DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

総出演

火曜日, 12月 06, 2016 21 コメント
いよいよ始まった総出演!!
2チームが合流して、
1+1=3へ!!

パワーアップして皆さんをお待ちしてます!!

会場でお会いしましょう^o^



…なんと、安倍首相からお花が〜

21 件のコメント:

  1. 純さん♡おはようございます‼️
    総出演観た〜い٩( ᐛ )و
    けど、行けな〜い、、、
    今日も盛り上がってね( ̄∇ ̄) ♡ ♡

    返信削除
  2. 純くんおはようございます~(о´∀`о)♪

    昨日のオーチャード公演、盛り上がったみたいですね!
    今日も純くんsmileと華麗なバチさばきで盛り上げて下さいね~((o(^∇^)o))♪♪

    観に行けないのがとっても残念ですが、今日も純くんの活躍を応援しております。

    PS.スーツ姿もすったげカッコいいですね~(//∇//)♪♪

    返信削除
  3. おはようおはようおはようーーー!!


    取り乱しました(笑)
    おはよう、純くん❤


    1+1=3にも4にも5にもなってたよー!!
    もう、感情が大騒ぎ(笑)
    今日は二回公演、またまた大騒ぎしに行くわー( ̄▽ ̄)

    かっこいいスーツ姿をありがとう❤
    首相からお花、凄いね!
    嬉しいねぇ(´∀`)

    返信削除
  4. おはようおはようおはようーーー!!


    取り乱しました(笑)
    おはよう、純くん❤


    1+1=3にも4にも5にもなってたよー!!
    もう、感情が大騒ぎ(笑)
    今日は二回公演、またまた大騒ぎしに行くわー( ̄▽ ̄)

    かっこいいスーツ姿をありがとう❤
    首相からお花、凄いね!
    嬉しいねぇ(´∀`)

    返信削除
    返信
    1. またやった...。
      ごめんなさい...……(o_ _)o

      削除
  5. お疲れ様です。

    おっはよーーーー
    ございます♪

    んーーーー
    カッコいい♪
    知ってる…(笑)

    ほろ酔い???

    オーチャード…
    今年1月に行ったことが
    すごーーーーく前のようだ…

    行きたかった…((T_T))

    でも、愛知、岐阜で
    いっぱいいっぱい
    ハチャメチャしたから
    大満足♪
    今はその余韻で
    ボーーっとして
    口が開いてる毎日( ̄¬ ̄)

    来年のスケジュールと
    何度ニラメッコしても
    純くんに会えるのが…
    遠すぎ…(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ


    さぁー♪今日の2公演も
    頑張って下さい

    ずーっと応援してます。

    返信削除
    返信
    1. お願いするの忘れてた~

      店長~~~♪
      舞響 踊る〇太鼓の
      CD 欲しいのですが~
      予定無いのですか??

      削除
  6. ずんくん(*´ω`*)
    向かっております(ФωФ)今日もガン見してるからねー(笑)
    待ちに待った総出演( v^-゜)♪ハチャメチャに楽しみます‼
    では、本日も宜しくお願いしまーす(笑)(笑)
    スーツ姿が板について来たね(*^▽^*)素敵です‼

    返信削除
  7. 純さん、おはようございます!!

    いきなりの超イケメン写真を100万回ダウンロードしてたので遅くなりました。

    会場でお会い…しちゃいましたね♡
    一言でも会話出来てめちゃくちゃ嬉しかった…( ´•̥ω•̥` )
    おかげで今日の午前中の仕事も絶対手につかない(・∀・)

    因みに会場でチケット全部買うと同じような席ばかりになっちゃうので、FC先行でちゃんと残りも買いますよ~(*^o^*)

    総出演は何万倍もパワーアップしてて、初めて見た岐阜では感動で何度目を潤ませた事か!!
    今のところ愛知→岐阜→渋谷初日と毎回少しずつ変えてる様子。
    今日もまたどこか違うのかな?✨

    純さんの楽しそうな笑顔見てると、こちらも自然と笑顔になれる。
    やっぱり大好きだな~って実感する♡

    因みに本日は私の洗脳術により初TAO及びリピーター含めて、会社から8人の同僚が観に行く予定です。
    常務に「これ以上抜けられたら業務に支障を来すから…(笑)」と言われたけど、その常務もすでにリピーターなのできっとダイジョウブ(・∀・)

