DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

害虫バスター

水曜日, 8月 23, 2017 15 コメント


夏フェスも大盛り上がりで


日々楽しく過ごしている清田です🎵
















今朝、掃除してたら







赤カブトの裏の方に

蜂の巣を発見!!








ただちに害虫バスターの山口さんと


一緒に


バスターしてきました!!











ベジタブルハウスに蜂蜜があったんで…













撮ってみた!








こういうカフェありそうだなぁ



と感じた朝でした(*^_^*)

15 件のコメント:

  1. 清田くん🎵お疲れ様です

    蜂の巣😱危険危険❗
    バスターズ大活躍ですね😉
    夏フェス大賑わいで🎵月曜に続き明日伺いますよ😃夏フェス初のお友達を連れて行きます😌楽しみです

    いい感じの写真🎵蜂の巣は除去した物ですか❔おしゃれカフェ☕😌✨

    返信削除
  2. こんばんは♪

    今日、念願の夏フェス初参加しました♪
    串焼きのお店にうかがったけど、ちょっと近づいただけで熱さが感じられて、焼いているメンバーは大変だな~、と…(^o^;)

    それに加えて、建物周りの点検、お疲れ様です。蜂の巣、大きくなっちゃうと大変ですものね。
    音とか振動で蜂って攻撃的になるから。

    で、蜂の子はどうしたの?とか聞いてみたりして…(  ̄▽ ̄)

    返信削除
  3. 清田くん、こんばんは☆彡
    バスターお疲れさまです❗
    学生時代にスズメバチがブンブン飛んでくる場所で測量して以来、蜂は苦手です…。
    特にオオスズメバチ、マジで怖い…。
    今の職場にも毎年スズメバチがやってくるので、毎回ビクつきながら格闘してます(-_-;)
    ちゃっちゃとバスターなんてとても頼もしい✨私の職場でもぜひ…と言いたいくらいですが、刺されないよう気をつけてくださいね。
    それにしても、蜂蜜と駆除された蜂の巣…。
    一見オシャレな写真だけど、けっこうシュールです(笑)

    返信削除
  4. 刺されませんでしたか?
    無事駆除できてよかったですね!

    この写真、いいですね。
    色合いとかアングルとか。
    とてもいい感じです♪
    クワガタの写真もすごく良かったです✨あっという間に夏フェスも終わりますね。最後までお天気もちますように。そして、みなさんが体調崩すことなく、過ごせますように。

    返信削除
  5. 今日かき氷並んでたらハチさん腕に止まっていっとき羽休みしてました笑

    返信削除
  6. 清ちゃんお疲れ(о´∀`о)

    2人はバスターズやったん?(笑)
    頼もしいペアで何より♪お2人なら何でも来いって感じやねー。

    →無人島に一緒に行くならぐっさんに一票

    (о´∀`о)
    お休みぃ~明日もファィト!

    返信削除
  7. 清田君。こんばんは。

    害虫バスター、お疲れ様です‼
    蜂に刺されないようにね(^-^)/

    蜂の巣と蜂蜜の写真、オシャレに撮れてるね☆
    素敵です❤

    今日も一日お疲れ様������
    しっかりと眠れますように…

    おやすみなさい。

    まリえ

    返信削除
  8. キヨ☆お疲れさま

    朝から蜂駆除大変だね。

    でも可愛い写真撮れてる✨

    お洒落だよ。

    返信削除
  9. 清ちゃん、おはよ〜〜♬

    お友達が、清ちゃんブログあがるたびに、教えてくれる😊

    なのに、お孫ちゃんと娘のお世話でヘトヘトなわたし😓

    こちらも、26日でひとまずわたしの任務完了だから、もぉ少し頑張る💪

    自然多き里だから、蜂ぐらい🐝いるだろうけど、侮るなかれ😂

    毎日楽しんでる清ちゃんの笑顔が目に浮かぶわ〜〜♬

    連日たくさんのお友達が里に行ってると思う😊

    最高の思い出たくさん作ってあげてね😊😆

    清ちゃん、頑張れ☺️

    返信削除
  10. 清田くん、お疲れ様!

    あれだけの自然に囲まれているんだから季節ごとに色んな生き物を見ることができるんだろうね。

    この前のblogにでていたクワガタとか・・・

    蜂じゃないけど
    赤兜ライブ前に飛んでたトンボの大群が印象的だったな。

    夏フェスも残り僅か!

    大変だと思うけど楽しんで!

    返信削除
  11. 清田くん、おはようございます♪

    今度は…蜂♪(笑)

    里にいるといろんなものと遭遇しそうだね!!
    害虫バスター!!頼もしい✨
    先日私の職場にもスズメバチが侵入してて…スズメバチの動きに合わせて大移動!(笑)
    清田くん達がいたら良かったのに~(笑)

    ガールズも凄いよね!
    先日カフェに来た虫を優ちゃんが撃退!しようとしたけど逃げられた(笑)
    でも逞しかった✨

    そんな楽しい里にまた早く行きたいです!
    あと2日…頑張って仕事して週末行きますね(*^^*)

    今日も一日頑張って!!!

    返信削除
  12. 危ないので十分気をつけてくださいねΣ(・□・;)私は怖くて近寄れません(>人<;)
    明美

    返信削除
  13. メンバーはじめ係員の皆さまご苦労様です。
    私たちファンを守ってくださり感謝感謝です。
    どうぞ皆さま、刺されないようにお気をつけください。

    返信削除
  14. 清田君、こんばんは!
    忙しい中、連日の更新ありがとうございます✨️

    夢のような夏フェスから現実の日常に戻ってしまった今、自分が行けない期間の夏フェス情報は、何かと気になるところです(*´ω`*)

    それにしても、カブトムシの次は…蜂ですか!!
    この写真で見る限りではそんなに大きいサイズではないようで安心しましたが…。
    蜂にとっては巣が作りやすい良い環境だったんでしょうね(^ω^)

    害虫バスターズの活躍で、これから里を訪れる皆さんも一安心。
    駆除、ご苦労様でした!
    写真は確かにどこぞのリゾート感出てる〜♪

    ところでベジハウスになぜ蜂蜜?(・∀・)
    グラノーラに入れてるとか…??

    返信削除
  15. きよちゃん⭐こんばんわ~
    ハチだったんですね‼

    スズメバチじゃなくて
    ハチがとんでるだけなら
    虫取網で逃がしてやれば
    いっかぁ~なんて
    楽観的に思ってたけど

    私たちの安全のために
    ありがとう~❤

    でも、ハチ退治劇も
    楽しい思い出になりましたヽ(・∀・)ノ

    ベジハウスと蜂の巣
    お洒落~(о´∀`о)

    返信削除