DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

舞響~踊る○太鼓~始まりました!

日曜日, 5月 29, 2016 19 コメント
皆さん、お久しぶりです。
始まりましたよ!舞響~踊る○太鼓~
今回の舞台はハチャメチャ楽しいです。(笑)
僕たち、踊ります、飛びます、笑顔炸裂です(笑)
新しい舞台セット、衣装に加え、映像とのコラボに全てが今までにない作品になってます!
見に来てくれた全てのお客さんを笑顔にします!(笑)
皆さん是非お越し下さい!
待ってまーす!
明日も踊りまくるぞー(笑)

19 件のコメント:

  1. 北九州!遠征して拝見しました~!
    本当にダンサブルでしたね♪(´V`)♪

    林くんのソロ格好良かったよ~!

    返信削除
  2. こんばんは♪
    私は、昨夜の大分公演に行かせて頂きました!
    最高に楽しかったです❤
    皆さんのパフォーマンスも一段とグレードアップしてますね!
    かっこ良かったです(*^^*)
    時折、映像の美しさに吸い込まれそうになりました。
    さぁて! お次は夏フェス楽しみに仕事頑張ります(^-^)v

    返信削除
  3. 行くよ~
    7月やけど。。。
    う~ん楽しみだぁ~(≧▽≦)

    返信削除
  4. ゆうやくん(*^^*)♪

    ブログ嬉しーい♪♪
    報告は色々聞いてるの!
    早く新しい舞台見たいなぁ\(^o^)/

    最近のキラキラしてるゆうやくんカッコいいね\(^o^)/
    ブルーシアターで待っています!
    ドキドキがーーー(笑)

    みさこ

    返信削除
  5. 祐矢くん

    今日の北九州芸術劇場、最高でした~(*´∇`*)
    祐矢くんが見るたびにどんどん格好よくなって、お姉さん嬉しい(笑)
    新曲熊本も観ていて鳥肌たちました!

    次観に行ける東京を今から指折り数えて楽しみにしてます♪

    返信削除
  6. 林くん、お久しぶりのブログ更新♪待ってたよ〜♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
    昨日の大分公演に行きました。
    最初から最後まで、まばたきもするヒマないくらいのハチャメチャに
    楽しい舞台でした!
    プレビューからずいぶん進化してて、林くんもますますカッコ良くて…♡
    大太鼓にまたがった林くん、シビレましたよ(♡˙Ο˙♡)!
    太鼓がグラグラ揺れててドキドキしたけども(笑)
    すぐにまた観たい!ホントに楽しい時間をありがとう♪
    また笑顔になる為に、皆さんの笑顔に会う為に観に行きますね!

    返信削除
  7. ゆうやくん!
    ブログ更新ありがとぅ~~♪

    今日も踊って~踊って~飛んで~飛んで~~~~(๑>؂<๑)♡
    ………て、早く見たいぞぉ!!
    ブルーシアターで待ってるね!

    返信削除
  8. ゆうやくん!
    ブログ更新ありがとぅ~~♪

    今日も踊って~踊って~飛んで~飛んで~~~~(๑>؂<๑)♡
    ………て、早く見たいぞぉ!!
    ブルーシアターで待ってるね!

    返信削除
  9. 林くん昨日大分、今日北九州見ました!本当に踊ってる!行進日本体育大学のあれと同じ!凄い❗昨日ゎぶつかりそうになったけれど今日ゎ二階から見ていて凄く良かった綺麗に行進できていました!

    大太鼓落ちそうでヒヤヒヤでも、かっこ良かった明日ゎ神奈川県に帰るね!岐阜古川であえるかな?東京と続きますので楽しみにしています。
    体調に気を付けて頑張って下さいね🎵
    チームタオ関東 おかん

    返信削除
  10. ゆうやくん、お疲れ様ー!!

