DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

小休止

火曜日, 8月 15, 2017 14 コメント


夏フェス四日間
疾風の如く駆け抜けました。

今日は休館日
(半日パソコンとにらめっこしてましたが…)



泰明さんと靖晃は
写真館の写真を
どんどん新しいものにする準備をしております。





この写真

  







続きの写真
 



そのまた続きの写真

販売する予定です♪



人気の写真を残して(笑)
大幅に新しくなった写真館


是非見に来てね♪
全部買えるからね。笑



明日も
よい一日でありますように。







14 件のコメント:

  1. おぎやんお休みなのにご苦労様です
    m(_ _)m
    毎日毎日行けないのにその辺の天気ばかり気にしてパソコソをポチポチしてます
    明日からも元気一杯頑張って💪
    おぎやんの笑顔でみんなを和ませてあげてね〜✋私も~❤❤

    返信削除
  2. おぎやん、こんばんは!!
    ヽ(´▽`)ノ

    続きの続き、気になるーぅ。
    見れるかなー。

    休演日もお仕事お疲れ様♪
    やすあきさんたちの写真館、お宝写真がいっぱいありそうだ(´∀`)
    楽しみにしてるよー♪

    返信削除
  3. おぎっち、こんばんは☆
    今日、大分から帰ってきました。
    とっても楽しい3日間でした♪
    おぎっちとぐっさんの写真館はとっても居心地が良い空間で、ついつい長居をしてしまいました。
    今回買った写真もお気に入りですが、おぎっちの写真や、おぎっちが撮った写真も欲しかったなぁ(。>﹏<。)
    会場でどこのカメラマンかしら?と思うほど、メンバーの写真を撮ってたおぎっち…そこから厳選した写真がまた並ぶのかと思うと明日から行かれる方々が羨ましい✨
    お休みの間にリニューアルした写真館を見れないのは残念ですが、明日から仕事頑張ります(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    おぎっちも明日からまた夏フェスがんばってくださいね♡

    返信削除
  4. 荻やん♪こんばんわ(^w^)

    今年はベジタブルボーイではなく、
    カメラ小僧(笑)なのですね(^w^)

    ダブルやすあきさんのお店に伺うのを今から楽しみにしています。

    あと一週間!
    早く過ぎないかしら(>w<)

    返信削除
  5. ありがと「お」!
    心やすら「ぎ」
    まいにち「の」
    辛いこと「や」
    疲れを癒しま「す」
    笑顔の効果だな「あ」
    やっぱりだいす「き」
    おぎのやすあき♪

    休演日も、夏フェス関連のお仕事。
    おつかれさまです^ - ^
    福岡はただいまカミナリゴロゴロ。
    息子たちのおへそが取られてないか心配で目が覚めたら眠れなくなりました〜笑

    やすあきさんズの写真館。
    写真好きだからもっとじっくり見て帰れば良かったなとさっそく後悔。
    大切なことは過ぎ去ってから気付くのが人生だから仕方ないか♪
    中田くん撮影の写真が個人的にはお気に入りでした。ああいうのいいね。色彩感覚も豊かなんだろうなあ、中田くんは。

    日付変わって、今日からまたブラック企業で(笑)世のため人のためにお仕事するパワーを充電することができたのも、メンバーのキラキラ笑顔と自然のチカラのおかげです。今年は夏フェスに行くことすら危うかったけれど、なんとか行くことができて、家族にも感謝。
    あらためて、1日でも訪れることができて本当に嬉しかったです。ありがとう!

    仕事柄、もっとコミュニケーション能力高くなきゃいけないはずなのに、会話を弾ませることの難しさを毎年感じつつ帰るのも、夏フェスの思い出の1つになりつつあります!笑

    これからまた12月まで激務に耐える日々。オギノblogへのコメントもままならない状態へと舞い戻るわけですが、ちゃんと何度も読み返しては、ココロの中でコメントしております。
    というわけで、気持ちの充電がフルなうちに、6月のオギノblogまで遡って、未コメントだったものにコツコツコメント祭りしてますよ、とお知らせしておきま〜す♪
    くれぐれも体調には気をつけて。
    今日からのお客さまとの触れ合い、再び楽しんでくださいね。

