DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

久々に!

火曜日, 12月 13, 2016 28 コメント
九州戻って来ました〜
テンション上がる〜

いよいよ総出演も大詰め!
一年の集大成となるファイナル公演、最後の最後までベストを更新いたします。

メンバーのポジション争いも始まってますので、どの公演も必見!お見逃しなく^ ^


九州への帰り道で食べたおやつ
(たい焼きではなく、こい焼きだそうです)美味でした。

28 件のコメント:

  1. 岸野くん、お疲れ様です(*^ω^*)

    そして、おかえりなさい(*^^*)

    もうすぐ、ファイナル公演が始まるんですね!!
    いつ観ても圧巻の総出演での舞台!!
    今年も楽しみにしてます!!

    来週、行きます!!
    早く当日にならないかぁ・・・

    返信削除
  2. 岸野さんおはようございます ´ω` )/

    長門の総出演最高でした!!
    それをどんどん更新していく皆さんの心意気大好きです(*´ỏ`*)
    ポジション争いの総出演全部見てみたい(*Ծ﹏Ծ)
    でも、24日25日見れるので我慢します♪
    クリスマスまで待ちきれないです!
    楽しみすぎです╰(*´︶`*)╯

    広島のさやかより( ´﹀` )

    返信削除
  3. 岸野くんお疲れ様❗

    そりゃ地元に帰ればテンション上がるよね(^O^)❗

    ポジションもどう変わっていくのか楽しみなところ(笑)

    そりゃポジションかかっているんだからblogやっているヒマないな(笑)

    素晴らしい公演見せてくれるだろうからblog更新は期待しませんよ!(笑)

    返信削除
  4. こんにちわ!
    久々ですね嬉しいです(^^)

    皆のポジション争い!
    岐阜以降どんな風になってるのかキャナル最終まで行けないので楽しみにしています(ノ*>∀<)ノ

    岸野さんもその争奪戦には参加しないのですか?若者達に負けずに是非出まくってください☆

    キャナルで逢えるの楽しみにしていますヾ(´︶`*)ノ♬

    返信削除
  5. 岸野さんお帰りなさい(о´∀`о)

    やっぱり九州落ち着くんですね(^^)
    岸野さんの、おやつ、ってところがなんだか可愛くてついついコメントしてしまいました(´□`;)


    ポジション争いか~なんか私まで燃えてくるぅ~(>_<)
    メンバーの皆さんも気が引き締まるところですね。

    さて、そんな私は2歳の娘にタイコつけてーと催促され、また観賞中(^_^;)家事がしたいのにナ。。。

    返信削除
  6. 岸野さん♡
    久々の更新〜♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♪

    今年はキャナル行けなくて…(。>_<。)
    とっても残念です。
    その代わりの…ねっ♪あれでした(o´罒`o)ニヒヒ♡

    残り少ない総出演!
    最後まで楽しんでください(*Ü*)

    enjoy〜☆(*´︶`*)ノ"

    返信削除
  7. 岸野さん、こんにちは。

    たい焼き、ならぬ鯉焼き!!
    ちょうどお昼時なので、私も食べたいです~(^o^)
    あの、はみ出た部分のパリパリした食感がたまりません♪

    いよいよ総出演大詰めですね。
    去年と同じく、週末から博多泊まり込みするのでとても楽しみにしています。ちょっとした海外旅行並みの荷物と格闘中…(^_^;)
    一風堂に行くのも楽しみです。

    ポジション争奪戦、どうやって決めているのか、興味ありますが…。
    熾烈な競争があるからこそ、練習にも力が入って、技術の向上もあるんですよね。
    横浜公演後、どのような変化があるのか…早く観てみたいですね。

    今期のラストスパート、皆さん、ケガや体調に気をつけて頑張って下さい!!

    返信削除
  8. 岸野さん、こんにちは❗

    今日福岡サンパレス行きますよ~!

    9月の熊本公演以来の総出演!
    クロレラ工業さんの貸切公演!!
    すっごく楽しみです!

    今日は1年に一度の楽しみとしてたくさんのバイオリンク愛用者が来られますね❗
    なかなか自分では行くことの出来ない方はとても楽しみにされてると思います✨

    TAOの素晴らしい公演で元気と生きる力を与えて下さいね‼‼
    そして、また逆にTAOメンバーも力をもらって下さい‼‼

    もうすぐ会いに行きます(*´ー`*)♪

    返信削除
  9. 今、福山駅です。新幹線で向かってます。
    楽しみです❤️

    返信削除
  10. 岸野さん、お久しぶりです(^_^)

    今日の日を待ってましたぁ~
    ただ今、新幹線で向かってます。
    いつも森ノ宮の貸切り公演を
    拝見してますが
    今日は初の福岡公演にも参加
    させて頂きます。
    楽しみにしてますね(^-^)v

    返信削除
  11. 岸野さんお疲れ様です。総出演を観れる日がやっときました!!すごく楽しみにしてました(*^▽^*)切磋琢磨しあってできた舞台、最高だと思います。二日間楽しみたいと思います∩^ω^∩明美

    返信削除
  12. お疲れ様でした!
    そして九州におかえりなさい٩(ˊᗜˋ*)و


    こい焼き・・・
    お顔が半分ないのでよくわかりませ~ん( ´艸`)

    返信削除
  13. 岸野さん、こんにちは( ˆºˆ )

    初めてのコメントなのでドキドキしてます(笑)

    こい焼き=鯉=カープ=広島?
    と1人で考えてました!どこで食べたんだろう〜。私も食べてみたい!笑
    それはさておき、23日のキャナル公演、友達と見に行きますよ(°ω° )/✨
    まだかなまだかな〜!と毎日子どものようにウキウキしてます!

