DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

明日から

日曜日, 12月 04, 2016 21 コメント
【舞響踊る◯太鼓】~総出演~

始まりましたー!

久々に皆んなと合流し、
皆んなの成長にびっくりしました!

が、しかしそんな事は言ってられません!

自分も本領発揮し、もっと良い舞台を作っていきます!


明日から東京2DAYS!
一緒に盛り上がりましょう!







21 件のコメント:

  1. キャナルが待ち遠しい〜❣️
    ぜひ一緒に盛り上がらせてください。

    返信削除
  2. 山火優生菜2016年12月4日 18:12

    勝平さん!!!こんばんはー!
    総出演行けないけど、その代わり毎日DVD見てパワー貰ってます♡

    東京公演頑張ってください!!!
    そして、思いっきり楽しんできて下さーい!!!

    画像アップありがとうございます!めちゃくちゃカッコイイです♡

    返信削除
  3. 総出演私たちも一緒に楽しみます💪🏾
    盛り上がろーぜー☺️🤘🏾
    キャナル公演待ち遠しいです💭
    いまちょうどDVDみてるとこです📀
    写真かっこいい...。😩💜

    返信削除
  4. がんばってください\( ˆoˆ )/!

    返信削除
  5. 勝平くんお疲れ様❗

    いよいよ東京か~♪
    残念ながら東京は行けないけど横浜は参戦しまーす!

    そして、横浜が年内最後と思ってたけどキャナルも参戦です❗

    24、25日(^O^)❗

    楽しみにしています!

    返信削除
  6. 勝平君こんばんわ(^-^)

    総出演での公演はパワフルでしょうね٩( 'ω' )و

    キャナルで待っとうよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    返信削除
  7. 勝平くん、こんばんは❗

    総出演✨始まりましたね~‼‼

    久々に合流すると…やっぱりわかるもんなんですね~その成長が!
    でもそれはお互い様で勝平くんもA組からしたらきっとすごーく成長してますよd(⌒ー⌒)!

    メンバー全員が何かしら成長した証を総出演で確認できるのか~(*´∀`)♪
    もうすでに行った友人達からは色々聞いてますよ!
    楽しみ楽しみ~♪


    私はまず、福岡サンパレス、そしてキャナルでお待ちしてます❤
    サンパレスではセンター前席にいますよ~!

    返信削除
  8. 今年はいけんけど😣
    家で応援してます!
    頑張ってね(^^)!

    返信削除
  9. 勝平くんこんばんは!

    ついに総出演始まりましたね😳💖
    お互いを高めあえる関係!
    いいですねー\( ¨̮ )/♡
    本領発揮しちゃってください😭🙏✨

    さらにカッコよくなったTAOを
    キャナルでお待ちしてます😭💕
    ・・・待ち遠しいなー♪̊̈♪̆̈

    返信削除
  10. めっちゃかっこいい♡!!
    明日からの公演には行けませんが
    総出演頑張って下さい(^ν^)
    キャナルで会えるの
    楽しみにしてます(^○^)

    返信削除
  11. なかたくん!こんばんは(^^)/
    総出演始まりましたね!!
    楽しみで楽しみでキャナル公演待ち遠しいです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    うん!!一緒に盛り上がりましょうーーー(°▽°)♡

    東京2DAYS⭐️
    がんばって下さい!!・∀︎・)ノきむ。

    返信削除
  12. なかたん♡
    こんばんは(* ˘ᵕ˘ *)♪
    おつかれさまですッッ(* ॑꒳ ॑* )☆
    総出演始まりましたね♪
    キャナル公演♡
    めっちゃ楽しみです\( *´ω`* )/
    東京いけないですけど、
    頑張ってください♪♪\( ˆoˆ )♡
    キャナルでゎ一緒に
    盛り上がりましょッ(。>∀<。)☆
    写真カッコい‐です♡k.

    返信削除
  13. お疲れ様です

    おはようございます。

    愛知、岐阜
    楽しかった~~。
    愛知はお友達とワイワイ
    昼間から興奮♪
    岐阜は公演の盛り上がりが
    楽しすぎたがな~(笑)

    お友達4人とcall♪
    せーの、しょーへーー!
    ってしたんだけど
    届いたかな~~?