    いつも荻野くんの健康と活躍と、そしてシアワセを願ってます^ - ^
    また来年の夏フェスで♪

    返信削除
  6. 荻野くん🎵お疲れ様です

    今年の夏フェスは色々目白押しですね😍来週行く予定です、今年は2回お邪魔します😌楽しみでなりません❗
    荻野くん、最近純くんショット🎵多いですね👍有り難い♥
    グッツもラーメンも鉄板焼も写真館にワインと今年は2回にして良かったかもです❗本当は毎日出勤したいです。
    もう少し仕事頑張って、私の夏休み🎵来週楽しみます😊

    荻野くん頑張って下さいね😃

    返信削除
  7. 萩やん
    休演日もお疲れ様!
    来週の土曜日TAOの里に行くからオススメ屋台教えてね!

    返信削除
  8. おはようございます!!
    荻ちゃん♪

    荻ちゃんの写真
    いつも素敵なセンスで
    楽しませて貰ってます♪
    その素敵な写真を見ては
    ニヤニヤするのが
    毎日の日課(笑)

    フェスではその写真を
    買えるなんて…
    なんともま~ウラヤマシイ♪

    今日の里のお天気は
    いかがかしら?

    1週間
    頑張って盛り上げてね♪

    返信削除
  9. 荻っち、おはようございます!

    やすあき写真館!Σ(゚口゚;)
    気付かなかった!
    確かに2人とも「やすあき」。
    あ、今更すみません(^_^;)

    少しずつ展示写真変わってる写真館。
    またまた私の財布の紐が緩んでしまうのか!?(・∀・)

    でも次に行ける日までちょっと間空いてしまうので、きっと売り切れちゃうかな(^_^;)
    予約できるものならこの続きの写真、お願いします♡(笑)

    新しい物から懐かしい物まで。
    メンバーの目線から見てきたメンバーの歴史を、こういった形で疑似体験できる不思議空間。
    荻っち達も気兼ねなく話しかけてくれるし、めちゃくちゃ居心地良くてついつい居座ってしまいます(*^_^*)
    また絶対行きますから、待ってて下さいね~!

    素敵な写真を沢山見せてくれてありがとう♡

    優しいWやすあきさん達に、某写真購入の際、定価の約5倍をふっかけられた気がしたけど、多分気のせい…気のせい…(・∀・)

    返信削除
  10. 2枚目の写真、純さんの後ろから手が出てるけど…
    後ろに人影は無いし…

    どなたの手でしょうか?


    心霊写真ではないですよね?…

    返信削除
  11. 荻やん。こんにちは。

    ヤスアキ写真館では写真が買えるンですね‼
    お金がいくらあっても足りません‼

    それにしても、でんでん太鼓を持ったイケメン二人。
    たまりません♪

    明後日から2日間お邪魔します‼
    楽しみにしてます。

    WSの先生はどなたかしら?
    優しくお願いします‼

    まリえ

    返信削除
  12. 山火優生菜2017年8月16日 13:45

    荻やん〜!またまたブログの更新ありがとうございます!

    写真館いいですよね♪でも、今年は金欠気味で買えなかったので来年こそは!

    まだまだ終わらない夏フェスですが…皆さんお身体に気を付けて頑張ってくださいね

    返信削除
  13. おぎやん⭐こ~んば~んわ~
    Wヤスアキ写真館q(^-^q)イイネ

    カッコいい写真に
    ウットリ~(*´-`)
    Wヤスアキの楽しいトークに
    笑笑~(^w^)

    写真新しくなるんだ~❤
    今度はどんなかな~???
    楽しみ~(о´∀`о)

    ぜーんぶ見てから
    リクエストってのは
    ありかなσ(^_^;)?

    返信削除
  14. 荻やん、お疲れ様!

    夏フェス参戦初日は
    写真館の写真が購入出来るとは思わず・・・(笑)

    気付けは2枚お買い上げ!(笑)

    しかも、額縁付きなので新たに購入しなくてよいので便利👍

    ただ持って帰るのにちょっと大変だけど・・・(笑)

    翌日行くとそれぞれの写真に値札が貼られており、これなら販売されてるって初めての人でも分かる!👍

    いっぱい売れるといいね~

    まだまだ続く夏フェス、荻やんも体調には気をつけて頑張ってください!

    返信削除