DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

久留米石橋文化会館

日曜日, 5月 22, 2016 35 コメント
初日終了

良くも悪くも理屈では説明できない不思議なパワーが発生する初日舞台。

盛り上がりましたよ〜(笑)

明日からはどんどん作品に磨きをかけていきますが、演じる側の気持ちは今日のように常にフレッシュで!
その為の日々進化

今年もこの作品と共に駆け抜けます。

人生初パーマっす(笑)


35 件のコメント:

  1. お疲れ様でした(*^^*)
    今日、昼 夜公演とも楽しませていただきました(≧∇≦*)
    私達も盛り上がりました(*^^*)
    どんな作品に仕上がっていくのか…とても楽しみです♪
    明日(もう、今日ですね。)も行きます!
    見る側も何回見ても いつもフレッシュな気持ちで楽しみます(*^^*)
    おやすみなさいm(_ _)m

    返信削除
  2. お疲れ様!

    この舞台を見るのはまだまだ先なんだけど…きっと日々変化がいい方向に向かってくれることを期待して、その日を待とうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

    あっ、パーマ(笑)似合ってるよd(≧▽≦*)

    返信削除
  3. お疲れ様でした。夜の部の公演を観に行きましたよ♪最高でした‼やっぱりTAOはいいですねぇ☆
    そうそう、髪型が変わってるメンバーがたくさんいて新鮮でした笑笑

    返信削除
  4. お疲れ様でした。夜の部の公演を観に行きましたよ♪最高でした‼やっぱりTAOはいいですねぇ☆
    そうそう、髪型が変わってるメンバーがたくさんいて新鮮でした笑笑

    返信削除
  5. きっしー、こんばんはヽ(´▽`)ノ

    あれ、パーマ初ですか?!
    たまにしっかりめのくるくるだったのはスタイリングでなってたのか...。
    パーマ、よくお似合いです♪

    久留米行きたかった~!!
    でも来週、北九州行きますから!!
    1週間でまた変わるんだろうな~。
    楽しみにしてます♪

    返信削除
  6. 新作ツアー「舞響」スタート!
    まずは初日の成功、おめでとうございます&お疲れ様でした!

    石橋公演、日田プレビューとはまた随分変えてきましたね~!(*゚ロ゚)

    何というか…今まで見たTAO作品の中でも、すでに私の中では史上最高です!!

    カッコ良すぎて殺されそうになったり。
    あまりの美しさにいきなり涙腺緩んだり。
    なのに楽しすぎて声に出して笑ったり。
    ただの情緒不安定な人みたいですが(笑)それくらい感情の振り幅広い、素敵な作品に仕上がりましたね!!

    想像を超えてきた新作「舞響」。
    これは何度でも見たい!!
    …というわけで、本日の長崎も来週の大分も行きます♡
    私もTAOと共に全国勝手に駆け抜けます!(・∀・)

    あ、ゆるふわパーマ、岸野さんらしくて素敵ですよ♪(*^_^*)

    返信削除
  7. 岸野くん、おはようございます!
    初日、無事終了したそうで……お疲れ様でした(≧∇≦)
    岸野くん、そしてTAOのメンバーの思いが詰まった新作舞台、早く見たいです!
    6月の鹿児島公演で初参戦(^_-)-☆
    楽しみにしてますね(*^_^*)

    人生初パーマ?
    今までの髪は、ノーマル?
    そうだったんですね(笑)
    どんな岸野くんでもかっこいいです
    (^-^)/

    返信削除
  8. 今まで 岸野さんパーマかけていなかったんですね〜
    かけてるのかと思ってました。

    とってもステキです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

    あっという間の5月。
    この調子で行くと
    あっという間の8月になって
    夏フェスの楽しい時間もあっという間に終わってくんだろうな〜

    岸野さんに質問です!!!
    忙しい日々の中で 楽しみにしてる事はありますか?!