    今日が終わると次はキャナルまでないので、それまで余韻に浸れるくらい、最高の舞台を見せて下さいね!!
    私も客席側から最大限の拍手とコールと無条件の「愛」贈ります♡(笑)

    返信削除
  8. 純さん、おはようございます(*^^*)
    ブログ待ってましたよ(*´∀`*)
    しかも、スーツ姿カッコイい~(〃ω〃)
    安倍首相からお花が届くって凄いですね!!
    私はまだ総出演は我慢なんですが今日も頑張って下さい(*^^*)
    キャナルで更にパワーアップした純さんを見れるのを楽しみにしてますヾ(≧∇≦)

    返信削除
  9. 真弓まゆみ2016年12月6日 9:35

    純君オハヨー☆彡

    東京公演頑張ってますか~(*^-^*)
    夏フェス以来会えてないけど、イケメン度がアップしたような気がする。いや、アップしてる!!!

    キャナルまで待ち遠しいよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    返信削除
  10. 今日も、楽しみにしてますよ〰��
    総理大臣からお花なんて❗
    やっぱりTAOは凄いですね��

    返信削除
  11. 純くん♪
    おはようございます(o´∀`o)ノ

    めっちゃかっこ良いじゃん♡ね
    総出演♪
    愛知に岐阜凄く楽しかったよ!!
    岐阜は特にね(o´罒`o)
    お友達と一緒に笑って笑って…
    すんごく楽しかったぁ♪
    公演以外にも色んなとこ行ったの!!
    海武士♪歌いながら岐阜城登ったり…
    その後TAO観てハチャメチャに踊って…
    最後も泣いて笑って…
    凄く凄く楽しかったです!!

    今日はオーチャード来れない大切な大好きなお友達の分も純くんコールするね!!
    今 新幹線でビューン♪
    向かってます!!

    更新ありがとう(*´▽`*)♬*゜

    返信削除
  12. かっこいい‼️
    行きたかった‼️

    返信削除
  13. 純さんこんにちは(о´∀`о)

    お祝いのお花素敵ですね♪
    総理からお花なんてお母様どころか、お婆ちゃん、親戚一同、ご近所様まで全員大喜びですね!
    誇らしいことだと思います!!
    そのくらいTAOはこれからの日本にとっても宝物になっていくことでしょう!!


    さて、そのジャケットオサレですねぇ
    (*^3^)/~☆
    パイソンマニアとしてはとてもその光沢が目を引きましたヨ♪

    総出演行けないので海武士を家で、キッチンで、お風呂で歌っています(^^)
    すると2歳の娘がタイコつけてー!というのでテレビタイム(^^)

    しばらく舞台には行けませんが応援していますね。
    (о´∀`о)

    返信削除
  14. 純さんお疲れ様です。
    ネクタイ姿、カッコイイです( *´艸`)
    総出演の盛り上がり、twitterやFacebook、レポでみて
    楽しみにキャナルで逢えるのをあと何日、と待ってます。
    早く逢いたいです(*ノωノ)

    返信削除
  15. 純さんブログ更新ありがとうございます♪
    純さんのスーツ姿カッコイイ(*♡﹃ ♡*)
    早くキャナル公演にならないかなぁ(*>ω<*)
    総出演楽しみです♡
    安倍首相からお花凄いですね♡

    返信削除
  16. 和歌山 ☆ 絵里香2016年12月6日 23:57

    こんばんわー\(^^)/
    お花の数もTAOになると
    やっぱ多いですねー♬*゜

    皆さんのコメント見ていると
    早く総出演見たいです!

    返信削除
  17. こんにちは
    6日の昼の部、観てきました~
    10月の地元での公演、チケットとってたのに行けず残念でしたが、念願の総出演観ることが出来てよかったです(*^^*)
    幸せな時間をありがとうございました‼
    来年も待ってます♪
    残りの公演もみなさん体に気を付けて頑張ってください‼

    返信削除
  18. 今晩わ☆ コメント遅くて読んでもらえてるのかな…!?

    1+1= 田
    田 … 田んぼ
    田んぼ … お米
    お米 食べてパワーアップ ٩(^‿^)۶!!

    総出演、さらなるパワーアップした皆さん見たいよぉ〜〜!!!

    by 清水さんアヤ

    返信削除
  19. 純くん
    アップありがとう♡
    もう、純くんって、呼べないね
    純さん!だ~♡(=^_^=)♡

    東京五輪はきっとTaoだね(^_-)-☆

    返信削除