DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

本日のメンバーズグッズ

土曜日, 8月 19, 2017 6 コメント
夏フェス・メンバーズグッズ、
新しい企画が色々始まってます!!

大輔:「セットがお得ですよ」
   「ネットで話題のアクリルフィギュアも揃ってます!!」
内容は、会場で確認しましょう!!

6 件のコメント:

  1. おはようございます(^^)

    グッズあれこれ欲しくなっていつも悩んじゃいます。
    手ぬぐい三本セット、未だどうしようか検討中~。
    今度は24日に行くのでそれまでに決めておかなきゃ!

    そろそろ疲れもたまる頃じゃないですか?
    くれぐれもご自愛下さいね(≧◡≦)

    返信削除
  2. すいさん、お疲れ様です!

    今年のメンバーズグッズも豪華ラインナップで‼

    俺のおすすめは手拭い3枚セットですね!

    何故かって?

    知りたい~♪

    ホントに~♪

    いくぜ~♪

    3枚買うと7500円のところ
    な、なんと!
    6000円!
    こりゃ、買わないわけにはいかないですよね!(笑)

    夏フェス、夏フェス~♪
    今日も明日も~♪

    まだまだ暑い日続きますが体に気をつけて頑張ってください!

    それと、ごめんなさい!
    夏フェス参戦最終日
    すいさんにもらったサインを里に一泊させてしまいました!

    親切なTAO友さんのお陰で所在は確認出来たので良かったです!

    返信削除
  3. うわぁぉ!
    グッズ屋台さん!!

    3日間楽しませてもらいありがとうございました!何故かグッズ屋台が居心地がよく水藤さんともたくさんお話が出来て嬉しかったです!紹介してもらった竹田の陽はまたのぼるさんとも素敵な思い出が出来て、一人旅なのに色んなことを楽しめた(今阿蘇山なう)夏フェスでした。

    ディスプレイ!早速変わってる!!
    見た瞬間大ちゃんのやる気を感じました!
    頑張ってくださいね!!

    (о´∀`о)繁盛間違いなし!

    追伸、お迎えライブのあのリズムとハーモニカと水藤さんの囁きが頭から離れません♪

    返信削除
  4. 水藤さん、こんばんは☆
    毎日暑い中、おつかれさまです❗
    夏フェスから帰ってきて1週間…。
    夏フェスロス、TAOロスでツラいです(T_T)
    こんなになるんだったら、もっとみなさんと沢山お話して、写真も撮って、グッズ買っておくんだった…と毎日思ってます。
    タペストリーとか欲しかったなぁ。
    来年はもっと欲望に正直に生きようと思います(笑)
    新しい企画とかも気になる〜。
    帰ってきてから、ふとした瞬間に水藤さんの歌声で店舗紹介が流れるように(笑)
    歌が聴こえてくると、やたらとカキ氷とかキュウリとか串とか食べたくなります(-_-;)
    …久住に戻りたい。
    あと残りわずかな夏フェス、暑さに負けずがんばってください❗

    返信削除
  5. 水藤さーん\( ˆoˆ )/
    水藤さんに水筒のお土産持っていこうと思っていたのに忘れてしまいました〜(;_;)

    3日間お邪魔させてもらったのですが、
    もーーー本当に楽しくて楽しくて‼︎‼︎
    景色も壮大だし、風とトンボと青空と少し雨に濡れた草の匂いとか
    写真には入りきらないモノ全部全部、心奪われる空間でした。

    連日お疲れ様です。
    素敵なおもてなしをありがとうございました!!

    返信削除
  6. 水さん、こんばんは!
    年々参戦日数が増えている夏フェス。
    3年目の今年は8日間、満喫致しました!

    水さんや大ちゃんがいるメンバーズグッズのブースは、凄く喋りやすくてとても居心地が良かったです✨️
    それなのに、最後に挨拶できずに最終日を終えてしまった事が心残りで…(涙)
    こんな機会は1年に一度しかないのに…!!
    でもアクリルフィギュアにもタペストリーにもサイン貰えて幸せ…♡
    早速我が家にディスプレイされています✨️
    最終日にはトランプも当たりましたよ!(^ω^)

    思えばとても贅沢な空間。
    1日中メンバーとお喋りしたり写真撮ったりサイン貰ったり。
    私達ファンにとっては本当に夢のような一大イベントです。
    忙しい中、時間と労力を割いて今年も開催してくれて、本当にありがとうございました!
    暫く余韻に浸れるくらい楽しかったです♪

    最後、バチ飛んじゃいましたけどね!(笑)
    目の前で太鼓抱えて跳ねる水さんを堪能できた、レアな夏フェスでした♪

    返信削除