    笑顔炸裂だったねー(笑)
    めちゃくちゃ楽しかった!
    汗だくだよ(笑)
    明日も楽しみにしてる!!
    東京から吹っ飛んできてよかった~!!
    今日のゆうやくんの勇姿、お友達にも伝えるね♪

    返信削除
  11. 林くん、北九州見ました!!
    今までとガラリと変わり
    映像とのコラボ、美しくてカッコよくてまばたきも忘れてました!!
    そしてドキドキのパフォーマンス、
    度肝を抜かれました(*≧∀≦*)

    やっぱりTAOってすごい!!
    磨かれた技が炸裂してましたね!!
    また今日も行きますが落ち着いて見れるかしら(笑)

    ほんと、カッコイイ・・・・
    最高でした~ヽ(^○^)ノ!!
    素敵な舞台、感動をありがとうございます!!

    返信削除
  12. 林くんこんにちは。
    新作舞台を楽しんで演奏されている様子、お知らせしてくれてありがとうございます。
    読んでいても嬉しいです。
    楽しいのはわかるけど、"お客さんを笑顔にします!"にまで(笑)はどうかな?
    そこは、そこだけは真摯であって頂きたい。
    ハチャメチャに楽しい舞台を観れるのを私も楽しみにしています。

    返信削除
  13. 林君、おはようございます(^_^)

    新作「舞響」、日田のプレビュー公演に始まり、石橋、長崎、大分と堪能させていただきました。

    まだ観てないお客さんの方が多いためここでのネタバレは避けますが、全体的にあまりにもいろんな事が起こり過ぎて、5本観ても未だ消化しきれないくらいの満腹定食になってます(・∀・)

    でも今までで最高に好きなシリーズだ!!
    …というのは直感しました。
    こんなにも美しく楽しくカッコイイ舞台をありがとうございます!

    次は鹿児島までお預けですが、更なる進化を遂げた「舞響」を楽しみにしています(*^_^*)

    返信削除
  14. 笑顔炸裂!早く見たいです(*≧∀≦*)
    早く7月になってほしい~~��
    楽しみに待ってます!

    返信削除
  15. こんにちは。
    林さん最高にかっこよかったです(≧∇≦)
    大太鼓に登った時は
    キラッキラ キレッキレ
    ドッキドキで
    キャー!!!
    と心の中で叫びました(///ω///)♪

    始まりましたねぇー
    今年も全国、世界へと走り出したTAOを応援しています!

    わんぱくな林さん頑張って!

    返信削除
  16. 林君!ゆうや君!って何回も叫ぶけん、又アイコンタクト
    お願いします❗��

    日田でハチャメチャ楽しくて、凄くて、林君に逢いたくて
    もう博多公演まで待ちきれなかったよ❗

    やっとアクロスで逢えるね!ファンミチケも2日間続けて一風堂で����
    食べてゲットしたから、絶対に林君、
    ファンミに参加して下さいね(。^。^。)❗

    進化したハチャメチャ〇太鼓!博多で楽しみに待ってます(*^▽^)/★*☆♪❗

    博多のにゃんママさん(#^.^#)��❗

    返信削除
  17. お疲れ様です❗

    3周年目の東京ロングラン楽しみに待ってます。

    怪我などしないように元気な顔みせてください。
    東京で待ってます!

    返信削除
  18. 林くん、更新ありがとうございます!

    新作、石橋と長崎で見させてもらいました。
    もうすごすぎて楽しすぎてかっこよすぎて……見たあとの余韻がすごくてすぐまた見たくなりました!

    林くんもかっこよかったなぁ……
    毎回眼力がすごくて引き込まれます!

    次は佐賀。待ちきれないです(;_;)

    明日はアクロス2日間ですね!
    またハチャメチャに楽しんできてくださいね(´∀`)

    返信削除
  19. 8月2日に、北海道のニトリ文化ホールで、初めてタオみました。さいごに、手をふりかえしてくれた、イケメンくんが、林くんだと、わかりました。一緒にいったともだちがしらべてくれました。二人で、たおにはまりました。また、北海道にきたら、みにいきます。暑いので、水分補給忘れないで、皆で健康管理にきをつけてください。

    返信削除