鍛え直してきます!!!←
    全力で演奏してくださるからどうにかそれを返したい!と叩きまくるあまりの腕のコリが幸せですヽ(´▽`)/←アホ

    ほんとにTAOに、岸野さんに会えたんだなぁ…昨日…

    おかげで昨夜は徹夜です←
    眠るのがもったいない!!!

    今度の久留米までに鍛え直してきます!!!
    ��(o・ω|壁

    またお会いしましょ♪

    返信削除
  14. 今晩は(*´ω`*)
    連日公演が続いていて体調は大丈夫かなぁと心配していましたが、元気そうで良かったです(´∇`)
    日々充実しているなんて素敵♪

    今年も残すところあとわずかですね。
    私の今年のTAO活は25日で最後。
    最高の締めくくりになるよう全力で楽しみます!

    お顔のアップ、今度は半分じゃなくて全部でお願いしま〜す(σ*´∀`)

    返信削除
  15. 私にとって 今年最後の ルネッサ長門も終わってしまいましたT^T

    それにしても 二回のアンコールは本当に嬉しかったです(*Ü*)!!

    TAO最高!!!
    っていうか
    岸野さんが大好きです❤️

    次は夏フェスかな... 街で偶然会いたい₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*


    返信削除
  16. キッシーファンミ楽しかったよ!2ヶ月ぶりのTAOでガラリ変わっていて、色んなメンバーハイタッチしたり、キッシー握手出来たよ。後3日間行きます!今日トークショー楽しみ

    返信削除
  17. 岸野さん、お疲れ様です!
    ほんとにあっという間に時間が過ぎて、幸せ報告が溢れてます∩^ω^∩私もやっと見に行けます!!とても楽しみです(*^▽^*)明美

    返信削除
  18. 顔~~ ちかっ(笑)

    19日 220人のファンミから参加できて嬉しかったです!
    しかし・・・ 大入りファンミでしたねぇ~~

    あの日 岸野さんの目? 目の周り??
    なんかちょっと赤くて? アレルギー? おめめ痒そうっ
    って 勝手に心配してましたが 
    写真のおめめ見ると 大丈夫そうでよかったです!

    「総出演Xmas Eve メッセージカード」も欲しいけど・・・
    ぐぐぐっとガマンして~~
    千穐楽に! 参戦しますねっ!!!

    <甘木の警報コラボにも参戦した事

                  伝えられてよかった~>

    返信削除
  19. 岸野さん
    お疲れ様です☆
    24日の公演をワクワク♡ドキドキ♡
    しながら楽しみにしていた先週…

    息子が病気になり
    入院しないといけないかも…
    と先生に言われ

    もう行けないかも(;_;)と諦めていたのですが…

    息子の状態が良くなり、なんとか無事に行けそうです♪
    良かったぁ~♡

    岸野さん、肝付公演では会えるのかなぁ~


    返信削除
  20. 岸野くん、おはようございます!
    キャナル公演、楽しんでいますか?
    行きたかったけど……断念(;_;)
    皆さんのコメントを見ると、かなり盛り上がっている模様*\(^o^)/*
    顔半分の岸野くんじゃなくて、全面アップの岸野くんが見たーい☆
    キャナル公演千秋楽まで突っ走って下さいね(*≧∀≦*)

    早く来年の肝付公演にならないかなぁー☆
    来てくれると信じて……待ってます(^_-)-☆

    返信削除
  21. 岸野さんこんにちは(*´˘`*)♡
    19日のキャナル公演!めちゃくちゃ幸せな時間でしたぁ(〃▽〃)♡
    私にとっては年内最後のお休みだったので、本当に楽しかった♪
    今回はSS席の真ん中通路側1番後ろ…。
    いやー、オープニングでは後ろにメンバーさんスタンバイされてるは、ハイタッチしっかり出来るは、アンコールで踊りまくれるはで、鼻血が出そうでした(♡ω♡*)キュンキュン♡*゜
    岸野さんとハイタッチ出来ないだろうなぁって思ってたら、まさかの後ろから来るぅ!(〃▽〃)♡あー、思い出しただけでも大興奮の私…(。-∀-)ニヤリ
    年内のお仕事頑張れます☆本当にありがとうございました♡
    引き続き、キャナル公演やラストの大分まで、体調崩さず楽しんで下さい☆
    お正月のパークプレイス大分を楽しみにしてます☆岸野さん愛してます(〃▽〃)♡

    返信削除