DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

舞響

火曜日, 5月 24, 2016 25 コメント

石橋公演、長崎公演、終わりました!


今回の新作舞台、

今までに無い演出で、
自分達もかなり楽しいです!笑


タイトル通りハチャメチャに楽しんでます。

これから、全国を回っていきますが、
来てくださる皆さんに、楽しんで貰える様、

頑張って行きます〜!








25 件のコメント:

  1. しょーへーくん(*^_^*)新作始まりましたね。
    プレビューに始まり、久留米公演みたよ。
    衣装から、みんなの髪型から、、演目までがらっと変わって、すべてがハチャメチャで楽しい新作だと思います(*^_^*)
    観てる方も、笑いあり、驚きあり、、ときにジーんとさせられたり、、ハチャメチャです。
    〜熊本〜は、プレビューで聴けなかった分、久留米で聴けたときは、号泣でした(>_<)熱い想いを感じました。
    しょーへーくんの大太鼓にも、もちろんキュンキュンさせられましたよ(*^_^*)
    これから、公演を重ねる度に進化していくことでしょう。楽しみにしてます(*^_^*)がんばってね。

    あっ!しょーへーくんの髪型、大好きです(>_<)♡

    返信削除
  2. 長崎公演お疲れ様でした!
    早くTAOに会いたくて会いたくて……待ち遠しかったぁ~��

    えっ!?こんな事するの?
    えっ!?あんな事も?
    これ使うんだ~!面白い♪
    2時間ワクワクが止まらないステージでした!すごく楽しかったです��

    衣装も素敵で、個人的には最後の衣装が好きだな❤
    というか、和太鼓の衣装という感じがしなくてスゴく新鮮で、何だがみんなにドキドキしました(*≧∀≦*)

    佐賀公演も行くので、またパワーアップしている事を期待しています(*^O^*)

    返信削除
  3. フード付きタオルいいですね‼
    皆さんお似合いです♪
    久留米公演で少し足元が冷えてたので膝掛けに使用し、翌日の小学校の運動会では日焼け防止にと大活躍でした。
    中田くんの大太鼓、拍手するのも忘れるくらい毎回集中して見てます。
    息子にも大きくなったら格好良く決めれる人になってほしいな。まだ5歳で公演見れず…(笑)
    次の公演がとても楽しみです。

    返信削除
  4. 勝平さん!石橋公演、長崎公演お疲れ様です!!

    28日のiichiko公演見に行きます\(^o^)/日田プレビュー公演行きましたが、いくつか見れなかったものがあったので28日とても楽しみにしてます!!

    昼は暑く夜は寒かったりするので体調に気をつけてください(>_<)

    返信削除
  5. イイチコ応援に行きます❗勝平君❗
    まだ何も見ていない、おかんです!髪型変えた❗衣装が❗と情報ゎ皆さんから聞いてますが、まず自分の目で見て❗どんなになったのか!確認したいです❗
    いつでも、どこでも、応援しています❗がんばれー
    チームタオ 関東 おかん。

    返信削除
  6. 勝平くん。元気でハチャメチャ楽しんでますか??
    早く早く観たい!勝平くんに会いたい。新作の衣装や髪型も気になって仕方がない。
    今度私か観に行く公演に勝平くんが居ることを毎日祈りながら早くその日が来るのを首を長ぁ〜〜くしながら待ってます。

    昨日よりオンラインで新作グッツが販売したね。もちろんポチっと沢山購入してしまった。フード付きタオルも、勝平くんがするダンディズムのポーズが大好きなので、タオルやハンドタオルなどなど、他にも買ってしまった(笑)
    あっ!もちろん大好きなのはダンディズムだけじゃないけどね。

    勝平くんも楽しんでるハチャメチャ楽しい公演を凄く楽しみにしてます。

    勝平くんの笑顔にいち早く会いたい里ちゃんより(笑)

    返信削除
  7. 勝平くん、お疲れ様です!

    新作舞台、いよいよ始まりましたね!(´∀`)

    石橋公演、長崎公演、見させてもらいました(*^^*)

    はちゃめちゃ楽しい演目、そしてそれ以上にはちゃめちゃかっこいい演目が盛りだくさん(*˘︶˘*).。.:*♡
    想像を遥かに超えたすごい舞台。
    息つく暇もない濃~いい100分。
    見たあとお腹いっぱい胸いっぱいでした(。≧ω≦)ノ

    見たらすぐにまた見たくなる!この舞台は中毒性が高い(笑)
    勝平くん、ものすごく活躍されてましたね!
    勝平くんの太鼓に打ち込む姿は何度見ても感動します(≧∇≦)

    フード付きタオル、買いました~!夏フェスへの準備も万端です(笑)

    お体に気をつけて九州、全国、世界をはちゃめちゃに楽しみながら駆け抜けてくださいね~!
    あ~早くまた見たい!