    早くお会いしたいですεε=(((((ノ・ω・)ノ

    返信削除
  14. きっしー❤こんばんはー
    久しぶりの、待ちに待った更新で、とっても嬉しいです。
    こい焼きって…何処のなんだろう('_'?) どんなカタチ?…って!かじりかけじゃないですか!!!
    そんな きっしーか大好きです(^^)
    『テンションがあがる…最後の最後までベストを尽くす…』演奏に舞台に情熱をかける…こんな きっしーも大大大好きです(^^)
    キャナルにはどうしても行けなくて…テンションアップのきっしーにも、様々なポジションになってる他メンバーにも逢えなくて悲しい(T-T)…。
    3回観たくらいじゃ物足りなかった!!!
    どうぞ 身体に気を付けて ハードスケジュールですが…テンションマックスで 頑張ってくださいね
    \(*⌒0⌒)b♪



    返信削除
  15. 中身は何かな...
    食べかけて写真撮るとことか可愛いですね♡
    外側のパリパリした部分が美味しくて好きです!!
    むしろ、いっそのこと「餡なしで!!」なんて贅沢な注文したいくらいです♡(^w^)

    公演お疲れ様でした♪
    こういう食べ物との出会いも、楽しみのひとつですね( v^-゜)♪

    返信削除
  16. 岸野さん(*´`)♡更新ありがとうございます(´∀`)

    待って待って…
    で、出遅れました(笑)


    お帰りなさい!

    岸野さんがテンションあがってるように、TAOファンは総出演が始まってから、外の寒さも吹き飛ばすくらいヒートアップしてますよ~(笑)

    ポジション争い…(>_<;)
    厳しいですね。

    みんな頑張ってる。だからそれ以上に努力して成果を出せる者が掴めるポジション。

    ん…なんか苦しく感じてしまうのは私が甘ちゃんなんでしょうね。

    厳しい舞台裏の反面、満面の笑顔とパフォーマンスを見せてくださるTAO、めちゃくちゃ楽しみにしています!

    まずは今週土日!会いに行きます!

    こい焼き…美味でしたか~(´∀`)
    調べたら長野名物?

    いつか私も食してみたいです(*´ω`*)

    返信削除
  17. 岸野さん(*´`)♡更新ありがとうございます(´∀`)

    待って待って…
    で、出遅れました(笑)


    お帰りなさい!

    岸野さんがテンションあがってるように、TAOファンは総出演が始まってから、外の寒さも吹き飛ばすくらいヒートアップしてますよ~(笑)

    ポジション争い…(>_<;)
    厳しいですね。

    みんな頑張ってる。だからそれ以上に努力して成果を出せる者が掴めるポジション。

    ん…なんか苦しく感じてしまうのは私が甘ちゃんなんでしょうね。

    厳しい舞台裏の反面、満面の笑顔とパフォーマンスを見せてくださるTAO、めちゃくちゃ楽しみにしています!

    まずは今週土日!会いに行きます!

    こい焼き…美味でしたか~(´∀`)
    調べたら長野名物?

    いつか私も食してみたいです(*´ω`*)

    返信削除
  18. メンバーのポジション争い…この真剣味・緊迫感に堂々と向かい合えるTAOの皆さまは、気持ちの弱いわたしにすれば、近寄りがたいくらい偉大で、ただもう尊敬の対象でしかありません。
    どうぞ健康に留意されて公演に臨まれてください。
    キャナル公演楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡

    返信削除
  19. 岸野さん、みなさん、九州にお帰りなさい!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
    そして忙しい中、ブログの更新ありがとうございます!