    もちろん東京へもcallを
    愛知からしますね♪

    怪我の無いように
    体調に気を付けて
    頑張って下さいね♪

    (๑•̀╰╯-)و.。.:*fight~~

    返信削除
  14. まだまだ先だと思っていた総出演。
    気付いたら12月になり、気付いたら開幕してました。

    2班体制での活動が定着化したこの2ヶ月を、以前は「長い!」と思っていたけど、高揚感を維持できる楽しい「舞響」のおかげで、今年は比較的短く感じました。
    これもA組のおかげかな♪

    その代わり、今年は一度も観ることが出来なかったK組への想いは倍増。
    今度は勝平君達の成長っぷりに驚く番です(*^_^*)
    でも身近で真っ先に体感しているのは、何よりもA組の面々ですよね。
    総出演では、お互いの成長を披露し競い合うようなシーンも盛り込んであり、思わずニヤリとした私。

    「さすが勝平君!!✨️」と感動したアレとかソレとかコレとか、色々語りたいことはあるけれど、まだまだ総出演は始まったばかり。
    2班の集大成が更に進化していく過程を、今月いっぱいかけてじっくり拝見させていただきます!

    まずは本日からの東京2DAYS、思いっきりハッチャケて行きましょう!
    客席からもモリモリに盛り上げます!(^o^)

    返信削除
  15. なかたさん、こんにちは‼
    東京2DAYS
    がんばって下さい
    総出演たのしみ♥/まる

    返信削除
  16. 勝平くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    今更ながらコメントさせてください(>_<;)

    始まりましたね、12月、総出演月間!(笑)

    3ヶ月近く離れてそれぞれのチームで切磋琢磨して過ごし、合流した時にはそれぞれの成長を感じるものでしょうね(´∀`)

    短い間でも常に成長し続けるみなさん、凄いなって思います。

    今日から東京2days!盛り上がるだろうなぁ(´∀`)
    キャナルが待ち遠しいです!

    返信削除
  17. 勝平くん、こんにちは(*^^*)

    この写真、めちゃカッコ良い‼
    K組での海武士も、本当に感動する演目でした!
    総出演では、更に弾けまくって下さいね(*^^*)♪

    キャナル、指折り数えて待っています。早く来い来い(ت)♪

    返信削除
  18. 川合朋子 おかん2016年12月5日 13:23

    勝平やっと東京で逢えますスバルでの公演最後で中々k組会えない!

    本日オーチャード楽しみにしてます!
    どんな風に変わって勝平関西三人組飛躍したのか楽しみに!東京横浜イイチコ年内おしまいです。

    1日1日楽しみます��

    返信削除
  19. しょーへーくん(*^_^*)
    こんばんは。
    今年もラスト1か月。総出演、はじまりましたね。東京、盛り上がってますかぁ?きっといろんなところが変わってたりするんだろうなぁ。中津公演以来の舞響、、、待ちどおしいわぁ、キャナル。

    離れていた2か月は、しょーへーくんにとっても他のメンバーにとってもお互い成長する貴重な時間なんだね。みんなに会えないのは寂しいだろうけど良い刺激となってとても充実した日々なんだろうなぁ〜とか勝手に思ってます。日々、成長ですね。
    ところで、しょーへーくんの写真。カッコエエ♡ですよ(*^_^*)キュンキュンしました♡

    では明日も

    頑張ってね!

    返信削除
  20. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    本当にいつ見ても…
    カッコイイなあ~❤
    と、写真まじまじ見てます❤

    総出演の手応えはどうでしたか?
    今日も楽しんでくださいね(๑•̀╰╯-)و。*

    返信削除
  21. 昨日のオーチャードで
    久々中田くんを見れてよかったです♡

    ウインクも相変わらず出来てなくてよかったー!!笑

    その他も見どころ多すぎてあっという間に終わって(T_T)

    早くまた見たい!!

    今日の公演も頑張ってね!!

    返信削除