    返信削除
  8. 勝平くん、お疲れ様です!

    新作舞台、いよいよ始まりましたね!(´∀`)

    石橋公演、長崎公演、見させてもらいました(*^^*)

    はちゃめちゃ楽しい演目、そしてそれ以上にはちゃめちゃかっこいい演目が盛りだくさん(*˘︶˘*).。.:*♡
    想像を遥かに超えたすごい舞台。
    息つく暇もない濃~いい100分。
    見たあとお腹いっぱい胸いっぱいでした(。≧ω≦)ノ

    見たらすぐにまた見たくなる!この舞台は中毒性が高い(笑)
    勝平くん、ものすごく活躍されてましたね!
    勝平くんの太鼓に打ち込む姿は何度見ても感動します(≧∇≦)

    フード付きタオル、買いました~!夏フェスへの準備も万端です(笑)

    お体に気をつけて九州、全国、世界をはちゃめちゃに楽しみながら駆け抜けてくださいね~!
    あ~早くまた見たい!

    返信削除
  9. 勝平君、おはようございます!
    石橋2公演、長崎公演と続けて観に行きました。

    日田公演とはだいぶ変えてきた石橋。
    そこから更にレイアウト・ポジション変更もあった長崎。
    今までもそうでしたが、観る度違う顔を見せるTAOの舞台は、本当に何度観ても飽きません!
    特に今回はメタメタにカッコ良くて、ポロポロと泣けて、ゲラゲラと笑える。
    ステージ上のすべてのポジションが見どころ満載なので、動体視力鍛えないととても追いつかず、色々忙しいです(笑)

    しかもお世辞でも社交辞令でも何でもなく、今回勝平君の活躍凄すぎ!!
    「さっきから出ずっぱり!」ってのもあれば、一人なのに思わず「カッッッコイイーー!!(≧∇≦)」と、声に出てしまったあれとかそれとかこれとか、とにかく見せ場の多かった勝平君。
    ウインクが不器用すぎても許せます!!(爆)
    そういえば近くで見たら左耳にピアスが見えた。
    前からしてましたっけ??

    終わったそばからすぐもう一度観たくなる新作「舞響」。
    「予定本数、増やそうかな…」と再び悩み出す始末です(笑)

    それくらい楽しい「舞響」、次は大分iichiko!
    ハチャメチャに楽しむつもりです♡
    フード付きタオルも大分で購入予定。
    夏フェスの準備も始めないとね(●´ω`●)

    返信削除
  10. おはようございます!
    中田さんフード付タオル可愛いです笑
    (石橋公演で購入しました!)

    今回の舞台も素晴らしい♪
    メンバーさんの楽しんでいる様子
    伝わりました!
    新しい演出にドキドキがとまりません(///▽///)

    アクロスファンミーティングチケットゲットしに行きます!
    ラーメン食べに行きます!
    (企画して下さった江良さんに感謝!)

    今年のTAOも熱いですね!

    全ての公演が満席になります様に!

    返信削除
  11. おはようございます!

    新作が気になって
    しょうがない毎日です!笑

    中田くんの
    茶パーマも可愛くて♪

    30日の北九州行きます!!
    1月のオーチャードから
    まだまだ長いと思ってましたが
    もう来週!!

    楽しみにしてるね!!

    日中は暑いから
    熱中症には気をつけてね!

    返信削除
  12. 勝平くん♪
    フード付きタオル姿可愛い❤
    これ見て私も欲しくなっちゃいました(*´∇`*)
    夏フェスもあるし、買っちゃおうかな~

    踊る○太鼓、プレ公演からどんどん進化していっているんでしょうね。
    今週末の北九州、今からとても楽しみです(≧▽≦)

    いきなり暑くなったので、くれぐれも体に気を付けてくださいねー♪

    返信削除
  13. おはよう勝平くん(^^)

    新作始まったね♪まだ見れるのは尼崎なので先ですが楽しみです☆
    グッズも新しくでて買いたいけど夏フェスで買おうかな♪フード付きタオル良いですね夏フェスの熱い時に帽子がわりにいいね(^^)

    ちょうど昨日TAO友さんと夏フェスの話してたので、何だかまだ先だけど新作も見にいけてないけど楽しくてしょうがない♪

    早く見に行きたいです☆
    楽しみにしてま〰す(ノ*>∀<)ノ♡

    返信削除
  14. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    あーーー(*ノ´O`*)ノ
    早く見たいです!!!
    グッズも気になるものばかり(´✪ω✪`)♡

    勝平くん!
    引き続き、体を大切に!
    23歳ラストスパートを
    駆け抜けてくださいフレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!

    返信削除
  15. 勝平くん、こんにちは!

