DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

東京 神奈川ありがとう

木曜日, 12月 08, 2016 16 コメント
              東京三回公演に
 
                     横浜公演

      ありがとうございました。(^ー^)
             東京タワーに向かって
                   走るといい感じ


        横浜の河川敷きもいいっすね。

        タオトラと走る先は山口へ







16 件のコメント:

  1. やなっち、東京横浜お疲れ様でした!٩(ˊᗜˋ*)و

    東京タワー、その近くで昔働いてました(^Д^)
    もう20年くらい前笑
    きっと変わったんでしょうね~。


    長い移動、くれぐれもお気を付けて
    (o^^o)

    返信削除
  2. 長距離移動となりますが、もらい事故など起きませんよう、無事をお祈りしています☆

    次回の関東公演はだいぶ先ですが、首を長〜くしてお待ちしております。
    神奈川公演、とっっても楽しかったです!

    返信削除
  3. お疲れ様です~(≧▽≦)
    道中 長いですがくれぐれもお気をつけ下さい。

    私達家族は、地元でワクワクドキドキしながら待ってますよー(*´∀`)♪

    返信削除
  4. やなっち、お疲れ様です!今日は長距離移動とのこと。絶対安全、絶対無事故での山口到着を祈ってます(*´꒳`*)もうすぐお帰りなさいが言えますね(*^▽^*)明美

    返信削除
  5. 今日はもう移動してるんですねー。
    お疲れさまです。

    昨日の神奈川公演、すごく楽しかったです!!横浜にTAOが来るのは3年ぶり?
    また来年も是非来てください!!

    楽しい時間をありがとうございました(^^)

    返信削除
  6. 東京のしろつめくさ2016年12月8日 18:37

    谷中さん(#^.^#)東京&神奈川公演お疲れ様でした!
    本日は、長距離移動のご様子ですね・・本当にいつも凄まじいスケジュールですが、体調に気をつけて、今年も駆け抜けて下さい。
    今年は1度も公演に行けませんでした(=_=)残念です。。
    またいつかピカピカな笑顔(#^.^#)の谷中さんに会いに行けるよう
    東京公演を楽しみにしています。

    お元気で(^O^)/

    返信削除
  7. 谷中さん!
    東京!横浜!
    お疲れさまでした~♪
    盛り上がったみたいですね!
    お友達もたくさん観に行って、「最高だった。」と…


    山口県長門市でお待ちしております(笑)
    「おいでませ~山口へ」

    返信削除
  8. やなっちお疲れ様です❗

    そして、ありがとうー(^O^)!

    昨日は楽しませてもらいました!
    総出演……

    メンバー追うので必死(笑)

    海武士の掛け声もアレンジされていて戸惑ってしまった!

    年末まで大変でしょうけどガンバレー!

    何故かオープニングの
    「2016 ファイナル」の文字に泣きそうになってしまった!

    返信削除
  9. やなっち、お疲れ様~♪

    たっくさん楽しんだのに…ふぬけ( இ﹏இ )
    すっごい濃い一ヶ月だった…

    昨日の神奈県もなんか温かい空気♪
    メンバーの笑顔も最高だった(◡‿◡ฺ✿)

    ずっと見ていたかった、ずっとずっと…
    ♪海武士♪のとき、すっごく思った( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    こちらこそホントにありがとう~♪
    またみんなで行くからね☆。.:*・゜
    楽しい時をありがとう!

    返信削除
  10. 保育園の年長の娘を連れて横浜公演見に行きました!
    前から8列目の真ん中あたりで、ど迫力の舞台に私も娘も大興奮でした!
    ありがとうございました^_^

    返信削除
  11. やなっち♪
    お疲れ様です

    ふぬけ2号です……(笑)
    私は一週間前に戻りたい((T_T))
    一週間前の今日は
    ワクワクのドキドキだったなーー

    東京へは今回いけませんでした…

    でも、次への目標が
    お友達のお陰で
    楽しみが増えたんでーーす

    と言うことで
    ぬふけ2号
    風邪をひきながらも
    頑張ってまーす♪

    やなっちも怪我や
    体調を崩さないように
    頑張って下さいね♪

    ブログありがとうございました♪

    返信削除
  12. 谷中さんお疲れ様デシタ(о´∀`о)

    ロングドライブは終わったかしら?
    背中ボキボキ、腰も痛くない??
    大阪→広島間でも翌日筋肉痛な私。

    ってTAOグループは言ってられないですね(>_<)

    家にもTAOトラキーホルダーが届きました(^^)子供にちぎられない様に大切にします(^^)

    今日はしっかり休んで下さいね(^-^)
    いつもいつもお疲れ様です
    (о´∀`о)

    返信削除
  13. やなっち、もうすぐ、タオに逢えるから楽しみ(’-’*)♪♥今はワクワクしながら、指折り数えながら後11日でキャナルに会いに行きます!今年は平日2回行ってクリスマスは、両日行けるから楽しみ(’-’*)♪♥

    返信削除
  14. やなっちさん、
    お疲れ様です。
    東京、神奈川公演、こちらこそありがとうございました ♪

    仕事帰りに、3夜連続。。。開演時間に間に合うよう、いろんな意味でドキドキでしたが、とっても幸せな3日間でした✨

    中でも久しぶりに最前で迎えた神奈川公演。。。皆さんの輝いてる笑顔が眩しすぎて、楽しすぎて、今もまだ余韻に浸っています✨。。。笑

    もちろん、やなっちさんの温か〜い笑顔も。。。ありがとうございました。(*^^*)

    そして、ステージ高かったのに、階段なくても全く問題なし!さすが、TAOメンバー♡新鮮なサプライズてした☆

    神奈川は3年ぶりとのことでしたが、
    ぜひぜひ、また横浜に来てください ♪

    返信削除
  15. 東京タワー = CHACHA (昔のアイドルグループ)
    と、浮かぶのは私だけですよね…笑笑
    修学旅行で東京タワー行った時に、偶然会ったのだ!!
    ヤナッチ、私と同世代だからCHACHA分かるかなぁ〜と思って。笑笑
    (勝俣州和がいたグループねっ!笑)

    それにしても都会だっ!
    東京タワーの2/3くらいする建物あったり、そんな中にも森林があったり、、、
    良い写真(*☻-☻*)
    by 清水のアヤ

    返信削除
  16. やなっち、おはようございます!

    東京2日間、悔いなく満喫しました!
    洗練されたエンタメに目の肥えたお客さんも多い東京公演。
    皆さんも心なしかいつもより気合いが入ってたような印象を受けました。
    楽しいシーンはとことん「はしゃいでる」感がありましたから(笑)

    次にこの大都会に戻って来てくれるのは半年以上先なんだ~と思うと、なかなかに淋しいものですが(^_^;)

    でも東京公演の熱さは皆さんにも伝わったはず!
    また戻ってくる来年の六本木公演を、「東京は熱いから楽しみだなー!」なんて思ってくれてたら良いな~なんて思ってます♡

    その間、私は我慢出来ないからあちこち観に行きますが、やっぱり自分が住んでるとこは特別だもの(*^_^*)

    今年も東京に来てくれてありがとう!
    初めてTAOを観たのも同じオーチャード公演。
    また来年も絶対に来て下さいね!!

    返信削除