DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

なんてこった

木曜日, 8月 24, 2017 25 コメント

今から現像の発注したら


きっと届くのは27日の午前中


写真を額に入れることを考えても
ギリギリすぎる時間のなさ。










それでもわたくし
現像いたします。
もし27日に届かなかったらごめんなさい。


しかし今日ですね、
素敵な岸野さんが撮れましたので。



楽しみ♪












以下
時を同じくして
切り取られた写真達でございます。
 







 





 





ここから岸野さんが振り向くんです


♪笑 

25 件のコメント:

  1. お疲れ様~✨
    何故に私の行った時に
    …_| ̄|○ il||li
    もっといっぱい欲しかったよ…
    来年はよろしくお願いしますm(_ _)m
    なんならグッズコーナーに置いて❤❤

    返信削除
  2. 荻野さん!
    こんばんは😊✨
    私…
    写真館で、
    素敵なお写真との
    出会いがあったのに、
    即決しないで手放してしまった
    後悔がありました(> <。)
    でも、荻野さんのブログを見て、
    やっぱり欲しい!!
    って思ったので、千秋楽に行くお友達に
    想いを託す事に決めました!
    (@`▽´@)/ ハイッ

    ギリギリでも、限られた時間でも、
    現像すると決心してくれて、
    ありがとうございます😊✨

    素敵な写真とまた出会える事を
    祈ってます(〃艸〃)♡

    熱中症など気をつけて千秋楽まで
    楽しんで下さいね(*´꒳`*)

    返信削除
  3. 荻やん、お疲れ様!

    そっか~ギリギリなんだ~。

    写真だけで販売して額を別で渡すとかじゃダメなの?

    買った人は写真にサインを貰ったりするだろうし、額から外す手間も省ける(笑)

    小学生の頃の遠足写真販売みたいに写真だけ貼り出す!

    間に合うといいね~👍

    返信削除
  4. おぎっち、こんばんは☆
    毎日おぎっちが厳選したイキのいい写真が次々に並んでいるのかと思うと、気になってしょうがないです…。
    素敵なきっしーの写真、見たいなぁ。
    27日、間に合うといいですね。
    楽しそうに写真撮ったり並べたりしてるおぎっちに会いたいなぁ。
    残り3日間、しっかり楽しんでね(*>_<*)ノ

    返信削除
  5. 神様仏様荻野様……
    昨日から素敵なふっくんをありがとうございます……(;∀;)
    というか、この夏フェス期間ファンのために本当に色々準備してくれてありがとう(´;ω;`)
    身体壊さない程度に、あと3日間頑張ってね…!!

    返信削除
  6. はなちゃん2017年8月24日 22:36

    おぎやん⭐素敵な写真たち✨

    こないだも
    朝5時に写真が届いて
    そこから額にはめて並べて
    オープンギリギリ間に合った
    って‼

    27日はすごいことになりそう‼
    写真館楽しみにしてま~す(о´∀`о)

    間に合わなかったら
    ネット販売かなぁσ(^_^;)?
    それもあっという間かも…

    返信削除
  7. 荻野君お疲れ様です😆🎵🎵

    本日もおぎやんにお世話になりました🙇夏フェス初参戦のお世話になってるお姉様を案内しました。
    写真館で、写真を選んで頂き丁寧に前回同様説明してくれて更に丁寧に包んで頂きサインを頂く時も額縁から大事に外して頂き、預りまで💦
    本当に最後の最後まで有り難う御座いました🙇お姉様も夏フェス楽しく過ごせたみたいです❗もうごっとりTAOファンです😋
    おぎやんとお話しているとブログ同様おぎやんの優しさや気遣いや繊細な心が伝わりました😌
    今夜もブログ更新してくれて有り難うございます、お礼が言いたかったので嬉しいです。

    27日無事に発注した写真が間に合い
    ますように❗神様にお願いしときます😊
    おぎやん今年は今日が最後の夏フェスでしたが、また次の機会おぎやんに会いに行きます😌
    残りわずかな夏フェスおぎやんも楽しんで暑さに負けず頑張って下さい🍀
    応援してます🙆

    返信削除
  8. 岸野さんの写真見たい��❤
    でも私の夏休みは終わってしまいました��

    今後のブログでも色んな素敵写真待ってます✨岸野さん待ってます❤

    返信削除
  9. おぎやん!
    今日もお疲れ様デス。

    はい!現像しちゃって!
    その男前さ、潔さ!いいよ!
    みんな朝からがっつり受けとめてくれるよ!おぎやんからの最高のプレゼントやん!

