DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

始まりました!

日曜日, 12月 18, 2016 16 コメント

みなさんおはようございます!

清田慎也です!

ついにキャナル公演始まりました!!




メンテ組も気合い入ってます♫

ベテラン勢に負けじと僕も気合いいれてメンテナンスしてますよ!笑


いい音色がみなさんの心に響きますように…(o^^o)


さぁ今日も気合いいれていきます!!



16 件のコメント:

  1. おはようございます
    昨日昼の部行きました
    スクリーンに映ったキヨちゃんの表情………ぷふっ

    返信削除
  2. おはよ、清田くん。
    今日、キャナル行くよ。今日は、二階から応援するねー。
    私も今から気合い入れて用意しまーす笑
    もうすぐ会えるかと思うとニヤニヤ、ドキドキが止まりませーん♡
    今日も1日頑張ってね!

    返信削除
  3. 清ちゃんおはよう〜元気そうで何より(◡‿◡ฺ✿)

    キャナルかぁ〜一年が早いね。
    今日も盛り上がってくださいね〜♪

    そしていい音色が届きますように(*˘︶˘*).。.:*♡
    とぉーくから応援しています✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    返信削除
  4. しんやさん
    おはようございます☀︎

    毎日毎日お疲れ様です♩
    19日、見に行きます♥︎
    すっごくすっごく楽しみ!

    今日も1日、頑張って下さい!

    返信削除
  5. 清ちゃん(*^^*)♪
    おはようございます‼

    初日から行く予定だったのに、仕事で行けなかった(ノ_・。)
    でも今日は行けるから、今、そわそわしながら準備してます(*^^*)

    気合い入れたメンテ後の音、しっかり聞き惚れたいと思います♪
    今日も楽しんで行こーー‼
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除
  6. 清田くん、おはようございます♪
    昨日の夜公演から、キャナル参戦しました。

    楽器のメンテナンス、大事ですよね。太鼓もそうでしょうが、弦楽器なんて、ほんのちょっとした気温や、湿度の変化でチューニング合わなくなりますから。
    腹筋太鼓、今日はどんな変顔見せてくれるのかな~(  ̄▽ ̄)

    あ、あと肝心の筋トレースの結果は!?

    返信削除
  7. 清田くんお疲れ様❗

    キャナルはさぞかし盛り上がっている事でしょう❗

    早くみたいな(^O^)

    今日もハチャメチャに盛り上がること間違いなし👌

    来週24~25日参戦します❗

    ガンバレ清田くん❗

    返信削除
  8. 清田くん、おはようございます!
    更新ありがとうございます(´∀`)

    昨日昼夜見ました!
    もう胸がいっぱいになりました。

    楽しすぎてあっという間に1日が終わりました(>_<;)

    清ちゃんの体の厚みが増していることにびっくり!
    さすが筋トレース最強メンバー(笑)

    明るい笑顔と素晴らしい太鼓の音。
    お客さんへのファンサービス。

    清ちゃん、素敵でした(*´ω`*)

    楽しい時間を本当にありがとう!

    今日も楽しみますね!
    あ、屋台の変顔、また期待してますよ(笑)

    返信削除
  9. 清田くん、おはようございます!
    初日から行く予定が行けなくなり、大変残念でしたが、昨日は無事に昼夜観ることができました。

    清田くんとは、ハイタッチもできました♪篠笛の音色が本当に美しくなっていて感動しましたよ。秋ツアーを経て、ぐっと素敵さが増した清田くんでした。

    太鼓のメンテも頑張って!
    今日もきっと、多くの人がTAOの舞台に癒しや元気、勇気をいただくことを求めて、また日々の嫌なことを全て忘れてひたすら楽しむことに没頭するのために足を運ぶと思います。
    愛情たっぷりの、みんなが幸せを持って帰るような、素敵な公演になりますように。

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  10. 清田君、おはようございます❗

    昨日見に行ったよー!
    1日に2回も見れるなんて幸せやったぁ✨��✨
    昨日が、今年のtao見納めとなっちゃったけど、来年も更なるパワーアップを期待しています。

    今日もキャナル公演頑張って下さい。

    返信削除
  11. 清田君今日は!キャナル公演始まりましたね��

    毎日チケットを見ながら、ソワソワドキドキしながら!
    毎日今日は、何処でファンの皆さんを虜にしてるのかなぁ~
    羨ましいなぁ➰私もその場で見たいと思ってました��❗

    (*^.^*)明日のファンミから(2回)、トークショー、
    クリスマスバージョン(2回)に千秋楽、
    大分イイチコ迄、TAOづくしです(’-’*)♪��

    メンバーの皆さん!体調には気を付けて、頑張って
    下さいね(o^・^o)❗��

    博多のにゃんママさん(#^.^#)����

    返信削除
  12. 清ちゃんーーー!
    頑張れーーー!

    清ちゃんの想いが ファンの皆さんに届きますように…♥

    返信削除
  13. こんばんわ��

    早く次の休みになって欲しい♪
    メンテいつもご苦労様です!!
    TAOの皆の素敵な笑顔に癒されたいです❀.(*´▽`*)❀.

    最近急激に寒くなってるので風邪などひかないように気をつけてね〰☆

    返信削除
  14. 清田君、こんにちは!

    メンテナンス作業の中でもかなり過酷な締太鼓。
    大変そうだけど、どこぞの運動部の部室みたいで、何だかちょっと楽しそうでもある(笑)

    キャナルロングランは早くも4公演が終了。
    私はオーチャード公演以来で、土日の3公演を見せて貰いましたが、ポジション変動など、少しずつ違う舞響を楽しませて貰ってます(*^_^*)

    締太鼓が高らかに鳴り響く演目では、相変わらずの卓越した神業に客席からも惜しみない拍手が!
    …私、し忘れた気がしないでもないけど(・∀・)
    いや、夢中で凝視してて、手がお留守になってた(笑)

    屋台での清田君の変顔は3公演ともクオリティ高かったし、Blue Skyでの心底楽しそうな笑顔は脳裏に焼き付いてます(*^_^*)
    今日も楽しい公演をありがとね♡

    今から東京に戻って3日間だけ仕事したら、また木曜日に来まーす!

    休みなく続くロングラン。
    体調に気を付けて、あと一週間頑張ってね!(*^_^*)

    返信削除
  15. 清田クン♡
    こんばんは\(◡̈)/♥︎
    今日もキャナル公演
    お疲れ様でしたッッ♪☆
    ステキな音色が
    心に響きましたっ(*´ω`*)☆
    そして、今日もハチャメチャに
    楽しかったでーす♡
    最後は気づいて指さしてくれて
    ありがとうございました(。>∀<。)
    嬉しかったです♪♪
    まだまだキャナル公演続きますが
    体調に気をつけて
    頑張ってください\( ˆoˆ )♡k.

    返信削除
  16. きよたーーん!!
    16日最高やった(o^^o)
    見つけてくれたかな?笑
    何回か叫んだんだけどな私…笑
    明日は家族で行きます!(*^^*)
    気づいてね?探してね?笑
    あーきよたんと話したい笑
    寒かったり暑かったりしてるから
    体調に気をつけて(>_<)
    明日もふぁいとぉお!(o^^o)

    返信削除