DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

やすあきの写真

土曜日, 8月 19, 2017 19 コメント
自分のフォルダには、
人の写真しかないので
ブログではなかなか自分の写真があげれません
(必要性も感じてません笑)


しかし
たまにはアップしてねと
お客様にご指導いただいたので



とりあえず
以下
表題通りの写真。



泰明さん
 




靖晃さん
 
まゆげの垂れ具合に…
我ながらびっくり。




続きまして演奏中の写真

 






演奏中の…

 

写真。






一丸レフを持ってるお客様を
こっそり観察するのが日課になった
ピエールでした〜♪



19 件のコメント:

  1. 今日も1日お疲れ様です!
    NIKONの一丸持っているので、荻やんとカメラのお話したいなぁと思いつつ…夏フェス2日間過ぎてしまいました(°▽°)笑
    次は21日伺いますので、3度目の正直ということでお話出来ると嬉しいです(≧∀≦)

    返信削除
  2. 「よ」し!オギヤンだ「あ」
    「い」ろんな写真があ「り」
    「しゃ」しん館嬉しい「が」
    「し」みじみ振り返る「と」
    「ん」〜と!少ないよ「う」
    オギヤンの写真がね♪
    だから、このblogの荻野くんの写真嬉しいです♪ありがとう!
    少なくとも、私は必要性感じてますから✨オギ写真。

    一眼レフ、私も使い始めてから持ってる方を観察するようになりました!
    たくさん撮ることで腕も上がるよ!とベテランさんに教えていただき、先日の夏フェスでもたくさん撮るつもりが、思ったより撮れてなかったのが残念でした。
    私はどちらかというと、カメラ目線の写真より何気ない時間を切り取ったようなそんな表情の写真を撮るのが好きです♪
    荻野くんの写真も、メンバーやたけじの何気ない感じを上手に撮影してますよね〜素敵です。
    また行きたいなあ、夏フェスに!

    ※今回のあいうえお作文、グレードアップさせてみました♪体調に気をつけてね〜

    返信削除

  3. こんばんは〜

    写真、いいですね〜👍

    やすあき、やすあき

    いいですね〜

    たれ目ですから、、眉もたれますよね〜

    ピエールの感性、、いいですね〜

    夏フェス、、体験したいなぁ

    太鼓教えてもらいたい
    ラーメン食べたい
    皆さんからお話聞きたいなぁ

    来年、実現したい😄

    返信削除
  4. 荻 大好き!
    ☆ななな☆

    返信削除
  5. 荻やん。
    お疲れ様です。

    写真館では素敵な写真を買わせて頂きました。
    大好きなショットだったので、まさか手に入るとは思わず、嬉しい限りです。

    まだ夏フェスは続きますが、どうぞ体調を崩さず頑張ってくださいね。


    荻やんのおしゃべりのテンポ感がとても心地よく、癒されました。
    またお話ししたいです。

    まリえ

    返信削除
  6. 荻野さん、こんばんは。
    荻野さんの写真を待ってる親友が凄く喜びそう(♡ơ ₃ơ)
    彼女は今日はフェスに行ったからもう寝ちゃたかな。
    朝起きたらきっと\(*`∀´*)/ってなってますよ。
    又荻野さんや、メンバーの写真楽しみに待ってます。
    PSお誕生日メッセージありがとうございました。(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    返信削除
  7. 荻やん☆blogありがとう

    私も初日から一眼レフ持って夏フェス参戦したよ。
    荻やんのナイスな写真が撮れてます��
    借り物一眼レフなので、腕はないのですが写真撮るのは好き❤

    この前の荻やんのツモリチサトデニムの写真撮っとけばよかった〰反省。
    荻やん、お洒落さん(♡ˊ艸ˋ♡)

    返信削除
  8. 荻やーん\( ˆoˆ )/
    今日初めてお話して、荻やんのゆるふわtimeにどっぷりでした〜♪
    一眼レフいいよね♡
    レンズ変えるのも楽しいよ♡単焦点買おーう\( ˆoˆ )/♡
    明日もお邪魔しますお邪魔します!

