DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏フェス終わり

月曜日, 8月 28, 2017 16 コメント
約1万人の来場者に来ていただきました、

ありがとうございました。

ダブルアンコールのオールスタンディングは圧巻でした。
凄い景色に圧倒されましたー!

最高の思い出をありがとうございました〜〜!




16 件のコメント:

  1. モモチャン2017年8月28日 7:28

    おはようございます♪
    今日もランニングしたのかな??
    お疲れ様です✨

    返信削除
  2. 勝平くん、おはようございます☀
    昨日はお疲れ様でした❗
    ダブルアンコのオールスタンディング…聞いただけで興奮する✨
    今度はシンガポール公演、そして秋ツアーと万華響!
    それぞれの場所でまた熱気が待ってますよ♪
    シンガポールは無理だけど、国内はいくつか予定入ってるので、舞台の上の勝平くんに会えるのを楽しみにしてますねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    返信削除
  3. 中田君、おはようございます^_^

    夏フェス、本当にお疲れさまでした!!
    facebookの動画見ました!!
    スゴイ盛り上がりですね!!
    また、来年楽しみにしてます^_^

    次は9月の久留米公演、見に行きます!!

    中田君ファイテン\( ˆoˆ )/

    返信削除
  4. 夏フェスお疲れ様でしたー\( ¨̮ )/♡
    千秋楽の盛り上がり凄いですね!
    行きたかったー😂😂

    これからまたツアー頑張ってください😆✨

    返信削除
  5. 勝平くんおはよー☀️
    夏フェス終わっちゃって寂しさがいっぱいです(´-ω-`)
    次は公演頑張ってくださいっ!
    応援してまーす♫

    あ、、待ってますよー、、^ ^

    返信削除
  6. おつかれさまでした(*´∀`)♪
    TAOの皆さんなら、これから
    もっと凄い景色みられるにちがいない❗️

    色々な方との共演も楽しみ♪

    メジャーデビューのCDも楽しみです❗️

    返信削除
  7. 勝平君、おはようございます✨
    夏フェス完走、まずはお疲れ様でした!

    急遽参戦した千秋楽。
    最後までいられなかったのが残念ですが、圧巻のフィナーレは、シャトルバス待ちの坂の上から見ても凄く凄く楽しそうでしたよ!
    私もあそこで踊りたかったーー!!(>_<。)
    来年はもっと計画的に行こう…(笑)

    でも千秋楽に行ったおかげで、今回は見れないと思っていた勝平君の大太鼓ソロが見られて、本当に嬉しかった!!
    出てきた瞬間、思わず声が出た(・∀・)

    約2週間半、沢山の楽しい思い出をありがとうございました✨
    SHOHEIラーメンも美味しかった♪
    あともう1日あったらまたSHOHEIを食べたかったなー(笑)

    返信削除
  8. お疲れ様でした!
    千秋楽は行けなかったけど、2回行きました!!
    初TAOの友人「ラーメン屋のお兄ちゃん、太鼓上手ね」麓くんに「太鼓が本職」と突っ込まれてました笑

    また来年も絶対行きます!

    返信削除
  9. ☆☆なおこ☆☆2017年8月28日 10:22

    お疲れ勝平

    裸にエプロンは勝平だったかな?

    遠くても最後まで楽しませてくれて

    ありがとう��

    疲れもぶっ飛び〰��(笑)

    返信削除
  10. 初めまして行きました!

    楽しくなかった(>_<)

    リピナイナ

    返信削除
  11. 勝平くん、こんにちは♪

    夏フェスお疲れ様でした~✨
    昨日あの場所にいたのが夢のよう…
    勝平くんが楽しかったように私も本当に楽しい時間をTAOと共に過ごせて幸せでした(*´-`)
    勝平くんの大太鼓ソロも聞けて本当に嬉しかった✨
    赤兜で聞く大太鼓はやっぱり格別(*´∇`*)
    終わった後の勝平くんも可愛すぎ♡
    「SHOHEI」も美味しかった♡

    結局、今回7日間も行ってしまった夏フェス…
    何度も写真にサイン…ありがとう❤
    写真館で買った勝平くんの写真も大事にしますね♪

    これからもまた忙しい日々が続きますが、体調に気をつけて頑張ってね!!
    まずは…佐伯で会えるかな✨

    最高の夏フェスありがとうございました
    (*^▽^*)




    返信削除
  12. フェスお疲れ様でした(o^^o)
    十分に疲れをとってね☺

    12月の長崎公演、会いにいきます(^▽^)ノ

    返信削除
  13. 勝平くん!!
    夏フェスおつかれさまでした!!
    とっても充実した楽しい時間でした☺︎︎
    勝平くんが砂浜でサッカーしてる写真飾ってあります~⚑︎⚐︎
    変なところにボールあるよね!!
    これ蹴り終わったあとだね!!ってぐっさんとお話してました\(^^)/
    なかなか休めないと思うけど、体調に気をつけて頑張ってください!!

    返信削除
  14. お疲れ様でした‼️
    初フェスだったけど、超楽しかった��
    ありがとう������
    小1の姪が勝平さんに一目惚れ����
    ライバルが増えた⤵️����

    今度はツアー頑張ってください����
    熊本で待ってま~す(^o^)/

    返信削除
  15. こちらこそ、いつも感謝でいっぱいです(*^ω^*)
    今年もありがとうございました!
    これからもTAOのみなさんを応援させてください☆彡

    返信削除
  16. しょーへーくん(*^_^*)
    夏フェスお疲れ様でした。
    ダブルアンコールは、最高でしたね。
    ブルースカイの中でのブルースカイは凄すぎました!

    夏フェスが終わってまだ2日たらず。すでにかなりロスです。それだけ楽しかったし、思い出も出来ました♡また来年いこうって目標もすでにできてます。

    しょーへーくんたちは早速シンガポールへ向かってるのですね。行ってらっしゃーい(*^_^*)

    頑張ってね!

    返信削除