    プレビュー公演のあった日田市は、土日が「川開き観光祭」というお祭りでした。
    夜は2日間で約10,000発の花火が上がりました。
    土曜日は久留米公演を観に行ったけど、日曜日は花火を楽しみました。
    その時に、打ち上げ花火の音と勝平くんの大太鼓の音が似ているなぁと感じました。
    花火の途中からは勝平くんが大太鼓を叩く姿を思い浮かべながら見ていました。

    花火の大きな音を連想させる程に力強い勝平くんの大太鼓、いつも楽しみにしています。

    これからハチャメチャに楽しい舞台がどう進化していくのか楽しみにしていますね(*^^*)
    頑張って下さい!

    返信削除
  16. こんにちは!
    石橋いきました!!
    プレ公演と変わっているところは
    びっくりするところがあったりとっても楽しかったりで2度たのしめました!!
    ウインクよかったです(><)♡
    また次に行くのが楽しみです♩♪

    返信削除
  17. こんばんは!
    長崎公演観に行きました~!
    めっちゃ楽しかったですよー(^∇^)
    キャナル公演以来のTAOだったのでやっと皆さんに会えてうれしかったです!!
    また来てくださいねーー(´ω`)!

    次は夏フェスで会いましょう(^∇^)!

    Meyanより。

    返信削除
  18. 石橋での御公演、拝見しました!
    中田さんほんと大活躍でしたね!
    大太鼓はもちろんのこと
    かわいいウインクの連射に
    やられました(笑)

    あと あの大太鼓に跨がるの、
    あの場面を拝見して速攻で
    乗馬のビジター予約しました!
    超久しぶり。
    ブレブレの心の持ち主なので
    『せっかくの調教を
    だめにしてしまう』
    乗り手なんですが…(笑)

    御衣装も
    ジュンコ先生のデザイン画を
    facebookのお写真で
    拝見したときには、『!?』で
    いっぱいになりましたが
    舞台上だとすごく映えますね、
    これぞハイパーオートクチュール
    って感じ(笑)
    はからずもがな
    熊本カラーのもあって。
    全部の御衣装が揃うの
    とっても楽しみにしてます!

    もー隅々まで見どころだらけで
    めちゃめちゃ楽しかったです!
    『ハチャメチャに楽しい』って
    こういうことなのかあって
    思いました。
    体感したのはじめてかも(笑)
    また拝見できるの楽しみです!

    麻記さんのHP上のご挨拶
    拝読いたしました。
    去年の夏フェスで
    ちらっとお見かけしたとき、
    キラキラ度がハンパなくって
    お幸せそうだなあって
    思ったのを思い出しました。
    これからもずっとTAOさんと
    共にご活動されるとのこと
    お知らせくださって
    とってもうれしいです!
    ありがとうございます!

    返信削除
  19. 私も♥
    フードタオル、オソロ♥

    返信削除
  20. 石橋公演ハチャメチャ楽しかったです★
    勝平さん大好きすぎて、髪型も似合ってて大太鼓も力強さがありカッコよかったです!!
    次はアクロス!楽しみに学校頑張ります(^-^)

    返信削除
  21. 長崎公演お疲れ様でした。
    熊本公演が中止になって復興ライブも行けずやっと、やっと見れた新作。
    幕が降りた瞬間から涙が止まりませんでした。
    みなさんのキラキラした姿がとても輝いて見えてみなさんの笑顔に元気をもらいました。
    本当にありがとうございます。
    次は笑顔で見れるように♡笑
    アクロス楽しみにしてます♪


    返信削除
  22. 勝平くんのwink^_−☆
    可愛かったよ〜
    また福岡行きます

    返信削除
  23. 石橋公演夜の部に行きました。
    みなさんが楽しんでるなあというのは、観ていてよく伝わってきましたよ(^-^)
    私も観ながら、ワクワクしました!
    和太鼓の音が、おなかからドーンと響くのが大好きで、これでもか!というくらい体感できて大満足です。

    次は、北九州の2日目とアクロス両日参ります!

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  24. 公演や練習お疲れ様です⍢⃝♪
    今回は過去にはない感じな舞台で
    新鮮な感じがしますね( ¨̮ )♪
    プレビュー公演の時よりもまた進化していたので、まだまだこれからも進化していって、全国を回れたらいいですね((´I `*))♬
    応援してまーす◡̈*⑅
    頑張ってね〜٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

    返信削除
  25. 中田さんこんにちは(´∀`)
    新作応援してます!
    全国行ってらっしゃい!
    何処の公演行こうかなぁと考えるだけで楽しいです(*º∀º*)

    林さんかっこいいね♡
    最近ますます男らしくて。

    もちろん中田さんも♪

    私もフード付タオル買いまーす( ´ω` )

    返信削除