DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

総出演にむけて

木曜日, 12月 01, 2016 16 コメント

みなさんこんばんは!

清田慎也です!


もうすぐで総出演始まっちゃいますね♫




とにかく練習練習(*^_^*)








リーダーを中心にリズムのトレーニング(o^^o)



よくみたら同期のメンバーでした。笑


気合い入れて総出演頑張ります!!



楽しみに待ってて下さいね♫



16 件のコメント:

  1. 明日凄い楽しみにしています(´-`).。oOうずうず。

    返信削除
  2. キャナル行きます。もちょっと先だけど٩( ᐛ )وうずうず

    返信削除
  3. 何の曲の練習ですか?
    総出演、凄く楽しみです。

    返信削除
  4. もちろん‼
    待ってます‼

    お金と時間に余裕があればキャナルも行きたいところですが…

    東京公演で待ってます。
    総出演、すごいんだろうなぁ。
    清田君を見つけるのも一苦労しそう(*´∀`)

    体調に気を付けて頑張ってね(゜∇^d)!!

    まリえ

    返信削除
  5. 清ちゃん〜
    お疲れ様!!(*´ー`*)
    ホントだ、同期のメンバーだね。
    何の練習なんだろうー…
    リーダーの指導は厳しいのかな?
    優しいのかな?…

    切磋琢磨しながら頑張って!!
    (o`・ω・´)oガンバ!!

    返信削除
  6. 清ちゃん、おはよう(◡‿◡ฺ✿)

    いよいよだね♪楽しみで仕方ない♪♪
    今日は大好きな友達とめっちゃ盛り上がって、イエローカードくらわないようにしないと(笑)

    やっと今日が来たよ( இ﹏இ )

    どんな総出演になるか~
    この同期のみんな、大好き!
    一緒に頑張って欲しい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    清ちゃん、頑張れ!!

    返信削除
  7. 清田くんお疲れ様❗

    楽しみすぎて前日は寝れないかも!(笑)

    頑張ってください(^O^)❗

    返信削除
  8. 清田君、おはようございます!
    新ブログメンバーの名前入れ忘れが止まらないから、もう皆このまままずは名乗るところから始めると良いよ(笑)

    リーダー中心に何の練習かな?
    バチのサイズが小さいから締太鼓とか??
    なにげにカメラ目線の浜翔(´∇`)

    いつも物凄いスピードで繰り出される音の洪水と、ピタリと揃う脅威のリズム感に、とてつもない高揚感を覚えます。
    素人目には「よくズレないな〜」「どうやってカウントしてるんだろ?」とか、疑問は尽きない。
    私なんて、大太鼓の比較的ゆっくりなリズムですら全然覚えられなかったのに(・∀・)←その節はどうも…

    きっとこうやって稽古を積み重ね、徹底的に身体に覚えさせることで感覚が研ぎ澄まされ、あれだけの凄技へと繋がってるんでしょうね。
    努力の賜物、総出演でも見られると良いな(*´ω`*)

    同期&リーダーセンターの素敵な写真もありがとう♡
    皆、リーダーから沢山の技を学んで、もっともっとBIGにならなきゃね(^o^)

    今日の総出演開幕、私も東京から無事の成功を祈ってます!

    返信削除
  9. おはよう~ございます。

    いよいよーー
    いよいよ♪総出演!!
    練習 お疲れ様です
    仕上がりはバッチリですか?

    10日ほど前の今日の予報は
    雨でしたが
    流石に本日参戦メンバーが
    晴れ女の戦隊なので
    寒ーーーいけど
    晴れちゃった~♪笑

    今日と明日
    ハチャメチャな2日間を
    大好きなお友達と
    凄しますね
    \(ϋ)/\(ϋ)/♩\(ϋ)/\(ϋ)/♩

    では
    綺麗綺麗して
    お出掛けお出掛け
    (﹡ˆ﹀ˆ﹡) ❁ ¸¸♬*゜


    キヨっぺ
    ( ˙-˙ )౨fight~~

    返信削除
  10. 清田くん、おはようございます❗

    総出演、いよいよですね!
    楽しみで仕方ないよ~(≧▽≦ヘ)♪

    同期っていいよね~‼
    何年経っても同じ苦楽を味わった者同士…特別な存在✨
    一段と練習にも熱が入りそう(^^)!

    待ちに待った12月‼‼
    TAO月間♪

    私は~まずは福岡サンパレス貸切、そしてキャナル✨
    楽しみにしてます(*^^*)

    今日からの総出演頑張って‼‼

    返信削除
  11. 清ちゃん♪
    いよいよ総出演スタートか(*^^*)
    今年の集大成と思うと、一層わくわくするね♪

    同期で刺激しあいながら、これからも頑張って下さいね(*^^*)

    まずは今日の総出演、頑張って(๑•̀ㅂ•́)و

    九州でも気合い充分で、お待ちしております(•ω•ฅ)☆

    返信削除
  12. 和歌山 ☆ 絵里香2016年12月2日 22:49

    総出演…名古屋公演
    お疲れ様でしたー!
    観に行きたかった総出演!!
    和歌山公演では清田スマイルに
    やられましたー♡
    だから…24日行きます\(^^)/
    キャナルを楽しみに…!

    明日の公演も応援してます♬*゜

    返信削除
  13. 清田くんお疲れ様です。12月に入ってから、そわそわしてます∩^ω^∩早く皆さんにお会いしたいです!!明美

    返信削除
  14. 岐阜の会場に早々着いてしまいました(^_^;)

    すっごく良い天気で、長良川沿いのベンチに座ってひなたぼっこしています♪
    私にとっては初めて観る総出演、楽しみにしています(≧∇≦)
    皆さんは絶賛リハーサル中でしょうか。
    クリスマス・サプライズ!!こちらもと~っても楽しみです。博多泊まり込み決めてて良かった!!

    そして新グッズですって~!?
    ひええ~(ToT)もう今年はグッズにお金使わなくていいと思ってたのに、なんてこと~(ToT)

    返信削除