    今日もこうしてblogあげてくれてありがとうね(о´∀`о)
    すぅっき♡
    →告白ではありません( 笑 )

    返信削除
  10. 荻野さん、こんばんは。

    今日も素敵な写真をありがとうございます♪

    お店で、ぐっさんとたけじの写真のこと話したら、すぐにブログの書き込みのこと気づいてくれて、うれしかった(≧∇≦)
    今夜もたけじの写真ながめては、ほんわか癒されてます♪
    里のみんなにかわいがられて、たけじは幸せです。

    いつか、実物に会いたいな~♪

    また土曜日にちょこっとお邪魔するかもしれません。

    暑い中、毎日大変でしょうが、がんばって下さい!!

    返信削除
  11. 千秋楽で届く可能性があるのなら、たとえ間に合わなくともその可能性にかける、という決断力。そういうの大好きです。

    千秋楽も行けるかなあと思っていましたが…明日も休日出勤(←多いよね〜笑笑)明々後日から息子たち小学校再開。間のお休みに福岡を3時に出発して日帰りは、子どもたちの負担も大きく、かといって1人で運転して行かせてもらうのも申し訳なく…諦めました♪
    どうだ!私の決断力もなかなかだろ〜笑。すっごく残念だけど、仕方ない!気持ちを切り替えて、私の日常を丁寧に過ごして行く日々に戻ります^ - ^

    27日、現像が間に合いますように。訪れた人のキラキラ笑顔で終えることができたら、荻野くんもさらにシアワセですね♪♪♪荻野くんの笑顔が私の太陽✨

    残り3日。体調に気をつけて!

    返信削除
  12. 荻野さん、
    いつもメンバーの素敵すぎるショットをありがとうございます‼

    9月からの公演でも販売してくださいっっ(*^-^)
    待ってます‼

    返信削除
  13. ギリギリでも現像してくれる優しさ。
    私はもう行けないけど(;^_^A

    欲しかったけど、迷ってる間にどんどん売り切れちゃってた(;^_^A

    来年もまた開催してくださること期待してます٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  14. 荻っち、こんにちは!

    ギリギリの時間調整をしつつ、FANのためにとっておきの写真を届けようと尽力してくれてる写真館メンバー。
    なんてありがたいんでしょう!!(・_・、)
    毎日LIVEの練習もあるでしょうに、ちゃんと寝てるのか心配になります…。
    万が一間に合わなかったら…秋ツアーの各会場で出す?(笑)

    これらの写真はお見送りの時のショットですかね?
    皆さんリラックスしてる柔らかい表情が印象的✨️
    振り向いた岸野さん、見たい!!
    どんな表情してるのか…想像で楽しみます(笑)

    今日はクロレラの貸切公演ですね。
    いつもとはひと味違う空気感かと思いますが、残り僅かの夏フェス、荻っちも楽しんでね♡

    返信削除
  15. 荻やん(*^^*)

    メンバーのキラキラしてる写真。
    素敵な横顔も笑顔もしっかりおさめられ、それぞれの個人ファンもたまらないでしょうね(≧∇≦)

    毎日忙しい中、限られた時間の中で写真を選んだり、発注ホントにお疲れさまです。
    そして、blogにもステキ写真、ありがとうございます☆

    岸野くん写真、私の友達が喜びそう(*^^*)
    今年はもう行けないので、来年もまた楽しみにしてます☆

    あとちょっと、体調崩さないよう頑張って下さいね\(^^)/

    返信削除
  16. こんにちは❗️

    皆さんのキリッとした顔も素敵❗️

    だけど

    和んだ笑顔も世界遺産級に素敵です♥️

    荻野さんにしか撮れない写真、来年こそは勇気を出してGet❗️します。


    夏フェスに行って以来、
    ブログの更新が気になって仕方ないのです(*≧∀≦*)
    いつも更新ありがとうございます❗️


    まだまだ暑い日が続きますが、夜はゆったりお風呂に入って、疲れを流して下さいね。





    返信削除
  17. 荻やん♪2日間優しくしてくださってありがとうございました(*T^T)
    昨夜鹿児島に帰り着いてすでに荻ロスの私ですが(>_<)
    楽しかった思い出を糧に明日から仕事頑張ります!

    やなっちと大ちゃんの写真!
    あの時のですね♪
    なんだかとても嬉しいです(〃∇〃)

    本当に幸せな2日間をありがとうございました。
    残りの2日間ラストスパート!体調崩さないように気を付けてね(^-^)

    次は私の地元でお待ちしています!

