DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏フェス6日目❗️

木曜日, 8月 17, 2017 9 コメント
今日は夏フェス6日目でした❗️
朝は大雨でしたが、運良く快晴に。

ライブはここでしか見られないA組 K組合同編成のスペシャルバージョン❣️

メンバー運営の各屋台も盛り上がってますよ〜
今年もカフェ絶賛営業中♪

皆様おいでやす〜(^^)

9 件のコメント:

  1. きーこさんこんばんは❤❤
    夏フェスなのに秋雨前線だってww
    あれ?秋なの?ですよね?
    もぉ週間天気予報ばっかり気になって仕事がおろそかですよ(´。・д人)シクシク…
    なんとか天気になーれ☀️
    カフェ。行きまーす(*`・ω・)ゞ

    返信削除
  2. きーこさん😃

    お天気に恵まれて良かったですね🎵
    毎日暑くてどーにかなりそうですが今年は雨が多くて💦
    私は来週伺います🙆すごく楽しみです
    仕事もう少し頑張って、来週は楽しみます😌

    きーこさん暑さに負けずに頑張って下さい🍀

    返信削除
  3. キーコさん!26日に行く予定!
    キーコさんオススメ夏フェスグッズあれば教えてね!

    返信削除
  4. きーこさん、おはようございます☀
    昨日は雨だったんですね。
    お疲れ様です。

    3日間の夏フェス、とっても楽しかったです♪
    「コンドルは飛んでいく」も、新しい企画の方もきーこさんの笛で聴けたしヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    どっちも好きな曲なので、とっても嬉しかったです❗
    チャッパのWSでは、まさかのきーこさんの笛と共演でき、涙が出そうになりました。
    帰ってきてからも、脳内BGMはずっと「HAYATE」です♥
    篠笛のWSもやってみたかったなぁ。
    カフェのタピオカミルクティーも美味しかったです。
    今からでも久住に戻りたいくらいですが…仕事なので脳内で「HAYATE」を再生しながら頑張ります(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    きーこさんもお天気に負けずに頑張ってくださいね✨

    返信削除
  5. キーコさん、こんにちは!
    夏フェスが始まってから早くも1週間が経ちましたね。

    静かで緑豊かな久住高原に、朝から晩まで楽しそうな笑い声や音楽が鳴り響く。
    視界に飛び込んでくるカラフルな旗やシャツも、まるで南国に来たかのような感覚にさせてくれます。
    開放的な場所で、俗世間を忘れて楽しむ夏フェス in TAOの里。
    普段はなかなか見られない豪華なLIVEの数々に、私も泣いたり笑ったりと忙しいです(笑)

    勿論屋台村も満喫してますよ♡
    カフェも何度も行ってるから、もうコースターも全色集まっちゃいました✨️
    でもまた遊びに行きます!(^o^)
    今度は抹茶かな〜♪

    返信削除
  6. 私の行った時はうまい具合に晴れて雨はふらずにいてくれたので良かったです(^.^)

    キーコさんとは奥におられるときか、忙しそうな時だったので結局お喋りできずで残念です(>_<)

    私はお酒は苦手で珈琲派なのでガールズのカフェに通ってコースターもコンプリートしちゃいました☆

    大阪からはなかなか気軽には行きにくいのでまた来年の夏フェス楽しみにしています♡とっても楽しい時間でした!暫く仕事頑張れそうです(^.^)ありがとうございます♪

    返信削除
  7. キーコさん、お疲れ様です!

    今日は天気良すぎて大変じゃなかったですか?

    俺は昨日まで夏フェス満喫させてもらいました!

    勿論TAOカフェでも買わせてもらいました!
    (注文はアイスコーヒーのみですが・・・)

    昨日のお出迎えライブ前の雨から「ブルースカイ」演奏直後、太陽が顔を出すという神がかり的な幕開けから雨の中での赤兜ライブ初観賞と思い出に残る夏フェスでした!

    今は大分の夢の国から現実に戻る途中です!(笑)

    まだまだ続く夏フェス、キーコさんも体には気をつけて頑張ってください!

    返信削除
  8. 喜代子さん!こんばんは😊✨
    14日の藍染め体験🌟
    喜代子さんとお話が出来て、
    世界にひとつしかない
    私だけの作品が出来て、
    とても嬉しかったです(,,>ω<,,)💕
    楽しい時間をありがとうございました😊✨
    来年は、
    喜代子さんのピンクのマツエク(๑ơ ơ)
    楽しみにしてますね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*(笑)
    まだまだ熱い夏フェス続いてますが、
    熱中症など気をつけて、
    楽しんで下さいね(*´꒳`*)✨✨

    返信削除
  9. ももスカッシュおいしかったです♡
    今度はコーヒーゼリー食べに行きますね〜✩
    タピオカもいいなぁŧ‹"ŧ‹"( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"
    ウキウキT♪

    返信削除