    返信削除
  9. おぎやん(о´∀`о)
    今日も1日お疲れ様デス。


    3枚目のヤスアキさん、欲しい。

    今日家に着いてポストを開けたら総出演のハガキが来てて目が覚めたよー!
    関西で♡ありがとう

    さて、フェス、ありがとう。
    初めておぎやんと話せて嬉しかった。
    なんとなく感じてた感性は嗚呼、やっぱりおぎやんって感じ。喋り方は斬新ネw

    昨日は阿蘇の星空を見ながら独り占めのお風呂に入って、おぎやんのお琴の音を思い出して口づさんだらとっても幸せな気分になって泣けてきた。何度泣かせたら気が済むんだ!
    お風呂に入ってヒリヒリ沁みる大太鼓の手のマメが何故か愛おしい。朝起きて息を吸ったら胸が痛い。腕も痛いぞ。どこもかしこも筋肉痛だ。
    でもなんか幸せ。
    手が洗う度にヒリヒリ。でも幸せ。
    マメよ、消えるな。

    頭の中はずっと
    アーイーヤーサーサーイサー♪

    一生懸命準備してくれてありがとう。
    眠たいのにblogも上げてくれてありがとう。
    睡眠不足にならない様に頑張ってね。

    (о´∀`о)
    そう言えば、ドイツの話してないやw忘れてたwまたね♪

    返信削除
  10. おぎやん、こんばんは!!
    ヽ(´▽`)ノ

    わーい!おぎやんの写真だ♪
    ウクレレおぎやん可愛い(´∀`)

    今年は写真館におこづかい注ぎ込むことになりそうだわ…(笑)
    今度はおぎやん撮影のゲットしたいなー。

    返信削除
  11. 荻やん��

    靖晃さん写真、ありがとうございます(*^▽^*)

    18日のフェスで、初めて荻やんとお話できたこと嬉しすぎました‼️
    包み込んでくれるような荻やんとの会話にほっこり癒されました✨

    この日はメンバー皆のお陰で、1日が楽しすぎてあっという間でした!
    最高に幸せな時間をありがとうございました❤


    あ、魔除けになると言われた写真、ちゃんと飾ってまーす��
    荻アフロに見守られ、きっとご利益ありますよね☆笑

    連日忙しいと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さいねー、p(・∀・`)q

    返信削除
  12. 荻やん♪お疲れ様ですp(^-^)q

    ダブルやすあきさんの写真!
    ありがとうございます(*≧∀≦*)
    とくに、演奏中のが二人とも素敵です♪♪

    早く写真館で実物を見たいな~。

    今日はお友だちが息子さんと二人で
    そちらに伺っています(^-^)/
    二人きりで行くのは、はじめてなのでドキドキしてるかも~(^w^)

    荻やん♪見かけたら声をかけてあげてくれたら嬉しいな(^_^)

    今日はお天気良くて暑そうなので、体に気を付けてね。
    もうすぐ会いに行きま~すp(^-^)q

    返信削除
  13. おぎっち、こんばんは☆
    素敵なダブルやすあきさんの写真✨
    おぎっちが撮る写真好きだけど、そんなおぎっちを撮った写真ももっとあるといいのに…といつも思ってます。
    夏フェスでは一眼レフ持った方、たくさんいましたね〜。
    重いから持ってこなかったけど、ちょっと後悔したくらい(¯―¯٥)
    来年はカメラも持って参戦しよっかな〜♪
    ただ、私フィルムしか扱えないしな…。
    のんびり風景しか撮ってこなかったので、人のスピードでピント合わせられないという(笑)
    来年までに練習しておきます◎
    夏フェスもあとちょっと…。
    楽しい写真をたくさん撮って、来年の写真館で出せるようにしておいてくださいね♡
    今年はもう行けないので、来年の写真を楽しみにしてます(*>_<*)ノ