    返信削除
  18. 荻やん!
    23.24と、2日間夏フェス行かせていただきました\(^o^)/

    23日には母がワークショップでお世話になり、荻やんのサインを貰う!とずっと言ってました(笑)
    無事サインも写真も撮ることが出来てよかったです。ありがとうございました( *´︶`*)

    写真館の写真も一つ購入しましたよ〜✨
    どれも素敵だったんですが、パッと見た時にこれだ!と思った岸野さんを選びました(笑)
    …振り返った岸野さんのお写真とても気になりますがもう現実に戻ってしまったので見れないです残念;;

    初めての夏フェスでガチガチに緊張してたんですが、荻やんのふわっとした雰囲気にはとても癒されました✧‧˚


    忙しい中笑顔で接客してくださるメンバーさん、そしてスタッフさん関係者の方々のおかげてとても楽しい2日間を過ごすことができました。
    また来年、お邪魔します(^-^)

    残り2日!体調等気をつけて楽しんでください!!

    ぽんず

    返信削除
  19. おぎやん♪
    今日の夏フェスお邪魔しました!
    「おぎやんのブログのファンです!ほっこりするブログをマメにアップしてくれてありがとう」の人です(笑)

    【岸野さんが振り向くんです】の時のエピソードを教えてくれてありがとです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    見たかったなぁ〜♪写真
    見たら絶対買ってた!!…と思う←

    また素敵な写真たちとブログのアップを楽しみにしてます♪

    返信削除
  20. おぎやん\( ˆoˆ )/
    連日大変なのに、blog upありがとうございます♪♪
    3日間遊びに行った側でも、寝れなくって(楽しみすぎて)今になってじわりと疲れております。
    ゆっくり眠れますように。いい匂いのアロマ炊くのだ!


    岸野さんとハマショー先生の写真‼︎
    振り向かなくてもかっこいいんですけど〜♡これ振り向いちゃうの??(´∀`*)

    やなっちの髪の毛がバリ旗に見えました。わら

    連日大盛況ばんざい\( ˆoˆ )/

    返信削除
  21. 荻野クンお疲れ様です。
    23日にはワークショップでお世話になりました。
    思い切って行った夏フェス、本当に楽しかったです。
    写真、私が見に行った時にはほぼほぼ無くなっていて残念でした…
    また行きたい❗️絶対行く❗️❗️
    次はもっと楽しめる‼️
    夢のような1日をありがとうございました��


    ワークショップ楽しくて頑張ったから筋肉痛…床屋の私はシャンプーが辛いよ〰️でもこの痛みも思い出~

    返信削除
  22. 荻野クンお疲れ様です。
    23日にはワークショップでお世話になりました。
    思い切って行った夏フェス、本当に楽しかったです。
    写真、私が見に行った時にはほぼほぼ無くなっていて残念でした…
    また行きたい❗️絶対行く❗️❗️
    次はもっと楽しめる‼️
    夢のような1日をありがとうございました🎵


    ワークショップ楽しくて頑張ったから筋肉痛…床屋の私はシャンプーが辛いよ〰️でもこの痛みも思い出~

    返信削除
  23. 荻ちゃん、
    毎日お疲れ様です。
    先週末からの夏フェスでは、大変お世話になりました。

    荻ちゃんの力作、たくさん持ち帰ったので、自宅でプチ写真館できそうです。


    お気に入りの写真を見るたび、こんな感じでサインしてもらったな。。。って、思い出に浸ってます。

    新作は間に合うかどうか綱渡りのようですが、きっと大丈夫だと思います♪

    やっぱり千秋楽、とっても気になるので、、、(*^^*)
    向かってます♪

    返信削除
  24. いよいよ明日が千秋楽ですね!
    リクエストした大ちゃんの画像ありがとうございます(笑)
    私は夏フェス行けないから荻やん写真館から写真を買う事ができず、とても残念です😭😭😭
    買える機会があったら良いなぁ💦💦
    本当悔しぃです。
    千秋楽も楽しい画像とか載せてくださぃ(笑)
    あと1日がんばってね^_−☆

    返信削除
  25. 荻やん、毎日暑い中をお疲れ様です!
    もう10日も経ってしまったけど、荻やんの笑顔に癒されたし、すごく楽しかったよー。ありがとう☺

    きっしーが振り向くとこも見たかったな❤
    いつか、オンラインやライヴ会場での販売もお願いします(*ノ▽ノ)

    明日の千秋楽は荻やんもいっぱい楽しんでねー
    またブログUP待ってます★

    返信削除