    返信削除
  9. 久留米公演いきましたよ〜!
    すごく楽しい時間でした!!
    ありがとうございます♡
    今日の公演もハチャメチャに楽しんでくださーい\(^o^)/

    返信削除
  10. やっと、やっと、TAOに会える❗
    今日の長崎公演 楽しみにしてますよ(*^^*)

    返信削除
  11. 岸野さん~

    昨日はお疲れ様でした!
    昼公演だけみるつもりが、
    もう楽しすぎてかっこよすぎて、いやそれ以上に1回では全く頭の中が整理できないくらい盛りだくさんな舞台で……

    1回では物足らず……当日券買って夜公演まで見てきちゃいました(笑)


    感動で胸が震えて泣いたり、楽しすぎて爆笑笑したり。
    とにかくもうお腹いっぱいになる舞台でした!

    期待以上の新作に、もう初日からワクワクがとまりません!

    メンバーの新ヘアーは熊本城復興ライブで見てはいたものの……やはりまだ見慣れず、舞台上では誰が誰か理解するのに時間かかりました(笑)

    岸野さんのふわふわパーマ、似合ってます(´∀`)
    失礼ながら……すごくかわいい(笑)

    でも舞台上での岸野さんのあのかっこよさ!もう涙腺が崩壊しました(;´Д`)

    今日は長崎!
    もちろん島原から見に行きます!

    本当に楽しみです!

    ツアー、これからも頑張ってください!

    返信削除
  12. 久留米初日、日田とは随分違って出来上がった舞台になりましたね。
    最後の衣装も赤スーツに変わってたし。笑い、真面目に、感動と色々忙しい内容の踊る、でした。またDVDが待ち遠しい。

    返信削除
  13. 石橋文化会館2部とも見ました~(о´∀`о)
    一部目は口をあけて見てる間に終わってました(笑)
    2部でやっとちゃんと見れたきがします(笑)でもまだドコ見ていいかわからず目がうろうろしてしまいます(*≧∀≦*)

    初パーマやったんですね~( ☆∀☆)
    前もふわっとしたのみたことあるような気がしてました(笑)
    すごく似合ってます(о´∀`о)
    初日お疲れ様です☆

    返信削除
  14. 初日おつかれさまでした(^-^)

    昨日の夜の部観に行きました。
    幕が上がった瞬間からトリハダ。
    カッコよく、美しく、楽しく。
    TAOにしかできないこと、TAOだからこそできること。
    そんなことを考えながら観てました。

    北九州もアクロスもとっても楽しみになりました♪

    それにしても、岸野さんが人生初パーマだなんて驚きです!
    今日の長崎も盛り上がるでしょうね!

    返信削除
  15. 岸野さーーん♡
    おはようございます。
    初日お疲れ様でした(^ ^)/
    2公演とも見ましたよ。もうハチャメチャに楽しすぎて興奮しちゃいました!
    最後の衣装、プレビューの時よく見えなかったから今回近くで見れると期待してたらまさかのスーツに変わってた!
    でも、カッコよすぎてキャー♡って思わず言っちゃいました(笑)

    パーマ初だったんですね( ゚o゚)!
    すっごく似合ってます!!
    かっこよすぎです( ^ ^ )/♡
    ではでは、今日の長崎公演も頑張って下さい!!

    返信削除
  16. きっしーおはようございます。
    石橋文化夜の部行きましたよー!(///ω///)♪
    目の前に立つ姿見て『本物だ…本物だ…』と固まってしまいました(笑)←今までは席が遠かったの
    楽しかったですね!もう見たくてたまりません!夢でもう一回舞台見てました
    ヽ(´▽`)/
    次見るまでにどんどん素晴らしくなっていくんでしょうね。楽しみです!!!!
    昨日も暑かったけど、皆さん体調壊さず怪我せずツアー成功させてくださいね。
    (*-ω人)☆
    ふわふわのきっしーかわいかったです←おい(笑)

    髪振り乱して叩いてるのもすごい素敵だけど、
    KAMUIの時みたいに前髪ちょこんて上げてくれたらお顔が見えて嬉しいかも
    (/ω\*)

    返信削除
  17. おはようございます♡
    朝起き抜けにこの画像みたら、ステキすぎて心臓に悪いです(灬ºωº灬)♡パーマ似合ってます♡

    初日成功おめでとうございます♪
    私も早く見に行きたい(´- `*)

