DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

最後の積み込みじゃー(^ ^)

土曜日, 12月 31, 2016 17 コメント
こんばんは!

浜翔です!

今年最後の積み込みじゃー(^ ^)



明日のパークプレイスの準備でしたー^_^
いよいよ年が変わりますね!

新年一発目の最高の演奏楽しみにしていてください!

来年はもっともっと最高な舞台を届けます


よっしゃ〜いくぜー(^ ^)


浜翔でした!


17 件のコメント:

  1. 浜翔お疲れ様です!

    パーク行きますよー!
    楽しみにしてます♡

    あと少しで今年も終わりますね。
    1年間ほんとにお疲れ様でした!
    来年も楽しみにしてます♡

    返信削除
  2. きゃーーいよいよ明日からパークプレイス公演ですね〜‼️2日、3日のどちらかで行きます。2016はたくさんライブに行きて良かった。思い出は夏フェスかなぁ〜‼️

    返信削除
  3. 寒い中、積み込みお疲れさまでした!

    1日と2日は仕事なので、3日にパークへ行く予定です。
    あと数時間で今年が終わりますね(^-^)来年も良い年でありますように!

    舞台上での浜翔くんのウィンクは、大変素晴らしい破壊力を持っているなあと感心しています♪

    返信削除
  4. 浜翔~!
    まずね、はまたくんだったの!はまだだと思ってた。
    TAO book にもhamada になってるけど、、、

    まぁ、いつも「はましょー」って叫んでるからね( *´艸)

    イイチコでは前田くんと仲良しを見せつけられて、嫉妬しちゃったけど、、、(笑)

    まだ積み込みかかりそう?
    ゆく年くる年をみんなで見てから寝るのかな?
    明日は行けるかどうかわからないけど、行けたら名前叫ぶからねヽ(´▽`)ノ

    良いお年をお迎えください♪♪

    返信削除
  5. 浜翔君お疲れ様です‼︎

    ぐっさんもけーすけ君も寒い中お疲れ様です‼︎

    積み込み大変ですね!
    本当TAOの皆様は凄いです‼︎

    浜翔君写真ありがとうございます
    ψ(`∇´)ψ
    今年は本当TAO公演観に行けて幸せいっぱい(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
    仕事頑張れました!
    色んな事乗り越えられました!
    1人で知らない県にも行けて自信もいっぱいつきました(笑)ψ(`∇´)ψ


    来年も楽しみにしていますね!

    TAOの皆様には本当感謝の気持ちでいっぱいですψ(`∇´)ψ
    本当に最高な公演で元気を貰いありがとうございました‼︎

    沢山の思い出ありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)

    返信削除
  6. 浜翔、お疲れ様~
    浜翔にとって今年はどんな年だったかな?
    私は相模湖と平塚で浜翔の笑顔にやられました(*^▽^)/★*☆♪

    新年早々のパーク大変だけど頑張ってね😆
    関東から応援してま~す💞



    返信削除
  7. はましょう~。
    忙しい中更新ありがとうございます‼
    今年1年どうでしたか?
    はましょうの舞台での輝きに私たちは感動と笑顔をもらいました。
    ありがとうございます‼

    これからも輝くはましょうの舞台を
    楽しみにしています。

    良いお年をお迎えくださいね。


    るみ

    返信削除
  8. 浜翔くん。お疲れ様❗

    あと少しで今年も終わりだね~。

    来年も元気な浜翔くんを舞台で見るの楽しみにしてるんでガンバレー❗

    良いお年をー❗

    返信削除
  9. はましょーの出てる間、面白くて楽しくて、かっこよかったです!!これからも目が離せませんね(*^▽^*)
    準備お疲れ様!パークいきますね!!明美

    返信削除
  10. はましょうくんお疲れさまです。

    いつもいつも笑顔と素晴らしいバチさばきをありがごう❤

    来年もはましょうくんにとって飛躍の年になるよう祈っています☺

    パークプレース公演頑張って下さい��

    返信削除
  11. 浜翔くーんブログ待っていました❗

    今年1年浜翔の笑顔と力強い舞台に本当に楽しく癒されました。

    来年もあの笑顔と元気溢れる姿を見に行きます。

    よいお年を❗

    返信削除
  12. 浜翔 今年一年有難うございましたm(_ _)m
    TAO熱益々沸騰してきた1年でした。
    TAOの今年の舞台はヤバかった💖楽しかったよ😍
    来年の新作も楽しみにしています。
    来年もTAOに関わる全ての人達の幸多かれと願っています(≧∇≦)

    返信削除
  13. 浜翔くん
    最高の公演をありがとう。
    とても良い思い出ばかりです。
    今年も残りわずかですね。
    来年からのパフォーマンスを待ってます。

    身体に気を付けて頑張ってくださいね~。
    良いお年を❗


    kayoko

    返信削除
  14. 浜翔♡
    2016年大活躍で浜翔のおかげで本当に楽しい時間をたくさん過ごせました(╹◡╹)♡
    本当にありがとう(≧∀≦)

    新作舞台楽しみにしておくね♡

    これからもずっと親子で応援していきます(*☻-☻*)

    明日のパーク楽しみ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    良いお年をお迎えくださいね^_^

    返信削除
  15. 浜翔最高の舞台をありがとう!♡
    めっちゃ幸せな一年でした!
    ずっとずっと応援してるからね!
    パーク楽しみにしてます(^_^)
    Rina

    返信削除
  16. 浜翔♡
    明けましておめでとう٩(^‿^)۶
    2017年も最高の舞台を楽しみにしています(๑>◡<๑)
    ゆうこママ&りな

    返信削除
  17. 和歌山 ☆ 絵里香2017年1月1日 15:36

    あけましておめでとう
    ございます\(^^)/
    2017年も追いかける!

    浜田くんの一生懸命な
    所に惚れ惚れした
    2016年でした!!!!!!
    2017年も最高な演奏
    楽しみにしてます♡

    3日間パークの演奏
    楽しんでください♬*゜
    また更新してねー!!!!!!

    返信削除