DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

これぞオーチャードホール!!!

水曜日, 12月 07, 2016 14 コメント

おはようございます!比和野です!
昨日までの2日間オーチャードホールに
来ていただいた方ありがとうございます。
総出演の舞台の雰囲気は
人が2倍にふえたことによって迫力が
増していく一方です!!!
いきなりですけどオーチャードホールを
客席から見るとこの大迫力!!!



初めて見た時の凄まじさは
今でも覚えています!!
また来年帰ってきたいです\(^ω^)/
さて今日は神奈川(^ ^)
はちゃめちゃに楽しむぞ〜!!!

おまけ!!



白龍を美しく
演技する山口竜昇!!
かっこいいわ〜(^^)



14 件のコメント:

  1. おはよ~♥ひわっち
    お疲れさん。
    見てみたい、トーキョーオーチャードホール❕
    都会はすごいんだろね❕

    返信削除
  2. ひわっちー。昨日は楽しかったです‼花竜くん、ホントに素敵だった。白龍の凛とした潔い姿と、黒龍ゆーき君の荒んだ?感じとの対比が見ごたえありました。ひわっちの終始楽しそうでパワフルな動きもワクワクして楽しませてもらいましたよ。けーすけ君とのチャッパも久しぶりに観れたしハチャメチャに楽しすぎました‼何度でも観たい…。今日の公演も楽しんでくださいねー。

    返信削除
  3. お〜い!ひわちゃん!!
    「客席から見るとこの迫力」やないしっ
    「ステージから見ると」やろ(笑)
    でも、そんなひわちゃんが好きです~(^з^)-♡
    今日もがんばってねp(´∇`)q ファイトォ~♪

    返信削除
  4. 比和野くんおはようございます ´ω` )/
    オーチャード凄いですね!
    1度はオーチャードホールでTAOを見たいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    たつのりくんモノクロでかっこよさ倍増ですね(*´ỏ`*)
    今日も頑張ってください!!

    広島のさやかより( ´﹀` )

    返信削除
  5. おっはよ~(о´∀`о)

    大阪は綺麗な青のいい空です(^^)
    気持ちいいくらいの大きなホールですね!!
    そんなところに立つだけでもブルブルしてしまいそうです。
    ブルースカイが踊りたくなってきました!

    白龍山口さんのモノクロ綺麗ですね!
    黒龍の山口さんも素敵だったなぁ♪

    あー、また興奮してきました。。。

    大阪にも早く帰ってきてください!!
    (о´∀`о)



    返信削除
  6. ひわっちお疲れ様❗

    いよいよ横浜公演!

    いま向かってまーす(^O^)❗

    ひわっちのピョンピョン飛び回る姿、期待してます♪

    しかし、すげーなオーチャード❗

    20年前、映画祭で「七人の侍」をここで見たよ。

    この映画、私の邦画No.1作品でーす。

    ひわっち見たことなければ是非❗

    返信削除
  7. 航大お疲れ様(’-’*)♪♥
    後12日でキャナルに会いに行くからね(’-’*)♪楽しみ総出演凄く楽しみ(^w^)
    指折り数えながら待ってるよ!今からDVD見よう

    返信削除
  8. 航大、こんにちは!
    ヽ(´▽`)ノ

    オーチャード二日間お疲れ様!!
    めちゃめちゃ楽しかったよ♪

    オーチャードは縦に長いしね~。
    すげーーー(゚ロ゚)ってなった航大が目に浮かぶよ。
    また来年も是非是非帰ってきてね!
    今日の神奈川は見れないけど、きっと弾けまくるんだろうな♪
    頑張ってね!!

    竜くんの剣舞、本当に綺麗!
    きちんと斬ってるし、何より暗転したあとの残心。
    流石だなって思いました。
    竜くんも頑張ってー!!

    返信削除
  9. 比和ちゃん♪
    お疲れ様どぇす!!

    オーチャードホールでっかぁ~!!
    総出演めっちゃくちゃ楽しみに
    毎日仕事に励んでます*°

    キャナル22日に行きます!
    楽しみすぎて毎日ドキドキが止まりませぬ!!
    今日も公演頑張って下さーい(゜▽゜)

    返信削除
  10. オーチャード、昨日の昼公演行きました!
    休憩ナシっていいですね♪

    音・響き・パフォーマンス・カラダ・舞台演出 …そして熱き心、すべてに魅せられてしまいましたっ☆
    お客さんも、サイコー♪

    比和野くんの髪色、とても可愛かったですね!

    返信削除
  11. 2014年に行ったことふと思い出しました(´ー`*)
    客席からみる景色もすごく迫力あって素敵だけど、舞台からみる景色も新鮮ですごく素敵ですね✨

    今日で全国ツアーも終わって、土曜日からやっとこちらに帰ってきますね❤
    年内の残りの公演もはちゃめちゃに楽しんで駆け抜けていってくださいね(*>∀<*)
    私もはちゃめちゃに楽しみます❤❤❤

    返信削除
  12. オーチャード2DAYS、大満足の盛り上がりでした!!
    2日間3公演とも早々とスタンディングで踊りまくり(^o^)
    最高に盛り上がった真夏のブルーシアターを思い出しましたよ♪
    初TAOの同僚らにも大好評♡
    またまたリピーターGET出来そう(笑)

    総出演からのアレンジと、その総出演の中でも毎回少しずつ違う変更点。
    その違いを発見するのも別の楽しみになってます(^_^)

    オーチャードホールでTAOを観るのは今回で3作品目。
    縦長でロビーも広くて、審美眼を持った業界人や外国人も多い東京公演。
    やっぱり独特な空気感を感じますね〜。
    六本木に続き、オーチャードでもデヴィ夫人見かけたし。
    想像するとなかなか凄いです。
    デヴィ夫人に見つめられる比和っち(笑)

    また来年もオーチャードに必ず帰って来て下さいね!(*^_^*)
    それまでここで待って…られないので、キャナル通います♡
    キャナルは結構最前列が多いので、気付いてくれると良いな〜(笑)

    返信削除
  13. こんばんは♪
    横浜公演から帰宅中です。
    今日の公演も盛り上がりましたね~(^o^)
    オープニングで皆さんが舞台に上がった後、階段が取り外されちゃって、今日はメンバー下りてきてくださらないのかなぁ、と思ってたら…

    なんと!!

    いきなり最後、舞台から皆さんが飛び降りてきてびっくり!!客席のファンとハイタッチしたあと、おそらく1m以上ある舞台にまた飛び乗って行って…。
    驚いてしまいました。

    この3日間、総出演を堪能しました♪
    毎回ちょっとずつ違う演出、まだ「舞響」は進化途中なんですね。

    次はキャナル公演、楽しみです。

    (あ、横浜会場のロビーにいる時、微かに「黒龍と白龍」の笛の音が聴こえて来てました。本当にぎりぎりまで練習している様子がうかがえて、すごいなぁ、と)
    今日の「黒龍と白龍」、一段と迫力増してました!!


    返信削除
  14. こーだい

    君は天才だ。。。


    竜昇さんだぁぁぁぁぁ!!!


    カッコィィイイイイイイィ

    こーだい、頑張れ。うん。笑笑

    返信削除