    返信削除
  18. 岸野さん♡♡
    お疲れ様です!⭐️
    プレ公演とはまた違っていてとてもたのしかったです!!
    前日まで定期テストがあってましたがこの日のためにと勉強頑張ったかいがありました(><)♡♡
    アンコールの衣装スーツ?に変わってましたね!!かっこよすぎました(T_T)
    太鼓の心臓にまで伝わってくる音がやっぱり大好きだなと感じました。
    幸せな時間が終わるのが寂しかったですが次は佐賀に行くのでそれまでワクワクして待っています!!
    岸野さんのパーマ似合ってますよ♡♡♡♡

    返信削除
  19. 岸野さん、そしてメンバーのみなさん、初日おつかれさまでした(*^_^*)
    昼、夜公演観ました。驚きあり、笑いあり、しんみりなり、泣きあり、、観ているこっちもハチャメチャでした(*^_^*)

    プレビューでは聴けなかった、熊本。
    熊本への熱い想いと力強さをかんじました。と同時に、、涙があふれました。
    熊本のみなさんにきっと届く一曲だと思います(*^_^*)感動しました。
    久留米をスタートにいよいよ新作がスタートしましたね。いつも日田から応援してまーす(*^_^*)

    岸野さんをはじめ、みなさんの髪型、NICEです!かっこいいよー(*^_^*)

    返信削除
  20. 辛い思いをした分とても楽しみに待ってました。TAOの皆さんも被災された中で岸野さんを支えたものって何ですか?自分は大事な人のメールと声です。昨日一緒に楽しみ嬉しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*行けてよかったよ〜( ; ; )パーマ似合ってたよ

    返信削除
  21. やっと、やっと見に行けます(;_;)♡
    新作すごく楽しみです♪
    熊本公演、復興ライブも行けなかったので今日は思いっきり楽しみたいと思います♡

    返信削除
  22. きっしー♡♡
    こんにちは♪

    ツアー始まりましたね(>∀<)
    なにやらプレビューとガラッと変わってる様子♡
    めちゃくちゃ楽しみです!!!
    iichikoまであと1週間♡
    大分で待ってますね♪

    きっしーの髪型めっちゃ良いです♡
    超似合ってます!!!!
    iichiko最前列でじっくり見させてもらいますね♪(笑)

    今日もファイティン☆

    返信削除
  23. 岸野くん、お疲れ様です(*^ω^*)

    いよいよ開幕ですね!!
    日々進化するTAOの舞台、熊本公演の中止は本当に残念でした(>_<)

    行けるのは鹿児島!!
    来月までおあずけになっちゃいました・・・

    楽しみに待ってますね(*^^*)

    人生初パーマ!!
    めっちゃ似合ってますよ( *´艸`)

    仕事で疲れてましたが、岸野くんのブログに癒されました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    さぁ、後半日、頑張るぞぉ٩(。•ω•。)و

    返信削除
  24. (*゜ー゜)ゞ⌒♥

    初日、大成功おめでと~(^o^)v
    いよいよ始まったねー
    7月東京公演ではどんな進化が?!
    楽しみ過ぎるぅぅ(*≧з≦)

    パーマくんお似合い♥
    どんなヘアスタイルでも♥
    今日も弾けて~♪♪♪
    ♥♥(((o(^∇^)o)))♥♥

    返信削除
  25. パーマ初!!!
    めっちゃ意外でした(゜ロ゜;ノ)ノ
    もともと天然パーマですか??
    今までもふわふわしてて、岸野さんに似合ってカッコいいなと思っていました(*^^*)もちろん今回も!!

    初日お疲れ様でした!
    幻想的な世界に見入ったり、あまりのカッコ良さに興奮して、こちらまで気合いが入ったりと、楽しかったです(*^^*)客席からも、もっともっと盛り上げて行きますね!

    今日の長崎も、楽しんで来て下さい!

    返信削除
  26. 久留米公演、
    岸野さん相変わらずカッコよすぎ!

    岸野さんも下りてきて欲しいなぁー
    贅沢言ったらダメやね。

    開幕おめでとう!

