DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

さっそく🎵

火曜日, 8月 29, 2017 18 コメント

長かったようで短かった夏フェスも

終わっちゃいました(><)





初日から最終日まで



みなさんの笑顔が
素敵でした!














さっそく


夏フェスの片付け!

そして





練習!!












夜はやっぱり








筋トレでしょ( ^ω^ )











鉄板の熱さで少し体重が落ちてしまったんで


次の公演までには


身体を

でかくしますよ(*^_^*)



楽しみしてて下さいね!







18 件のコメント:

  1. 清ー!!
    お疲れ様です!
    ブログÜPありがとう御座います!!

    夏フェス最高だったよー!!
    沢山清のスマイルで元気貰ったりお話したり写真撮ったりすっごく楽しかった!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    夏フェスの片付けはだいぶ終わったのかな?
    鉄板の暑さと夏の暑さでだいぶ体重落ちちゃうよね!!
    次の公演でまた清に会えるの楽しみにしてるよ(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!
    その時の清や皆の身体の出来も楽しみにしてます☆
    またブログÜP待ってまーす(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!

    ぬいぬい

    返信削除
  2. 清田君。お疲れ様です。


    夏フェス、清田君の笑顔の方が輝いていましたよ(*≧∀≦*)
    思い出しただけで、にやけちゃう☆

    私も痩せる為に鉄板焼きやろうかな(笑)
    駄目だ‼食べちゃうもん(笑)

    筋トレ頑張って!
    大きくなった清田君を楽しみしてます。
    早く会いたいなぁ。

    まリえ

    返信削除
  3. 清田くん夏フェスおつかれさま(´・∀・`)
    片付けに練習!
    休むヒマもなく尊敬します。

    鉄板brothersは本当に忙しそうで
    ずっと遠くから見守ってました( ´ ▽ ` )
    もちろん食べたょ〜♪美味しかった♡
    すぐツアー再開だけど
    今から作り上げる身体と
    Shinyスマイル♡楽しみにしてまーす(笑)

    LOVE♡TAO(*´꒳`*)♡




    返信削除
  4. きーよちゃーん!

    こんばんは(о´∀`о)

    お疲れ様です&ありがとう♡

    ようやくお会いできて嬉しかったぁ!
    チームbrothersの清ちゃん、最初軽くショックを受けました。あまりに鉄板焼きの人過ぎて( 笑 )フェスも初めてだったので着いて早々頭が付いていけなくて( 笑 )

    片付け、練習、筋トレ・・・
    鉄板焼きのお兄ちゃんも素敵だったけどやっぱり舞台の上の清ちゃんはより輝いている!!

    次に会うまでにメキメキに鍛え上げてください!いつぞやのアリサさんの持ったサクランボが目に入らないくらいの腹筋に!

    (о´∀`о)待ってるね♪̊̈♪̆̈

    返信削除
  5. きよちゃん!!
    夏フェスお疲れ様でした♪
    いつも優しい笑顔で私の方が
    たくさん元気をもらいました!
    本当にありがとう♡
    人生楽しんだもん勝ち!
    熊本で待ってるよ♪
    フィーバーフィーバーしようね!笑
    あまり無理せず少しは休んでね!

    返信削除
  6. 清ちゃんお疲れ様です��
    初の夏フェス��アップアップしてる間に1日終わってた��
    鉄板brothers忙しそうで話す暇はなかったねT^T
    そんな中サイン&写真ありがとうm(__)m
    楽しい時間はアッと言う間に過ぎ去って帰りたくなかったよ。
    また来年も夏フェス行けるように私も頑張ろう������
    本当にありがとう(o^^o)お疲れ様��

    次は武雄での舞台楽しみにしてます��

    返信削除
  7. 清田くん🎵

    夏フェスお疲れ様でした😌
    楽しい夏フェス思いっきりたのしみました😃もちろん鉄板焼き鳥食べましたよ🎵美味しかったよ👍

    片付けに練習にやることが沢山だと思いますが、身体には気をつけて❗
    身体休めるときはちゃんと休んでくださいね😌お母さん気分です(笑)

    返信削除
  8. 清ちゃんーーー!
    夏フェス お疲れ様でした💪
    楽しかったよ~ 凄く!

    鉄板BROTHERSは ホントに
    大変だったもんね…
    それなのに、いつ清ちゃんとこに
    行って 写真、サインお願い
    しても 笑顔で答えてくれて
    ホントに嬉しかった❤︎*。
    ありがとう~
    もちろん! メニューも美味しかった
    やなっちと 玉こん談義もしたし(笑)

    鉄板BROTHERSのメンバー
    みんな 優しくて面白かったぁ~

    落ちた体重 戻さないとね!
    後片付け 頑張って🙌

    後ろ髪引かれながら 帰ってきた
    東北は 涼しいです。
    やっぱり距離を感じると
    寂しいかな… 😢

    次は秋ツアーで待ってるからね
    それまで身体 作ってて~
    ホントに楽しい時間をありがとう
    清ちゃん୧(〃'ᴗ'〃)

    手 早く 治りますように…

    清~ ブログ更新 ありがとう❤︎*。

    返信削除
  9. 清田くん、お疲れ様!

    夏フェスで一番大変だと思う鉄板屋台ご苦労様でした!

