DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

レッツ!

木曜日, 8月 31, 2017 11 コメント
ランニング🎵













そのあとは

















打ち込み!!










今日も1日




LET'S



START🎵


11 件のコメント:

  1. キヨ☆おはよ

    あ、日本だ。

    走って〰

    鍛えて〰

    打ち込んで〰

    今日も残暑、あちいけど

    ファイトよ〰��

    返信削除
  2. おっはー(о´∀`о)

    筋トレからの今日も朝練!
    筋さんはスクスクと育ってるかな?w
    打ち込みかぁ。。。すごいな。
    大太鼓WS、練習しただけで今日の業務は終了しましたと本番前に腕に言われ腕が上がらないという悲しい発表会を迎えました。。。
    みなさんの腕のあの辺の筋肉って凄いもんねぇ。アリサさんの首の後ろの筋肉も触らせて頂いたけど別の生き物のようだった。。。

    積み重ね、大切やね。
    今のトレーニング、明日の筋肉!

    (о´∀`о)私は帰宅部w

    返信削除
  3. おはようございます(^^)

    なんとなく秋の気配を感じる今日このごろ。
    ランニングもしやすくなったのでは?

    私も久しぶりにランニングしました!
    4キロで死にかけました笑

    返信削除
  4. おはようございます(^^)

    本当に皆さんのパワーに驚かされます(゜ロ゜)

    日々のトレーニングがあるからこそ!
    あの素晴らしいステージがあるんだよねぇ…(^^)v

    私は週2、2時間のよさこい練習でヘロヘロですΣ(ノд<)


    今日も1日頑張って~(* ̄∇ ̄)ノ

    返信削除
  5. 清田くん、こんにちは♪

    夏フェス終わり、通常の時間が里に戻って来てるんですね。

    1に鍛練、2に鍛練。
    その積み重ねが、TAOの素晴らしい舞台につながっているんですね。

    選ばれし者しか上れない赤兜の舞台、ワークショップで上らせていただきました。本番、やたら間違えました(笑)けど、超あがり性の自分、ワークショップ意外にもあまり緊張せずに太鼓たたけました♪(太鼓の打面しか視界に入らなかったせいもある?)

    赤兜、不思議な魅力のある場所です。

    今日もあの場所で皆さんが練習に励んでいるんですね~。

    みんな、がんばれー!!

    返信削除
  6. もう~半日過ぎたけど~


    今日も~



    Let's Go!!!! (笑)


    頑張れ~ 清~❤︎*。

    返信削除
  7. 清田くん🎵こんにちは👋😃

    朝晩少しずつ涼しくなってきましたね🌿里はもう少し気温が下がるのかなぁ
    私が行った夏フェスも日陰は気持ちいい冷たい風がふいて涼しかったです。

    来年の夏フェスこそは痩せて❗と毎年思いますが💦
    皆さんの様に毎日毎日努力して練習して鍛えて…毎年太って夏フェスに行く自分が恥ずかしい😥
    反省して来年こそは痩せましたと
    言いふらせるくらい本気で頑張ろうかな❗(笑)
    清田くん🎵里での練習頑張って下さいね😊ブログ有り難うございます🙆

    返信削除
  8. 清田君、こんばんは!

    こちらはまだまだ夏フェスの余韻に浸っているというのに、皆さんはすっかり日常モードにシフトチェンジ。
    元気はつらつな姿を目の当たりにすると、自分の不甲斐なさにがっくりきます(^_^;)

    夏フェス期間中はレッドブルが欠かせないほど、疲労感が凄まじかった…!
    睡眠時間も極端に少なかったけど、それはメンバーだって同様だったはずなのに…。
    その有り余る体力、分けて欲しいくらいです(笑)

    …って、清田君達も更に若々しい研修生らに同じようなこと感じてたりして〜(・∀・)
    先輩として、常に指標となる存在でいるのも大変そう。
    頑張ってね、清田先輩!(^ω^)

    返信削除
  9. 清田くん、こんばんはっ\( ˆoˆ )/
    ここ数日とたんに風が秋めいてきた感じがします♡
    久住はいかがですか??

    頭の中が夏フェスからなかなか抜け出せず、ぽわわーーーんとしています。
    明日から9月!疾風ツアーで会えるのを楽しみにしています♡
    10月末まで行かなくて寂しいけれど、blogみたり、CD買ったりして♪
    楽しんで過ごします‼︎‼︎

    返信削除
  10. 清ちゃん、お疲れ様〜〜♬

    今日も1日終わる(笑)ちと早いけど早いけど🤣

    早いね、もぉ9月だよ〜〜

    1日1日を大切にだね、お互いに☺️

    勝負の秋♬頑張ろな❗️

    充実した日々を送ってね♬

    返信削除
  11. 清田くん、こんにちわ(*^_^*)

    夏フェス2017お疲れ様でした。


    体重が落ちて筋肉を付けていく今の時期が、しんどいかもしれせんが、去年の9月に公演を観に行った時の清田くんの筋肉、身体付きは本当に開いた口も塞がらない程、ビックリした大胸筋‼︎胸板の厚さに凄いなと思いました。


    何かのテレビで見ましたが、良質な筋肉には、馬の肉が良いらしいです。


    馬肉と言えば熊本。


    清田くんの故郷ですよね。


    環境の変化や体調に気をつけて良質な筋肉を鍛えて下さいね。



    色んなポジションの清田くんを舞台で瞬きもせず観たいです。






    私も下半身の筋肉強化、丹田を鍛えて小さくても力持ち(*^_^*)って言って貰えるように頑張ります。






    福岡のさっちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除