    「ベストを更新していく!」
    名言、頂きました‼めちゃくちゃ感動しています!!!
    アスリートなら「自己ベストを更新する」ってよく聞きますが、
    TAO の皆さんは、個人の技術はさることながら、全体でのベストなパフォーマンスが求められますから大変なことですよね。

    いよいよ今週末、楽しませて頂きます。もちろん、客席側も負けてはいませんよぉ~(*´∀人)

    返信削除
  20. お疲れさま~(*・∀・*)ノ♥

    総出演ファイナルだし、やっぱり地元は違うのね(*^^*)
    ポジション争い、みんな頑張れ~
    (^o^)/

    そうそう。
    東京、横浜
    めっちゃ盛り上がって楽しかった~��
    ありがと~~♥

    次はいよいよキャナル!
    X'mas Eve!!
    何が起こるのか、鼻血が出そうなくらい興奮しておりまっす!!!( ☆∀☆)
    ハッチャけましょー��

    キャナル公演ファイト!!
    ♥♥♥(((o(^∇^)o)))♥♥♥

    こい焼き、おいしそう(´ρ`)笑

    返信削除
  21. 岸野さーーん!
    おかえりなさ〜い(^^)/⭐️
    ってことは、キャナル公演がもうすぐ始まるーー!私もテンション上がるーー(°▽°)笑
    ますますパワーアップしてるんだろうな〜!!早く公演みたいです!!楽しみにしてまーす♡きむ。

    返信削除
  22. ☆岸野さん☆
    九州へおかえりなさい(*ˊᵕˋ*)
    そして、公演お疲れ様です!!

    来週から待ちに待ったTAO♡DAYです!
    メンバーのポジション争いでどの公演も必見!という事なので、今から楽しみでワクワクしてます¨̮❤︎゛
    当日まで体調を整えてキャナルで盛り上がりたいと思います!!
    岸野さんの最後の最後までベストを更新いたします。の気合いの入った言葉にジーンとしちゃいました♡
    みんなでハチャメチャに楽しみましょう☆彡


    おやつのこい焼き食べてみたいな〜♫

    返信削除
  23. 岸野さん
    こい焼き美味しそう!!
    食べたくなっちゃいました(*^^*)

    キャナル公演、身体に気を付けて頑張ってください!!
    24日が待ち遠しいです♡

    返信削除
  24. 今晩は。
    ブログ更新、待ってました〜!
    嬉しいです(*´ω`*)

    いよいよキャナルですね。
    公演を重ねる毎に変化&進化し、より洗練され、集大成であるキャナルロングランはどんな舞台になるのか……
    千秋楽、楽しみにしています(*´∀`)♪

    返信削除
  25. 岸野くん、こんな時間にごめんなさい。
    ブログ更新、ありがとうございます!
    総出演、見に行きたかったなぁー
    (;_;)
    踊る〇太鼓の集大成。
    素晴らしい舞台だろうなぁー☆
    最後まで岸野くんらしく、ストイックに突っ走って下さい☆

    お酒が大好きな岸野くん♡
    甘い物も結構イケるんですね(笑)
    何だかギャップがあって……可愛い
    (*≧∀≦*)

    体調に気を付けて、頑張って下さい☆
    次の更新では、今の岸野くんの元気でカッコイイ写真がアップされるのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

    お願いしま~す(*- -)(*_ _)

    返信削除
  26. 川合朋子 おかん2016年12月14日 11:46

    一体誰?たい焼きかじって!と思ったらキッシーでした(笑)
    恋焼き始めて聞きました。

    お酒だけかと思ったら甘いのも大丈夫だなんて…-

    キャナルにゎ行かれませんが最後のラストイイチコに行きますね。

    目一杯応援しまくります❗最後の最後ポジションどうなっているか楽しみにしています。

    返信削除
  27. 岸野さん!
    …何だかお久しぶり(笑)

    今頃ホームグラウンドにて、週末のキャナルロングランに向けた最終調整に暇がない状況かと思います。
    総出演はすでに岐阜・東京と計4公演拝見致しましたが、「随分進化した&アレンジしてきた!」というのが正直な感想でした。
    過大評価でもなんでもなく。
    「千本桜」なんて泣きましたから、私(T_T)

    12月も半ばに突入し、いよいよ「舞響」千秋楽も目前に迫ってきました。
    有終の美を飾りたいメンバー達にとって、ポジション争いも熾烈を極める頃。
    岸野さんの座を狙ってる人もいるでしょうからねぇ…あちこちに(笑)

    今週末から参戦予定のキャナルで、東京と比べて誰がどこにどう替わったか、バッチリ確認させていただきます♪
    楽しみー!!(^o^)

    鯛焼きならぬ鯉焼きとは。
    ってことは細長〜いのかな。鯉だけに。
    まぁ中身は同じでしょうけどね(身も蓋もない)

    返信削除
  28. 岸野さん♪
    おはようございます(o´∀`o)ノ

    今日からキャナルロングラン始まりますね♪
    メンバー皆さんも
    ((o(´∀`)o))ワクワクですね!!

    キャナルは遠くて…行けない(>_<)
    でもその前にオーチャードへお友達と一緒に♡
    岸野さぁ〜ん♬コールと
    お友達もキャナル行けないから…の
    あれですよ〜( 艸`*)ププッ
    間近で見てたので…
    岸野さんの驚く嬉しそうなお顔が♡
    私 目に焼き付いてます(笑)

    こい焼き…恋焼き♡
    食べてみたいなぁ(๑´ڡ`๑)オイシソウ

    キャナルロングラン♬
    最後までヾ(´︶`♡)ノEnjoy♪

    返信削除