    休む暇もなく筋トレ、流石です
    (^O^)👍

    休める時にはゆっくり休んで筋肉の成長を促してね。

    因みにそのプレートはファイティング~のやつかな?(笑)

    返信削除
  10. 清ちゃん、おはよう〜〜♬

    そして、本当に本当にお疲れ様でした☺️

    暑い中、熱いところで…たくさんの笑顔だったね😊

    とにかく身体のリセットしてくださいね☺️

    元気に夏フェス終えてくれた事に感謝だな〜〜🤣

    また次の舞台へ♬清ちゃん、頑張れ❗️

    返信削除
  11. おはよ☆キヨ

    夏フェスお疲れさま。
    暑かったね、鉄板。忙しかったね、鉄板。
    なのにカメラ向けるといつもキヨsmile。ありがとうね。

    早速筋トレ。
    はぁぁ、素晴らしい。努力努力の筋肉造り。
    TAOファンやめれんね❗
    マジ応援��
    ますます好きになったよ、TAO。

    シンガポールも楽しんでね(♡ˊ艸ˋ♡)

    返信削除
  12. キヨちゃん♪
    本当に本当に
    夏フェスお疲れ様でした。

    お片付けもお疲れ様です

    モリモリ食べて
    筋肉モリモリにして
    大きくなってね!

    私はまだ
    夏フェス未体験……((T_T))
    今年も
    夏フェスに行ったお友達から
    楽しませて貰いました。
    感謝です♪
    その中には
    今年、キヨちゃんに恋をした
    お友達も(*//艸//)♡

    でも、来年は
    行きます!!
    キヨちゃんファンの
    お友達が
    連れてってくれます。(笑)
    そのお友達も久しぶりの
    夏フェス!
    一年先だけど
    一緒にワクワクしてます♪

    そして
    秋のツアー
    TAO公演&プチ旅行を
    計画中~♪

    大きくなってる
    キヨちゃんを
    素敵な笑顔の
    キヨちゃんを
    お友達と楽しみにして
    待ってるね♪

    本当に本当に
    夏フェス
    お疲れ様でした♪


    返信削除
  13. 熱い鉄板の前でもニコニコ清田くん、素敵でした(≧∇≦*)

    火傷とかしてないですか?

    筋トレファイトです!٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  14. 清田くん、こんにちは♪

    初夏フェス、とても楽しかった~(≧∇≦)
    鉄板brothersは、暑い中、とても忙しそうで、あまり声かけられませんでした。本当に、大変そうだったんだもん…(ToT)

    あれじゃ体重おちるよね~。
    たくさん食べて、筋トレして、秋ツアーに備えて下さいね。
    清田くんの、かっこいい「海武士」観るのを楽しみにしています。

    早速、9月に中津と久留米に観に行くよ!!(≧∇≦)
    11月の地元公演まで、とても我慢できないもん!!また七時間かけて九州行きまーす♪♪♪

    返信削除
  15. 清田君、こんにちは!
    夏フェス、始まってみればあっという間でしたね〜。
    それだけ毎日が楽しくて充実していた証拠!✨️

    鉄板屋は前に立つだけで熱気が凄かったので、中で焼いてる清田君達はもっと熱かったでしょうね(^_^;)
    某メンバーが「鉄板屋の隣は熱いから嫌だ」って言ってました〜(笑)
    女性には嬉しいダイエット効果かもしれないけど、おっきくなりたい男性陣はその分筋トレ頑張らないとね!

    今年は前半あったしいたけ串がなくなってしまったのが残念だったけど、砂ズリ・鶏皮・梅ささみ・トマトベーコンはよく食べたし、チーズ入りフランクも玉こんも美味しかったな〜♪
    確かにメニュー豊富で、あれもこれも食べたくて困った2017。
    前年の反省点を活かした対策のおかげか、今回は並んだり待ったりする時間も多少軽減されてたので、また来年の更なる改革に期待しています!

    清田君には見て欲しいところや今後チャレンジしてみたいポジションについても色々話が聞けて良かった(*´ω`*)
    秋ツアーでは、また違った視線で清田君のパフォーマンスを見る事ができそうです。
    狙ってみたいポジション…応援してますからね!!(笑)

    返信削除
  16. 清田くん、こんばんは☆
    夏フェスの片付け、お疲れ様でした❗
    楽しい夏をありがとう✨
    参加した最終日に、最前列で清田くんのYATAIを見れました◎
    すっごくカッコよかったです(。>﹏<。)
    鉄板屋では暑いはずなのに笑顔を絶やさず、本当にすごいなぁと眺めてました。
    シャッターチャンスにはステキな清田スマイルで応えてくれて嬉しかったです♡
    でも、やっぱり体重が落ちるくらい大変だったんですね…。
    早速、筋トレって…本当にすごいなぁ。
    筋トレで身体も存在感もデカくなった清田くんに会えるのを楽しみにしてます♪

    返信削除
  17. きよちゃん⭐お疲れさま~

    やっぱやせちゃったんだ‼
    暑くて大変そうだったもん(/´△`\)

    最終日屋台に行ってみたら
    汗が目に入って痛かったよね⁉
    でも笑顔が眩しかった✨

    声かけようかと思ったけど
    お客さんいっぱいだったから
    声かけられずだったけど
    帰り際にちょこっと話できて
    よかった(о´∀`о)

    秋ツアーにむけて頑張ってね‼
    楽しみにしてま~す♪

    返信削除
  18. 清ちゃん♪
    フェスお疲れ様でした(^^)

    いつもニコニコ優しい清ちゃん(*^^*)
    お話しも出来て 嫌な顔せず、沢山のサインにも対応してくれて 本当に夢のような時間でしたヽ(´▽`)/

    はやく 清ちゃんスマイル(^^)に会いたいです☆

    体重減ってきてる、って聞いて心配してたけど、元気な姿見てちょっと安心(^-^)
    無理せず頑張って(* ̄∇ ̄)ノ

    返信削除