    ハチャメチャに応援するけん(*´∀`)

    次は福岡行くけん(*'-'*)ノ"

    返信削除
  27. お疲れ様です!
    石橋公演行きたかったあ( •́ ̯•̀ )
    仕事で行けず…

    北九州は2日とも行きます!
    アクロスも行きます(^ω^)
    楽しみすぎ!♪

    プレビューから進化した
    TAO拝見させてもらいます❤︎!

    そして髪型!ほんとにかっこいい!
    似合いすぎ!!
    もともとかっこよかったけど、さらにかっこよくなりましたね!!!!

    返信削除
  28. 最強、最高、
    もー賛辞の言葉全部です!

    みなさんが客席から御舞台に
    向かうときの
    目の周りのコスチューム?
    マスク?が、
    戦いに臨むときの部族の
    化粧のようで
    始まりからゾクゾクしました。
    何の戦いなんですか?
    人の心に
    もれなく光を差し込ませる
    戦いですか?
    戦いじゃないか(笑)

    ご紹介どおり近未来的だけど
    原始的な野性味も匂い立ってて…。

    TAOさんの御発想の源、
    奇想天外とも思われる
    その御発想を
    こんな美しい形に昇華される
    藤高社長さまは
    もちろん今もそうだと
    勝手に思ってるんですけど
    時が時なら革命家。
    すごすぎます。

    この度の一連の出来事から
    いっそうの使命感に
    燃え上がられた
    みなさんの御表現に
    圧倒されました。
    喜びに圧倒される、ってこと
    あるんですね。

    さらにさらに進化されるご様子、
    拝見させていただくの
    楽しみにしてます。
    岸野さん、
    髪型もビスチェの御衣装も
    すごくお似合いで素敵です!

    返信削除
  29. 久留米初日、拝見しました!
    イロイロな新たな演出に心躍るひとときでした!(´V`)♪

    本当にたくさんの方に見てもらいたい作品ですね!

    進化し続けるTAOに私もついて行きます!\(^o^)/

    返信削除
  30. おはようございます。

    いつもありがとうございます。
    最高に心地よい時を過ごさせて頂きました♡

    TAOは大勢で行くも良し、
    1人で参加するも良し、
    劇場公演もイベントも夏フェスも。

    TAOに出逢えて幸せです。


    気が早いですが、
    初日に参加出来ましたので、
    千秋楽も参加させて頂きます♪

    開幕おめでとうございます。

    返信削除
  31. 岸野さんに「そのゆるふわは天然ですか?パーマですか?」って聞いたのを思い出しました(*´艸`)

    人生初のパーマな岸野さんに会えるのを楽しみにしています♡

    返信削除
  32. 岸野様
    はじまりましたね!
    私も踊って、躍って♪
    各地公演へ行きます!

    STARTってドッキドキですね(*''▽'')
    ファンもドッキドキ(*´▽`*)

    やっぱりTAOって私にとって偉大。

    いつもメンバーさんから元気貰うから、
    今年は私がパワーを送りたいと思っています!!!
    (希望)

    「ゆるいウェーブも素敵だけど、綺麗なウェーブは色っぽくてもっと好き(´▽`)」

    返信削除
  33. 久留米公演楽しかったデス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪岸野くんの太鼓の叩き方やリズム感にはいつも見とれてしまいます。凄い(^ー^)ノ初パーマも可愛いかったですよぉp(^_^)q

    返信削除
  34. 岸野さん初パーマあてたのね。
    似合う素敵♡
    メンバーさんのヘアスタイル特集組んでください笑

    世界に向けての演目に感動。
    何度も岸野さんの表情を思い出してドキドキがとまらないですよ。

    写真ありがとうございます。

    練習頑張って下さい!

    返信削除
  35. 岸野さん

    熊本復興ライブありがとうございました。
    すっごく元気もらいました!!

    神社でのライブは大変だったと思いますが、楽しませていただきました。
    あんなに近くで見れるとも思ってなく、握手会もありがとうございました。
    やっぱり岸野さん、かっこよかったです!!

                by kuroboushiより

    返信削除