DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

盛り上がるしかない

日曜日, 8月 27, 2017 13 コメント
とりあえず部屋掃除してたらこんな時間!笑

夏フェスもぉー明日で千秋楽!

かなりの人数が来そうとのこと、笑

始まればあっとゆうまにもぉー最終日!
明日はかなり盛り上がるでしょう!笑

一緒に楽しみましょう!

一風堂で待ってます。


去年


今年






13 件のコメント:

  1. 中田君お疲れさまです!!
    本当に、あっという間に今年も夏フェス終わっちゃいますねぇ...。
    本当は3回行けるはずだったのに、
    やらかしてしまって、2回になってしまいました(ToT)
    中田君が一緒に写メ撮ってくれたので、
    携帯の待受が、去年の夏フェス写メから1年ぶりに変わりました^_^

    去年のも今年のも、やっぱり笑顔がステキ過ぎます^_^

    明日の最終日行きます!!
    めっちゃ楽しみたいと思います^_^

    さんさんさん...笑 パシャ!!
    (覚えててくれてたら嬉しあなぁ笑)

    中田君ファイテン\( ˆoˆ )/

    返信削除
  2. 勝平くん、こんばんは(^-^)
    夏フェス、お疲れ様です!!
    私は、23日に夏フェスに行かせて頂いて、SHOHEIラーメン頂きました✨
    凄く美味しかったです!!
    ラスト一日、お体に気を付けて頑張って下さい(*´罒`*)

    返信削除
  3. 勝平くんお疲れ様です!
    ラスト1日頑張って下さいね
    \(^o^)/
    千秋楽に参加出来ませんが
    23日に夏フェス行きました♪♪♪
    カフェで勝平くんが落書きしたコースターいただきました(´∀`)
    最高の笑顔と素敵なステージ
    参加した夏フェス幸せな時間でした❤️

    返信削除
  4. 勝平くん、こんばんは☆
    なぜこのタイミングで部屋のそうじ…?
    明日のためにも早く休んで〜。

    夏フェスもとうとう明日で最後…。
    今年はじめて夏フェス行ったけど、楽しすぎて夏フェスロスからずっと抜けられません��
    明日は行けないけど、みんなで盛り上がって楽しんできてくださいね♪
    来年、絶対また行きます❗
    次はツアーで勝平くんに会えるのを楽しみにしてます✨

    明日がサイコーに熱くて楽しい日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  5. 勝平くん、おはようございます♪

    只今…花公園♪
    今日の千秋楽盛り上がりそうですよ!
    もうかなり並んでます(^o^;)

    ところで千秋楽を前に部屋掃除?!(笑)
    ちゃんと寝れたのかな?!
    綺麗になったお部屋で、気持ち新たに今日の千秋楽楽しんでね!
    一風堂…めちゃめちゃ忙しそうだけど…(^_^;)
    夏フェス最後だし少しでもお話出来たらいいな…。

    去年と今年の勝平くん。
    一回り逞しくなった勝平くんに今日も会いに行きますね(*^-^*)

    千秋楽頑張って!!
    一緒に楽しみましょうね!!!

    返信削除
  6. おはよう☆勝平

    そういや勝平とあんまり絡んでないかも〰(笑)

    今日こそは��(笑)

    返信削除
  7. 中田くん、おはようございます♪

    大太鼓のワークショップ、ありがとうございました。
    ニコニコ笑顔で、か~な~りスパルタ教師だった中田くん、忘れないからね~( ̄ー ̄)

    昨日も、大太鼓の発表会聴いてたけど、(講師はしんごさんかな?)ずいぶんリズムが易しかったよ~な?

    来年は左腕の筋力鍛えて、両腕均等に打てるようにしてリベンジしたいな。

    あ、ラーメンとても美味しかったです♪

    夏フェス千秋楽、がんばって下さいね!!

    返信削除
  8. 勝平くんおつかれさまです!!!
    千秋楽始まりましたね!!
    今年の夏フェス2日間行けて楽しかったです⚑︎⚐︎
    来年はもっとたくさんいけるといいな~って思ってます!!
    あ、今年ラーメン食べてないので来年は食べたいと思ってます~\(^^)/

    返信削除
  9. 色んな思いで眠れない時
    何かしたくなるのわかります❗️
    そこで、掃除出来るのがすごい❗️

    「SHOHEI」家族で食べました♪
    ラッキーなことに、勝平さんのキラキラ笑顔のトッピング頂きました♥️

    来年は、全メニュー制覇 目指そうかな♪子供達に負けず、食いしん坊ですから('ε'*)

    盛り上がらない訳がない❗️
    盛り上ってるに決まってる❗️


    返信削除
  10. 夏フェス千秋楽、思い切り楽しんでください!!
    ラーメン売りまくっちゃって~笑

    返信削除
  11. もぅ千秋楽ですかー💡
    早かったですねぇ(*´д`*)


    去年よりもさらにかっこよくなって( ´∀`)✨


    来年は必ず行きます!
    最後までがんばってね(^▽^)ノ✨

    返信削除
  12. 勝平くん☆
    夏フェスおつかれさまでした!
    ラーメン売ってて暑かったやろうけど、爽やかでしたー♡
    勝平くんの笑顔で元気いっぱいもらえたー(^ ^)幸せでしたっ♫

    返信削除
  13. しょーへーくん(*^_^*)
    夏フェス、お疲れ様でしたー!!
    とっても楽しかったです!ラーメンも美味しかったよ。
    今日もライブ最高でした。盛り上がったね〜。ありがとう��

    今年も何度か行きましたが、まだ余韻が、、だからこそロス半端ない。
    明日からは手帳にサインとしょーへーくんが書いてくれた一言をみつつ、仕事頑張りまーす(*^_^*)
    しょーへーくんもお仕事頑張ってね♡



    返信削除