    返信削除
  14. おぎやん楽しい時間
    夢のような時間
    ありがとぉぉ❤❤
    またねヾ(ω` )/
    おぎやん不足になったらまた追いかけてメモリーパンパンにするから

    返信削除
  15. 昨日は私の夏フェスデビュー \( ˆoˆ )/
    おぎちゃんのサインもらって写真を撮らせて頂くのが精一杯で
    話そうと用意してたことは話せず仕舞いでした。
    でも、おぎちゃんの話す声はいつまでも聴いていたいと思うほど心地よかった╰(*´︶`*)╯♡
    密度の濃い1日でした。身体は疲れたけど精神的には元気をもらって帰ってきました。
    明日からまたしばらくは頑張れそうです。
    おぎちゃんも身体に気をつけて頑張ってください。

    返信削除
  16. 荻やん、今晩は(*^_^*)☆
    夏フェスでお忙しい中の更新ありがとうございますm(_ _)m

    荻やんの撮るお写真はいつも素敵なお言葉と共に見る人を癒やして下さっています(^^)☆ミ

    ダブルやすあきさんのお写真、とても素敵ですね(*^^*)♡
    普段のお姿と演奏中のお姿。
    それぞれに素敵な要素をお持ちでどのショットも良いなぁ♪と思いました(*^_^*)
    このお写真は写真館には飾られないのでしょうか?
    荻やんの撮るぐっさんのお写真、とても素敵ですね(*˘︶˘*)

    写真館のブースは沢山の素敵なお写真と荻やんとぐっさんの物がさり気なく置かれており、荻やんのホワイトムスクの香り漂い、お二人の優しい雰囲気がそのまま空間にも表れていてとても居心地が良い為、何度も訪れています(笑)

    皆さん、表情が良いお写真ばかりでつい見入ってしまいます(^^♪
    また新しく写真も変わるとの事だったので、夏フェス参加最終日の23日、とても楽しみにしております(*^^)v

    いつも素敵なお言葉とお写真、ありがとうございますm(_ _)m
    残りの夏フェスもお身体に気を付けて頑張って下さいね(*^_^*)♪

    返信削除
  17. 荻っち、こんばんは!
    コメントの順番が逆になってしまったけど…。

    Wやすあきの写真、やっと掲載してくれましたね!
    自分の写真掲載に必要性を感じないって(笑)

    私みたいな一般人こそわざわざ公開する必要性はないけど、荻っちはアーティスト。
    荻っちに会えない日々も写真で元気になれる、「FAN」という特殊な生態に囲まれた我らがスター✨️
    見せるのも見られるのもお仕事なのです!(^ω^)

    眉毛の垂れ具合に癒されてる沢山のFANのため、また素敵な写真UPして下さいね!
    WやすあきさんのW箏とか、どうでしょう♪

    あ、お腹痛いの、治りましたか?(笑)

    返信削除
  18. 荻やん、こんにちわ(*^^*)

    忙しい中のブログ更新ありがとうございます!
    今日もパソコンとにらめっこしながら
    明日からの写真館の
    作品を選ばれてたのでしょうか?

    荻やんの写真…見たいです!
    必要性がありますよ〜(笑)
    話し方、佇まい、文章
    いつもほっこりとして癒されてます��
    待ってますからね〜

    追伸…明日は「ペテン師の微笑み」
    楽しみに写真館におじゃまするので
    どうかありますように…
    お財布握りしめて行きますから♡

    返信削除
  19. こんばんは、初コメントです。
    今回はおぎやんと沢山お話ができました。はんなりとした優し~い語り口にほっこりして、21日の閉店間際についに購入、もうっ、商売上手(笑)
    そう言えば店先にカメラが置いてありましたね、きっと見る人がほっとする写真を撮るのかなと思いました。
    今度はおぎやんを撮らせて下さいね♪

    返信削除